資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/01
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ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。
>>資料の詳細を見る
- ベネッセ受験応援企画 受験生&保護者双方アプローチ企画2023-2024.pdf
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資料更新日:2023/08/05
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制作会社・代理店様の広告運用を
「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います!
●選ばれる理由
・少額案件OK
・きちんとPDCAを回す
・提案書作成無料
・社内勉強会の実施可能
●取り扱い媒体
Google広告 (グーグル広告・グーグルアドワーズ)
Yahoo広告 (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告)
Facebook広告 (フェイスブック広告)
Instagram広告 (インスタ広告・インスタグラム広告)
Twitter広告 (ツイッター広告)
LINE広告 (ライン広告)
Youtube広告 (ユーチューブ広告・Trueview)
TikTok広告 (ティックトック広告)
その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。
●実績
・食品EC
売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施
売上金額前年比較838%
広告ROAS 738%
SEOメインワード 18位→3位
・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収)
代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減
結果:有効CPA120,000円→35,000円
・遺品整理
代理店切り替えでCV増加入電単価40%減
・旅行用通信業
アサイン後9ヶ月で売上約4倍
・害獣駆除
新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620
・水道修理
入電単価10,000円で1日50入電
・プログラミング教室
運用方針変更でCV1件がCV14件に
・アパレルEC
既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化
前年比較180%
・アウトドアメーカー
前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP
売上前月比較168%
●BtoB実績
・メーカー
支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット
結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど
・人事向けサービス
支援内容:リスティング広告+LP制作
結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円
その他実績多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/21
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昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。
【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去80年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。
【媒体規模】
月間アクセス数:約80万PV
月間利用者数:約42万UU
【ユーザー層】
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム
【メニュー】【最短1週間から対応可能メニューあり!】
・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
・ディスプレイ広告(バナー広告)
・メールマガジン広告
・オンラインセミナー、展示会、商談会向け集客広告
・Yahooニューススポンサードコンテンツ向けプラン
【マッチする商材】
有形無形問わず様々な食品業界へのリーチをサポートいたします。
特に実績の多いものは下記です。
・食品業界関係セミナー、展示会
・IT・システム関連商材
・食品素材・機械
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・電子版Mediaguide(24年4月-6月).pdf
- (English)The_Japan_Food_Journal.pdf
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資料更新日:2023/06/29
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ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。
>>資料の詳細を見る
- ベネッセ受験応援企画 受験生&保護者双方アプローチ企画2023-2024.pdf
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資料更新日:2023/04/25
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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【文化放送×Yahoo!ニュース コラボ企画】
文化放送 ラジオパブリシティ&Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ
(コンテンツパートナープラン)
(1)貴社のPRをラジオ&ウェブで発信
貴社のPRを文化放送と「Yahoo!ニュース」がコーディネート&発信します。
ラジオとウェブメディアの強みを生かしたプランです。
(2)Yahoo!ニュース 記事掲載
貴社PR要素を盛り込んだ記事は、「Yahoo!ニュース」サイトに必ず掲載されます。
記事は、文化放送がラジオ展開と連動した読みごたえある内容で制作します。
※文化放送は、Yahoo! JAPANのコンテンツパートナーです。
(3)記事誘導広告運用付
作成した記事は、Yahoo! JAPANのディスプレイ広告で露出します。
また、「Yahoo!ニュース」の編集枠から誘導があります。
>>資料の詳細を見る
- 「文化放送×Yahoo!ニュースウェブプロモーション」コラボ企画.pdf
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資料更新日:2021/03/08
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※競合調査目的でのDLはお断りしております。
□メディア概要
ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。
□メディアのスペック
・月間PVは約5,000万
・公式Twitterのフォロワー数21万人
・公式Facebookのファン数8万人
・公式YouTubeのチャンネル登録者数45万人以上
・記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュース、グノシー、MSNなど
□メディアの特徴
大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。
さらには、2020年12月14日に、スマートニュース アワード2020 ベストパートナー賞「読者投票部門」を受賞しました。
<ベストパートナー賞「読者投票部門」の受賞理由>
読者投票で獲得した票数もさることながら、「ひたすら面白い」「忖度一切なし」など多数の熱い自由回答が寄せられたことから、本部門の授賞が決まりました。顔の見える記者やライターが体と知恵を駆使し、何事にも全力で体当たりする姿勢が多くの読者の共感と支持を集めています。
□広告媒体としての強み
媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。
例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様
>>資料の詳細を見る
- 食、グルメに強いメディア「ロケットニュース24」ver2.pdf
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