資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/03
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割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。
1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/26
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type(タイプ)は株式会社キャリアデザインセンターが運営する、転職サイトです。
企業とユーザーのマッチングにこだわり、貴社の求める人材からの応募獲得を実現。
メインターゲットは、20代~30代でエンジニア経験者や営業経験者の募集に適しています。
○多様なチャンネルから新規会員を獲得できるサービス
└PC・スマホ、アプリ、検索、YouTube、SNS広告、電車広告 等
オウンドメディア 「20’s type」、「エンジニアtype」
エンジニア向け適職イベント(リアル&オンライン)
〇充実のターゲットアプローチ機能
└AIマッチング機能 (業界初搭載)
行動ターゲティングスカウト・オファーDM・いいね
興味のある方はぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/10
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・新商品やイベントなどがなく、なかなか自社の情報発信ができない
・発信をしてみたものの続かなかった
・メディアに対してフックになる情報がない
こんなお悩みがありませんか?株式会社oneの「リサーチPR」では、独自のアンケートを実施することでニュースになるネタを作り、そのデータをもとにプレスリリースの作成、広告の制作、webページへの活用など、色々な方法で活用ができます。
・社長や人事担当など限られた職種
・週に1回以上運動をする方
・マーケティングに従事する方
など、国内最大級の消費者パネルから適切な対象者を抽出して調査を実施可能ですので、BtoC、BtoB企業いずれで対応できます。
具体的な事例や実施方法が気になる方は、ぜひ一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/27
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TeamHubとは
「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
TeamHubの特徴
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約52万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
メディア・媒体データ
会員数:1320000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
TeamHubの強み・メリット
★おすすめポイント
・競技、年代ごとに配信指定が可能です!
・ターゲット、ご予算に応じて最適な方法を選択いただけます。
・キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案可能です
多くのスポーツ実施者へのアプローチが可能ですので、まずは一度ご相談ください。
TeamHubの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_7-9月最新_TeamHub媒体資料_0626.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/11
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!
■この資料で分かること
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
②Z世代向け施策のセグメント例
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
詳細は資料からご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
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資料更新日:2025/06/24
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割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中!
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。
※3か月以上のご契約が条件となります。
株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。
◇実績◇
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。
◇主なクライアント商品◇
・新築分譲マンション
・新築投資用マンション
・新築戸建て
・住宅展示場
など
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。
◇資料目次◇
①株式会社ユニフィットとは
②web広告の特徴
⓷主なweb広告媒体
④不動産業界のリスティング広告
⑤不動産業界のディスプレイ広告
⑥ケーススタディ1
⑦ケーススタディ2
⑧ケーススタディ3
⑨昨今のweb広告におけるトレンド1
⑩昨今のweb広告におけるトレンド2
⑪広告配信にあたっての付加価値
⑫ユニフィットの特徴
⑬問い合わせ
>>資料の詳細を見る
- 不動産業界向け_web広告運用代行のご提案.pdf
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資料更新日:2025/04/24
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【サービス概要】
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。
【主なサービス内容】※一部を抜粋
・広告戦略の立案check
・広告キャンペーンの設計・設定check
・広告クリエイティブ制作check
・広告予算の管理
・データ分析・レポート作成
・ABテスト(A/Bテスト)の実施
・広告運用の最適化
・
・
・
【取り扱いWeb広告媒体】
・Google
・Yahoo!のリスティング広告
・X広告(旧Twitter広告)
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告
・動画広告
・SSP広告 など
>>資料の詳細を見る
- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/17
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割引内容「メディアレーダーを見た!」で、広告無料診断を行わせていただきます。
株式会社アイズの運用型広告とは
10年以上のデジタル広告の運用実績があり、
複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。
Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、
多くの企業様に長年ご満足いただいております。
株式会社アイズの運用型広告の特徴
幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。
<対応可能媒体>
・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube)
・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告)
・Meta広告
・X広告
・LINE広告
・Tiktok広告
・SmartNews広告
・Tver広告
・RMP(楽天広告)
★New★BeReal広告 etc
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット
■アイズの強み
【1】Google国内上位3%のパートナー認定
【2】上場企業による安心安全な広告運用
【3】複数媒体のオフィシャルパートナー
【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』
【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能
株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援いたします。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走させていただきます。
・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案
・組織体制やオペレーションの構築をご支援
・経験豊富なプロフェッショナル人材活用
>>資料の詳細を見る
- PromotionInHouseサービス説明資料.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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プライムナンバーズ株式会社のGoogle広告運用代行サービス(検索、ディスプレイ、YouTube、デマンドジェネレーション、P-MAXほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【プライムナンバーズ株式会社】Google広告運用サービス資料
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資料更新日:2024/12/02
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もしもアフィリエイトとは
初期費用・月額費無料のアフィリエイトASPです。
10年以上の運営実績があり、メディア登録数70万超・Youtuberやインスタグラマーの登録数8000超とSEOメディアだけでなく、インフルエンサーも多数ご登録いただいております。
ポイントサイトなどは登録NGとなっており、厳正なる審査を通過したメディアのみご登録いただいておりますので、メディアの質が高く、また個人メディアが多いのが特徴です。
もしもアフィリエイトの特徴
もしもアフィリエイトは初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。
かかる費用は成果報酬額の30%のみで、申込みもWebで完結するため、初めてアフィリエイト広告を導入する企業様や、すでに他社ASPで実施している企業様も導入しやすいのが特徴です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
もしもアフィリエイトの強み・メリット
・初期費用・月額費用が無料
・有力メディアやインフルエンサーが多数登録
・管理画面からメディアに直接アプローチが可能
もしもアフィリエイトの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【もしもアフィリエイト】広告出稿ご希望の企業様向け ご案内資料 .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/02/28
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【現役Webマーケターから個別指導で現場の実務が学べる。】
マケキャンbyDMM.comとは経験者も未経験者も現役Webマーケターから実践的スキルを習得出来るWebマーケティングスクールです。
個別指導だからこそ、学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。
▼こんな方にオススメ!
☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい方
☑個別指導で丁寧な指導を受けたい方
☑プロから現場の実務を学びたい方
☑実績のあるスクールで学びたい方
☑現在抱えている案件の相談に乗って欲しい方
▼マケキャンが選ばれる6つの理由
①現場で使える実務を学べる。
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。
③講師はDMMのITスクールが厳選した現役Webマーケター
④マンツーマン+相談し放題
⑤TVでの放映など豊富な実績
⑥卒業後も安心の学習サポート
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- マケキャンbyDMM.com_学習コースサービス資料.pdf
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資料更新日:2025/05/12
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広告代理店のご担当者様向けに、マス広告とネット広告の違いや効果的な併用方法をご紹介しています。
TVCM・雑誌・新聞・チラシ、それぞれと相性のいいネット広告を一覧表でまとめ、データとともに使い方をわかりやすくご説明しています。
ネット広告の新規ご提案の際に、ぜひご活用ください。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- マス広告とネット広告の併用提案メソッド250507.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。
Google広告・Yahoo広告・SNS広告などの各種媒体に対応し、媒体別の最適配信・KPI設計・ターゲティング設計・クリエイティブ制作・LP開発まで一貫して対応。
特に「アカウント開示型運用」「機械学習による最適化」「施策や媒体を止めない継続的アプローチ」など、成果を出す運用体制が強みです。
500名以上のフリーランス人材ネットワークを活用し、業界特化型の運用担当や土日対応スタッフのアサインも可能。
最短当日スタートが可能で、チャット・ビデオ会議による全国対応にも柔軟に応じます。
広告運用のコストを最適化しつつ、CPAを改善したい企業様におすすめのサービスです。
>>資料の詳細を見る
- ※ツギノテ【サービス資料】トレーディングデスク(ネット広告運用代行)_2025.pdf
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資料更新日:2025/03/24
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「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売!
・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積!
▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSで魅力を伝える発信ができていない
・イベントを開催しても、なかなか集まらない
・SNSを活用した集客ができていない
・SNSやLP、広告の素材が不足している
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf
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資料更新日:2025/02/18
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\LINEマーケティングでCVと新規顧客を増やす方法/
◆皆さんはこんなお悩みありませんか?
・新規顧客の獲得に伸び悩んでいる
・サイトからの離脱が多くCVに繋がらない
・CPAが高騰している
・顧客とのタッチポイントが少なくナーチャリングが出来ない
・脱cookieによりリターゲティング広告の効率が悪くなっている
これらのお悩み "LINEで解決" できるかもしれません!
◆国内のLINEの利用率は
・・・なんと9,500万人以上の月間利用者数を基盤にしており、使用しているSNSがLINEのみという方は41.2%も!
LINEでしか接点が持てないユーザーも数多く存在しています!
◆LINEを使ってできること
・離脱ユーザーに再度アプローチし全体CVの底上げ
・LPの離脱ユーザーをLINEへ誘致し、育成、購入へ繋げる etc...
もっと話を聞いてみたいと思った方、是非資料をDLしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/21
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自社でWeb広告の運用ご検討されている企業様・Web広告運用を始めたて企業様必見!
広告運用を自社で行うことで利益率向上・ノウハウも蓄積・更に報告~提案までもスピード感もUP!
全国のオフライン広告代理店様を中心にWeb広告運用のインハウス化支援をさせていただきます。
運用をWeb代理店に任せきっている代理店様、提案~入稿・運用まで総合的にサポートいたします。
自社でのWeb広告運用・脱運用代理店任せ!
インハウス化支援・内製化支援・Web広告運用内製化
>>資料の詳細を見る
- インハウス化支援パッケージ_株式会社adsource.pdf
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資料更新日:2024/10/31
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~MEO順位チェックからGoogleビジネスプロフィール運用まで、ワンストップで活用できるMEOツール「Gyro-n MEO」~
※求める代理店様について※
弊社は、MEO施策を単なる「上位表示」だけを目指す手段ではなく、「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、集客につなげる手法」として捉えています。そのため、以下のような姿勢を持つ企業様に販売代理店としてご協力いただきたいと考えています。
・クライアント店舗様の魅力発信に共感し、伴走できる企業様
・データを活用し、施策の改善アイデアを積極的に提案できる企業様
単にMEOでの上位表示を提供するのではなく、長期的な集客やブランド価値向上に貢献することを目指す方針をお持ちの代理店様を歓迎いたします。
※代理店様に求める条件※
・Googleのガイドラインに準拠した正しい施策を実施すること
弊社では、Googleのガイドラインを遵守し、店舗の長期的な評価と信頼を築く施策を推奨しています。ガイドライン違反やブラックハット手法を行う事業者様との契約はご遠慮いただいておりますので、健全な運営を重視する企業様にご協力いただきたいと考えています。
■販売代理店としてのメリット
・全国の店舗事業者様への提案が可
「Gyro-n MEO」は、地域や業種を問わず、幅広い店舗ビジネスへの展開が可能です。ローカルSEOは地域ごとの競合状況に左右されるため、特に地方のエリアでの上位表示や集客効果が期待でき、導入店舗の売上拡大に貢献します。
・店舗様の売上拡大のご支援が可能
■Gyro-n MEOについて
「Gyro-n MEO」は、MEO順位のチェックからGoogleビジネスプロフィールの運用管理、データ分析までを一括で行える、全方位型のMEOツールです。検索順位計測やビジネスプロフィールとの連携を通じて、店舗様の集客に直接貢献できるトータルサポートを提供します。
■本資料の内容
・販売代理店制度のメリット
・代理店契約および販売までのプロセス
・代理店様の条件
・よくある質問
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
弊社は、デジタルマーケティング運用およびコンバージョン改善を支援するツールベンダーとして、柔軟で迅速な開発力と導入からオンボードまでのサポート体制を強みに、2,500社を超える企業様にご利用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/28
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こんにちは!アタラ株式会社です。
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか?
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい
・インハウス化に向けた計画を立てたい
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
■この資料で分かること
・インハウス化とは?
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで)
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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当社が保有する2,000人以上のインフルエンサーに対して企業様の商品/サービスに関しての
調査【アンケート】を行うことができるサービスとなります。
トレンドに敏感なインフルエンサーの精密かつ豊富なデータを活用し他社との差をつけませんか?
コスメ系、ママ系、フィットネス系、グルメ系など様々なジャンルに知見を持った方からの情報収集が可能なサービスです。
>>資料の詳細を見る
- UNITY株式会社_インフルエンサーアンケートPLAN
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資料更新日:2024/07/24
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弊社Starbankは、国内最大手PR会社ベクトルのグループ会社で、
PRを基点として、SNS上におけるコンサルティングやクリエイティブ制作、
各種施策の企画立案ならびに実行を行っております。
今回は「KOLインタビューパッケージ」のご紹介です。
▼KOLインタビューパッケージとは?
製品開発やプロモーション戦略にお悩みのクライアントへご活用頂けるPKG!
特定ジャンルに特化した専門インフルエンサーに新製品の体験やコンセプトのブリーフィングを実施し、リアルな意見を反映し消費者に刺さりやすい内容を設計することができます。
<詳細情報>
インタビュー施策
- 1on1のインタビュー形式で、詳細なフィードバックを収集
ワークショップ施策
- グループ形式で、製品使用の実体験を共有しながら新しいアイデアを発見
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/17
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【ポスとるとは?】
ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
【予約投稿でラクラク準備】
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
【誰にでも優しい簡単管理画面】
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
【ポスとるのおすすめ機能】
●検索結果をカスタム
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
●ユーザー抽選機能
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
●メディアをリスト化
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
【機能一覧】
・リポスト調査
・ハッシュタグ調査
・キーワード調査
・調査グラフ表示
・PDF自動レポート
・PR投稿表示設定
・CSV形式表示
・レコメンド
・投稿予約
>>資料の詳細を見る
- Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料
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資料更新日:2024/07/16
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資料ページをご覧いただきありがとうございます。
2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。
WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に
競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。
こんなあなたにおすすめ!
・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。
・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。
・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。
・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。
・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。
・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。
・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。
上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。
※広告代理店様は不可とさせていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは
Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴
①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
メディア・媒体データ
会員数:2,600万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~40代
性別:男性・女性
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【飲食店向けサンプリング】
・企画要件設計
・Retty募集告知
・飲食店獲得(100店舗〜)
・運営事務局
・飲食店用POP作成
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
・飲食店レポート
【LINEサービス利用料】
・基本料金
・事後アンケート回収
・ユーザーインタビュー
・対象者への追加施策
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
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資料更新日:2023/10/31
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D&Y合同会社の会社紹介資料になります。
D&Yが対応できる範囲やプロジェクト体制などを記載しています。
お読みいただければD&Yの満足度の高さを理解いただけると思います。
◼︎資料内容
・D&Yの施策における考え方
・WEBマーケティング支援の範囲
・D&Yのサービス設計
・プロジェクト進行時の体制
・D&Yの強みetc...
全38ページに渡り、余す事なく当社の紹介をさせて頂いております。
外注先の情報収集にも活用できるかと思いますので、どうぞお使いくださいませ。
D&Y合同会社はWeb経由の売上貢献・集客改善を得意としたWebマーケティングの会社です。
SEOや広告などの事業を展開していた谷本、SNSマーケティング事業を展開し、約8000社の運用実績を率いるCOOの和田で創業され、WEBマーケティングの全てを包括的に支援をさせて頂いている会社です。
ナショナルクライアント様だけではなく、中小企業様まで幅広くサービスを提供しています!
Web経由の問い合わせ数を1年で2倍にしたり、リード獲得数を3倍以上にしたり、広告費をかけずWEBサイト改善で売上約3倍にするなど、様々な成果もございます。
また、0→1での事業立ち上げからの支援、月間500万PVの WEBマーケティング支援など、多岐に渡る支援をしてきました。
集客やリード獲得、Webマーケティング全般でお困りの方は、先ずはD&Y合同会社にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/30
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多種多様なSNS媒体が普及している中でZ世代が好きなインフルエンサーが活動をする場所も、また様々なものとなっているのではないかと考えられます。
学生でも手頃に利用でき、かつ自身もインフルエンサーになれるキッカケになるTwitter、IGをはじめとし、今や企業も参入している簡単な動画作成&配信が可能で企業認知向上や売上拡大など大きな影響を与えることのできるTikTok、本格的な動画コンテンツ配信可能なYouTubeなど、幅広く利用ができ、かつ無料で情報取集が可能な媒体が数多くある昨今。
本記事では、インフルエンサーの活動を支えていると言っても過言ではない、Z世代の人気を集めるインフルエンサーは誰なのか、その主な活動媒体やどのような影響力を持っているのかなど、SNSマーケティングを行う際に今すぐ活用できる役立つ情報をご紹介しています。
ぜひご覧くださいませ。
■ 調査レポートの内容
・好きなインフルエンサーと主な活動媒体
・好きなインフルエンサーが紹介している商品を購入検討した割合
・Z世代が影響を受けているもの
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代調査】好きなSNSインフルエンサー調査結果.pdf
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資料更新日:2022/12/19
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・新規会員獲得に悩んでいる
・決済サービスの多様化により自社カード、自社決済の利用促進が上手くいっていない
・加盟店でのカード利用を促進したい
・商業施設や店舗への集客がうまくいっていない、店舗での売上を上げたい
本資料は、
◆カード会社様や決済サービスを運営している会社様
◆商業施設や集客イベントを企画する会社様
◆代理店様
向けの資料となっています。
決済の利用促進や集客に役立つキャンペーン施策をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- キャッシュレス/カード利用促進キャンペーンのご紹介_itsmonレシート.pdf
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資料更新日:2024/09/11
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・企業ご担当者様の広告運用における「実状」
・実は盲点!?「陥りがちなミス」
・広告運用を成功に導く!必須の設定と考え方
・難しい方はまずここから
>>資料の詳細を見る
- 今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためポイントと必須設定.pdf
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資料更新日:2023/10/13
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEB広告運用をお考えの企業さまなど、
こんな お悩み を抱えていませんか?
・広告運用を始めてみたいけどなんだか難しそう・・・
・自分たちで運用できるのかな?
・外注しようかな?どこに任せればいいんだろう…
広告代理店?制作もできる会社?
WEB広告運用に関わる方のそんなお悩みを解決します。
この資料では以下の解説を行います。
>>資料の詳細を見る
- 231012_WEB広告内製外注メリットデメリット.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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マイナビ学生の窓口とは
『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。
「受験」「就活」「長期休み」「学園祭」など
学生のライフイベント、モーメントに合わせて
SNS・webサイトで発信をしています。
また、大学生コミュニティも運営しており
学生の最新動向をキャッチアップしています。
企業様のリサーチや商品開発にもご活用いただけるなど
大学生のことならどんなご相談でも承ります。
マイナビ学生の窓口の特徴
■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー
⇒学年ごとにセグメントできるので
ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です!
メディア・媒体データ
月間PV数:約910万PV
月間UU数:約244万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
マイナビ学生の窓口の強み・メリット
■会員の"質"が高く"量"も豊富
⇒学生の窓口で活用できるデータが約200万人(4媒体合わせて)
を超える市場価値の高い“学生の良質データ”を保有しております。
■約300人の現役大学生とのつながり
⇒マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」にてニーズに合った実態調査、ユーザーテストが可能です。
そのため、リアルな学生の声を反映した、質の高いコンテンツをご提供できるの強みです。
マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】媒体資料_2025年4-6月
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資料更新日:2025/03/17
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/08
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
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資料更新日:2025/04/21
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男女にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/25
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弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。
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■成果報酬型リスティング広告の強み
・成果報酬型の運用モデル
あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用
・リンクシェアの独自データ
楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化
・媒体の認定パートナー
Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入実績/事例
・無料診断イメージ
・料金形態
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf
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資料更新日:2025/03/25
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割引内容メディアレーダーを見たと記載頂いたら初期費用無料!!
ランクエスト(Rank-Quest)とは
4,200社以上の実績を誇るSEO会社です。14年間培ったノウハウで、SEO施策の設計から実行までをワンストップで実行します。
ランクエスト(Rank-Quest)の特徴
〇 ランクエストは取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案が可能です。
〇 上位3位以内獲得キーワード数「19,288」ワードを誇ります。平均検索流入アップ率794%で0からのメディア制作で15万PVを獲得しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
ランクエスト(Rank-Quest)の強み・メリット
〇 取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績
〇 選任のチームがワンストップで施策を徹底的に実行
〇 コンサルタントから施策状況を定期的にご報告
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案
ランクエスト(Rank-Quest)の広告・料金メニュー
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ランクエスト分析提案資料_20250324.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/16
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現場の美容師による実使用体験をもとに、商品の「満足度」「効果実感」「再使用意向」などを数値化・可視化するプロ評価調査サービスです。信頼性の高い第三者の声を販促・営業資料に活用することで、“いい商品”を“選ばれる商品”へと変えていきます。
【特長】
✔ リアルな現場目線の「生の声」
✔ 数値データによる訴求力のある販促が可能
✔ POP・SNS・営業資料などへの二次活用OK
商品への信頼感を高めたい、他社と差別化したい、営業資料に説得力を持たせたい——そんな課題に、プロの視点でお応えします。
>>資料の詳細を見る
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