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資料概要 |
資料更新日:2024/03/19
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【アイモバイルについて】
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク(ADNW)「i-mobile Ad Network」
をSP・PC向けに提供しております。
日系アドネットワーク事業者において、日本のiOS App Storeアプリへの広告SDK導入率トップシェア(※)を誇るため、
ソーシャルゲーム、カジュアルゲーム、マンガ、動画配信アプリ、LINE系アプリ、ポイ活アプリ、大手通信キャリア系、マッチングアプリなど、
様々なジャンルへ広告配信を行う事が可能です。
【代理店、マーケターの方】このような要望にお応えします!
・サイトのPV数を増やしたい
・サービスの認知率を向上させたい
・ブランディングを強化したい
・インフルエンサーを広告クリエイティブに使用したい
・クライアントのアプリユーザー数を増やしたい
・SKAN(SKAdNetwork)計測での配信をしたい
・リタゲ配信でのボリュームを出したい
・TikTok広告、DSPやSNS広告では出来ない新しい広告手法を試したい
・細かい運用は任せたい...etc
上記のような課題解決をアイモバイルが全力でサポート致します!
■アイモバイルの特徴
・ 豊富な広告サイズ
バナー広告
ネイティブ広告(インフィード広告)
インバナー動画広告(アウトストリーム動画広告)
動画リワード広告
動画インタースティシャル広告
動画プレイアブル広告(インタラクティブ広告)
・Z世代(若年層)からシニア世代までを網羅する幅広い取扱い案件業種
ゲーム、ツール、ニュース、マンガ、EC、求人、マッチング、VOD、ブラウザゲーム、
・共通IDソリューション【IM-UID】を用いたITPの影響を受けないリターゲティング配信
・ゲームオタクが好むメディアから子育て世代の主婦層、ママ世代にもリーチ可能
・配信メディアを全開示
・自動最適化による運用で効率UP、ROASに合わせた運用も可能
様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
(※)data.ai、平均ユニークアプリインストール数2021年5月〜2022年4月実績(i-mobile Ad Network SDK、maio SDKの累計シェア)
>>資料の詳細を見る
- i-mobile_adnw_agentguide.pdf
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資料更新日:2022/06/16
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『TikTokスターターパック』の特徴
1. 「分からないから踏み出せない」悩みを解決
『TikTokスターターパック』では、企業がTikTok活用を始める際に最初の壁となる「TikTok、独特すぎて難しい」「どうやって始めればいいかわからない」といった悩みを解決する『TikTokスタートマニュアル』をご提供します。
『TikTokスタートマニュアル』では、アカウント開設などの基本的な手順からコンセプトや戦略設計方法、動画制作のポイントに至るまでわかりやすく専門チームが解説していますので、入手後すぐ役立てていただけます。
2. TikTok活用を進めるための疑問・不明点について専門チームがアドバイス
『TikTokスタートマニュアル』を見ても分からない点や、実際に取り組みを進める中での疑問点などについては、直接専門チームのスタッフにご相談いただけるオンライン説明会の場を通じサポートします。
特に困っている内容や悩んでいる部分、また取り組む上で課題となっている点を説明会の際に相談・解決することで、よりスムーズにTikTok活用を進めることが可能となります。
3. ご希望に応じTikTok動画制作レクチャーも可能
最初の1秒で動画視聴するかどうかが決まるともいわれ、コンテンツごとの評価が重要となるTikTokにおいては、フィード上で「つい手を止めて見てしまう」「いいねやコメントをしたくなる」動画を制作していくことが必要です。
『TikTokスターターパック』では、TikTok活用成功の鍵となる動画制作を中心に、さまざまなオプションメニューもご用意していますので、ご希望や必要に応じ、より実用的かつ高度なノウハウを習得することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】TikTokスターターパック.pdf
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資料更新日:2024/03/05
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■MERYとは
「推し活をもっと可愛く、もっと楽しく」をコンセプトに、推しのジャンルに関わらず推し活女子に共通する推し活に必要な情報を発信。
メディアTOTALリーチ300万を超え、「推し活女子の最前線」がわかる推し活層向けの代表メディアです。
■メディア規模
WEBサイト:月間約35万PV
SNS:150~270万リーチ (Tiktok・Instagram)
■ユーザー層
・推し活を生活の軸としている20代女の子
・ユーザー年齢比(IGフォロワー):18~24歳:32.5%、25~34歳:39.8%、35~44歳:17.5%、45~54歳:7.2%
・推し活を充実させるためなら消費を惜しまない
・流行に敏感
■広告メニュー
・タイアップ(記事、フィード・ショート動画)
・コンテンツ制作
・純広告
・SNS・WEBサイト運用
※詳細は資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/16
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近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。
YoutubeやTVerをはじめ、Facebookやインスタグラムのストーリーやインフィード、TwitterのツイートやLINEのVoom・トークリスト、
YahooのトップページやTikTok、ピンタレストなど様々な媒体があります。
・どの媒体で動画広告を使うのが良いのか?
・静止画と何が違うのか?
・どんな内容の動画が良いのか?
など、動画広告に関する疑問を解決いたします!
◇こんな方にオススメ◇
動画を使って何か始めたいと考えている企業主様
費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
Web広告で集客を考えているがどの媒体が良いか迷っている企業様・広告主様
すでに動画広告は使用しているけど、新たに何か始めたい企業様
>>資料の詳細を見る
- 【徹底比較】動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違い.pdf
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資料更新日:2023/08/25
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Instagramはブランドの世界観を表現しやすく、フィード投稿以外にもライブ配信やリール、ショッピングなど様々な機能を活用することで購入したい気持ちを喚起し、サービス・商品まで導線設計ができるのが特徴です。集客する上でInstagramは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
企業の課題として
「どうやってInstagramで再生数を伸ばすのか分からない」
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
「自社に動画制作のノウハウがない」
などが挙げられます。
SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
・動画のクリエイティブをただ作って終わり
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
「これからTikTok運用を始めていきたい」「どうやってバズらせていいか分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※
>>資料の詳細を見る
- Instagram_バズる方法_完全攻略.pdf
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資料更新日:2023/01/23
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美容・化粧品・コスメ・女性商材ブランド様のための、インフルエンサーサンプリングメニューのご案内資料
SNS時代の購買プロセスではUGCが起点となっていますが、サンプリングを行うことで、SNS上でにUGCを創出し、SNS時代のユーザー行動に即したアプローチが可能です。
【株式会社BitStarとは?】
実施したPR動画10,000本以上、クライアント数1,400社以上、ソーシャル動画マーケティング領域においては、国内最大級のプロモーション実績をもつ、業界の黎明期から急成長を続けるリーディングカンパニーです。
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- 【美容/コスメ】Instagram・TikTokサンプリングメニュー
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資料更新日:2021/10/06
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◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
◎費用感
月30万円~
◎業務領域
・アカウント運用:Instagramの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
・クリエイティブ制作:ブランドや商品のテイストに合わせたスタイリングや撮影、画像編集やイラスト制作まで
・Instagram広告:セグメント設計から配信代行、効果測定までワンストップでご提供
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能
◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業 etc...
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- 【オリナス】TikTokマーケティングサービス.pdf
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資料更新日:2019/05/24
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ショートムービーアプリ「TikTok」
「TikTok」は若者を中心にビデをシェアするショートビデオコミュニティです。
サービス特徴
・モバイル向けショートビデオのプラットフォーム。
・TikTokはApple Storeでインストール数が世界1位になりました。(2018年)
Tik Tok広告
・「TikTok Ads」は、TikTokとBuzzVideoに広告を配信するサービスです。
・起動画面広告、#チャレンジ広告、インフィード広告、の3種類があります。
>>資料の詳細を見る
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