ゲーマーとは
ゲーマーとは、コンピューターゲームを愛好する人たちのことを指します。
中にはゲームの大会などに出場し、賞金を稼ぐプロゲーマーと呼ばれる人たちも存在します。
ゲーマーの資料一覧
検索結果:7件の媒体が見つかりました。

資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/12/22
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動画・生放送プラットフォーム「ニコニコ」と「Twitter」の強力タッグが実現! 人気コスプレイヤーやプロゲーマー、ゲーム実況者などのインフルエンサーによるプロモーション生放送や動画を制作し、ニコニコとPeriscopeで配信。
更にTwitter上でプロモツイートによる拡散が可能なため、2メディアで多数のユーザーにリーチが可能です。
またパッケージの出稿費をそのままプロモツイートとして使用できるため、実質ニコニコでの生放送や動画の制作費、広告費が無料!
ゲーム等のプロモーションはもちろん、あらゆる商材での認知拡大や興味喚起に効果的なメニューです。
>>資料の詳細を見る
- niconico_TwitterAmplifySponsorshipPackage_202012.pdf(2.33MB)
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資料更新日:2020/12/21
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電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
▼メディア概要(2020年12月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:19万0000人
・平均SNS拡散数:992/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
35-44歳(24%)
18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%
▼ 読者属性
└ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
└ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
└ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
└ 活字好き。読み物コンテンツの読者
└ ゲーム業界関係者
└ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス
▼記事展開イメージ
・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
└ 新情報のニュース、紹介
└ ファーストインプレッション
└ レビュー
└ 開発者インタビュー、座談会
└ プレイヤーへのインタビュー、座談会
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
└ 会社代表のインタビュー
└ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
└ 会社の取り組み、事例紹介
└ 自社のサービス、事例紹介
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
└ 企画の相談
└ 各種記事制作の請け負い
└ サイト構築、運営サポート
>>資料の詳細を見る
- 電ファミニコゲーマーメディアガイド_2020年版.pdf(4.75MB)
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資料更新日:2020/06/15
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『Mr.GAMEHIT』は、厳選された精鋭ゲーマーがクリエイターとして動画制作に携わる、
ゲーム業界に特化した動画広告制作サービスです。
5Gの普及に伴い通信速度が向上することで、現在、動画広告市場はますます拡大しています。
それにより、ゲームの魅力を伝える動画広告もさらに需要が高まっています。
実際にゲーム動画広告をビジネスに取り入れるゲーム企業、広告代理店も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。
【Mr.GAMEHITが答えられる事】
・ダイレクト動画広告のPDCAサイクルを早めたい
・ユーザーに響く魅力的なPVを制作したい
・SNSでゲーム動画広告を配信したいがどんな動画が良いのかわからない
・ゲーム動画を作ってPRしてみたいけど予算が少ない
・納期が近いので短期間でゲーム動画を作ってほしい
・わかりやすいゲームの解説動画を制作したい
【5つの強み】
1. 5,000本以上の制作ノウハウ
プレイしてもらいたい、魅力を伝えたい、購入やDLしてもらいたいという目的で延べ“5,000本以上”の動画を制作した実績が有ります。培われたノウハウを基に、売り出したいゲームの集客を成功へと導く動画広告を制作します。
2. 精鋭ゲーマーがクリエイター
ミスターゲームヒットは“高度なゲーム配信経験“を持つクリエイターのみを厳選して採用しています。ゲーム配信12年以上のインフルエンサーがメンバーに在籍。心からゲームを愛するゲーマーが制作を担当します。
3. CVを知り尽くしたハイクオリティ動画
配信経験を軸にした制作技術と実績に加え、訴求ポイントを理解・分析した心理を突く動画へ。ユーザーの「プレイしてみたい」「思わず見てしまう」というツボを熟知したゲーマーだからこそ、ゲームの魅力を最大限に引き出します。
4. 短納期と低価格を実現
ゲーム業界(動画制作)に特化したシステム構築でプロセスを圧縮。無駄を省くことでご依頼から納品までハイスピードな短納期を可能に。また料金も低価格を実現しました。
5. 洗練されたマネジメント
制作業界歴10年以上のディレクターが在籍。経験豊富な担当が成功に導くスケジュールを立案し、プロジェクトを進行&管理。動画広告へ求める効果を理解し的確にアプローチして行きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/08
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池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードでございます。
また、アニメ、ゲーム、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、セグメント出来たアドボードでございます。
※年間で契約をすることも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】アドボード媒体資料(2021年1月-3月期 ver1.0).pdf(3.19MB)
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資料更新日:2021/02/18
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日本で唯一のトレーディングカードゲーム専門誌。
「カードゲーマー」は、10~20 代をターゲットに、トレーディングカードゲームライフを全力でサポートする専門雑誌です。ゲームを鋭く分析する攻略記事はもちろん、トレーディングカードゲームが楽しくなるコンテンツや豪華付録など、毎号盛りだくさんの内容でお届けします。
>>資料の詳細を見る
- カードゲーマー 媒体資料 2020年(0.35MB)
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資料更新日:2021/02/05
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ゲーム業界への圧倒的な影響力!! ファミ通.com
ファミ通.com(ファミ通ドットコム)は国内最大のゲーム情報の総合サイトです。コンシューマーゲームはもちろん、スマホゲームからオンラインゲームま で、あらゆる最新ゲーム情報をリアルタイムに更新。コアゲーマーのみならず、ライトユーザーに対する認知度、信頼度も高く、攻略情報やコミュニティサービスも充実しており、ゲームファン全般に大きな広告効果を得ることが可能です。
>>資料の詳細を見る
- ファミ通.com 媒体資料 2020年10月-(5.37MB)
- ファミ通.com 媒体資料 2021年2月-(4.47MB)
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資料更新日:2020/12/25
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日本や欧米、韓国の最新のPCゲーム/オンラインゲームの情報を発信し続ける日本最大級のゲームWebサイトニュー
ス掲載だけでなく、ムービーや無料体験版の配信、週刊連載、データベースを核にした情報集積機能など、他にはないコンテンツが満載です。
>>資料の詳細を見る
- 4Gamer.net 媒体資料 2020年12-2021年3月(7.97MB)
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