資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/30
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動画広告に関するアンケート動画広告の優位性とは Z世代から見た採用広告の印象比較
Z世代へのプロモーションとして、新卒採用広告においても動画コンテンツの活用は重要な施策のひとつとなりつつありますが、実際に動画広告はどのような印象を持たれているのでしょうか。
今回、当社では大学生を対象に「動画広告に関するアンケート調査」を実施。動画広告と静止画広告それぞれの印象や広告接触後の印象などについて分析しました。
その結果、動画広告が静止画に比べてより興味を引く要素であることが明らかとなりました。
本書では、学生の視点から見た動画広告と静止画広告の印象比較や、各種SNSプラットフォームの認知傾向について解説します。
・Z世代をターゲットとした効果的な動画プロモーションについて興味がある方
・新卒採用において動画広告を検討しているご担当者様
・これから動画広告を取り入れたいとお考えの方
はぜひご参考ください。
収録内容(抜粋)
・採用動画広告の認知度について
・採用動画広告を見たことがある媒体
・動画と静止画の印象比較
・採用動画広告を見る頻度が高いと感じるSNS
・採用動画広告を見たあとの印象
・その他
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/26
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■応援ノート媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail16693.html
【 このような方におすすめ 】
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✓ ファミリー層にアプローチできる手法を探している
✓ 子どもと親、双方のニーズをとらえた広告を出したい
✓ 応援ノートの活用法が知りたい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
【 応援ノート配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
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- 【高校生】認知・集客・販促成功事例集_株式会社スフレ .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/13
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多様化する消費者ニーズの中でも、女性向けマーケティングはインサイトを理解し商品や広告に反映する事が重要です。
運用中の施策の精度をさらに高めるため、女性消費者の心をつかむ戦略を学びませんか?
ユニークなプロモーション手法を通じて、視覚的魅力を活かした女性マーケティング戦略や、
情報に敏感な消費者をターゲットとしたインフルエンサーの活用法についての資料です。
※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
【アジェンダ】
1.消費者⾏動モデルとは
2.在の消費者⾏動モデルを踏まえたSNS施策とは
3.結果からわかる⼀般⼥性の消費者⾏動とは?
4.クチコミプロモーションとは?
5.クチコミマーケティングのメリット
6.⼝コミプロモーションの事例紹介
7.弊社サービスのご紹介⼀般消費者のクチコミ施策
【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
https://media-radar.jp/detail16.html
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- 女性向け商材ご担当者さま必見!〜SNSを活用したクチコミプロモーションサービスとは〜.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
※新たに読み取り流通店舗の実績を加えました。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
そのほか、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail16250.html
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf.pdf
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資料更新日:2020/05/11
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幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!
~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。
【サービスの特徴】
◆学校公認で配布される広告媒体
全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます
◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
広告コストが最適化されます。
【配布規模・セグメント】
エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系)
きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
選択項目をご用意いたしました!
【広告掲載枠】
全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
(例)・動物
・乗り物
・ランドセル
・家具
【ご利用料金】
最小5,000から配布が可能です。(\425,000~)
※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み
\詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/
・・他に下記の様な企画もございます!
ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
https://media-radar.jp/detail9681.html
【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
https://media-radar.jp/detail9766.html
全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
https://media-radar.jp/detail9164.html
>>資料の詳細を見る
- 紙媒体の面白い訴求手段♪全国の園児や小学生に大人気の『広告入りクラフトブック』
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資料更新日:2024/06/13
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女性が財布のヒモを握っているとは、よく言われている言葉です。
さらに昨今、女性の社会的地位の向上や価値観の多様化によって、女性の購買動向は活況となっています。
本セミナーでは、今の時代に合わせた女性向けの最新マーケティング手法を徹底解説いたします。
※本資料は「第14回メディアレーダーWEEK 2024夏」の投影資料です。
【アジェンダ】
・女性向けマーケティングについて
・女性特有の購買行動
・必要な対策
・有効なプロモーション
・事例のご紹介
【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
https://media-radar.jp/detail16.html
>>資料の詳細を見る
- 女性の購買行動・心理を徹底解説!(株式会社アイズ_MRWEEK2024夏投影資料).pdf
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資料更新日:2021/01/15
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版となっております。(2021年11月現在)
当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。
【 WEBを活用した販促キャンペーンを行いたい 】
といった単純なWEBキャンペーン実施のためだけでなく、
【 目視による購買証明確認の手間・コストを削減したい 】
【 指名購入・リピート購入を促進したい 】
【 購入した消費者にアンケートをとりたい 】
など、さまざまな目的にご利用いただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
そのほか、商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
また、弊社のキャンペーンサービスご興味ある方はこちらもご覧ください。
【メーカー/広告代理店様向け】販促/店舗集客/商品認知拡大に効果的なキャンペーン
https://media-radar.jp/detail17657.html
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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本資料では、
・データマーケティングの基本やメリット
・データマーケティングの必要性
・データ収集方法の紹介
をはじめ、
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
約50ページにわたり詳しくご紹介します。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。
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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
こんなお悩み、ありませんか...?
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・商品に関する顧客データが収集できていない
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない
+++—————————————————————————————+++
→そんなときこそ!
『データマーケティング』です。
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
ぜひご覧ください。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
といった点で、非常に需要が高まっています。
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
しかし、下記の理由で
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・商業施設様、イベント企画会社様
・広告代理店様
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
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- Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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2024年3月14日のセミナー資料です。
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
・まとめ
・弊社について
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そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
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- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。
応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
インスタントウィンを簡単におさらい
・ インスタントウィンのおさらい
種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン
━━━━━━━━━━━━━━━━
また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
>>資料の詳細を見る
- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策成功事例5選_株式会社ウィナス.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介
ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン
ーレシート×インスタントウィン
ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン
ーInstagram×インスタントウィン
ーLINE×インスタントウィン
ーシリアルナンバー×インスタントウィン
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
レシートキャンペーン実施に必要な7項目
https://media-radar.jp/detail23279.html
>>資料の詳細を見る
- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン_株式会社ウィナス.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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● 小学生
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資料更新日:2025/03/26
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✓ 学生に直接アプローチできる媒体を探している
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資料更新日:2025/03/21
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【 このような方におすすめ 】
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・夏休み施策の実施を検討しているため、学校が夏休みになる前にアプローチしておきたい
・施策の実施タイミングやデザイン企画など相談に乗ってほしい
・下半期の販促施策を検討しているため、情報を収集したい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
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【 配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
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資料更新日:2025/03/19
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■応援ノート媒体資料はこちらから
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【 このような方におすすめ 】
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✓ 学生に直接アプローチできる媒体を探している
✓ ターゲットを絞って費用対効果高めたい
✓ 応援ノートの活用法が知りたい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生
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資料更新日:2025/03/12
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女性向けマーケティングにおいて、消費者の購買意欲を引き出すための心理的なアプローチが鍵となります。
消費者心理に訴える戦略が重要である今、効果的なプロモーション戦略を組み立てるための知識と手法を学ぶことが求められています。
本資料では、「クチコミ活用を活かした女性心理に訴えかけるプロモーション戦略」についての資料です。
※本資料は「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」の投影資料です。
【アジェンダ】
1.現在の消費者⾏動モデルとは!?
2.女性特有の購買心理
3.女性特有の購買心理に合わせたクチコミ対策とは?
4.クチコミ施策のご紹介
5.事例のご紹介
【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
https://media-radar.jp/detail16.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法_資料.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■応援ノート媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail16693.html
■中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例はこちらから
https://media-radar.jp/detail18749.html
【 このような方におすすめ 】
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✓ Z世代向けにアプローチしたい
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい
✓ 学生向けの施策事例が知りたい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
【 配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【事例紹介】小学生・中学生向けプロモーション事例_250221.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■応援ノート媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail16693.html
【 このような方におすすめ 】
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✓ 小学生・中学生・高校生向け施策を探している
✓ 確実にターゲット層へリーチしたい
✓ 新しいプロモーション施策を探している
✓ 塾の活用事例が知りたい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
【 配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
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- 【事例紹介】塾の施策事例をご紹介!子ども・学生向けプロモーション「応援ノート」.250221pdf.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■応援ノート媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail16693.html
■小学生・中学生向けプロモーション事例はこちらから
https://media-radar.jp/detail21905.html
【 このような方におすすめ 】
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✓ Z 世代(中学生~大学生)への実際のアプローチ事例が知りたい
✓ 学生にダイレクトにアプローチできる手段を探してる
✓ 応援ノートの活用事例が知りたい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
【 配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【事例紹介】中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例集「応援ノート」240221.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、
訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?
※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
【アジェンダ】
1.弊社ができること
2.中国インバウンド市場の現状
3.UGCの重要性と効果
4.インバウンド施策
5.事例の紹介
6.まとめ
【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料
https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/15
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WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
キャンペーンサービスを提供しています。
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
1. キャンペーン種別
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
2. マストバイキャンペーン
レシート活用キャンペーン
シリアル応募キャンペーン
3. オープンキャンペーン
Webインスタントウィンキャンペーン
LINEキャンペーン
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
4. その他弊社サービスのご紹介
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
https://media-radar.jp/detail26385.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
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資料更新日:2024/03/12
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SNS時代において、人々の購買モデルは日々変化しています。
特に一般ユーザーは大きな影響力を持っていると言われています。
本資料では、一般ユーザーのクチコミから波及する購買モデルと、その効果について深堀をします。
SNSを活用した情報拡散とサンプリング手法の相乗効果に焦点を当て、効果的なマーケティング戦略を提供します。
【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
https://media-radar.jp/detail16.html
※本資料は第13回メディアレーダーWEEK 2024春「SNS×サンプリングの相乗効果〜UGC創出(クチコミ)で波及する購買モデルとは?〜」投影資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS×サンプリングの相乗効果 UGC創出で波及する購買モデルとは.pdf
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資料更新日:2021/09/29
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
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>>資料の詳細を見る
- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf
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資料更新日:2020/10/20
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「広告代理店の方必見資料」
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!
※そのほかの資料もぜひご覧ください
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail22006.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
>>資料の詳細を見る
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