国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/02 |
生理用ナプキンが無料で受け取れるトイレ広告『toleruna Ads』Presented by 株式会社ネクイノ toreluna(トレルナ)とは 女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」 toreluna(トレルナ)の特徴 ■媒体の特徴 メディア・媒体データ 視認数:300万月間) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) toreluna(トレルナ)の強み・メリット ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー さまざまなメニューをご用意しておりますので、媒体資料にて詳細をご確認くださいませ。 プラン・メニュー ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/24 |
代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイPresented by 株式会社タナベコンサルティング ●このような課題はありませんか?
|
資料更新日:2024/03/05 |
【推し活女子にリーチ!】推し活メディア「Oshimoa」のメディアガイドPresented by 株式会社minor role ■MERYとは
|
資料更新日:2025/06/06 |
電子ディスプレーメーカー計画総覧 広告掲載のご案内Presented by 株式会社産業タイムズ社 電子ディスプレーメーカー計画総覧とは 「電子ディスプレーメーカー計画総覧」は、半導体・エレクトロニクス業界の専門紙「電子デバイス産業新聞」の関連書籍です。 電子ディスプレーメーカー計画総覧の特徴 「電子ディスプレーメーカー計画総覧」は、FPD業界に参入している個別メーカーのミクロなデータを1冊にまとめたロングセラーの書籍です。主要FPDの網羅と、パネル別・各社別に市場戦略や設備投資計画、研究開発の動向を解説しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 電子ディスプレーメーカー計画総覧の強み・メリット 有機ELメーカー、有機ELパネルメーカー、有機ELディスプレイメーカー、液晶メーカー、液晶パネルメーカー、液晶ディスプレイメーカー、マイクロLEDメーカー、フラットパネルディスプレイメーカー、TFTメーカー、OLEDメーカー、LCDメーカー、FPDメーカー、FPD向け製造装置メーカー、FPD向け部品材料メーカーなどが「電子ディスプレーメーカー計画総覧」のキーワードです。 電子ディスプレーメーカー計画総覧の広告・料金メニュー 広告サイズ(タテ×ヨコ) プラン・メニュー 書籍名:電子ディスプレーメーカー計画総覧 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/11 |
【花嫁層に訴求】総フォロワー数240万のプラコラが手掛けるインフルエンサーマーケPresented by 株式会社プラコレ 「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレは、総フォロワー数240万人突破という実績を背景に、Instagram・TikTokを中心とした企業向けSNS運用の個別相談を実施。
|
資料更新日:2024/07/04 |
【保険・カード業界必見!】シンプル家計簿アプリ内広告で20-30代に訴求!Presented by 株式会社コモレビ ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2022/07/08 |
【食品・育児・キッズメーカー活用事例】地域コミュニティを活用したプロモーションPresented by PIAZZA株式会社 東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel