compの資料一覧

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資料更新日:2023/03/24

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TECH+のタイアップ記事+動画制作+オフライン広告(タクシー広告orエレベーター広告or喫煙所広告)を活用し、
リーチ数の向上~ビジネス層(決裁権を持ったユーザー)への更なるアプローチが可能です。

□ 効果が出るコンテンツが欲しい
□ 社名・製品(サービス)認知を高めたい
□ ノウハウ・人的リソースが無い
□ エッジのきいた企画ができない

そんな方にオススメの広告施策になります。

▼下記ユーザーへのアプローチを狙います

○TECH+会員属性
・大企業を中心とした役職者が半数以上(54.5%)
・事業関与者が半数(48.5%)

○TOKYO PRIME/GROWTH(タクシーユーザー)の特徴
・課長以上の役職が約半数(46.1%)
・20代~40代のユーザーが多数(70%~73%)

○GRAND/BREAK(オフィスビルユーザー)の特徴
・主要オフィスビルに配信可能
・20代~40代のユーザーが多数(74%~73%)

≪おすすめポイント≫
①人気で埋まりがちなタクシー広告活用
》埋まりがちなタクシーサイネージを活用したプロモーション展開が可能
②ビジネス導線上ターゲットアプローチ
》エレベーターや喫煙所サイネージを活用する事でビジネス中の導線に広告を設置。
 メディアタイアップ枠を活用する事で、直近のPR活動に活用する事が可能
➂WEBからの指名検索数の増加
》タクシー広告を活用すると、WEBの氏名検索が増加すると言われており、
 タイアップ記事も掲載することで、深堀りした情報の伝達が可能
④認知度・知名度UP/ターゲットリーチ増
》TECH+とタクシー広告を活用する事で幅広いユーザーにリーチが可能。
 製品(サービス)知名度UPだけでなく、企業認知の促進にも高い効果を期待
⑤ブランドイメージを崩さず展開
》放映する動画は、TECH+とメディアタイアップした形式となる為、
 ユーザーのブランドイメージを崩さず展開する事が可能

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資料更新日:2023/11/08

東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。旅行者を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。

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資料更新日:2024/04/07

■株式会社FourMとは
・500以上のWebメディア収益化支援が主な事業
・Webメディア様の広告枠を収益化している
・限りなくWebメディアに近いメディアレップ

■AnyDigital Premium Marketplace(APM)とは
・データやコンテンツカテゴりなどPublisherの資産を活用した広告メニュー
・リッチフォーマット(動画やエキスパンドなど)を展開
・直接発注/DSPを用いたプログラマティックバイイングにも対応

■できること
・配信面
 カテゴリ選択やホワイトリスト化(一般開放ネットワークには配信されない)

・ターゲティング
 一般的なデモグラに加え、Webメディアが持つ1st Party Dataの活用も可能
 IASの活用も可能(パートナー)

・フォーマット
 ネットワーク広告では購入できないフォーマットも対応可能。
 SOS100%、ジャック広告、スキン広告などリッチフォーマットへも対応(可能な媒体に限る)

■パッケージ例
・ビジネス系媒体
・新聞/ニュース媒体
・車系媒体
・女性、ファッション媒体
・ラグジュアリー媒体
・映画館、映画媒体
・スポーツ媒体(総合、専門)
・アルコール、ギャンブル、タバコ

■実績
-Footer Overlay Video(動画広告)
・Complete View Rate:平均30~40%
・CPCV:¥1.5~¥2.5(弊社グロス)

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資料更新日:2024/02/14

ラグジュアリーな街!
歓楽街!
そんな街で媒体をお探しのそこの方!!!

この媒体一つで六本木駅をジャックできます。
圧倒的なインパクトを人間の心に残しましょう。

ビジネス街そして東京を代表するプレースポットの六本木駅。

大江戸線「六本木駅」構内の目の引く場所に連続した露出をすることにより
定期的に駅を利用する方はもちろん、一度だけ駅を利用した方にも訴求効果があります。

その名も ~六本木スペシャル~
お客様の期待に添えられる自信があります。

是非、一度資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2024/02/16

2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版

新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。
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全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象


★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒 
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円  大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記 

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)

資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/15

※競合調査目的のDLはご遠慮ください


近年の第4次韓流ブームにより、再び注目が集まっている新大久保。
特に10代・20代の女性を中心に大きな賑わいを見せています。

そんな新大久保駅前に構えるOOH(デジタルサイネージ)広告LEDビジョンと、
スマートフォンの位置情報を活用したスマホ広告『ADcompass -アドコンパス-』を
掛け合わせた広告です。
オフラインとオンライン両面からアプローチすることで認知向上を最大化させることができます。
企業の認知向上やランディング、商品・サービスの告知での利用に最適です!


【オススメ業種】
・食品メーカー
・飲料メーカー
・アパレル
・コスメ/ヘルスケアブランド
・飲食店
・観光/レジャー
・不動産(賃貸)
・ヘアサロン/ネイルサロン
・人材派遣
・イベント
・その他(ライブ配信アプリ/家電メーカー)
・美容皮膚科/整形外科     
 
 など


【LEDビジョンの特徴】
◆「動く看板」として視覚に訴求
インパクトのある演出によって屋外看板よりも視認率UP!
3D映像制作のご依頼も承っております。

◆夜間も視認性バツグン!
全面LEDでできているため、日が沈んだ後も明瞭に広告内容を見ていただくことができます


【ADcompass -アドコンパス-の特徴】
◆スマホのGPS位置情報を活用したエリアターゲティング
LEDビジョン周辺にいる方の位置情報を取得し、広告を配信します。

◆初期費用・固定費不要!
 毎月定量配信で安定した訴求が可能です。


まずはお気軽に活用方法含めご相談ください。

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資料更新日:2024/03/19

Do you face these challenges?
Want to advertise to inbound foreign visitors but can't find a media platform with precise targeting capabilities?
Want to target specific nationalities with pinpoint accuracy?
Looking to reach inbound foreign visitors but struggling to exclude foreign residents?

What WABITABI can do:
Analyze visitor data from multiple inbound media platforms and deliver ads to foreign language speakers based on their language preferences.
Utilize our newly developed DMP (Data Management Platform) "Jtrotter DMP" for targeting based on residency.
Exclude foreign residents with the "Exclude Foreign Residents in Japan" setting.
Utilize visitor data from the prominent media platform "Lachigo" targeting Hong Kong and Taiwanese tourists.
WABITABI is recommended for industries such as:
Advertising agencies supporting inbound marketing, and professionals responsible for marketing in industries with a large number of foreign visitors to Japan.

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資料更新日:2023/05/10

一括DL可能

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”BtoB専門のオウンドメディア支援”になります。


■具体的には…
弊社の持つノウハウと強みを活かし、デジタルマーケティング全般の課題を解決し、
目的に応じて課題分析・改善提案・施策実施までトータルで設計・対応します。

キーワードの選定だけ、コンテンツの作成だけなど
企業様のニーズに合わせて柔軟なプランニングが可能です。

また、SEOへの知見が深いため、獲得難易度が高いキーワードでも検索上位を獲得することが可能です。

■ポイント①媒体の運営実績のノウハウのご提供が可能
・月間平均900本の記事を掲載
・月間約500万PV/290万UUの媒体運営
・編集部門と連携により最新のトレンドに対応
・質の高いコンテンツ制作
 大手企業の導入実績事例制作も担当


■ポイント②toB商材マーケティングの豊富な知識・経験値
・年間300社・400ブランドを越えるサービスのマーケティングを支援
・TECH+や協賛型イベントなど企業課題に対する最適なソリューションを提供


■ポイント➂1社完結型のご提案が可能
・オウンドメディアを軸としたメディア・チャネル設計が可能
 初期分析~サイト制作・改善、SEO記事制作、広告運用等
・パートナーとの協業によりマーケティングツール(MA/SFA)運用支援も可能


【導入事例】
自社オウンドメディアで開始8か月で月間100件以上のリードを獲得することができております。
※業界やサービス、狙うキーワードによって結果は異なります。

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資料更新日:2023/10/13

一括DL可能

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげるIT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”タイアップ広告施策”になります。

■具体的には…
「マイナビニュース TECH+」にて、タイアップ広告として企業様の訴求したい商品・サービスを訴求いたします。
オプションにてSNS誘導を追加する事も可能です。

≪ココがPOINT≫
(1)google や yahoo! などの検索流入に強い
SEOに強く、各種検索サイトからの流入が多いのが特徴です。
製品の関連ワードなどを考察し、検索での強みを発揮することも期待できます。

(2)幅広いメディアアライアンス網
大手ポータルやニュースアプリはもちろん、
ゲーム系サイト、ブログサイト、携帯キャリアのポータルなど
様々なサイトとニュース配信提携を行っております。
企業様のターゲットに合わせて、配信先をカスタマイズする事も可能です。

(3)20年以上のメディア事業で培ってきたコンテンツ力
ターゲットや訴求メッセージに合わせて、インタビュー記事、対談記事、導入事例、
SEO記事、レビュー記事など、様々な切り口の記事を作成できます。

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資料更新日:2023/09/15

一括DL可能

IT・製造業の現役マーケター300名にウェビナー施策の課題と重要点を聞いたアンケートになります。
是非、他の方が「どんな事に課題を感じているかのか」「どんな事を重要視しているのか」をご参考ください。

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資料更新日:2024/04/03

【広告契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
【著名人・権威者 50万円~ 起用可能!!】
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)

化粧品会社や芸能事務所、広告代理店、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。

~ 弊社を利用いただくメリット ~
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。

◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)

◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!


【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト

【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。

◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!

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資料更新日:2024/03/04

【国内最大級のWEBチラシサービス『Shufoo!(シュフー)』】
凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20~40代の女性を中心に老若男女に利用されているWEBチラシサービス。
スーパー、ドラッグストアや家電量販店などの小売流通企業の他、塾やクリーニング店など様々な業種の販促情報・店舗情報が掲載されています。
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前に情報発信が可能です。

▍メディアスペック
〇約4,600法人、約12万店舗が掲載(2021年2月現在)
〇PV数は月間4.5億PV、UU数は月間1,600万人(2021年1月現在※提供ASP上のアクセス含む)
〇認知率・利用率No.1(マクロミル「お買い物に関するアンケート」調査結果より,2020年4月実施)

▍利用者
〇ママ・パパ 子育て世帯や主婦層
〇買い物前に買い物計画を立てる方
〇購買決定権をお持ちの方

▍こんな方におすすめ!!
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない

▍小売流通企業様にオススメの理由
1.位置情報を使い、商圏を絞った情報配信が可能!
  SNSのようにタイムリーな情報を発信できる「タイムライン」が人気
2.店舗運営企業様に一番人気の「基本プラン」なら従量課金制だから損をしない!
3.チラシを見られたエリア・性別・年代などの属性データの把握が可能だから、効果計測ができる!
  さらにオプションの来店計測を使えばShufoo!を見て来店した人の人数を把握可能!
4.自社サイトやLINE公式アカウント、Googleビジネスプロフィール等、様々なメディアと連携可能!
  それぞれのメディアに投稿していた販促情報を一元管理できるので、業務負荷軽減!

▍メーカー企業様にオススメの理由
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能!
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的!
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
4.アンケートを実施して、効果測定が可能!

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資料更新日:2023/11/13

MapionBizは銀行・小売り・飲食など、多店舗展開されている企業様向けの地図ソリューションです。

店舗の地図検索や、販売店舗の照会など、多様な機能をご用意しております。
顧客満足度を向上させるだけでなく、社内の業務効率化やコスト削減にも繋げます。

本資料では、購買前の行動データ(MapionBiz独自調査)をもとに、
「生活者は欲しい商品を、どの時間帯に検索しているのか」を解説します。

▼資料内容
・【MapionBiz独自】電話やメールを用いたお客様相談室の利用に関する意識調査
・日用品(スキンケア商品、目薬、風邪薬)を検索するタイミング
・MapionBiz:取扱い店舗検索サービスのご紹介

▼こんな方におすすめ
・BtoC企業様
・日用品メーカー様
・お客様相談室のご担当者様
・マーケティングご担当者様

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資料更新日:2023/01/31

■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。

■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。

■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。

---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。

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資料更新日:2022/09/16

100万人以上のユーザーが利用するウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」では、アプリを使ったイベントやキャンペーン、商品掲載を通じて、プロモーションが行えます。
また、運用会社主催の企業対抗ウォーキングイベント「1day3000」や、各企業が行うウォーキングイベントへの景品協賛を通じて、健康経営を目指すご担当者様に向けたサービスPRも可能です。

○こんなご要望をお持ちの方におすすめです
・健康を気にし始めた30-50代の「そろそろ運動しなきゃ層」へアプローチしたい
・店舗や施設を認知・誘客したい
・特定の地域でイベントを行い、盛り上げたい

○【aruku&】とは?
運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。

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資料更新日:2022/09/13

aruku&(あるくと) for オフィスは、簡単・低コストで導入可能な企業向けウォーキングイベントサービスアプリです。
ホワイト500や健康企業宣言の認定基準施策として、健康経営を目指す多くの企業様にご活用いただき、これまでに100社以上のご利用いただいた実績がございます。
運動機会の増進に向けた取り組みや、社員のコミュニケーション活性化等、最適な福利厚生ソリューションをご検討の担当者様必見のサービスです。

○こんな人におすすめです
・健康経営優良法人の認証取得を目指しているご担当者さま
・社員の健康づくりの施策にお悩みのご担当者さま
・社内コミュニケーション・イベントを企画するご担当者さま

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○【aruku&】とは?
運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。

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資料更新日:2022/09/13

昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。
そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。

LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。

▼資料内容
・Googleマップの特徴を理解する
・勘違いに基づく口コミで炎上するケース
・LocalONEでできること

▼こんな業種のご担当者様におすすめ
・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」
・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」
・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」
・銀行やATMを運営する「金融業」

詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。

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資料更新日:2022/09/13

(株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。

【調査内容】
今回、レビューサイトに寄せられた店舗への3種類の口コミ(ネガティブ、勘違いに基づく、ポジティブ)に対して、4タイプの口コミ返信(返信なし、無機質型、定型文型、まごころ型)を用意しました。
回答者にはそれぞれのやりとりを見て「この店舗に訪問したいか?」と尋ねました。

【調査結果(一部抜粋)】
・○○%の人が、口コミの返信があると「丁寧な対応をしているお店」と感じる
・ネガティブな口コミでも、「まごころ型」返信があることで、訪問意欲が○○倍にアップ

そのほかにも、ポジティブな口コミに「高評価ありがとうございました」といった無機質な返信をしてしまうと、意外な結果になるなど、口コミの返信対応について様々な示唆が得られております。

詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。

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資料更新日:2022/05/24

(株)ONE COMPATHでは、2021年12月3日~9日に全国の男女7,704名を対象に
最寄り品(食料品や日用品など頻繁に購入する商品)の情報の調べ方に関する意識調査を実施いたしました!
調査の結果、実店舗とオンラインショップの使い分けの実態が判明してきております。

【アンケートでわかったこと】
◎ 9カテゴリ中、〇カテゴリはオンラインよりも実店舗派が多い!?
● 世代で異なる商品の調べ方や、年代別の注目ポイントは??
◎ 調べる理由は「いつもの店になかった」「いつもの店にあるか知りたい」がツートップ
● 販売機会の獲得や機会損失を防ぐ方法について!!

詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。

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資料更新日:2022/05/16

(株)ONE COMPATHでは、2022年1月7日~13日に全国の男女8,576名を対象にした調査を通じて、
「生活者」と「Googleマップ」と「お店」の関係を分析いたしました。
アンケートの結果よりGoogleマップを使った情報の発信が来店にどのような影響を与えるかが分かっております。

【アンケートでわかったこと】
◎ Googleの口コミを参考にする人は〇〇%
● 誤ったお店の情報が掲載されていることに気づいた経験がある人は全体の〇〇%
◎ 新規顧客、潜在顧客、既存顧客、それぞれに効果的なメディアとは?
● ネガティブな口コミを来店意欲向上に繋げられる対応とは?

詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
「飲食店」について聞いてみました。

【内容】
〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
〇飲食店の選ぶ基準
〇クーポンの情報を探す先
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇利用店舗が変わった理由
〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
など

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。

【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
など

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
「ドラッグストア」について聞いてみました。

【内容】
〇ドラッグストアの利用店舗数
〇ドラッグストアに求めるサービス
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
など

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。

なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。


【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など

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資料更新日:2022/03/16

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に
「スーパーマーケット」について聞いてみました。

【内容】
〇スーパーマーケットの利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇スーパーマーケットに求めるサービス
〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
など

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資料更新日:2021/10/08

●『ローカルミエルカ』とは
ローカルミエルカは、ローカルSEO(MEO)対策とGoogleマイビジネス運用・管理を一元管理できるツールです。

複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
さらに、AppleマップやYahoo!マップなど他のマップアプリやHPとの連携も可能です。

▼主な機能
・自動順位計測
・過去最大1年間分のインサイトデータ確認
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・クチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加

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資料更新日:2019/04/18

どこよりもキレイで分かりやすい地図をご提供!
日本最大級の地図ポータルサイトです。

「お出かけ」に関わる便利な情報をご提供致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/22

☆2019年3月 最新情報☆

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購買力のあるユーザーにリーチしたい。

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資料更新日:2023/10/10

GENEROSITYは、SNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ撮影機材「#MirrorSnap」「#SwingSnap」「#WARP」の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しております。アパレル、飲料、車、スポーツ団体など幅広いジャンルの方々にご利用いただき、設立8年で2,500件を越えるイベントや店舗施策へご導入いただいております。

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資料更新日:2023/08/29

【サービス概要】
Analytics Backup by QAというバックアップツールを用いて、
データのバックアップやダッシュボードの作成をご支援いたします。

●ベーシックプラン
バックアップ専用ツールを活用し、規定フォーマットのダッシュボードで必要最低限のレポートが確認できます。

●カスタムプラン
Google Looker Studioを活用し、企業様のご要望に沿ったダッシュボードを作成できます。

【主要取引先】
洋服の青山
THE SUIT COMPANY
全国の流通小売業(スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなど)
地方自治体
学校関連

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資料更新日:2023/08/07

PORTOは多様なメディア・フォーマットをプログラマティックに管理し、生活者との接点を最大化する事でクライアントのマーケティング課題を解決する統合広告配信プラットフォームです。 株式会社CARTA HOLDINGS内の事業会社の1つとして、運営をしております。

お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com

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資料更新日:2022/12/26

世界で一番使われているアクセス解析ツールのGoogle Analyticsは2023年の6月30日で終了し、2023年の7月1日からGA4への移行が必要となります。
GA4移行に伴う各種設定の見直しなど、どのような対応をするべきか把握できいる方は多くないのではないでしょうか。
弊社ではウェブ解析士マスターによるGA4の簡易設計やレクチャーなど各種導入支援のご対応をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

・GA4支援導入実績
洋服の青山
THE SUIT COMPANY

※参考費用
ライトプラン:50,000円(基本に沿った計測に必要な最小限の設定を最速で提供)
スタンダードプラン:200,000円(企業に必要な設計の実施:ヒアリング・定点レポート・フィードバック)
エンタープライズプラン:要相談
(アプリ連携やECサイト、ログインデータと連携するなど高度な設計)

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資料更新日:2022/07/06

■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞WEB、中日スポーツ・東京中日スポーツHPのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!

■■オプションメニュー■■
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
など

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資料更新日:2022/01/12

▼雑誌メディア
BUSINESS
1 日経ビジネス
2 日経トップリーダー
3 日経デザイン

COMPUTING
4 日経コンピュータ
5 日経NETWORK

ENGINEERING
6 日経エレクトロニクス
7 日経ものづくり
8 日経Automotive
9 日経Robotics

CONSTRUCTION
10 日経アーキテクチュア
11 日経コンストラクション
12 日経ホームビルダー
13 日経不動産マーケット情報

MEDICAL & HEALTH
14 日経メディカル
15 日経ヘルスケア
16 日経ドラッグインフォメーション

PERSONAL COMPUTING
17 日経パソコン
18 日経PC21
19 日経ソフトウエア
20 日経Linux

LIFESTYLE
21 日経トレンディ
22 日経エンタテインメント!
23 日経マネー
24 日経ウーマン
25 日経ヘルス
26 DAZZLE
27 etRouge
28 ナショナル ジオグラフィック日本版

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資料更新日:2020/05/20

床広告 VS 3D 床広告.
Using the same materials and the same price, which one would you choose?

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資料更新日:2020/05/12

Our patented product 3D Stickers passionately inventive Especially suitable for in-store marketing, shoppers relentlessly curious to this new Ad as well.

With competitive price, Use the same materials as ordinary floor graphics, but only 50% the price and with amazing 3D effect.
Hope to have the opportunity to serve you.

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資料更新日:2019/07/05

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2018/03/23

「Forge」はWebマーケティングによる見込み顧客の獲得から、コンバージョンやリアルへの集客までを支援します。

1.Web集客からターゲットに届くまでを支援(サイト設計~コンテンツ制作~顧客リーチまで)
 貴社の事業とメディアの成長に伴走するため、
 オウンドメディアやサービスサイトを通じたWeb上での集客施策に加え、
 成果(成約、受注)に向けた見込み顧客リーチまでを支援します。
 見込み顧客のリストを前に、どのようにすれば成約につながるか?
 どういう手段がよいか?と徹底的にディスカッションさせて頂き、
 顧客により近い距離でリーチする施策を支援します。


2.一気通貫型のサービス提供(Webコンサル~設計~制作~運用~顧客リーチまで)
 コンサルティングだけでなく終わりではなく、
 制作から顧客リーチ施策の実行部分までをお任せ頂けます。
 コンテンツ制作やデータ入力作業、テレアポ、メルアポ、
 セミナー開催などのオペレーションまでお任せください。
 担当ディレクターによって全体設計に基づく長期的なマーケティング施策の実行・運用を行います。
 これらのメニューは、パートナー企業のネットワークおよび150万名を超えるフリーランスワーカーのリソースで実現します。


3.リーズナブルな月額制&追加対応が可能(1記事数千円~の価格で月間50~1,000記事の制作)
 SEOコンサルティング会社やWEB制作会社では実現できない価格帯でサービスをご提供いたします。
 他社コンサルティング費用と同様の価格で、コンテンツ制作まで行うことができます。
  ※弊社基本プラン・他社コンサル費用を比較
 基本プランに加えて追加施策として、圧倒的なボリューム&スピードでの制作追加、
 テレアポ、メルアポ、セミナー実施などのリアルな顧客リーチ施策までをお任せ頂けます。


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  https://media-radar.jp/company1000987.html
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資料更新日:2018/03/23

【有名Webメディアのサイト分析 施策とアクセス数の相関について】
コンテンツマーケティングの中でも近年では、
自社が独立して運営する「オウンドメディア」形式のWebメディアが増加傾向にあります。
各メディアはどのような施策を行い、どれくらいのアクセスを得ているのでしょうか。


Webメディアを持つ目的は、
・自社製品/サービスの営業リード獲得のため(集客・送客モデル)
・広告媒体として広告収入を得るため(広告モデル)
の大きく2つに分けることが出来ます。

それぞれのモデルではデザインから運営のKPIまでが大きく異なってきますが、
我々は800社以上の大手企業様が運営するWebメディアをご支援させて頂いた経験の中で、
施策内容とアクセス数に関係性を見つけることが出来ました。

「有名Webメディアがどのような施策を行ってきたのか」
「その結果どれくらいのアクセス数の絶対量、立ち上がりの速度を実現できたのか」
を本レポートでお伝えできればと思います。


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資料更新日:2020/01/30

鳥初心者からベテランまでを対象に、飼育のノウハウ、最新医療、愛鳥家のとっておき情報までを収集しています。

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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