資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/19
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ゴージャス(GORGEOUS)とは
「ゴージャス」がついに広告プランをローンチ !
ハイクラスに特化したマッチングアプリで、高年収・高学歴・都心部在住の富裕層にピンポイントで広告リーチが可能です。
会員は一日に何度もアプリを開くため、貴社商品を繰り返し訴求でき、高い接触頻度が期待できます。
年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超え 、上質なライフスタイル・自己投資に積極的な男女に効率よくアプローチ可能です!
ゴージャス(GORGEOUS)の特徴
・「ゴージャス」は、ハイクラス層に限定されたマッチングアプリです 。
・実名審査制・本人確認済みで、信頼性の高いコミュニティです 。
・高年収・高学歴で都心部に在住の男女が登録しており 、特に年収証明済みの男性会員の50%以上が年収1,000万円を超えています 。
・恋活・婚活に熱心な会員が多く、上質なライフスタイルや自己投資に積極的です 。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:25-34歳
ゴージャス(GORGEOUS)の強み・メリット
ハイクラスな会員層へのリーチ:年収1,000万円以上の男性が50%以上 、高学歴・都心部在住の男女が集まるため 、富裕層をターゲットにした商材に有効です
高い信頼性:本人確認率80%以上 、職業証明率45% と、身元が確かな会員で構成されたコミュニティであるため、安心して広告を掲載できます
高い接触頻度:会員は1日に何度もアプリにアクセス・利用するため 、貴社商品を繰り返し会員に訴求できます
ゴージャス(GORGEOUS)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ゴージャス広告プラン_トライアルのご案内.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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GREENNOTEとは
▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREENNOTEの特徴
▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
GREENNOTEの強み・メリット
▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREENNOTEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- サステナブルメディア_GREENNOTE媒体資料 【タイアップ SEO 記事広告】 2025 Summer.pdf
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資料更新日:2025/06/16
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パッケージをご覧いただきありがとうございます。
株式会社Simcleの岡本と申します。
突然ですが、重要度の高い広告施策のパートナー選定において、
結果の出せる"本物のプロ"を見極めるのは難しくありませんか?
「Ad Pro Match」は、広告のプロを実績で選べる広告支援サービスです。
「スキル」「商材」「実績」に分解されたデータベースより、
成果に直結する最適な広告のプロをご提案し、定額でご支援いたします。
■こんなお悩みを抱えている方へ
✔売上は伸びてきたが広告手数料が高い
✔担当者の経験が浅く一向に成果が出ない
✔広告運用者がフロントではなくPDCAが遅い
■こんな方におすすめ
・とにかく成果にこだわって広告運用をしたい
・自社サービスのカテゴリで実績がある方にお任せしたい
・成果が上がっても広告費が一定で利益を拡大したい
■実績に自信のあるプロが在籍
圧倒的な実績をもつプロが150名ほど在籍しています。
・サイバーエージェントやセプテーニ、電通や博報堂をはじめとする大手広告代理店出身者
・CMO・責任者クラスから実務運用者まで各階層のプロ
■選べる支援形態
・定額制
・時給制
・手数料
・成果報酬
■在籍している広告のプロの商材経験
・大手マッチングアプリ
・大手脱毛クリニック
・大手福祉施設FC
・上場美容家電
・上場ビジネス英会話スクール
・大人気照明一体型プロジェクター
・急成長中 機能性Tシャツ
・日本有数のMBAスクール
・大手D2C宅食
※その他にも商材実績のあるカバー範囲は通常の代理店よりも幅広くございます。
■ 対応可能な運用媒体
・Meta広告(Facebook・Instagram広告)
・Google広告(検索・ディスプレイ・YouTube・P-MAX)
・Yahoo!広告(検索・ディスプレイ・動画)
・LINE広告(LINE VOOM・トークリスト・LINEニュースなど)
・X(旧Twitter)広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Pinterest広告
・LinkedIn広告
・TVer広告
・AbemaTV広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/10
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従業員満足度が高い福利厚生の条件をみなさんご存じでしょうか?
計160万部以上の発行実績を持つ『超トク』は、飲食店、レジャー施設、温浴施設など
幅広いジャンルの割引クーポンを、貴社のエリアやニーズに合わせてカスタマイズできる福利厚生サービスです。
資料をダウンロードして、メリットやサービス詳細をご確認ください!
ーこのような方におすすめー
● 従業員満足度向上につながる福利厚生を探している
● 新たな福利厚生の導入を考えている
● 企業価値を高めたい
ー目次ー
● 福利厚生サービス「超トク」
● 従業員が満足する福利厚生とは
-内容の多様性がある
-さまざまな地域に対応できる
-日常的に利用できる
● 超トクサービス 詳細紹介
-WEB版!超トクなび
-冊子版!超トクパスポート
-導入事例
>>資料の詳細を見る
- 【福利厚生サービス】従業員満足度が向上!オリジナルクーポンブック・サイト.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/05/21
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スポーツバーチャル広告とは
スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。
スポーツバーチャル広告の特徴
野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, ファミリー
スポーツバーチャル広告の強み・メリット
野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。
スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ソフトバンクの新規メディア_スポーツバーチャル広告
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資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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<3分でわかる バリューコマースアフィリエイト>
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
※競合のダウンロード不可
<こんな方におすすめ>
1.はじめてアフィリエイトを検討している
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい
<この資料で分かること(抜粋)>
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント
【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/06
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していくにあたり色々な情報を求めている
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。
起業市場は拡大を続けています。
■こんな方にオススメ
・起業直後の会社へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
>>資料の詳細を見る
- 【202508更新】創業手帳媒体資料_compressed.pdf
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資料更新日:2025/07/24
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Aoki D Mediaとは
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。
各広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html
Aoki D Mediaの特徴
Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、
ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
Aoki D Mediaの強み・メリット
①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
Aoki D Mediaの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Aoki D Media_居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/07/18
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W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。
お客様の成果に拘った支援が強みです。
売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
▼特徴
・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援
広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
▼こんな方におすすめ
・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方
・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方
一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか?
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--企画概要--
TBSラジオでは、デジタル音声広告メニューのラインナップを拡充しています。
その中心は、完全聴取課金型のデジタル広告<radikoAD>と
ヒットコンテンツが多く再生数増加が著しい<PodcastAD>の2つ。
この度、radikoAD/PodcastADそれぞれで
配信枠をコンテンツ再生前に指定できる<プレロール指定>メニューをリリースします。
本企画書以外にも、プレロール指定メニューのカスタムや
他のデジタル音声広告メニューのご相談も可能でございます。
まずはTBSラジオプロモーションガイドまで、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- radiko/Podcast_プレロール指定パッケージ.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【金融業界向け】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・金融機関のキャンペーン事例を知りたい方
・新規口座開設促進のためのプロモーション手法を知りたい方
・地域社会に貢献し、企業のイメージアップを狙いたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「顧客獲得と新規口座開設促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:魅力的な特典や優遇条件を提供することで、他の金融機関からの移行を促す可能性がある
・「商品・サービスのプロモーションと利用促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:特典や割引をきっかけに、既存顧客に対しても新しい商品やサービスの利用を促進できる
・「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:地域を巻き込むキャンペーンは、地域社会に対する直接的な貢献や支援につながる
>>資料の詳細を見る
- 【競合との差別化・ブランド強化を実現】地方金融機関キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/10
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【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】
各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください!
弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、
現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。
成果報酬型広告では、
広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、
CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。
■資料アジェンダ
・アフィリエイトとは
・アフィリエイトが伸びている理由
・媒体とメディア紹介について
・クリエイティブの勝ちパターン
■こんなお悩みありませんか?
・予算があまりかけられない。
・費用対効果を改善したい。
・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない
・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。
WEB広告運用担当者様必見!
金融業界/保険業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc..
あらゆる業界の実績・事例もございます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/05
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日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは
日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴
■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット
■圧倒的なリーチ力と多面展開
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
■第三者認証取得の信頼性
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【不動産業界様向け】日テレNEWS NNN.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは
閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は
エレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、
表示階数を見る傾向にある環境下です。
音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴
全国約12,000台設置
全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中!
マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能
建物を利用するすべての方へアプローチ可能
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能
都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 経営者
LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット
エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、
音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで
【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。
そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、
放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。
LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。
広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE.pdf
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資料更新日:2024/07/10
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料24年7月版.pdf
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資料更新日:2025/09/17
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\複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
【メディア概要】
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
■マイナビティーンズ
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
スクールライフ、推し活等の情報を発信。
■マイナビ学生の窓口
学生にきっかけを届けるWEBメディア。
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
■マイナビニュース
社会人に向けた総合ニュースサイト。
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
■マイナビウーマン
働く女性に向けた情報サイト。
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
■マイナビ子育て
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
信頼できる情報を提供。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/02
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レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf
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資料更新日:2025/09/09
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5分でわかるTVer広告の魅力!
<こんな方におすすめ>
・TVer広告の特徴を把握したい
・新しいオンライン広告も試してみたい
・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい
<TVerとは?>
TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。
驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。
そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。
<こんな疑問ありませんか?>
・TVer広告は本当に成果が出るの?
・どんな視聴者層に届いているの?
・地上波CMとどう違うの?
本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています!
・スキップできない広告フォーマットの効果とは?
・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
◯実績と広告効果
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
・ROI900%の効果創出
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
◯放映端末数
・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
◯設置ビルとテナント例
・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
・大手町パークビルディング(三菱地所)
・大手町ビル(Preferred Networks)
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
ほか多数
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
◯広告メニュー(2025年10–12月)
・Standard Ads
枠数:1枠15秒
料金:2,400,000円(税別)
想定再生回数:約1,600,000回
想定リーチ回数:約1,700,000回
・Premium Ads
枠数:1枠30秒
料金:3,600,000円(税別)
想定再生回数:約3,200,000回
想定リーチ回数:約3,400,000回
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
◯無償オプション
・接触者レポート(ブランドリフト調査)
◯空き枠状況
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 20251012 GRAND MediaSheet.pptx
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資料更新日:2025/08/01
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査対象および回答者数:
・家計簿アプリNo.1調査 20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリNo.1調査 20~60代の資産管理アプリ利用者 1,034名
調査期間:2024年8月13日~2024年8月14日
調査手法:インターネットリサーチ
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdf
- マネーフォワード主催イベント_20250526.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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プライムナンバーズ株式会社のFacebook広告運用代行サービスについてまとめた資料です。フィード・ストーリーズ・リールなど幅広く掲載できるFacebook広告。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【プライムナンバーズ株式会社】Facebook広告運用サービス資料
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!
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資料更新日:2025/09/18
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった
ユーザーにリーチが可能です。
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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割引内容メディアレーダーからのダウンロードにて10%オフにてご案内しております!
【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
【Rettyの強み・メリット】
都市部でスマホを活用する若年層中心に、外食頻度が高いユーザーが多いのが特徴。
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・飲食店オーナー向けに最大3万通
・外食ユーザー向けに最大20万通のメール配信が可能。
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アンケートの告知や回収にも活用できる効果的なプロモーション施策です。
飲食店様へのプロモーション施策や、アンケート収集などに有効的です!
また、外食好きユーザーさんに対して、商品訴求や、アンケート収集などにもぜひご利用くださいませ。
今回は、決済者・富裕層向けのメルマガ施策のご紹介です。
ご紹介の事例以外にも多数実績がございますので、ご相談くださいませ。
ご予算に関するご相談も承っておりますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【大手クレジットカード様】決済者・富裕層向けメルマガ施策 l 9月末まで限定!【10%OFF】キャンペーン(Retty) .pdf
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資料更新日:2025/09/02
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株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ」とのタイアップ企画のご案内資料です 。
ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
【この資料でわかること】
・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
・企画に関する詳細
>>資料の詳細を見る
- 文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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20~40代のはたらく世代&節約に関心が高い男女のボリュームが大きい経済メディア「LIMO」で、ふるさと納税の訴求を行います。LIMOが得意とする「専門家がテーマを解説」+「クライアント様の商品・サービスを訴求」という構成で、信頼感を醸成しながら商品・サービスに対する認知拡大や理解促進につなげます。今回のふるさと納税特集では、10月からの制度改正をフックに、新制度のポイントや使いこなしと合わせて、クライアント様のサービスを選ぶべき理由を読者に伝えます。
>>資料の詳細を見る
- 【LIMO】ふるさと納税特集_タイアップ記事企画案.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/15
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BtoB企業/サービスの「採用ブランディング」「リードナーチャリング」等を目的とした
オリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ
ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。
本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、
その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、
音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。
<ご提供要領>
①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信
②Podcast インストリーム広告
③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか)
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
>>資料の詳細を見る
- 202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【BtoB商材向け】.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応
WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。
①コンテンツ制作
動画、広告用バナー、LPなど
企画・撮影・編集・活用に至るまで
目的に合わせ効果的なコンテンツを制作
②広告運用
Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から
目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、
運用代行~改善まで全体実施しCVを追求
③SNS運用
YouTube、X、Instagramをはじめ
主要SNSの戦略企画~運用代行が可能
④SEO対策
SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、
順位計測から改善まで一貫支援
WEB集客からの顧客獲得を増やしたい!
コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい!
だけど、
そもそもWEB集客の経験があまりない
どの施策が効果あるのか分からない
ある程度施策をやったが効果が出なかった
次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる
といったことはありませんか?
Web集客をひと言で表すと、
コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です
情報収集が多様かつ、複雑化しており、
今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。
従来の広告→Webサイトだけでなく、
SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを
行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する
傾向が強まっています。
効果を最大化する
WEB集客を実現するには
専門性とリソースの確保が必要になります。
是非、ご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【Jストリーム】WEB集客支援サービス紹介_20250812.pdf
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資料更新日:2025/07/13
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「リードが来ない」「質の良いお客さんが見つからない」…そんなマーケティングのお悩み、このガイドブックで解決しませんか?
多くの企業が直面するリード獲得の課題に対し、リード獲得の「なぜ?」から「どうすれば?」まで、基本知識からすぐに実践できる具体的な手法を、わかりやすく解説しています。
ぜひこの資料をリード獲得やナーチャリングなどBtoBマーケティングを考える参考にしてみてください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業】初心者必見!リードを獲得するために抑えるべき4つのTIPSとは?
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資料更新日:2025/06/30
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OsidOri(オシドリ)とは
73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。
OsidOri(オシドリ)の特徴
お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!
ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。
メディア・媒体データ
会員数:73万DL
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 妊婦
年齢:20代〜40代
性別:男性・女性
OsidOri(オシドリ)の強み・メリット
■高い利用頻度
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています
■家族でのご利用
・家族が共に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります
■金融・ライフイベント
・お金に関心の高い層がご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています
OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・メールマガジン :1円/通 15−20万配信
・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202507-09_OsidOriメディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<取扱商品>
・メールマガジン
∟1行メルマガ
∟1社単独メルマガ
・セミナー情報掲載
・ニュースリリース …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- goldonlinemediaguidev2.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
▼こんなニーズに応えます
・教職員への情報発信・認知浸透
・教職員との接点開発・共創機会獲得
・学校向けの商流拡大 など
▼先生コネクトがご提案するプラン
・オンラインセミナー実施
教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
・タイアップコンテンツ掲載
PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
・メルマガ配信
定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
・リアルイベント実施
日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
・ディスプレイ広告
教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
▼会員属性(2025年2月時点)
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
・教育委員会職員は約870名
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
<配信テーマ例>
・NEXT GIGA
・学校DX
・ICT教育
・非認知能力
・デジタルシティズンシップ教育
・個別最適な学び
・給特法
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/26
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
新生活が始まり、モノが動く季節に、「新生活特集」を組みます。
新生活に役立つ様々なモノを取り上げます。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP】「心機一転!新生活モノ特集」2025 1-3 ver.1.0 (3).pdf
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資料更新日:2024/11/06
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「THEMIX DATA CONNECT」は、
日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
広告プランニング・配信サービスです。
◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
・年50万件の住宅ローン申込データ
・氏名・居住地等の属性
・資産/所得データ
・家賃・賃貸保証契約データ など
◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
【リフォーム業界】
→ 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
【アパレル業界】
→ 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
【インフラ業界】
→ 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
【引越し業界】
→ 引越しのタイミングに合わせた訴求!
◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
・メール広告
・DM
◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:417名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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