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資料概要 |
資料更新日:2023/07/10
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株式会社ライスカレーは、2016年設立、
2,500 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ会社でございます。
クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)
SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。
近年、常に話題を集め、トレンドの最先端を走っているTikToK。
Z世代への絶大な人気からはじまり、今ではユーザーの幅も広がり、多くの企業がアカウント運用やマーケティング施策を行っているかと存じます。
「TikTokのアカウント運用は、リスクや社内リソースなど考慮し難しい....」
「けれど、TikTokの影響力を使った施策は打ち出していきたい....」
今回は、3,000社以上のSNSマーケティング支援を行ってきたライスカレーが
そんな企業さまへ新しく実施した、”TikToKでのサンプリング”の効果や数値がかなり高かったためご紹介をさせていただきます。
▼こんな方におすすめ
◆TikTok施策をお探しの方
◆コスパよく、より高い効果を得られる施策をお探しの方
◆SNSマーケティングに力を入れたい企業さま
◆自社のSNSマーケティングに悩んでいる方
◆認知獲得や口コミ創出を狙いたい企業さま
◆広告代理店の方
▼対応可能なSNS
・Instagram
・Twitter
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 2307_ライスカレー(TikTokサンプリング資料).pdf
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資料更新日:2023/11/09
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弊社は 2016 年に設立、3,000 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ株式会社ライスカレーでございます。
*クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)
SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。
"本資料では、23年度上半期のお客さまからお問い合わせの多かった施策、
実際に実施した数値よく、効果を実感した施策TOP3をご紹介しております。"
下半期SNSマーケティングで効果的な施策を実施したいとご検討されている方はぜひ御覧いただけますと幸いでございます。
▼こんな方におすすめ
◆SNSマーケティング施策をお探しの企業さま
◆効果の高い施策をお求めの企業さま
◆広告代理店の方
▼対応可能なSNS
・Instagram
・X(Twitter)
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 2311【SNS総合代理店ライスカレー)上半期SNS施策TOP3.pdf
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資料更新日:2023/05/10
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株式会社ライスカレーは、2016年設立、
2,500 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ会社でございます。
クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)
SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。
近年はインターネット・SNSの普及により、企業が発信する情報よりも現消費者(ユーザー)が発信する情報のほうが信頼できるということで、口コミやレビュー情報が重視されています。
中でも食品は、SNS、特にInstagramとの親和性が高く、全世界のインスタグラムの投稿内容においても、もっとも投稿が多いのが食品で、2番目がファッション、続いて美容関連です。
そこで今回は、2,500社以上のSNSマーケティング支援をしてきたライスカレーが、食関連企業さまのSNSアカウントの運用や動画活用、良質な口コミを創出させる方法など効果的なSNS施策をご紹介しております。
▼こんな方におすすめ
◆食関連企業のマーケティング担当者さま
◆SNSマーケティングに力を入れたい企業さま
◆自社のSNSマーケティングに悩んでいる方
◆認知獲得や口コミ創出を狙いたい企業さま
◆広告代理店の方
▼対応可能なSNS
・Instagram
・Twitter
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube
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- 2305_ライスカレー(食関連企業さま向けSNSPR)※MR.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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株式会社ライスカレーは、2016年設立、
2,500 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ会社でございます。
クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)
SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。
本資料では、2023年ポストコロナによる本格回復&飛躍が見込まれる観光業界、地方自治体さま向けに
コロナ前とコロナ後で変わったSNS戦略から、その重要性、効果の高い施策をご紹介いたします。
▼こんな方におすすめ
◆SNSマーケティング支援の会社を探している方
◆SNSマーケティングに力を入れたい企業さま
◆観光、旅行系企業さま
◆地方自治体さま
◆広告代理店の方
▼対応可能なSNS
・Instagram
・Twitter
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 2304_ライスカレー(観光、地方自治体向け資料)※MR.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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弊社は 2016 年に設立、3,000 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ株式会社ライスカレーでございます。
*クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)
SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。
本資料では、弊社の中でもっとも顧客満足度が高く、実績・効果も上げている
ライスカレー独自サービス「ライスカレーエージェンシー(プロコミュニティーズ)についてご紹介しております。
SNSマーケティングでもっとも重要とされている”口コミ”創出するための方法を知りたい方、
下半期SNSマーケティングで効果的な施策を実施したいとご検討されている方はぜひ御覧いただけますと幸いでございます。
▼こんな方におすすめ
◆SNSマーケティング施策をお探しの企業さま
◆SNSで口コミ創出したい企業さま
◆効果の高い施策をお求めの企業さま
◆広告代理店の方
▼対応可能なSNS
・Instagram
・X(Twitter)
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube
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- 【SNS総合代理店】ライスカレー独自サービス_プロコミュニティーズサービス資料.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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美容・化粧品領域に特化したマイクロインフルエンサーへのギフティングサービスです。
美容系インフルエンサー(主に20-30代女性)へのギフティングを通じて、
Instagram、X(Twitter)、TikTokといった主要プラットフォームにおいて、
商品のPR投稿を創出することが可能です。
<特徴・強み>
◎ 高い投稿の質
美容領域のみに特化しているため、
総合インフルエンサーPRサービスやギフティングサービスと比較しても、
より質が高い投稿を創出することが可能です。
◎ 課金形式は「投稿課金」
課金形式は業界で一般的な「配布課金」ではなく、「投稿課金」となります。
「配布はしたけど投稿が無かった」といった場合の無駄なコストを削減することが可能です。
◎ 業界最安水準での価格設定
美容領域のギフティングサービスとしては最安水準。
質を落とすことなく、インフルエンサー施策のマーケティングコストを削減することができます。
◎ ステマ規制法に対する対応も可能
2023年10月に施工されるステマ規制法についても、
投稿の下書き確認・薬機チェックなど各種対応が可能です。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
<現在キャンペーン実施中!>
2023年10月中申込 / 2023年中施策実施案件においては、
通常価格より【最大50%割引】でご提供をしております。
<その他備考>
広告代理店様の販売は現在NGとなっております。今後販売をオープンにしていくタイミングがあれば、別途ご連絡させて頂きます。
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- Meikitインフルエンサーギフティング_20231001.pdf
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資料更新日:2023/06/22
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募集型、指名型の2つの料金形態で提供するインフルエンサーキャスティングサービス。
<募集型>
・人数保証なし:6万円*平均50から100名のインフルエンサーから応募が発生しています。
・人数保証なし:成果報酬
・人数保証あり:人数に応じて料金設定
<指名型>
・フォロワー単価@2から:Instagramキャステイング
・フォロワー単価@3から:TIKTOKキャスティング
<候補者提案時>
・フォロワーインサイト情報
<納品物>
・投稿インサイトレポート
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