資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/08/09
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Player!は現役の高校生をはじめとした現役の競技者の情報を届けるスポーツのプラットフォーム
得意な高校カテゴリの事例をまとめています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/13
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コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、
訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?
※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
【アジェンダ】
1.弊社ができること
2.中国インバウンド市場の現状
3.UGCの重要性と効果
4.インバウンド施策
5.事例の紹介
6.まとめ
【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料
https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14
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資料更新日:2023/02/16
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--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
この世界にスポーツダイバーシティを、掲げマイナースポーツをデジタルで可視化します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/09
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--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。
--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/09
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スポーツのデジタル配信とは?
できること
・大会ページの作成
・試合ページの作成
・スポンサー企業のデジタルでの露出
・チーム・選手プロフィールの登録
・試合日程、トーナメント、勝ち星表などのウィジェット提供と公式HP連携
・ギフティング機能の提供
提供価値
・現地に訪れることができないファンがデジタル上で応援できる場の提供
・コロナ禍でもファン、スポンサーの満足度を高めるプラットフォームの提供
>>資料の詳細を見る
- Player! スポーツの大会主催者向け資料.pdf
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資料更新日:2024/07/10
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プロeスポーツチーム「サイクロプス(CYCLOPS athlete gaming)」を運営しております。
格闘ゲーム部門においては、世界最大規模の対戦格闘ゲームトーナメント
「EVO 2019」ドラゴンボールファイターズ部門で世界一の獲得をはじめ、
「DRAGON BALL FighterZ World Tour 2022/2023」でも世界一を獲得。
また「ARC WORLD TOUR FINALS 2022」の『DNF Duel』部門で世界一になるなど、
世界を舞台に活躍。
2021年からはNTTドコモ主催の「X-MOMENT」で開催されるPUBG MOBILEおよびレインボーシックス シージの両リーグに参画。「レインボーシックス シージ」部門は「Rainbow Six Japan League 2021」で年間無敗の初代王者に輝き、同タイトル世界最大の公式大会「Six Invitational 2021」「Six Invitational 2022」「Six Invitational 2023」に日本勢として唯一参戦するなど、全ての部門で高い結果を残しeスポーツ業界全体の発展に大きく寄与しています。
eスポーツの世界市場は、今年1,700憶円を越えると予測されています。日本国内においても大手企業の参入が相次いでいることから市場規模とプレイヤーレベルが急成長しており、世界中のゲームファンが日本プロチームの動向に注目しています。この成長著しいeスポーツ市場に対して、どのようなアプローチをかければメリット(認知向上・販売促進)を最大化できるのか。
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- m_202407_【概要】_ブロードメディアeスポーツ-CAG_OSAKA.pdf
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資料更新日:2022/03/15
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Softbankグループ”umamill”が海外輸出のサポートをします!
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umamillは現地バイヤー向けの日本食越境ECサイトを運営しております。
皆様の試食用サンプルをバイヤーに届けることで
商談~海外輸出まで継続的にサポートいたします。
▼こんな問題はありませんか?▼
・輸出にかかるコストが不安
・輸出手続きのノウハウがない
・英語がわからない
☆上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!☆
❏umamillの強み
①簡単に輸出トライできる
↳商流がすでに構築されている
↳貿易手続きはumamillにお任せください
↳やり取りはすべて日本語でOK
②販売実績がある
↳現地バイヤーとのつながりがある
↳輸出ノウハウがある
③低価格
↳業界最安値
↳商品登録:無料!
❏販売事例
・【シンガポール】健康ジュース
販売先:ライブコマース事業者・小売店
・【香港】まんじゅう
販売先:EC事業者・飲食店
❏対象地域
シンガポール / 香港 / オーストラリア / カンボジア
※随時展開国拡大中
資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【詳細資料】umamillサービス説明_2022.03.16.pdf
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資料更新日:2022/01/28
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■ 資料名
「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」
■ 提供企業のご紹介
株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。
① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です
② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます
③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します
■ 資料の目次
1 | Linkedin 戦略の概要
2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計
3 | 施策❷ 広告プロモーション
4 | 施策❸ アカウント運用
5 | 事例紹介
6 | 価格プラン
■ LinkedInの概要
LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている
世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。
3つの特徴として、以下が挙げられます。
① 「6.6 億人」 のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能)
② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者)
③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019)
■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略
LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。
1. LinkedIn に期待できること
❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上)
❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る
2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか
❶ ターゲットに刺さるコンテンツ
❷ 適切な配信と戦略的な拡散
❸ 分析と改善のサイクル
3. 上記を通じて引き起こす結果
"ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる"
KPIとして、❶ フォロワー数 ❷ エンゲージメント (❸ リード獲得) を設定
>>資料の詳細を見る
- 【※共有用】Master_LinkedIn 運用 ver.2.1.pdf
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資料更新日:2020/03/12
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外部情報連動コンテンツ配信サービス『ez-Dynamicコンテンツ』は、デジタルサイネージに放映する販促素材を、天気・気温・時間帯毎に設定しておき、天気予報や放映時間に合わせて出し分けするサービスです。外部連動情報を天気・気温・時間に特化することで、どなたにもカンタンにご利用できるようになっています。
また、放映素材は静止画に対応しているため、販促用素材の準備が手軽にできます。
◆天気を使用する場合
1時間に1回、3時間ごとの天気予報を使用し「晴れor晴れ以外」と「雨or雨以外」の
どちらかの2パターンで素材を出し分けます。
・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
・予報の種類は「晴れ」「曇り」「雨」「雪」のみになります
・天気情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します
◆気温を使用する場合
1時間に1回、3時間ごとの気温予報を使用し、「〇〇℃未満or以上」の
2パターンで素材を出し分けます。
・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
・気温の区切りの温度は変更が可能です
・気温情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します
【配信スタートまでのフロー】
①放映素材の入稿
放映素材入稿システム「ez-PostAD」にて出し分け用の販促素材を
アップロードしていただきます。
②外部情報を自動取得し配信
1時間間隔に気象庁から必要な情報を自動で取得し、①で入稿された素材を
事前に定められたルールで出し分けを実施します。
③出し分け素材を放映
弊社が提供するURLアドレスをデジタルサイネージシステムに設定しておきます。
URLアドレスにアクセスしたタイミングで出し分けされた素材を放映します。
>>資料の詳細を見る
- 【ez-Dynamicコンテンツ】リーフレット.pdf
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