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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                           割引内容1ヶ月YG連携費用無料 
                                いままでのコールトラッキングはもう古い!?媒体の付与するクリックIDごとに分析できるので、各システムとの自動連携も可能 次世代のコールトラッキングならコールデータバンク 
 
電話のキーワード計測が安価で可能!Google広告、Yahoo広告で広告効果を170%改善 ポータルサイトなど複雑な設計にも対応可 システム連携に強い高度なコールトラッキングシステム 
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												- 【株式会社ログラフ】CallDataBank基本概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         「ホームページのリニューアルを行いたい、、タレント起用したLPの制作を依頼したい、、」 
 
など自社のホームページやLPの制作についてお困りの方も多いかと思います。そんな制作やデザインに関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください! 
 
■本資料について 
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「グラフィック制作・デザイン」について記載しています。「グラフィック制作・デザイン」とは、人を使った広告はもちろん、デザイン周り全般をお任せいただける、グラフィック制作・デザインソリューションです。ロゴ、名刺、HP、LP、チラシ、フライヤー、販促POPなど全てお任せください! 
 
■こんな方におすすめ 
・ホームページのリニューアルをワンストップで依頼したい 
・新しい商品ブランドの撮影ディレクションをお願いしたい 
・サービスのロゴ提案からタレントを使ったLPの制作を頼みたい 
 
 
■YOU MAY Castingについて 
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です! 
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。 
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												- youmayWP_SOLUTION1_Design
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/16 
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                                 オートメーションサンプリングとは 
            セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! 
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。 
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。 
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」 
など細かいセグメント設定が可能です。 
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです! 
            オートメーションサンプリングの特徴 
            ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。 
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。 
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。 
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    オートメーションサンプリングの強み・メリット 
            ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。 
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。 
            オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                           割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 
お問い合わせ後30日間無料でご利用いただけます。 
OOH TrendBaseを実際に操作し、使い勝手の良さを実感してください。 
                                表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発 
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化 
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象 
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応 
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OOH TrendBase_日本デイリー通信社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/10 
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                                         ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて 
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。 
 
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富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか? 
 
▼歯科医師の特徴サマリ 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
 
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。 
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。 
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介! 
 
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①工数削減:レポート作成時間70%カット 
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで 
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる 
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■JAPAN AI MARKETINGとは? 
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。 
 
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。 
 
※競合他社のダウンロード不可 
 
 
一部機能例: 
■広告レポートエージェント 
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。 
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。 
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。 
 
■画像生成エージェント 
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。 
 
■リスティング広告最適化エージェント 
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                           割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 
                                月額定額制で優秀なデザイナーをキープ 
柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。 
事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する 
Webデザイン サブスクリプションサービスです 
 
 
大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。 
月額定額制(サブスクリプション)で安心して継続利用いただけます。 
 
初期費用は一切不要。お申し込みから最短5営業日でスムーズにスタートできます。 
 
 
ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。 
 
さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。 
メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。 
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												- Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■foriioとは 
国内最大級のポートフォリオプラットフォームサービスです。 
 
クリエイター数:23万人 
作品数:155万点 
 
※2025年10月時点 
 
■foriio サービス概要 
クリエイター向けの必須ツールとして多くのクリエイターにご利用いただいております。 
主な特徴は以下です。 
 
・ポートフォリオ作成 
 └ドラッグ&ドロップで簡単に作品をアップロード。レイアウトも直感的に調整可能です。 
 
・作品の共有 
 └専⽤URLで簡単に共有。SNSや就職活動、クライアントへのプレゼンにも最適です。 
 
・コミュニティ機能 
 └クリエイターとつながり、インスピレーションを得たり仕事の機会を⾒つけられます。 
 
■データで⾒るforiioクリエイター 
・登録属性 
 └イラストレーター、デザイナー、映像クリエイター、ディレクター、ライター、フォトグラファー、エンジニア、学生、その他多数 
・年代構成 
 └20~30代を中心に幅広い年代、キャリアを保持するクリエイターが利用 
 
■for Business 概要 
企業の事業課題をクリエイティブの力で解決しビジネスを加速させるため、以下4領域でのサービス展開~開発を行っております。 
 
・PR&ブランディング 
 └クリエイターとの共創による企業ブランディング‧PR施策を⽀援しま 
す。コンテスト企画やユニークなクリエイティブキャンペーン 
・広告リーチ 
 └23万⼈のクリエイターにダイレクトにリーチできる広告メニューを提供。バナー広告、メルマガ広告など、効果的な⼿法でクリエイター層へのアプローチを実現します。 
・採⽤⽀援 
 └優秀なクリエイティブ⼈材の採⽤をサポート。ポートフォリオ連携によるスキル‧実績の可視化と、成果報酬型のフレキシブルな採⽤モデルで、最適な⼈材獲得を実現します。 
・制作外注 
 └プロジェクト管理から納品まで⼀貫サポート。厳選されたクリエイターとディレクターがチームを組み、⾼品質な制作物を提供します。多様なジャンルの制作ニーズに対応可能です。 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 
            単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、 
通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。 
 
2020年よりスタートした当企画。 
おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル! 
「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。 
 
企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 
            MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。 
 
リアクターは松嶋尚美を中心に、 
IMALU・井上公造・おぐねぇー他、 
新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場! 
 
既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが 
新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、 
情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。 
視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40代~80代 
                                      性別:男性・女性 
                        ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット 
            ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作 
◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ 
◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案 
 
特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、 
オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。 
商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●放送費について 
商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。 
 
例) 
1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開) 
4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 
            『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。 
『QJWeb』では、連載企画「QJカメラ部」を展開しています。QJカメラ部から写真集やフォトエッセイ集の制作・販売の実績もあり、カメラ・ガジェット・映像機器との連載を活かしたタイアップが可能です。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 
            ・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開 
・プロカメラマン・クリエイターを起用した製品レビュー&特集記事も可能 
・映像・写真・テクノロジーに関心の高い若年層(35歳以下が70%)にリーチ 
・雑誌×Web×SNSの組み合わせで、製品の認知から購入意欲まで喚起 
・レビュー記事や動画コンテンツを、販促ツールやオウンドメディアへ二次利用可能 
・写真集の制作や写真展もご提案します! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~30代前半 
                                    クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット 
            ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家 
主な関心領域:カメラ・レンズ・撮影機材・映像編集・デジタルガジェット 
 
・QJカメラ部の人気連載と連携し、読者の興味を引くPRを展開 
・ライフスタイルに寄り添った活用シーンで顕在層へのリーチも可能 
・製品やブランドの世界観を伝えるPRが可能 
・レビュー記事・動画コンテンツを販促資料やECサイトで二次利用可能 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/21 
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                                         【駅探(えきたん)とは…】 
 鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、 
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。 
 
◆月間PV1億400万 月間UU1,400万 
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用 
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13% 
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11% 
 
◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能 
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、 
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。 
 
◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告 
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の 
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、 
 事前に確実に広告を配信することができます。 
 
◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能 
 最大で全国約9,200駅をサポート可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ■ この資料について 
本資料では、従来の広告のあり方を変える 
REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、 
デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。 
分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。 
 
ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。 
 
■ この資料でわかること 
IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績 
CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。 
例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。 
 
認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策 
分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。 
AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。 
 
エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方 
「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、 
AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。 
 
AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例 
クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、 
担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。 
 
多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例 
ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、 
AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ◆サービス概要◆ 
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。 
 
「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」 
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」 
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、 
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、 
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。 
 
 
◆サービス内容◆ 
【戦略策定・メディア設計】 
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定 
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc. 
 
【コンテンツ制作】 
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス 
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc. 
 
【プロモーション・集客】 
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc. 
 
【分析・改善】 
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc. 
 
 
◆特徴◆ 
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、 
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、 
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。 
 
専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、 
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。 
お気軽にご相談くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         「なぜ、あの店には人が集まるのか?」 
人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。 
 
"リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。 
 
これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。 
 
LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。 
全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。 
これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。 
 
さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。 
メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。 
 
 
<具体的な機能とできること>-------- 
 
〇商圏分析・エリアマーケティング 
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。 
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、 
     効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。 
 
〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング 
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。 
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。 
 
〇顧客像を高解像度に把握 
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。 
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。 
 
〇豊富な分析メニュー搭載 
 20種類以上の人流分析メニューを搭載 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Location_AI_Platform_document_20250804.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
               | 
              
                
                                           割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス! 
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下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。 
 
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・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。 
 
 
いかがでしょうか? 
今すぐのお話ではないと思いますが、 
ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております! 
 
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D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。 
デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください! 
御社の課題に合わせたご提案をいたします! 
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                 資料更新日:2025/06/23 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                LPO・ABテスト機能は、元ページと新ページを一定割合で出し分け、CVRなどの差分から優位なパターンを見極めるための機能です。 
 
DEJAMが提唱する「運用型LPO」は、複数案のABテストを同時に走らせ、成果を検証→勝ちパターン反映→新案追加…のPDCAを継続的に回す手法。広告チャネルごとに最適LPを自動で判定・配信し、広告効果を最大化します。 
 
テスト期間は、トラフィック量やCV数に応じて短縮可能。DEJAMの有意差検定機能が終了タイミングを通知します。改善率の閾値を定める運用企業もあります。テストを重ねるほど勝率・改善率は向上し、流入経路や季節変動にも対応できるまで継続するのが効果的です。 
 
【主な編集機能】 
・ページ複製&デザイン編集(ノーコード/HTML・JavaScript編集/AI改善提案)   
・別URLへのリダイレクト(異ドメイン対応/クロスドメイントラッキング/URLパラメータ引き継ぎ)   
・ポップアップ表示(テンプレート/ノーコード編集/表示タイミング制御:初回、再訪、離脱直前、スクロール位置、滞在時間) 
 
【レポート機能】 
・サマリレポート:訪問者数・訪問回数ごとの勝敗、有意差判定   
・グラフレポート:パターン別CVR推移、勝利パターン数   
・ヒートマップ:ユーザー行動の可視化 
 
【自動最適化機能】 
バンディットアルゴリズムで配信比率を動的に調整し、成果を最大化します。ただし検証目的のテストではサンプル偏りに注意が必要です。 
 
DEJAMは「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したオールインワンツール。ノーコードABテスト、WordPress感覚のLPエディタ、滞在CVR・熟読CVRなどのヒートマップ分析、ユーザー数無制限でチームコラボもスムーズ。高速PDCAでCVR改善を支援します。 
 
 
◼︎DEJAMとは 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LPO・ABテストツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は? 
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は? 
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい! 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、 
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。 
 
  
また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった 
という意見が最も多いです。 
 
▽目次 
・キャンペーンとは 
・キャンペーン応募状況 
・SNSキャンペーン応募の実態 
・企業アカウントフォロー / ブロック経験 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/23 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20255.01-03macaroni_mediaguide_new.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
◆VQメールシステムとは 
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。 
 
◆VQメールシステム3つの特長 
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード 
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。 
 
2.自動で集計・グラフ化 
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。 
 
3.DM発送案件の一括管理 
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。 
 
■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない 
・組織に定着させるためのノウハウがない 
・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない 
・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない 
・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい 
・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■提供サービス 
・BIツール導入支援コンサルティング 
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。 
 
・BIツール事前データ評価サービス 
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。 
 
・データ活用トレーニングサービス 
基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。 
 
■利用するBIツール 
Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。 
それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。 
 
多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。 
 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/03/30 
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                                         消費者の「行動観察」を行うことにより、消費者自身も気付かない、潜在的な心理を探る目的で活用されるエスノグラフィ調査。本来、間近で人の”行動を観察する”という調査特性上、対面だからこそ意味を成すと思われていましたが、新型コロナウイルスの影響で自宅訪問ができない状況下では、「オンライン」による実施が急増しました。エスノグラフィをご検討の際は知っておきたい、オンラインで行う場合のメリットやデメリット、事例や実施の際のコツについて解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         ランキングプロテクターとは、外部からの不正な操作からアクセスランキングを守るツールです。 
システムを使ってランキングを不正に押し上げる不正クリック代行サービスの会社は数多く存在します。 
クリック代行が常態化してしまうと情報の信頼性が損なわれてしまいます。 
ランキングプロテクターが不要なクリックを除外して健全なランキング運用のサポートをいたします。 
 
 
▼こういう人に使ってもらいたい 
 
・ランキングがおかしい、と気づいている方 
ランキングへの不正は、無くすことはできませんが、大幅に減らすことは可能です。 
ランキングプロテクターは、不正発見から対策まで多くを自動化しているので、人的工数を減らし対策を強化することができます。 
 
・サーバログをExcelで追いかけている方 
ログを追いかけていくのは、不正対策の基本なので、全く無くすことはできないですが、人間の目で見てわかる部分をロジック化して、ランキングプロテクターに搭載しているので、大幅にその業務を楽にできます。 
 
・不正業者のサイトに、不正ができるポータルサイトとして掲載されている方 
不正業者は、不正のプロなので、サーバーログを追いかけてもなかなか不正を見つけることができません。ランキングプロテクターは、不正業者のふるまいも不正として判断できるようにロジック化済みです。(全て見つけられるわけではありません。)プロの不正は、プロの不正対策ツールにお任せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ランキングプロテクターご案内資料202302.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/01 
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                                         ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。 
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。 
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。 
 
▽CIインフォグラフィックとは 
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの 
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。 
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、 
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶 
 
2.CIインフォグラフィックとは 
 
3.制作プロセスと料金 
 
4.お客さまの声 
 
5.CIインフォグラフィック事例 
 
6.ビズアップのロゴマーク作成 
 
7.料金とオプション 
 
8 .お問い合わせ 
━━━━━━━━━━ 
 
「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか? 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizup_CI info graphic_22.8.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/28 
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                                         天気や気圧の変化によって頭痛やめまいなどが発症する天気痛。 
ウェザーニューズは医師と共同で天気痛予報を開発しました。 
この天気痛予報を使ったコンテンツタイアップ企画をご紹介いたします。 
 
・アプリダウンロード数 4600万 
・天気、気象に興味が高いユーザーが毎日定期的にアプリやWebを閲覧するので、ユーザーにしっかりと広告が届きます。 
・ユーザーの特徴:男女比率は60:40、35歳~60歳が6割、世帯年収が高く、働いている人が多いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは 
            弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。 
画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を正確性は担保しつつ、楽しく表現。 
毎号、テーマに関連する商材の純広告(表4・表3)を設定しています。 
 
★★12月発行『感染症号』セールス中★★ 
詳しくは資料をダウンロードの上ご確認ください。 
 
※コーポレートサイトより過去号のWEB閲覧可能です。是非ご覧ください。 
            【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴 
            ・発行部数:毎号12万部 
・配布エリア:全国のアイセイ薬局(408店舗)など合計約620箇所で配布中 
・発行から2週間は薬剤師から手渡し。 
(3週目以降は店内マガジンラックなど、手の届きやすい場所へ設置。) 
・発行:季刊(3月・6月・9月・12月発行) 
・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層 
・ヘルス・グラフィックマガジンだけを貰いに薬局へ訪問する患者さんも! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット 
            ・2015年グッドデザインBEST100を受賞。 
・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。 
・記事を読み進めていく中、テーマに対する意識が高まった状態で広告接触が可能。 
・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。 
            【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_ヘルス・グラフィックマガジン_250901.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                 pinpointとは 
            pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。 
就活生をターゲットとしたナビサイト・採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします 
            pinpointの特徴 
            39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
※2022年9月30日現在 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    pinpointの強み・メリット 
            イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員データを基盤とした、独自のpinpoint DMPを保有しているため、他社では実現が難しい正確かつ詳細なセグメント設定でSNS広告の配信が可能です。 
 
新卒採用プロモーションで特に重要となる「大学名」「文理」「卒年度」「エリア」など、会員自身が登録時に入力した信頼性の高いデータを活用した、精度の高いターゲティングを実現します。 
            pinpointの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/20 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。 
 
1. ヒートマップ分析   
ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら   
- 5種類のヒートマップをまとめて表示   
- 画面を並べて比較分析   
- 数値表示と棒グラフ表示の切り替え   
- CV有無やURLパラメータによる絞り込み   
 
 2. サイト/LP解析   
どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として   
- CVR順に「改善優先ページ」を自動提案   
- 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示   
- 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析   
- CV推移グラフを自動生成   
 
3. ベンチマークサイト分析   
競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、   
- 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得   
- テキスト/コードの変更履歴を自動収集   
 
他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。 
 
【DEJAMとは】 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を 
中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。 
 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・そもそもの応募状況を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募状況 
・カテゴリー別の応募経験 
・キャンペーンの認知・応募経路 
・キャンペーン・景品の魅力度 
・魅力度が低いキャンペーン 
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												- Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         人流アナリティクス®とは 
 
人流アナリティクス®は、リアルタイムに「いつ」「どこから」「どのくらい」人が移動しているかを把握できる、最新のクラウドベースの人流分析サービスです。独自に統計処理された8,000億レコード以上の位置情報データを活用し、直感的な操作で人の流れを可視化できます。このサービスは、エリアマーケティングや販促活動の精度を高めるための強力なツールです。 
 
<主な機能> 
 
・来訪者出発圏比率:分析地点への来訪者が徒歩圏や自転車圏など、どの範囲から来ているかを簡単に分析・比較可能。 
・来訪者エリアのデモグラフィックデータ:年収や世帯数など、ターゲットの属性を把握することで、より効果的な販促活動が可能。 
・任意の分析地点(POI)の設定:月額1万円(税別)で最大10地点の設定が可能。追加の地点もオンラインストアで購入可能です。 
・データダウンロード機能:視覚化された人流データをダウンロードし、他のシステムやBIツールでも活用可能。 
 
■人流データの強み 
 
このサービスは、広範囲なメッシュ分析では難しかった、建物単位での詳細な人流分析を可能にします。自社店舗や競合店舗、観光地などのピンポイントな地点を分析し、リアルタイムで「どこから」「いつ」「どのくらい」人が訪れているかを簡単に把握できます。 
 
無料アカウント登録 
 
全国60都市と主要業界、有名観光スポットの人流データを無料で利用可能です。 
月額11,000円(税込)で独自のPOIを登録し、詳細な人流分析を行うこともできます。 
 
人流アナリティクス®は、エリアマーケティングの課題を解決し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Jinryu-Analytics_document_20240820.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/04 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
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												- 【macaroni】地方自治体様_事例ご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/12 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
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												- macaroni_メディアタイアッププランご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/12 
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                                 macaroniとは 
            macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに 
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。 
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、 
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、 
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。 
            macaroniの特徴 
            月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
 
【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現 
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR 
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:80000000 
                                            月間UU数:20000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        macaroniの強み・メリット 
            「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。 
 
月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。 
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。 
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。 
            macaroniの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
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												- macaronimate_CommunityGuidebook_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/21 
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                                         ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。 
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。 
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。 
 
▽CIインフォグラフィックとは 
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの 
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。 
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、 
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶 
 
2.CIインフォグラフィックとは 
 
3.制作プロセスと料金 
 
4.お客さまの声 
 
5.CIインフォグラフィック事例 
 
6.ビズアップのロゴマーク作成 
 
7.料金について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか? 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizup_CI info graphic.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/25 
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                                         海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。 
 
「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」 
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」 
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ 
 
 
◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします 
 
【定量調査】 
・アンケート(オンライン、オフライン) 
・ホームユーステスト 
・会場調査 
 
【定性調査】 
・グループインタビュー 
・デプスインタビュー 
・電話インタビュー 
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など) 
 
 
◆対応国例 
 
アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東 
 
 
◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます 
 
調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。 
 
 
◆調査事例 
 
■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル 
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査 
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー 
 
■中国(上海) デプスインタビュー 10名 
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング 
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり 
 
■アメリカ(NY) 会場調査 100名 
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査 
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- global-research-pamphlet.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         ★TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシートをリリース★ 
 
■TBSテレビ キャッチアップサービスとは?■ 
TBS、BS-TBS、系列局で放送中のレギュラー番組の最新話を 
「TBS FREE」「TVer」 にて原則1週間の無料配信! 
 
■TBSテレビ キャッチアップの特徴■ 
①民放キャッチアップで、トップクラスの番組再生数とUB数 
②ドラマの視聴が圧倒的に多い 
③バラエティ番組も多数配信 
④売れ筋広告商品ランキング 
 第1位:ドラマパッケージ(番組指定を含む) 
 第2位:オールパッケージ 
 第3位:デモグラフィックターゲティング広告 
⑤番組パッケージ以外にも「インタレスト」「オーディエンス」 
 といったターゲティング広告商品も豊富 
 
■広告完全再生率■ 
トータルでの広告完全再生率は【96.1%】と高い! 
※2025/03/01-2025/08/31 ビデオリサーチ調べ 
※広告完全再生率:広告視聴に入ってから、広告を完全視聴した割合 
 配信番組本編のプリロール・ミッドロール・ポストロールにスキップ不可の 
 インストリーム広告を配信 
 
■視聴ユーザー属性 
・約6~7割が女性 
→ 20代、30代、40代、50代、60代~と幅広い年齢層の方が視聴!  
→ 若年層(Z世代)主婦ママ層・ミドルシニア・シニア層まで網羅! 
 
・もちろん男性も! 
→ 管理職などの比較的富裕層なビジネスマンが多め 
 
★本セールスシートは簡易版の為、詳細は「TBSテレビ DXビジネス局 DX営業部」まで 
 お問い合わせ下さい。セールスシートの最後のページに連絡先がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【完全版】TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         かんたん操作とAIサポートで、誰でもすぐに始められるメール配信サービス。 
便利な自動保存や安心のセキュリティで、効果的なメルマガ運用をサポートします。 
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												- コンビーズメールサービス概要資料_about_20250828.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                 半導体産業計画総覧とは 
            「半導体産業計画総覧」は、半導体・エレクトロニクス業界の専門紙「電子デバイス産業新聞」の関連書籍です。 
「半導体産業計画総覧」の体裁はA4変形判、約500ページです。年刊(年1回)の書籍で、9月に発行します。 
            半導体産業計画総覧の特徴 
            「半導体産業計画総覧」は、1982年に創刊しました。日本および世界の半導体各社の生産計画、投資計画、研究開発動向、製品別動向などについて記載するとともに、グラフや図表を多数掲載し、韓国・台湾・中国勢などアジアの最新動向を盛り込んでいます。 
国内外半導体メーカーの最新動向、国内半導体主要各社の最新売上・投資計画の集計、国内の工場別設備計画を1冊にまとめています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    半導体産業計画総覧の強み・メリット 
            半導体工場、半導体ファブレス、半導体ファブ、半導体ファウンドリー、中国半導体メーカー、台湾半導体メーカー、国内半導体メーカー、韓国半導体メーカーなどが「半導体産業計画総覧」のキーワードです。 
            半導体産業計画総覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:半導体産業計画総覧 
体裁:A4変形判、約500ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/9月発行 
広告申込締切日:2026年8月12日(水) 
広告原稿締切日:2026年8月20日(木) 
※「半導体産業計画総覧 2026-2027年度版」は2026年9月14日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 半導体産業計画総覧_広告企画書.pdf
 
																		- 半導体産業計画総覧を含む定期出版物の一覧.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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