| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/06 
               | 
              
                
                                         プライムナンバーズ株式会社のInstagram広告運用代行サービスについてまとめた資料です。フィード・ストーリーズ・リールなど幅広く掲載できるInstagram広告。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】Instagram広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/31 
               | 
              
                
                                         GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ> 
 
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、 
後部座席デジタルサイネージ広告です。 
過去の掲載実績の中から、「認知拡大」や「販売促進、サロン集客」の増加に繋がった 
広告配信関連サービスの事例をまとめました。 
 
【GROWTH概要】 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約42% 
ビジネス層利用率:70%以上 
タクシー利用頻度 月11回以上:約30% 
 
【ご出稿企業の反響】 
認知率向上 
指名検索数UP 
問い合わせ数UP 
CV率向上 
CPA改善 
直接の問い合わせ 
購入件数増加 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_化粧品_202405.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                         SEOだけでは、もうユーザーに情報が届かない時代になりました。 
GoogleのAI OverviewsやChatGPTなど、AIが直接回答を提示する機会が急増。 
「検索結果をクリックして情報を確認する」従来の流入だけでは、ユーザーとの接点を逃してしまいます。 
そんなAI時代に必要なのが、AIに引用されるコンテンツを戦略的に発信するLLMO対策です! 
 
≪LLMO対策のメリット≫ 
●AI回答に選ばれる情報発信 
└従来のSEOだけでは届かないユーザーに、AI経由で自社情報を届けられる 
 
●独自調査データで信頼性アップ 
└一次情報を活用し、AIが引用したくなるコンテンツを作成 
 
●短期PR × 中長期SEO効果 
└調査リリースとSEOコラムを組み合わせることで、即効性と継続性を両立 
 
 
≪他社にはない弊社独自の強み≫ 
●AI流入を意識した独自手法 
└調査リリース×SEO記事の組み合わせで、AIに引用されやすい唯一無二のコンテンツを提供 
 
●ワンストップで運用サポート 
└診断・分析・記事制作・配信まで、一気通貫で対応 
 
●データに基づく改善提案 
└AI露出状況や競合分析をもとに、次の施策を具体的に提示 
 
 
≪PRIZMAのLLMO運用代行サービス≫ 
●LLMO診断と最適化レポート 
└約20項目をチェックし、現状と改善優先度をわかりやすく提示 
 
●独自調査リリースの活用 
└ニュース性とSEO要件を両立した記事制作で、AI引用率を向上 
 
●実務レベルでの運用支援 
└施策の実行部隊も含め、マーケターがすぐに使える体制で支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます 
                                MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。 
 
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。 
 
<デジタルOOHの評価> 
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。 
(外出率 平日80%・休日60%) 
 
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
―-----------―----------- 
■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
―-----------―----------- 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/20 
               | 
              
                
                                         「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」 
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」 
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」 
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
<郵送DM(ダイレクトメール)について> 
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、 
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。 
 
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、 
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。 
 
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。 
※事前にサービスアカウントの発行が必要です 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ 
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。 
 
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など 
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。  
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に 
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。 
 
 
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、 
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、 
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。 
 
 
本資料では、従来の広告運用に加え、 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、 
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。 
 
 
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、 
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。 
 
 
※競合ダウンロード不可 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/20 
               | 
              
                
                                         朝日放送グループが、多くの企業のYouTube(ユーチューブ)チャンネル運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか? 
プライム上場企業や、外資企業、中小企業まで、業種・規模は様々です。 
 
・コストパフォーマンス良く投稿本数をとにかく増やしたいお客様 
・動画の再生回数をとにかく伸ばしたいお客様 
・長尺/短尺(ショート動画)共に、とにかく制作をがしたいとお考えのお客様 
 
などなど、上記以外の課題をお持ちでも対応可能です。 
なぜ、YouTubeで弊社が成果が残せるのか、それは弊社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。 
 
かなり機密性の高い情報を掲載しているため、YouTube外注を「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。 
見ていただけると、何故弊社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。 
 
 
動画4本制作で49万円からのサービスですが、皆様の課題に応じて『ご提案をカスタマイズ』させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」 
「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」 
こうした課題を感じている企業は少なくありません。 
 
SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。 
特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。 
その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。 
 
その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。 
影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。 
 
こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。 
Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。 
 
本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。 
Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                         【おもチャンネル・日本語ロール】 
チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます! 
 
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能! 
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。 
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり 
CMが配信される仕組みとなっています。 
ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで 
ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。 
また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで 
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。 
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。 
 
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます! 
現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。 
 
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます 
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。 
3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
               | 
              
                
                                   割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                        Meta広告サービス資料とは 
            現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。 
 
BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、 
まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか? 
 
 
認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、 
是非ご参考ださい。 
            Meta広告サービス資料の特徴 
            ・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様 
・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様 
・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様 
 
Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性全般・女性全般 
                        Meta広告サービス資料の強み・メリット 
            【アイズの強み】 
➀上場企業として安心の広告運用 
②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど) 
③初期費用無し 
④充実したサポート体制。 
→営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。 
実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。 
⑤一括したプロモーション提案が可能です。 
→クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。 
            Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/23 
               | 
              
                
                                         営業・マーケティングの精度を高めるSaaS型企業検索サービス「iタウンDBサーチ」 
「iタウンDBサーチ」は、NTTタウンページが提供するSaaS型企業データベース検索サービスです。全国約800万件の企業情報を収録し、地域・業種・キーワードなど多様な条件で絞り込み検索が可能。営業リスト作成や新規顧客開拓、DM施策、CRMデータの整備など、BtoB・BtoC問わず幅広いビジネスシーンで活用されています。 
本サービスは、紙の電話帳から始まった130年以上の情報蓄積を背景に、毎月更新される高鮮度なデータを提供。法人番号、資本金、従業員数、設立年月などの付加価値情報も取得可能で、Excelなどの表計算ソフトで簡単に活用できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SaaS型×企業データベース】マーケ・営業成果を最大化へ!企業リスト検索・作成
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/27 
               | 
              
                
                                         <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 > 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、 
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした 
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある 
企画のご提案をさせて頂きます。 
 
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております! 
  
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】 
 
●【注目される・ブランディング施策を検討している】 
 
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】 
 
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので 
大変お勧めです。 
 
以下実施するポイントとなります。 
 
①広告やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④キャラクターファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や 
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/12 
               | 
              
                
                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/11/04 
               | 
              
                
                                         東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」 
 
GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。 
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。 
 
設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。 
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。 
 
また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。 
 
◯実績と広告効果 
 
BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。 
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透 
・ROI900%の効果創出 
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍 
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長 
 
◯放映端末数 
 
・東京都心を中心に 5.500台+丸の内ビジョン 
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定 
 
◯設置ビルとテナント例 
 
・京橋エドグラン(P&Gジャパン) 
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス) 
・大手町パークビルディング(三菱地所) 
・大手町ビル(Preferred Networks) 
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加 
ほか多数 
 
※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。 
 
◯広告メニュー(2025年10–12月) 
 
・Standard Ads 
 枠数:1枠15秒 
 料金:2,700,000円(税別) 
 想定再生回数:約1,750,000回 
 想定リーチ回数:約1,800,000回 
 
・Premium Ads 
 枠数:1枠30秒 
 料金:4,000,000円(税別) 
 想定再生回数:約3,500,000回 
 想定リーチ回数:約3,700,000回 
 
・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり 
 
◯無償オプション 
 
・接触者レポート(ブランドリフト調査) 
 
◯空き枠状況 
 
2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20260103 GRAND MediaSheet.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/10 
               | 
              
                
                                         インフルエンサーの新しい形「VTuber」。 
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。 
 
●VTuberタイアップとは… 
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。 
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です! 
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。 
 
●こんな方におすすめ! 
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま 
・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方 
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい 
・購買や集客が鈍っている 
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい 
・VTuber施策のトレンドを把握したい 
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい 
 
●おすすめ業界 
・20~30代の若年層にアプローチしたい! 
・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般 
 
●ClaN Entertainment社の強み 
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。 
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。 
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1. VTuberとは何か? 
┗ VTuberの解説 
┗ ファン属性の調査結果 
┗ 世代別の認知・視聴調査結果 
┗ 可処分所得の調査結果 
┗ VTuberの秘密 
┗ VTuberの影響力 
 
2. VTuberをマーケティングに組み込むために 
┗ 消費者のマインド 
┗ VTuberと相性の良い業界業種について 
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯 
┗ 可処分所得の調査結果 
    
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法 
┗ キャスティング 
┗ 生配信タイアップ 
┗ 動画タイアップ 
┗ 広告制作 
┗ メタバースライブ 
┗ ClaN Studioのご紹介 
   
4.注意事項 
┗ 実施までのスケジュール 
┗ 注意事項 
 
━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         ◆サービスの概要◆ 
弊社が提供する「SAME」は 
インフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として 
中長期的に各種マーケティング施策に起用できるマッチングサービスです。 
 
「以前インフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」 
「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAが回せていない」 
「競合他社との差別化が難しくなってきた」 
「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」 
 
といった従来型のインフルエンサーマーケティングの課題を解決すべく、 
ブランドや商品に対する熱量を持ったインフルエンサーのアサインと 
中長期的なマーケティング施策展開をトータルで支援し、マーケティング効果の最大化を目指します。 
 
 
◆インフルエンサーを起用できる取り組み一例◆ 
・各種ソーシャルメディアやYouTubeでのPR投稿 
・イベント出演 
・各種広告やメディアでの露出 
・商品開発 等 
 
 
◆おすすめポイント◆ 
・ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションを実現 
・高エンゲージメント率のインフルエンサーのアサインが可能 
・投稿までのストーリーを考えたキャスティング 
・効果最大化に向けた投稿の最適化 
・効果測定と継続実施、改善案のご提案 
 
 
弊社のインフルエンサーマーケティング支援では、 
SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウも生かしながら、 
専門チームがプランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、 
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。 
 
新しいインフルエンサーマーケティングに興味をお持ちの企業様は 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- emsd007_influencer_same.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/02 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
 
---------------------------------- 
株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。 
 
TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。 
 
また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/13 
               | 
              
                
                                         全国のオフィス内で広告放映 
 
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。 
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1万拠点以上のオフィスに導入されている 
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIA_オフィスサイネージ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
WEBサイト制作から集客まで 
ネットビジネスを「一気通貫」で改善する株式会社センタードの会社概要です。 
 
SEOや広告に関するWEB集客、集客先となるサイト制作などのマーケティング支援を14年間サービス提供しており、BtoC・BtoB問わず成果改善のご紹介可能な実績が詰まっています。 
 
 
■資料の内容 
 
・センタードの特徴 
└特徴1 デジタルマーケティングを一気通貫で改善 
└特徴2 KPIを設定しPDCAで改善 
 
・サービスのご紹介 
└WEB広告運用代行 
└SEOコンサルティング 
└ホームページ制作 
└改善コンサルティング 
 
・改善実績 
 
・お取引先/登壇実績 
 
・メディア掲載 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                 ReChat.リチャットとは 
            【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション 
 
\離脱防⽌ × 会話設計で、CVRを底上げする新接客体験/ 
コストリスクなしで、Webサイトから離脱したユーザーに対して、チャットボットで接客し、CVを純増させる。 
 
 
■こんな方におすすめ 
・広告代理店のご担当者さま 
・WEBマーケティング支援に携わる方 
・BtoC事業でマーケティング施策を担当している方 
            ReChat.リチャットの特徴 
            ・成果報酬型のため、コストリスクなし 
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態 
・CVの底上げする新しい接客体験(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           
                                    ReChat.リチャットの強み・メリット 
            ・成果報酬型のため、コストリスクなし 
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態 
・CVの底上げする新しい接客体験 
(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる) 
            ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【離脱防⽌ツールの決定版】成果報酬型の最新ソリューション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/22 
               | 
              
                
                                         デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか? 
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。 
 
DMは、単なる紙の郵送物ではありません。 
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。 
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。 
 
▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント 
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。 
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。 
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。 
 
▼このホワイトペーパーを読んで得られること 
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。 
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。 
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/14 
               | 
              
                
                                         Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。 
 
■「Rチャンネル」とは 
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」 
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応 
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点) 
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」とは 
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型 
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長 
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能 
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応 
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない 
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能 
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績) 
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能! 
 
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例) 
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系 
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系 
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系 
・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/30 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Amazon広告運用おすすめポートフォリオ」をお配りいたします。 
形式:Googleスプレッドシート・Excel 
どのような広告配信が効果的か把握することが可能です。 
                                DtoC事業者様必見! 
累計40社以上のセラー様の支援実績と平均売上成長率493%、売上拡大成功率95%の運用から培った 
Amazon運用のノウハウを公開しています。 
 
Amazon販売におけるの「リソース不足」、「ノウハウ不足」に悩んでいませんか? 
 
本書は弊社の平均売上成長率493%のデータに基づき、 
 
・今、Amazonに注力すべき理由 
・Amazonの仕組みを知る 
・Amazonビジネスで成功する商品ページ 
・Amazonビジネスで成功する広告運用 
 
を体系的に解説しております。 
 
Amazonを始めたい方、売上1億円を目指したい方は読んでみてください。 
 
----- 
※重ねてのお願い※ 
 
広告代理店様の本資料DLはNGです。 
代理販売不可のサービスです。 
 
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。 
 
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/23 
               | 
              
                
                                         ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。 
 
1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の 
  国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。 
 
2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として全世界に配信されます。 
 
3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。 
 
4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。 
 
■標準パッケージ■ 
2分30秒尺の映像を2本 制作・放送・配信 ※2分30秒尺の映像を1本のみの制作・方法・配信も可能です。 
 
■パートナーメディア 
①ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局(AD) 
・インドネシア:KOMPAS TV 
・マレーシア;Radio Television Malaysia 
・タイ:MCOT TV 
・ベトナム:VietnamTV  VTV2 
・カンボジア:National Television of Cambodia 
 
➁ロイター系の南アジア最大の通信社(PR) 
・インド:ANI(Asian News International) 
7カ国の放送局51チャンネルに17言語以上で配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Catch Asia Borderless Media Network.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/01 
               | 
              
                
                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaクリエイター向けのセミナー・座談会とは 
27万超のクリエイターに向けて、企業さまの商品ブランドや想い・こだわりを 
直接お届けできる機会をご提供いたします。 
素材や道具の使い方、特長を直接ご説明いただく事で商品ブランドの魅力を届けられるだけでなく、 
アンケート調整、新しい使い方の発掘、ワークショップのレシピやキット開発のお手伝いも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ _セミナー・座談会_案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/23 
               | 
              
                
                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/09 
               | 
              
                
                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど) 
・自社イベント(BtoC) 
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど 
・自社イベント(BtoB) 
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト 
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活 
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/02 
               | 
              
                
                                         当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、 
撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。 
 
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見! 
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。 
 
【こんなお悩みはありませんか?】 
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」 
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」 
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」 
 
そんなInstagramの担当者様向けの資料です。 
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します! 
 
 
 
【サービスの特徴】 
・インスタジェニックな撮影 
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。 
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。 
 
・ワンストップでの運用 
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。 
 
・二次利用OK 
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。 
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。 
 
----- 
■お願い■ 
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。 
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。 
 
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様 
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様 
・サービス業やBtoBの業態の企業様 
 
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。 
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/16 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
======================== 
 
\レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/ 
■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■ 
 
これまで、案件ごとにご相談をいただいていた 
「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、 
ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします! 
 
レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、 
 
・BtoCパンフレット代わりに 
・リテール営業用の商談資料として 
・イベント配布用のチラシとして 
・店頭販促ツールとして 
 
様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。 
合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、 
商材・サービスのブランディングに貢献します。 
 
ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。 
 
詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。 
 
※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。 
 
======================== 
【雑誌『レタスクラブ』とは】 
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、 
2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。 
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得! 
 
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、 
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。 
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評! 
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。 
 
【WEB『レタスクラブ』とは】 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】タイアップ抜き刷り納品プラン_202404.pdf
 
																		- レタスクラブ メディアガイド_202404.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/09 
               | 
              
                
                                         動画制作をしていてこんなお悩みございませんか? 
◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。 
◯作って終わりになってしまっている。 
◯効果がどれくらいあるのかわからない。 
 
DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。 
①配信 
②分析 
③管理 
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。 
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS) 
・インタラクティブ動画 
・動画の構成確認機能(レビュー) 
・SNS連携、一括投稿 
・ABテスト 
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。 
 
動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。 
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。 
 
 
メインターゲットは 
・動画制作会社様 
・広告代理店様 
・Web制作会社様 
・印刷会社様 
などの、動画をサービスとして提供されている会社様や 
 
・製造メーカー様 
・学校法人様 
製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/23 
               | 
              
                
                                         顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。子供を学習塾に通わせている場合は、子供だけでなく親も対象としています。 
 
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。 
 
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい 
・学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を検討している 
・テンプレートを利用して「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- template-CS-education-service-2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/13 
               | 
              
                
                                         ━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━ 
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜 
 
━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━ 
 
★ハッシュタグ調査件数10,000件以上 
★投稿調査件数:5000万件以上 
★ご利用企業数2000社以上 
 
■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象 
 
■過去調査も可能 
 
■いいね数も取得! 
 
■初期費用無料でご利用いただけます。 
 
■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード 
 
■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。 
 (削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/30 
               | 
              
                
                                         プライムナンバーズ株式会社のLINE広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】LINE広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/31 
               | 
              
                
                                         GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ> 
 
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、 
後部座席デジタルサイネージ広告です。 
過去の掲載実績の中から、「指名検索数」や「資料請求数」の増加に繋がった 
富裕層向けBtoCサービスの事例をまとめました。 
 
【GROWTH概要】 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約42% 
ビジネス層利用率:70%以上 
タクシー利用頻度 月11回以上:約30% 
 
【ご出稿企業の反響】 
認知率向上 
指名検索数UP 
問い合わせ数UP 
CV率向上 
CPA改善 
直接の問い合わせ 
購入件数増加 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_富裕層向け_202405.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/29 
               | 
              
                
                                         【20〜30代の検索信頼度が「従来の検索<AI検索」に逆転!その衝撃の裏側とは?】 
 
生成AIは、すでに「一部のツール」ではなく、「情報収集のメイン経路」となりつつあります。 
 
株式会社PRIZMAが正社員1,022人(20代〜50代)を対象に行った調査で、AI検索時代の深刻な世代間ギャップと、企業が早急に取り組むべき次世代の情報戦略の課題が浮き彫りになりました。 
 
▼本資料から得られること 
①検索信頼度の逆転現象: 20代〜30代では、従来の検索よりもAI検索を信頼すると回答した層がわずかに上回る結果に。全世代でもAI検索に同等以上の信頼を寄せる層が多数派! 
 
②検索の代替利用: 世代を問わず2人に1人以上がAIを「従来の検索の代替」として日常的に活用している実態。 
 
③活用の深さと世代差: 20代は利用率72%でトップ。しかし、「成果物を生むために工夫して利用する」は30代が最多となり、世代によって活用の深度が異なることが判明。 
 
④AI Overviews(AIO)の浸透: 若年層ではAIOを「検索完結」させる層が2〜3割に達しており、情報取得の経路が変化。 
 
AI検索の信頼性が高まる今、企業には「SEO」だけでなく「LLMO(AI検索対策)」への視点転換が求められます。 
この最新の調査結果をぜひお役立てください! 
 
▼このような課題を持つ方に特におすすめ 
・AI時代の新しいマーケティング戦略を模索している方 
・従来のSEO対策の効果に限界を感じ始めている担当者 
・サイト訪問数減少に課題を感じている方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー】生成AI、AIOの活用率についての実態調査_株式会社PRIZMA.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 
                                <体験型プロモーションとは?> 
消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。 
近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。 
 
 
<アプローチできる層> 
・一般消費者(toC層) 
・ビジネスパーソン 
・主婦層 
・高齢者層 
 
<本資料で分かること> 
本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。 
 
・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか 
・体験型プロモーションのメリット 
・体験がもたらすマーケティング効果 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」 
と感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
"ユーザーに納得して選ばれるための導線設計"の考え方をまとめています。 
 
 
広告からのクリックや流入はあるものの成果が伸び悩む背景には、 
単純に広告の出し方を工夫するだけでは解消できない要因が存在する可能性があります。 
 
「ユーザーが商品やサービスを選ぶときにどんな行動をとるのか」購買行動の変化を整理し、 
成果を出し続けるために重要なポイントを押さえることが重要です。 
 
 
本資料では、従来の広告運用だけでは成果につながらない背景を整理するとともに 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」 を活用した新しい導線設計の考え方を紹介しています。 
 
 
「広告の改善を繰り返しても限界を感じている」 
「次の一手を模索している」という方にとって、自社の状況を見直すきっかけになる内容です。 
 
 
※競合企業のダウンロードはご遠慮ください。 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告だけでは成果が伸び悩む背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・「納得して選ばれる」確率を高めるための考え方 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 成果をさらに出したい担当者向け|ユーザーに納得して「選ばれる」ための導線設計_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         【サービス概要】 
「営業のデジタル化を推進し、受注・売上の増加につなげたい」 
「オンラインでの商談をスムーズに進めたい」 
「オンライン営業に慣れていないセールス担当者が多いので、サポートするツールを用意したい」 
といった課題を解決する、BtoB企業向けセールス動画制作サービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、 
営業シーンや目的に応じた最適な動画コンテンツの企画制作はもちろんのこと、 
オンライン営業活動において効果的に動画を活用できる仕組みづくりまでトータルで支援し、 
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。 
 
 
【提供する動画コンテンツ】 
対面接触せずにリモートで制作できる3種類の動画コンテンツを提供しています。 
・サービス紹介動画 
・導入事例動画 
・セールストーク動画 
 
 
 
新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。 
BtoBオンライン営業の成果を高める上で有効な手段である動画を効果的に活用することで 
継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。 
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |