sfaの資料一覧

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資料更新日:2021/05/06

動画を最大限に活用し、継続的にリード獲得を実現できる
riclink×デジマ女子の動画制作・配信サービス


【サービス概要】
動画コンテンツ企画から制作・編集、リード獲得などの目的に応じたコンテンツ活用施策・実施・効果測定までのPDCAサイクル全体を支援するサービスです。
動画配信施策が軌道にのるまで、または、一部だけの支援も可能。
お客様の予算・期間に合わせてフレキシブルに対応させていただきます。

【サービス特長】
・インタラクティブ動画でCX・EXの向上に寄与
オンラインとオフラインの企業活動がダイナミックに変革する時代。
情報伝達の課題を解決いたします。動画・Web・資料を一つの動画にリンクさせることができる配信プラットフォームの「riclink(リクリンク)」を活用しながら「デジマ女子®」がオウンドメディア運用などのデジタルマーケティングの知識を生かし、動画編集をサポート。売上向上や集客、新規顧客の開拓方法に関する課題を解決いたします。

・riclinkとは
1本の動画からWEBへ、PDFなどの資料へとリンクを貼って誘導できる、動画・Web・資料のコンテンツプラットフォームです。
YouTubeなどではできないセキュアな配信で、視聴ログが取得でき、コンテンツ戦略・配信戦略の精度を高めることができます。

・デジマ女子とは
WEB広告運用やWEBサイト運営、MA/CRM/SFAツールの導入から運用までお客様に伴走し、デジタルマーケティング業務におけるリソース不足と運用の定着化を支援します。独自の教育カリキュラムで業務難易度に合わせた人材育成の基盤をもつため、難易度に合わせた人財が豊富に在籍しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「ITエンジニアPRO-Q」では、企業の情報システム/技術系の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の技術系・情報システム担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<1社単独メール>

1社単独で「ITエンジニアPRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<アンケート調査>

「ITエンジニアPRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「営業・マーケPRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■8万人以上の営業・マーケ担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で8万人以上の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

8万人以上の営業・マーケ担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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資料更新日:2021/03/25

SFA/MAの導入をご検討の方向け

MA運用の失敗パターンと、各パターン別リプレイス先の選び方を
ご紹介しております。
ぜひご参考にしてください。

併せて当社のサポートメニューもご紹介しています。
お困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

■当社のPardotサポートサービスのご紹介
 ・運用サポートで出来ること
 ・トレーニング
 ・調査依頼

■当社のPardotサポートはこんな方にお勧めです!
 ・サポート費用が高いと感じている
 ・運用担当者が移動、退職してしまった
 ・自分たちで設定するには限界がある
 ・うまく使いこなせていないと感じている etc.

■関連キーワード
 マーケティング、マーケティングオートメーション、MA、MAツール、キャンペーン、サポート、運用、salesforce、コスト削減

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資料更新日:2021/03/24

SFA/MAの導入をご検討の方向け

導入時に事前にチェックしておくべきポイント
運用時に事前にチェックしておくべきポイント

これからSFAやMAを導入をご検討されている企業がどのようなポイントに
気を付けるべきかをまとめています。
ぜひご参考にしてください。

併せて当社のサポートメニューもご紹介しています。
お困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

■当社のPardotサポートサービスのご紹介
 ・運用サポートで出来ること
 ・トレーニング
 ・調査依頼

■当社のPardotサポートはこんな方にお勧めです!
 ・サポート費用が高いと感じている
 ・運用担当者が移動、退職してしまった
 ・自分たちで設定するには限界がある
 ・うまく使いこなせていないと感じている etc.

■関連キーワード
 マーケティング、マーケティングオートメーション、MA、MAツール、キャンペーン、サポート、運用、salesforce、コスト削減

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資料更新日:2021/02/18

AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート

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資料更新日:2021/02/02

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のウェブサイトへ足すだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すお手伝いが可能です。
また貴社の顧客へと育てたあとも顧客名簿で一元管理。メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

MA(マーケティングオートメーション)機能でウェブサイトから顧客登録を促進し、
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)機能でインサイドセールスによる営業支援を実施、
SFA(セールスフォースオートメーション)機能でAIによるターゲット抽出・営業の見える化による営業管理が可能です。

☆★☆このような方におすすめ☆★☆
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇リアルとネットの両方から一貫したマーケティング施策を構築したい
〇営業を組織化したい
〇インサイドセールスの仕組みを構築したい
〇データドリブンマーケティングを実践したい
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい


【価格】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
リーズナブルな価格体系となっており、小さく始めて、大きくビジネスを成長させることが可能です。

※表示価格は、すべて税別価格
※初期導入費用なし

〇MA機能  10,000~ / 月
〇CRM機能  30,000~ / 月
〇SFA機能  10,000~ / 月


☆★☆目的にそって選べる3つのプランもご用意しております☆★☆
〇Basic(メール配信と配信後の顧客のアクションを分析したい方向け)
 利用機能:CRM
  4,500円~ / 月

〇Standard(WEBから新規顧客得して、顧客育成したい方向け)
 利用機能:MA、CRM
 19,500円~ / 月

〇Professional(WEBからの新規顧客獲得から顧客育成、営業案件の進捗管理まで実施。
インサイドセールスを構築したい方向け)
 利用機能:MA、CRM、SFA
 36,000円~ / 月

!!申込みから2週間の無料トライアル実施中!!

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資料更新日:2021/01/06

【背景】
メルマガによる商品告知、メールによるウェビナー集客やWEB広告配信等、コロナ禍でのデジタルツールによるアプローチはすでにレッドオーシャンになっています。
対して、DMの印刷による集客販促は従来、コストが高くて効果の低いイメージでしたが、ユーザー体験経験をベースにしたO2Oでは、”印刷”物の使い方が見直され、効果の高いメディアになっていて、大手企業をはじめ様々な成功事例が創出されています。デジタルも印刷(紙)も、要は使い方では無いでしょうか?

【Xink+】
新たなデジタルと紙の使い方を実現し、効果の判るツールがXink+です。大量に同じものを複製していた印刷から100人100通りのパーソナライズDMを必要なタイミングで実現するプリントサービスです。
特に、中堅規模の企業だがデジタルツールの使い方を見直したい企業様へ、おすすめします。
すでに、CRMやSFAを導入している企業は、そこに、新たな紙の使い方を足すことで、より高い販促効果を期待できます。

【効果】
デジタルマーケティングで必須のパーソナライズなアプローチをDMでも実現します。
→紙に、ターゲット情報+個人毎にユニークQRを仕込むことで、ユーザーからのアクセス状況を随時トラッキングできます。
→紙の持つ豊かさやサプライズ感から、デジタルマーケティングと違うアナログから新たな体験をユーザーに提供できます。
→さらに、テンプレートを登録・セットすることで、プリンタの同じ感覚で必要なタイミングで発送もできます。

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資料更新日:2020/12/07

◆概要◇
有名IT企業に勤めるハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【月10~50時間】の業務を時間報酬で依頼できるサービスです。

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◆副業人材活用のメリット◇
1.優秀なIT人材の知見や経験が社内に蓄積し、インハウスチームを強化できます!
2.“必要な時” に “必要な分” だけリソース確保できます!

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◆このような企業様にオススメ◇
「優秀なIT人材が、なかなか採用できない…!」
「新しいマーケティング手法を試したいが、社内に知見がない…!」
「代理店に依頼するほど最初からマーケコストをかけられない…!」
「バナー・LPのデザイン制作体制を強化したい…!」
「リソースは足りないけど、正社員1人採用するほどの業務ボリュームはない…!」
「とにかく、エンジニア・コーダーのリソースを確保したい!」

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◆依頼できる業務◇
【マーケター】
・SNS広告運用
・Google広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用 etc…

【デザイナー】
・広告バナーデザイン
・LPデザイン
・WEBサイトデザイン
・資料デザイン
・DTPデザイン etc…

【エンジニア】
・LPコーディング
・CMS/SFA 保守運用
・社内管理画面開発
・SaaSプロダクト開発
・アプリ開発 etc…

また『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

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◆関連キーワード◇
副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス//SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/開発/"

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資料更新日:2021/04/21

この資料は、ビジネス+IT昨年の新規会員獲得、会員アクティベーション施策、PV/UU/会員数の伸びについて詳しく解説しています。

ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作・運営する「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとし、30万人のビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。

会社名、業種、役職、職位などまで入力された30万人のビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいています。

ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。

【記事ジャンル抜粋】
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
VR/AR/MR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・ホスティングサービス・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
ワークフロー管理
レガシーマイグレーション
CAD

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資料更新日:2021/04/21

ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとし、30万人のビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。

会社名、業種、役職、職位などまで入力された30万人のビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。

ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。

【記事ジャンル抜粋】
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
ソーシャル・エンタープライズ2.0
VR/AR/MR/SR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
Office、文書管理・検索
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・ホスティングサービス・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
アンチウイルス
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
プロジェクト管理・ワークフロー管理
レガシーマイグレーション
CAD

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資料更新日:2021/03/01

「インバウンドマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム」
「営業活動を最適化しインサイドセールスを構築するツール」
「コンテンツマーケティングからカスタマーサポートまで完結できるMAツール」

企業によって活用方法は様々ですが、上記のような呼び名でHubSpotの認知度が向上してきた印象です。

数あるMAツールの中で、HubSpotが世界シェアNo1を維持し続けているのは、2006年の創業当時からインバウンドマーケティングのために必要な機能を開発し続けてきたからでしょう。
この分野では最も歴史があるツールで、弊社でも過去にいくつかのMAツールを導入しましたが、HubSpotが最も機能が豊富で、最も完成されている印象です。

今回紹介するのは、HubSpot無料版の活用方法です。
HubSpotは機能の一部を無料で提供しており、期限もなく利用することができます。無料版ではいくつかの制限があるものの、顧客管理を行うCRMや営業管理を行うSFA、メールマーケティングなど、マーケティング施策に必要な様々な機能が利用できます。

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資料更新日:2019/07/10

\\ 営業管理の手間を1/3に、導入後1年間で売上平均24%増加 //


■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…

■「クラウド営業支援ツールSenses(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!

①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる

②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!

【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握

【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化

【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し

③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化

■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか

等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!

有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(G Suite、office365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。

■ご導入企業様について
ご導入企業1,000社超で、会社規模は大企業から中小企業まで様々です。
特に上に記載したことでお悩みの方からのお問い合わせが増えています。

大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
まずは、14日間無料トライアルへお問い合わせください。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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