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資料概要 |
資料更新日:2024/04/19
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【ご紹介のInstagramアカウント】
■Japantravelbasics
◽アカウント名:Japan Travel Basics (www.instagram.com/japantravelbasics)
◽フォロワー数: 10,100⼈(2024年4⽉現在)
◽発信内容:⽇本インバンド向けに旅⾏を計画する為に有益な情報
◽発信⾔語: 英語(100%)
<投稿の特徴>
DMでのやり取りが多いアカウントです。投稿を作成するにあたり、投稿が「保存」されるような内容を意識して作成している為、「保存」「コメント」「DM(ダイレクトメール)」が多いです。そしてユーザーに「コメント」していただき「DM」でのやり取りに繋がるように誘導して、「リンク(最終的にユーザーにクリックしてもらいたいリンク)」が送付できるように投稿を設計しております。 フォロワーは、⽶国がおよそ20%で、それ以外はアジア中⼼(オーストラリア含む)となります。オススメの宿泊先や観光先などの具体的な質問が多く届きます。
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- 人気SNSを活用したプロモーション_訪日英語圏向け_企画書.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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※2024.4.24 更新
月間利用者170万MAU。日本最大級のインバウンド専用サービスでのプロモーションメニュー
インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューを各種ご用意しております。
▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
-ジオターゲティング
-検索連動広告
-記事広告
-クーポン掲載
クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。
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- NAVITIME_インバウンド媒体資料_202404_06_02.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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Do you face these challenges?
Want to advertise to inbound foreign visitors but can't find a media platform with precise targeting capabilities?
Want to target specific nationalities with pinpoint accuracy?
Looking to reach inbound foreign visitors but struggling to exclude foreign residents?
What WABITABI can do:
Analyze visitor data from multiple inbound media platforms and deliver ads to foreign language speakers based on their language preferences.
Utilize our newly developed DMP (Data Management Platform) "Jtrotter DMP" for targeting based on residency.
Exclude foreign residents with the "Exclude Foreign Residents in Japan" setting.
Utilize visitor data from the prominent media platform "Lachigo" targeting Hong Kong and Taiwanese tourists.
WABITABI is recommended for industries such as:
Advertising agencies supporting inbound marketing, and professionals responsible for marketing in industries with a large number of foreign visitors to Japan.
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- 【WABITABI supported by ADMATRIX】Media materials vol.4_20240314.pptx
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資料更新日:2024/02/16
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コロナが明けてから4年ぶりとなる日本の春、桜、お花見を楽しみに、外国人旅行者の方々が続々と来日しています。
2019年以上の来日者数が期待できる2024年、最初の来日ピークを迎える春のインバウンド需要を取り込むために、
複数の媒体で多角的に情報発信し、幅広いターゲットにアプローチできる、期間限定の特別パッケージを是非ご活用ください。
●掲載先●
・日本で最も歴史のある英字メディア「Tokyo Weekender」への記事掲載
・自然風景や映えスポットの投稿を得意とする在日外国人インフルエンサーによるSNS投稿
・位置情報アプリ「Japan Travel by NAVITIME」を活用した旅ナカへのプッシュ広告 等
●桜開花シーズン:2月~5月
ENGAWAは世界14カ国22地域にあるグループ会社(AnyMind)と連携しながら、
15カ国籍以上の社員とともに海外現地のリアルなトレンドや旅行者のニーズを捉えた
取材先の選定から、投稿コンテンツの企画、効果測定ツールを用いた分析レポートまで一貫してご支援しています。
インフルエンサーネットワークは60万人以上を越え、ネイティブによる最適なキャスティングを実施。
プロモーションの対象市場は東アジア、東南アジア、欧米豪圏、全てのご支援が可能です。
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- 【期間限定】桜パッケージ(インバウンドプロモーション施策)_ENGAWA.pdf
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資料更新日:2023/11/28
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店舗や施設運営事業者様向けメニュー、NAVITIMEマイプレイス インバウンドプランのご紹介です。
インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
2023年10月時点では、月間約42万ユーザーにご利用いただいており、訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。
本メニューは、店舗運営事業者様向けの専用メニューで、日本国内を旅行中の外国人旅行者への訴求が気軽に実施できるメニューです。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIMEマイプレイスインバウンドプラン_202311_01.pdf
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