M6Aの資料一覧

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資料更新日:2024/09/12

※調査目的によるDLは固くお断りしております。

◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』

旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。

◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス

◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー

・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人

・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人

・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー

◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能

社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。

自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。

◯ユーザー情報
主な年齢  25~40代
性別  男性4割:女性6割
コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅

※起用するインフルエンサーによって異なります

◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。

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資料更新日:2025/03/28

フォロワー数単価でインフルエンサー起用してみたけど、果たして費用の分だけ効果があったのか...?
そんなお悩みはありませんか。
フォロワー数が多ければ良いという時代が崩れ始めています。
多くの方へ見てもらわないと認知拡大のきっかけはつくれません。

弊社はCasteeというインフルエンサー登録プラットフォームを運営しています。
登録TikTokerの総フォロワー数が6億人を超え、国内No.1に。

独自のシステムを構築し、インフルエンサーの情報を蓄積しているプラットフォームを運営しているからこそ、弊社独自のご提案がございます。

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資料更新日:2024/12/11

※競合・代理店のダウンロード不可

「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!

インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。

■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。

<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?

アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。

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資料更新日:2024/10/25

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--

ライムスター宇多丸が様々なカルチャーについて語り、深掘りする「アフター6ジャンクション2」。
特に映画評の評価が高く、映画関心層リスナーもたくさん抱える本番組内で、
新作映画の集中告知を実施して頂くプランです。
地上波/Podcastそれぞれにリスナーを抱えているため、両媒体でのセットプランとしております。

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資料更新日:2025/04/17

~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
            NHKテキスト「きょうの料理」~

料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。

NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :37.0万部

○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット

など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2024/03/07

中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めてインバウンド広告を検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。

【当社の強み】
・自社で訪日中国人観光客が集まるコミュニティを保有
・デジタル×リアルのオムニチャネル提案が可能
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー


【中国向けプロモーション特徴】
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。

・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など

ご相談ベースからお気軽にお問合せくださいませ。

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資料更新日:2025/03/28

CAMP HACKとは

「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。

CAMP HACKの特徴

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。

メディア・媒体データ

月間PV数:5500000

月間UU数:35000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー

年齢:30~40代

性別:男性・女性

CAMP HACKの強み・メリット

ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。
キャンプに関する商品はもちろん、日常生活とのつながりもあるため幅広い商材を取り扱い可能です。

CAMP HACKの広告・料金メニュー

・タイアップ記事広告:300万円〜
・動画広告:150万円〜
・ショート動画広告:100万円〜
・バナー広告:15万円〜
・プレゼントキャンペーン:70万円〜

リアル施策、調査プラン、オリジナルアイテム開発までご案内可能です。


・実績業種
自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

課金形態

インプレッション課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/04

【ウーマンカレンダー】2025年4月ー6月媒体資料

「オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト」です!
40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子のために誕生。
オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。
医師解説の記事も充実しています。

※取扱テーマ:アンチエイジング、更年期、美容、ダイエット、病気、健康、生理など


▼メディアデータ
・月間閲覧数:約2,669万回
・月間利用者数:約7555万人
・月間記事本数:約344本
・連載漫画シリーズ数:93本


▼ユーザー属性
◯性別
・女性:89%

◯年齢
・30代:11%
・40代:27% ←ボリュームゾーン
・50代:29% ←ボリュームゾーン
・60代:21%
・その他:12%


▼広告商品
◯記事広告
・PV単価:80円〜

◯インフルエンサー
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)

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資料更新日:2024/10/10

割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。

【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内33位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間11億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。

▼ユーザー属性
性別:男性68.2%/女性31.8%
年齢:25~44歳 54%
   45~64歳 29%
デバイス:SP比率 89%
OS:iOS 76%/Android 24%

▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
■同窓会掲示板
■パチスロ掲示板
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
※海外話題の掲示板なども選択可能

▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。

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一括DL可能
広告掲載&薬局で配布!ヘルス・グラフィックマガジン/『爪と毛』号広告枠セールス中

資料更新日:2025/04/02

毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは

弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。
画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を正確性は担保しつつ、楽しく表現。
毎号、テーマに関連する商材の純広告(表4・表3)を設定しています。

★★★6月発行予定『爪と毛』号の純広告表3,表4募集中★★★

※コーポレートサイトより過去号のWEB閲覧可能です。是非ご覧ください。

毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴

・発行部数:毎号12万部(年間48万部)
・配布エリア:全国のアイセイ薬局(406店舗)など合計約620箇所で配布中
・発行から2週間は薬剤師から手渡し。
(3週目以降は店内マガジンラックなど、手の届きやすい場所へ設置。)
・発行:季刊(3月・6月・9月・12月の各15日)
・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層
・2015年グッドデザインBEST100を受賞。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット

・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。
・記事を読み進めていく中、テーマに対する意識が高まった状態で広告接触が可能。
・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。

毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー

表4@70万円
表3@60万円

※過去発行号のリメイク提供やご指定先への設置導入、特別号制作などのメニューがございます。詳細は資料ダウンロードの上ご確認ください。

アイセイ薬局ではその他デジタルサイネージ、ポスター、試供品やチラシの配布といった媒体をご準備しております。
詳細はメディアレーダーに掲載中です↓
https://media-radar.jp/company1000419.html

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/10/21

静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!
県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!

メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。


【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2023/06/28

割引内容概算費用
部数、ターゲットにより応相談

※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。

*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*

在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!

【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。

【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71%
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。

【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。

●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!

●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社

■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html

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資料更新日:2025/04/02

妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!

★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★

・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。

・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!

・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!

・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!

・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!

・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!

★タイアップ広告の掲載事例(一部)★

【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他

▼他にこんな媒体も発行しています!

Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html

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資料更新日:2025/01/09

モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは

業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。
その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。

※設置台数は2,024年6月時点

モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴

【デジタルサイネージ】
放映1枠:15秒 (1ロール最大6分)
サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です
SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています

【アプリ内バナー】
全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます
配信対象は全アプリユーザーとなります

メディア・媒体データ

月間PV数:450万回※アプリ起動

月間UU数:94万人※2024年6月期

会員数:1028万回※累計アプリDL数

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生

年齢:20~50代

性別:男性・女性

モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット

『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されています。

ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能!
全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。

モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー

◆デジタルサイネージ(参考)
【LL20タイプ】放映1枠:15秒/1週間 (1ロール最大6分)
SSランク:8,400円
Sランク:5,600円
Aランク:4,200円
Bランク:2,800円
Cランク:2,100円
※各種プランあり(詳しくは資料参照)

◆アプリ内バナー(月間TOPimp:約450万回)
掲載期間:1週間
15万円(全アプリユーザーに配信)

※金額は全て税別表記

プラン・メニュー

◆デジタルサイネージ
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)

詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/04/24

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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「金融・保険系企業」の出稿事例をご紹介しています。

デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで
事例を交えつつ紹介しています。

▼紹介事例(例)
・クレジットカード事業展開企業様
・ネット生命保険事業展開企業様

▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・デモグラ×興味関心×前回施策で得た◯◯ターゲティングによって
 64種類のターゲティング配信を実施。
 その成果は動画広告を上回る!?


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/10/11

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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シニア、50代~60代、主婦、流通スーパー関与層が多くいる人気ラジオ番組
「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛」でラジオCMを放送。

さらに、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信ができます。

ブランドリフト調査もついた特別企画です。

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資料更新日:2024/09/07

※調査目的によるDLは固くお断りしております。

◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』

○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス 
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。

短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。

リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!

◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ

◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー

・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人

・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人

・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー


◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上


◯ユーザー情報
年齢  20~40代
性別  男性4割:女性6割
コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅

※起用するインフルエンサーによって異なります

◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。

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資料更新日:2024/07/08

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--

大久保佳代子がリスナーの恋愛を中心とした悩み相談に乗る「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」。
リスナーの8割近くを女性が占め、TikTokアカウントで若年層女子からの人気も高いPodcast番組の中で、
大久保佳代子の読み上げによる貴社の60秒インフォマーシャルをimpression保証で配信するプランです。


--商品のポイント--

毎月100万回近くの再生数を稼ぎ、地上波ラジオには少ない
「女性リスナー比率の高い音声コンテンツ」のインフォマーシャル配信プランです。
再生したリスナーの、その後の特定サイト訪問計測もオプション付帯が可能です。
CV率をしっかり確認できる音声広告プランとして、ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/04

【ムーンカレンダー】2025年4-6月媒体資料

ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中!
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。


※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など



▼メディアデータ


・月間閲覧数:約3,700万回
・月間利用者数:約777万人
・月間記事本数:約400本
・連載漫画シリーズ数:150本




▼ユーザー属性


◯性別
・女性:82%


◯年齢
・10代:13%
・20代:28% ←ボリュームゾーン
・30代:26% ←ボリュームゾーン
・40代:16%
・50代:10%
・60代:4%
・その他:3%




▼広告商品


◯記事広告
・PV単価:80円〜


◯インフルエンサー
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/21

名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。
広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始)

人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。
県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。


【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。

★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
★大人気!センイル広告も承っております!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/21

経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。

モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。

屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。

では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
どんな印象をもっているのでしょうか。

このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。

是非、ご覧ください。

■掲載メディア■
・Yahoo!ニュース
・LINENEWS
・グノシー
・スマートニュース
・ニコニコニュース
・読売新聞オンライン など40社以上!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
貴社のご予算に合わせてお得なメニューをご案内いたします。

【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内33位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間11億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
8割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。

▼ユーザー属性
性別:男性69.2%/女性30.8%
年齢:25~44歳 55%
   45~64歳 30%
デバイス:SP比率 89%
OS:iOS 78%/Android 22%

▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
■同窓会掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。

▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。

本資料では、地域や特定カテゴリの
具体的なセグメント例をご紹介しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/02

0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!

★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★

・1号あたり全国で13.5万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!

・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!

・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!

・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!

★タイアップ広告の掲載実績(一部)★

【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
【家 電】パナソニック、東芝、他
【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます


▼他にこんな媒体も発行しております▼

Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
https://media-radar.jp/detail24652.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/22

【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】
再生数9億回、チャンネル登録者56万人を超える
YouTube発のキッズ向けキャラ「クマーバ」。
26年の地上波テレビアニメ「シーズン3」の放送も決定し
勢いのあるキャラクターを、マーケティングに活用しませんか?

■ テレビアニメ 概要
24年に2クール(3ヶ月×2)
テレビ東京にて放送されたテレビアニメ「クマーバ」。
好評につき、26年に「シーズン3」の放送が決定しました!

ーーーーー

【キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とは?】
「クマーバチャンネル」は、YouTubeを基盤とした未就学児向け知育エンタメチャンネル
国内発として唯一の「キッズ向けVTuber」である「クマーバ(5才のクマの男の子)」が
YouTube内で歌ったり踊ったり、ときには仲間と冒険をしながら成長していきます

 ■基本情報 
   チャンネル登録者数:56万人
   総再生回数:9億回
   週3〜4回コンスタントに新規動画コンテンツを配信
   ※25年4月時点

【企業とのコラボレーション・タイアップを広く募集中】
このクマーバチャンネルを、
企業のマーケティングに活用いただく企画を広く募集しています
具体的には、大きく2つの方向が考えられます

1)子育て層への接点メディアとして活用
 YouTubeクマーバチャンネルの中で、
 商品・サービスを絡めたコラボレーション動画を配信
 未就学児ファミリーへのプロモーションに寄与します。

2)キャラクター版権活用
 ライセンス商品化、他企業のデジタルコンテンツへの登場、
 販促キャンペーン・プレミアム・VMDでの活用、
 着ぐるみの商業施設・イベントなどへの出演
 さまざまなマーケティング課題に対し、クマーバを活用いただけます。

これ以外の取組も適宜、検討いただけます。
少しでもご興味があれば、資料内のお問い合わせ先に
お気軽にご連絡ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/04

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。

【Gmail送信者ガイドラインに準拠】

Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。

・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除

など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。


【初めてでも簡単・安心】

 1.高速配信×到達率 99%
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   高速かつ確実なメールの配信を行います

 2.サポート満足度 98%
   導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします

 3.安心のセキュリティ
   ISMS(ISO27001)の認証を取得

【メールマーケティングに最適】

 コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています

 1.クリックカウンター
 2.開封率測定・開封者特定
 3.増減数レポート
 4.クロス分析
 5.いいね!ボタン...and more

【API 連携で独自のカスタマイズ】

 お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
 機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
 自由に設計していただけます。

 1.読者登録の連携
 2.予約配信の連携
 3.配信結果の連携

【効果測定・分析・最適化までお任せください】

 1.高速メール配信
 2.効果測定ツール
 3.セグメント配信
 4.空メール登録・解除
 5.選べる配信形式
 6.HTML メールエディタ
 7.API 連携
 8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/22

◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内


◆「bangDM」とは
「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。

<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです

常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。

【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
☆自動車メーカー
☆車種
☆初度登録年月


◆メルマガ会員の属性
・男女比率
 男性:女性=7:3
・年齢層
 30代:24%
 40代:31%
 50代:20% 
 60代:11%
※詳細は資料をご確認ください。


ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。

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資料更新日:2024/09/30

様々な情報を集約し、自由自在な地図描画を行うことでロケーションデータの活用を推進する地図開発プラットフォーム!

パキスタンの洪水マップやアフガニスタンの選挙マップの作成など、限られたデジタル環境下でも大量のデータをマッピングできるツールとして開発されました。社内外の様々なデータを自由に組み合わせ、ユースケースに最適な地図を構築することで企業のロケーションデータ活用を促進します。

【Mapboxの特徴】
1.国内・海外とも豊富な導入事例
2.スマートフォンだけでなく、スマートグラスや車などあらゆるスマートデバイスで利用可能
3.UXをコーディング不要なツールを用いて開発・ホスティングが可能
4.フリーでトライアル開始も可能で、利用した分だけ課金される柔軟な価格設定
5.高精度を誇るゼンリン社の地図を基盤とし、道路や建物情報だけでなくPOIを含めて全域の99%をカバー
6.すべての地域で3D地形のレンダリングをサポートしており、高解像度の衛星画像のサポートを受けることが可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/20

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて
企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。

今回は、リスティング広告の効果を最大化するためのポイントをまとめました!

■資料概要
1. アカウントの構成を最適化
2. ターゲットを絞りすぎない
3. キーワードのマッチタイプの活用
4. 除外キーワードの活用
5. コンバージョンポイントの最適化
6. クリック単価の制御

他にもWEB広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/12

割引内容【メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定】

▼ 豪華5大プレゼント ▼
①Googleマップ設定21個のチェックリスト
②約1万字のGoogleマップの教科書
③集客できる料理写真の撮り方
④集客できる投稿テンプレート
⑤リピートに繋がるインスタライブ

【もうバズらせてはいけません】

今後は、飲食店✖️SNSのマーケティングが必須。
ただ、バズらせてはいけません。
SNSはあくまで、ただのコミュニケーションツールです。

SNSと連携した飲食店のマーケティングをチェックリストで30個ご用意しました。
皆さんの一助に必ずなりますので、ぜひダウンロードよろしくお願いいたします。

●弊社経営 飲食店
・令和ホルモン(焼肉屋)  
→オープン3ヶ月で、インスタだけで月商350万円達成

・金沢フルーツ大福 凛々堂
→広告費0円で、1年で19店舗展開
→twitter経由で、通販月商800万円達成

・ANAKUMA CAFE
→オープン初日で、50mの行列
→ファン150人だけで、月商450万円達成

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/19

割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂けると30分間のInstagram無料診断を実施いたします。

Instagram運用における効果的な改善方法を知りたくありませんか?
弊社ではフォロワー30万人を超える獲得実績があり失敗も成功も学んできました。

本資料ではInstagram運用において最初に知りたかったノウハウを詰めこんでいます。
Instagram運用で悩んでいる方にご活用いただければ幸いです。

▼テーマ
①Instagram運用でした失敗と成功
②Instagram運用が重要な理由
③Instagramでフォロワーが増える仕組み
④インサイトデータの活用方法
⑤プロフィールの改善について
⑥Instagramを成功させる上で重要なこと

▼こんなお悩みがある方は特にオススメ!
・アカウントを作ったはいいが運用できていない
・フォロワーを増やすのに伸び悩んでいる
・Instagramから自社事業にうまく送客できていない
・Instagram運用の最低限見るべきポイントを知りたい

\毎月15社限定!Instagram無料診断実施中/
株式会社OTONAは地方事業を中心にマーケティング支援を行っている会社です。
フォロワー数26万人を超えるオトナ旅というInstagramを自社運用しており、その運用知見を活かして地方の事業者様を中心に支援しております。

毎月15社限定でInstagram運用の無料診断を実施しており、本資料をダウンロードいただいた方にご案内しています。
無料診断を希望される方はダウンロード後にお送りするメールからお申し込みください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/19

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■ 新メニューリリースにつき、限定募集!
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STOCKPOINTのポイント運用アプリ内へのバナー・動画掲載枠をリリースいたしました。

通常メニューは期間に応じた固定費での掲載となりますが、先着5社様限定でクリック数に応じた費用により掲載を募集させていただきます!

★こんな商材・サービスのプロモーション・PRにオススメ!
・金融、投資
・富裕層向け
・不動産・不動産投資
・シニア向け
・ゲーム・音楽・エンタメ
などなど

★クリック単価や掲載箇所に関しましてはお問い合わせください

※当該メニューは予告なく終了する場合がございます。

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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2024年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 120万人 』を突破!

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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約120万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

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■ その他広告メニュー
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・【期間限定】PR・インタビュー記事タイアップ

・【先着5社限定】PRメールマガジン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/08

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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!

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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより

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■ 広告メニュー
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・記事タイアップ
・投資に関心の高い会員84万人にアンケート・メルマガ配信
・アプリ内バナー掲載
・スペシャルコンテンツの作成

★その他お気軽にご相談ください(公式Twitter・Instagram・YoutubeなどのSNSも展開中)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/07


Instagram、Facebookのリールについて、その特徴と
SNSマーケティング施策に活用すべき理由を分かりやすくご紹介します!


より知識を深めたい方、リール広告についてより深く
ご紹介している資料もダウンロードいただけます。

メディアレーダーにログイン後、
2つ目のボタンをクリックしてください!

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こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━━
・リール広告が注目されている理由が知りたい
・リール広告を検討しているが、どんな特徴があるか分からない

━━━━━━━━━━━
本資料で分かること
━━━━━━━━━━━
・Instagram/Facebook ”リールとは?”
・SNSマーケティングにおける ”リールの重要性”
・SNSマーケティングに欠かせない ”リール広告とは?”
・リール広告に最適な動画制作サービス 「Shuttlerock Studio」

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★ Shuttlerockの制作メリット★
━━━━━━━━━━━━━━
・最短3営業日で制作可能
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定


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より知識を深めたい方(2つ目の資料でわかること)
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・クリエイティブが広告に与える影響
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/06


Instagram、Facebookのリールについて、
成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します!



━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━
・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善
・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作
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▼こんな方におすすめ!
・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない
・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない


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本資料で分かること
━━━━━━━━━━━
・クリエイティブが広告に与える影響
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」



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★ Shuttlerockの制作メリット★
━━━━━━━━━━━━━━
・最短3営業日で制作可能
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定


リール広告ではUGC風動画が効果的!

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UGC風動画のメリット
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◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)

◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)


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ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる!
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・UGC風動画のモデルキャスティング
・UGC風動画の撮影
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作
→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応

※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/23


TikTokで84億回再生を突破した事例あり!
SNSアカウント運用における、動画コンテンツの成功ポイントをお伝えします!


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本資料で分かること
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・SNSにおける動画コンテンツの重要性
・7大SNS媒体別ベストプラクティスと成功事例(効果数値あり)
   - TikTok
   - Instagram
   - Facebook
   - Pinterest
   - YouTube
   -Amazon
   -Twitter

・動画マーケティングのお悩みを解決
・アカウント運用事例
・よくあるご質問

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/28

割引内容新規企画キャンペーン中、メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(2023年7月まで)(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい)

■「OYUGIWA」とは
「OYUGIWA」は(株)イオンファンタジーが運営している温浴施設です。海老名と浜松市野の2店舗を構えております。


■「OYUGIWA」利用者属性
1店舗あたり
来場者数   1万3千人(月間平均)
滞在時間   平均142分
来店手段   車(89%)
男女比     6:4
年齢層     30代~50代がボリュームゾーン

■「OYUGIWA」でのサンプリング詳細
配布方法  施設カウンターでスタッフより手渡し
配布数    MIN 2,000部;MAX 10,000部(1ヶ月間・2店舗合計)
配布期間   1ヶ月もしくは配布物がなくなるまで
納品     店舗へ直納
セグメント  男女セグメントが可能
      (※セグメントによる配布可能数の変動あり)

■おすすめポイント
・健康意識高めのファミリー層に直接アプローチ
・スタッフの手渡しより確実にサンプリングが届く
・男女セグメントができ、高コスパでサンプリングの実施可能

・同じくイオンファンタジー社が運営している全国展開のアミューズメント施設「もーりーファンタジー」
 等でのデジタルサイネージ広告と合わせて、サンプリング効果がよりアップ!

■おすすめサンプリング品
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/07


Instagram広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方必見!
基礎知識〜成功のコツ、実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します!


▼ こんな方におすすめ!
-Instagram広告の効果を最大化したい
-高い効果を出した他社の事例が知りたい
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい
-制作会社の選定を成功させたい

━━━━━━━━━━━━━━━
数字で分かる成功事例7社
━━━━━━━━━━━━━━━
・飲食業
・アパレル業
・IT/SaaS業
・医療サービス業
・自動車業
・メーカー業

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★ Shuttlerockの制作メリット★
━━━━━━━━━━━━━━
・最短3営業日で制作可能
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定

━━━━━━━━━━━━
Instagram動画広告について
━━━━━━━━━━━━
・Instagram動画広告の種類・料金形態
・実際に効果を出した事例から分かる成功のコツ7選
・目的に合わせたクリエイティブの重要性
・シャトルロックの動画制作について

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/07


TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見!
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します!


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本資料で分かること
━━━━━━━━━━━
・SNSにおける動画広告の重要性

・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選
   - 理想的な構成は?
   - 適切な再生時間は?
   - ブランド要素は、いつ出すべき?
   - 媒体によって、音声を分ける?
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開!

・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問

※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。
SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━
数字で分かる成功事例7社
━━━━━━━━━━━━━━━
・飲食業
・化粧品業
・IT/SaaS業
・製造業
・教育業
・メーカー業

━━━━━━━━━━━━━━
★ Shuttlerockの制作メリット★
━━━━━━━━━━━━━━
・最短3営業日で制作可能
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定

▼ こんな方におすすめ!
-SNS動画広告の効果を最大化したい
-高い効果を出した他社の事例が知りたい
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい
-制作会社の選定を成功させたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/11

「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

【資料内容】
1)About MIRA
2)広告メニュー
3)MIRA LINKとは
4)インフルエンサープラン
5)動画作成プラン
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▼MIRAの特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能

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「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
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