国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/02 |
マイクロソフトパートナープログラムPresented by リードプラス株式会社 Microsoftパートナープログラムはリード創出にご活用いただけます。Microsoftのサービスやプロダクトを提案、提供できるパートナー各社が集ったソリューションサイトの活用により、マーケティングオートメーションを活用したリード創出が可能です。ターゲットに応じて選べる4つのチャンネルでコンテンツマーケティングによるデマンドジェネレーションをご提供いたします。
|
資料更新日:2024/03/15 |
【今アツいWeb広告はコレ!】 Microsoft広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ 【Web広告のなかでもMicrosoft広告に特化した資料です!】
|
資料更新日:2021/05/31 |
Microsoft Advertising(MSN商品ガイド)Presented by マイクロソフト株式会社 マイクロソフトアドバタイジングとは Microsoft Advertisingは、Bing、Yahoo、DuckDuckGo に加え、 マイクロソフトアドバタイジングの特徴 オンラインで数十億の人々にリーチ可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL マイクロソフトアドバタイジングの強み・メリット ・関連性の高いオーディエンスにリーチ可能 マイクロソフトアドバタイジングの広告・料金メニュー ■検索広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.