| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/10 | 【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
 社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。
 
 多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの
 縦型ショート動画施策事例集です。
 
 ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、
 YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。
 2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。
 幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか?
 
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 <こんな方にオススメ>
 ・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない...
 ・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない...
 ・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない...
 
 ・新しいマーケティング手法を試してみたい
 ・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい
 
 テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。
 これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
 企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。
 
 <関連資料>
 縦型ショート動画サービスガイド
 https://media-radar.jp/detail29010.html
 
 <その他サービス資料>
 【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail28824.html
 
 e-Sportsマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail29001.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_ショート動画施策事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/23 | ★このような課題を抱えていませんか?★・そろそろSNSに取り組みたいけど稼働やノウハウがない・・・
 ・SNSの運用費を見積ってみたら高すぎて驚いた
 ・運用がマンネリ化してファン数やエンゲージメントが伸びない
 ・YouTubeのチャンネルだけ立ち上げてもらいたい
 ・ショート動画を制作したいがノウハウがない、自前で制作しているけど本数が追い付かない・・・
 ・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・ など
 
 最近は、そういったご相談多くお受けする機会が多くなりました。
 そういった皆様の様々なお悩みに、今までは1つ1つお応えしてきましたが、満を持してサービスとしてご提供することになりました!
 映画宣伝で培ったノウハウ、実績でガイエが解決します!
 映画宣伝を成功に導いているガイエだからこそご提供できるサービスです。
 
 ■サービス内容
 1.YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなど運用のサポートをいたします。
 YouTubeチャンネルの立ち上げ、TikTok、Instagram、Twitterの運用サポートなど映画で培ったノウハウでサポートいたします。
 
 2.ショート動画制作、インタラクティブ動画、サムネイル制作など、ガイエがもつノウハウをもとにご提案、制作いたします。
 【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html
 
 3.SNS広告運用、インフルエンサータイアップなどのご提案
 
 4.フォロワー増加・拡散施策
 ガイエオリジナルSNSオートメーションキャンペーンツール「カクサン」を活用したツールなど。
 タイパ、コスパよく、貴社のSNSのキャンペーンのサポートをいたします。
 【ご参考】https://media-radar.jp/detail12448.html
 
 その他、SNSでお悩みのことがあればぜひ、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ガイエSNSサポートメニュー(2023_01現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
 インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
 ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
 電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
 
 ▼メディア概要(2023年09月時点)
 ・ユニークユーザー数:400万/月
 ・Twitterフォロワー数:110万人
 ・平均SNS拡散数:2000/記事
 ・男女比:男性70%・女性30%
 ・年齢層:25-34歳(46%)
 35-44歳(24%)
 18-24歳(20%)
 ・スマホ利用率:80%
 ・ソーシャル流入率:約40%
 
 ▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
 
 ▼ 親和性の高いジャンル
 ・ ゲーム / アプリ
 ・ アニメ
 ・ 漫画
 ・ エンタメ
 ・ IT / ネットサービス
 ・ テクノロジー
 ・ PC
 ・ ゲーム業界
 ・ 出版
 ・ ビジネス
 
 ▼記事展開イメージ
 
 ・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会
 
 ・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介
 
 ・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/09 | 「人気インフルエンサーに商品の監修を依頼したい、、アイドルとグッズをタイアップし、推し活を盛り上げたい、、」
 などタレントと商品を共同開発してみたいと考えている企業の方もいるかと思います。そんな商品プロデュース開発に関する施策は、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
 
 ■本資料について
 YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「レベニューシェア型商品プロデュース開発」について記載しています。「レベニューシェア型商品プロデュース開発」とは、収益分配なので取り組みやすい、商品プロデュース開発リューションです。タレントとの商品開発、SNSを使った商品・タイアップ企画、etc...著名人・有名人との商品企画・商品開発のご相談はお任せください!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・人気インフルエンサーに美容系商品の監修を依頼したい
 ・YouTuberと商品を共同開発し、宣伝をしてもらいたい
 ・ファンの多いタレントとグッズをタイアップし、推し活を盛り上げたい
 
 
 ■YOU MAY Castingについて
 YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
 わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												youmayWP_SOLUTION2_Produce&Revenew | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/31 | ▼概要▼
 4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。
 幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、
 都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、
 幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。
 
 また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も
 ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、
 更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方
 ・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方
 
 
 ▼導入事例
 ・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝
 ・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※)
 
 ※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。
 
 
 ▼業界実績
 ・アーティスト
 ・ゲーム
 ・アニメ
 ・スポーツ
 ・仮想通貨
 ・スマホ配信アプリ
 ・映画・ドラマ
 ・新店舗オープン告知
 ・Youtuberチャンネル etc...
 
 上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
 
 
 
 ↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓
 
 〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉
 https://media-radar.jp/detail20934.html
 
 〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉
 https://media-radar.jp/detail9299.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/10 | 【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】Turing Technologies株式会社が運営する「みんなでPR」は、幅広いジャンルのマイクロインフルエンサー(YouTuber/VTuber)を起用し、効率的な動画 PRを簡単なステップで施策頂けるサービスです。登録しているのは、運営の審査に通過した高クオリティな動画を配信しているインフルエンサーのみ。明瞭な価格設定の2つのプランとオプションをご用意し、ご予算に合わせた条件でPR動画の作成をご相談頂けます。
 
 YouTuber/VTuberのチャンネルの持ち味が十人十色であるように、PR動画でそれぞれが展開する宣伝も十人十色。
 さまざまな業種の企業・団体から注目されている今話題のマーケティング手法です。
 また、登録チャンネルのジャンルの幅広さから、広告代理店の皆さまにも「広告主さまへの提案がしやすい!」と多くのご支持を頂いています。
 
 【「みんなで PR 」で作成するPR動画の特長】
 YouTuber/VTuber のチャンネル上で通常動画コンテンツ内に約1分間の PR 枠を設置し、話題拡散をサポートいたします。
 業種に合わせて幅広いジャンルのチャンネルの中からYouTuber/VTuberを起用できるため、視聴ユーザーをPRしたいターゲットへ必然的に絞ることができ、効率的な宣伝が可能です。
 
 登録チャンネルジャンル例:
 主婦/グルメ/料理/子供向け/勉強/ビジネス/美容/ファッション/ゲーム実況/ガジェット/スポーツ/アウトドアなど…
 
 【手間いらずの簡単な過程で作成するP R動画】
 「みんなでPR」ではYouTuber/VTuber とのやり取りからレポート報告まで、専任のマーケターがワンストップで行います。複数のインフルエンサーへのPR動画作成依頼も簡単に、安心してお任せ頂けます。
 
 【低コストで質の良いPR動画を!明瞭価格の2つのプランとオプションをご用意】
 私たちが展開するプランは以下の2つ。
 ・最も低コストながら自然な話題感を醸成でき、認知獲得を目標とした「おまかせプラン」
 ・ブランド毀損にも十分配慮し、質の高さを突き詰めた「プレミアムプラン」
 
 その他、直接インフルエンサーと交渉したい場合やコンテンツの二次利用をご希望の場合など、ご要望に合わせたオプションも充実しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/08 | 現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
 
 取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
 
 ◆占いアプリ
 ◆美容系、コンプレックス系商材
 ◆各種資料申し込み等のリード広告
 ◆ポイントサイト
 ◆マッチングサービス
 ◆アンケートアプリ
 ◆ギャンブル系
 
 弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
 
 直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
 
 SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
 弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
 
 お気軽にお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/15 | 情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。
 広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
 共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。
 
 これまで、300社を超える企業様に
 パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。
 
 そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
 ストーリーを活用したブランディングでした。
 
 弊社の最大の特徴は、
 ストーリープランナーが専属の脚本家となって
 目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。
 
 商品の機能的な紹介や説明ではなく、
 視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
 ストーリーを設計しています。
 
 またパラパラ漫画ムービーは
 制作費に著作権費用も含まれている為、
 二次利用の費用なども一切かからず
 長期に渡って活用可能です。
 
 今後のブランディングやプロモーションに
 パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【パラパラ漫画ムービー】PR・ブランディング向け資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/25 | 【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
 社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。
 
 多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの
 縦型ショート動画施策サービスガイドです。
 
 
 ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、
 YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。
 2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。
 幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか?
 
 
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 <こんな方にオススメ>
 ・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない...
 ・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない...
 ・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない...
 
 ・新しいマーケティング手法を試してみたい
 ・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい
 --
 
 テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。
 これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
 企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。
 
 
 実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。
 ↓
 <関連資料>
 【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集
 https://media-radar.jp/detail29677.html
 
 <その他サービス資料>
 【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail28824.html
 
 e-Sportsマーケティングサービスガイド
 https://media-radar.jp/detail29001.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_縦型ショート動画施策サービスガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/09 | 「人気YouTuberに商品やサービスの宣伝をしてほしい、、自社のSNSにコンテンツを投稿したい、、」
 など自社の商品やサービスのSNSコンテンツ制作についてお困りの方も多いかと思います。そんなSNSコンテンツに関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
 
 ■本資料について
 YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「D2C向け従量課金型SNSコンテンツ制作」について記載しています。「D2C向け従量課金型SNSコンテンツ制作」とは、従量課金型なので頼みやすい、SNSコンテンツ制作リューションです。TikTokやInstgaramのコンテンツ制作、YouTubeタイアップ、etc...SNSでの動画・写真を使ったD2C向けコンテンツ制作はお任せください!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・あの人気YouTuberに商品やサービスの宣伝をしてもらいたい
 ・自社のTikTokに注目されるような動画を作って載せたい
 ・自社のInstagramに継続的にコンテンツを作成し投稿したい
 
 
 ■YOU MAY Castingについて
 YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
 わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												youmayWP_SOLUTION2_PPUSNSCration | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/13 | ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
 ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。
 
 さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。
 
 一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。
 
 ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/08 | 商品やサービスの価値を伝えるためには、機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。
 
 しかし、事業・売上を担う担当者は、
 どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。
 また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、
 社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。
 
 これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
 提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
 心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
 コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
 また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
 ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。
 
 資料請求を2倍にした事例や、
 コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの
 感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS広告向け】宣伝しない動画コンテンツが効果を出す理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | Webメディアとは SNSの公式アカウントや公式サイトを使います Webメディアの特徴 SNSの公式アカウントや公式サイトを使って宣伝します メディア・媒体データ 月間PV数:1000 月間UU数:100 視認数:10000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           Webメディアの強み・メリット 週20回の配信と10本の動画投稿をしています。また公式サイトは週1以上の更新をしています。 Webメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/02 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉『PODCASTER PROMOTION(ポッドキャスタープロモーション)』とは?
 人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。
 
 ◉『PODCASTER PROMOTION』理系人材採用特化プランとは?
 科学や物理、エンジニアリングなどをテーマにした理系ポッドキャスト番組に対して、ホストリード型広告を展開します。秒数にとらわれず、ポッドキャスターの言葉で直接リスナーに語りかけることができるため、自然な形でターゲット層に訴求することが出来ます。
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】PODCASTER PROMOTION SCIENCE PACKAGE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/25 | 割引内容メディアレーダーの資料を見て頂いた方先着5組のみ!!!!!【製作開始記念特別割引 10万円】
 広告、宣伝をしたい「商品」「作品」「店舗」「人物」「場所」「イベント」等、何でも構いません。サプライズモールが感動を軸にした、心に伝わるショートドラマ【MemoRefrain~メモリフレイン~】を撮影制作させて頂きます。
 
 ♦実績
 株式会社サプライズモールは2012年に日本で初めて【フラッシュモブ】による屋外でのプロポーズ演出を行い、
 同年、日本で初めて披露宴会場スタッフが突然踊り出す結婚式での【フラッシュモブ】を始めました。
 2013年には結婚披露宴での結びの大切なシーン。新婦様からご両親への手紙のシーンで子役が登場し新郎新婦様の思い出を演じる「メモリプレイ」を発表。
 瞬く間に話題沸騰となり、めちゃイケ、スッキリ!などのテレビ番組、岩井俊二監督作品「リップヴァンウィンクルの花嫁」、
 「クラフトBOSS」CM、新聞、ラジオ等の各種メディアより注目を集めました。
 今まで開催したメモリプレイの総演出数は2000回を越え、1万人に及ぶ役者と共に13年間に渡り演出を作り続け、
 YouTubeでの再生回数は間もなくトータルで1億回再生を迎えようとしております。
 
 ♦「感動で泣かせる」演出力と脚本力を企業・個人の広告に
 そんな今までの経験と技術と想いを生かし、サプライズモールが誇る役者の演技力と、
 2000本の台本を書き上げ、1億回感動で泣かせてきた脚本力を注ぎ込んだ、
 ショートドラマ【MemoRefrain~メモリフレイン~】の受注を開始させて頂きます。
 
 ♦企画、脚本、演出、キャスティング、撮影、編集全て弊社にて行えるため価格を抑えて製作が可能。
 メモリプレイによって13年間培った経験と環境を元に制作を行うため当社調べでの他社比較では100万円近い予算削減が見込める場合もございます。
 
 ♦全世代対象ショート動画作成
 これまでフラッシュモブで10代から20代、メモリプレイで20代~40代、人生落語において高齢者、
 と幅広い年代層に向けて発信をし全世代を感動させてきたサプライズモールだからこそ、
 ショート動画全盛のZ世代向けだけではない、全世代に伝わる映像製作が可能です。
 
 ♦内容・条件によっては14万人のチャンネル登録者がいる弊社YouTubeにて動画公開も可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サプライズモール新商品ショートドラマ「メモリフレイン」のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉『PODCASTER PROMOTION』とは?
 人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。
 
 ◉広告実施可能番組(五十音順)
 赤ペン瀧川の『思い出の映画を、教えてください。』
 あ、わかる!和 英会話で楽々リスニング - GoGoエイブ会話 -
 Image Cast
 裏技英語
 All ears English
 ゲイと女の5点ラジオ
 ゆるコンピューター科学ラジオ など
 (その他の番組はダウンロード資料よりご確認ください)
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】PODCASTER PROMOTION | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | はちま起稿とは ■2007年6月開設のサブカル系まとめサイト■ゲームやアニメ、音楽系、漫画、時事ネタなどの最新ニュースを面白おかしく紹介!
 ■初心者からオタクまで一般年齢ユーザーを対象に、幅広い話題を毎日提供
 
 
 【媒体概要】
 PV数:55,000,000/月
 UU数:8,800,000/月
 ※デバイス比率…パソコン(PC)25%、スマートフォン(SP)75%
 はちま起稿の特徴 【訪問ユーザー層】・ユーザーの男女比率は7:3。年代はアラサー世代(25歳~34歳)が約半数。
 ・次のボリュームゾーンはアラフォー世代(35歳~44歳)。
 ・可処分所得が多く、ゲームやアニメなど自分の趣味に時間とお金を使えるユーザー層。
 メディア・媒体データ 月間PV数:5,500,000PV 月間UU数:8,800,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           はちま起稿の強み・メリット 【スポンサー様の分野や傾向】ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、アプリゲーム、家庭用ゲーム、音楽レコード、映像ソフト、ECサイト運営、コミック、電子書籍、音声コンテンツ販売、PC周辺機器、Youtuber、Vtuberなど
 ※商品・サービスの販売促進、キャンペーンやセール情報の告知にご活用頂いております
 はちま起稿の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | ※本ウェビナーの資料となります。
 ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。
 マイクロインフルエンサーを活用したX(Twitter)トレンドへのアプローチや、TikTokをはじめとするギフティングサービスなど、インフルエンサーを通じて様々なバズマーケティングを実現する事を得意としております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												〜人を動かすバズの仕掛けを紐解く〜 ソーシャルメディアマーケティング講座資料_250310.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ30%OFF デジタルサイネージトラック、内照式シートトラックの運行、作成ならお任せください!
 アド兵の全国対応可能な「動くOOH施策」アドトラックは、店舗集客や認知度向上に最適なメディアです。
 効果的な音源やデザインについても相談可能です。他社様に比べて小規模な分、柔軟な対応が可能でございます。価格も安価から対応可能でございます!
 ※広告料・製作費等資料をご確認ください。
 
 イベント集客やインフルエンサー認知度向上施策としてもご活用いただけます!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/17 | ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。マイクロインフルエンサーを活用したX(Twitter)トレンドへのアプローチや、TikTokをはじめとするギフティングサービスなど、インフルエンサーを通じて様々なバズマーケティングを実現する事を得意としております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダー経由の場合は、2023年12月までのお申し込みで50%割引で掲載いたします。メディアレーダーを見たとご連絡ください。
 わずか1年で店舗数日本一を達成したYoutubeで話題の革命ネイルサロン「はあとねいる」の店内に広告を出稿しませんか?メインユーザーは20代から40代の女性でリピートするので継続してアプローチが可能。
 ネイルの施術中は、両手が拘束されるので視覚と聴覚からの情報に敏感になります。
 主な広告方法は、
 「店内CM広告」「ポスター広告」「サンプリング広告」
 で、映像や音声や体感で商品を認知することが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/05 | SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。
 拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。
 
 Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。
 
 飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。
 
 SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。
 
 Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。
 
 Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。
 
 また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。
 
 多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。
 
 導入メリット
 ・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP
 ・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散
 ・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待
 ・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる
 ・業務効率化による生産性向上
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
 弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
 ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
 配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
 
 「対象のお客様のセグメント例」
 
 日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
 海外店舗 ・インバウンドのお客様
 リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
 留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
 バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
 学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
 シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
 弊社社員・弊社社員家族・自治体
 インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
 SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
 
 上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
 配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 
 弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
 ・旅行関連の冊子やDM等への同梱
 ・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
 ・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
 
 商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
 新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
 
 配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HIS⓪.pdfHIS①.pdfHIS②.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/14 | 弊社はサービス開始以降、多くの企業・自治体様の「VR会社案内」「VR工場見学」「VR観光」といったVR動画の制作を行い、動画を活用した集客・広報や採用活動を取り入れる企業・自治体様の後押しをさせていただいております。
 
 ▼VRとは"体験"できる映像
 360度好きな方向を見ることができるVRは、まるでその場にいるかのような体験ができ
 現地で味わうようなリアルな雰囲気や魅力を伝えることができます。
 そのため、口頭説明や動画説明では得られない『体験型の企業アピール』として注目されています。
 
 ◎提供しているVRは2つ
 【1】VRや360度の動画を活用した『映像型VR』
 テロップやエフェクト、CGやナレーションなど補足情報を入れることが可能なため
 広告宣伝や企業ブランディング、人材募集に向いているコンテンツです。
 YouTubeにアップして活用ができるため、全国や全世界に向けた発信ができます。
 
 【2】360度写真やパノラマ写真で構成された『VRパノラマWEBサイト』
 VRサイトを月額1万円から簡単に制作できるサブスクVRサービスです。
 リアルタイムでの情報更新や写真の追加変更が可能なため、
 賃貸マンションや飲食店、商業施設などのオンライン内見や
 オンライン施設案内などで活用されるケースが多くなっています。
 
 
 ▼強み
 【1】企業向けVRに特化
 ターゲットを企業に絞り込み、VRの制作を行っているため、企業案件のVR制作数が多く
 企業向けVRに特化したVR映像を制作いたします。
 
 【2】制作は全て自社内で一貫
 企画から撮影、編集までの工程を全て自社内で一貫しているため、
 『他社よりも安く』、納品時期も『業界最速の最短4日』で可能!
 また、どこよりも臨機応変な対応が可能なため、深夜や早朝などの撮影や近々のスケジュール調整などのご相談にも出来る限り対応いたします。
 
 【3】トータルブランディング
 合同就職説明会などの採用イベントや展示会、製品発表会などで活用する際の
 活用方法や手法など、VRコンテンツの使い方や利用方法のコンサル、VRを活用したトータルブランディングも行っております。
 VRの活用方法は、対面での利用、YouTubeでの活用、Webでの活用など様々!
 お客様に合った活用方法を提案します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/24 | 株式会社シーガルは、マーケティング支援のためのコンサルティングと、月額固定報酬制による広告代理事業を行っています。
 1)マーケティング支援のためのコンサルティング
 企業内の担当者と知見を共有しつつ、下記のような業務を補佐します。
 ・マーケティング施策の立案実行
 ・広告出稿管理
 ・広告代理店対応など
 知見あるスタッフが必要業務のみを補佐することで、業務の効率化を行います。
 
 2)月額固定報酬制による広告代理事業
 マージン型ではなく、固定報酬制によって広告運用を支援します。
 出稿金額が増えても月額報酬が変わらないことで、常に合理的な広告出稿を実現します。
 ブラックボックスになりがちな広告運用をクリアにするために、下記の体制を敷いています。
 ・広告管理画面は原則すべて事業会社に開放・共有
 ・定例ミーティングによるリテラシー共有
 ・デイリーで広告宣伝費の消化状況を共有
 
 3)広告チーム立ち上げサービス"AD-PASS"の運営
 月額25万円~広告チーム4職種をアサインできる内製化支援サービスを提供しています。
 採用よりもコスパの良いチーム提供パッケージで、御社の広告チームを作り、集客を強化します。
 
 現状のマーケティングや広告状況に課題を感じている方は、ぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/04 | driverとは 1964年創刊。ニューモデル情報、カー用品、カスタム情報などクルマに関連するあらゆる旬な情報を提供する総合誌です。
 driverの特徴 読者層は40代〜50代のファミリー層。コンビニにも配本し、モーター誌ジャンルではトップクラスの部数を誇ります。
 月刊誌からムック、WEBサイト、セミナー、イベントなどを使い、幅広くユーザーにリーチ可能で、
 webサイト「ドライバーweb」、youtubeの「ドライバーチャンネル」も閲覧者が増加中です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:40代~50代 性別:男性 driverの強み・メリット 40代〜50代の男性にリーチしたいメーカー様にはぴったりの宣伝媒体です。クルマ関連メーカーのみならず、タバコや育毛関係など幅広い男性向け商材を扱うメーカー様からご出稿いただいたおります。
 web、SNS、セミナー、イベントなどあらゆるプランをご提案させていただきます。
 driverの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												月刊driver媒体資料.pdfドライバーweb媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/25 | 割引内容【今だけ】メディアレーダーを見たとご連絡いただきましたら【5%割引】します 【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
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 ※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。
 
 【まんがたりの特徴】
 ・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
 弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています
 
 ・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
 安心な打合せ・取引が可能です。
 
 ・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。
 
 
 【取引企業(一部抜粋)】
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 yahoo株式会社
 ソフトバンクイノベンチャー株式会社
 株式会社マネーフォワード
 株式会社テラスカイ
 スマートキャンプ株式会社
 株式会社サイトビジット
 株式会社LiB
 株式会社ウェイビー
 株式会社イノカ
 レンティオ株式会社
 株式会社ベアテイル
 株式会社ナンバーナイン
 ===============================
 
 【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
 ===============================
 特定公益法人日本スカッシュ協会
 一般社団法人エコロジック
 ホリエモンイノベーション大学
 宇宙ビジネスサロンABLab
 ===============================
 
 ■(ご参考)弊社理念
 次世代マンガ家の活躍する場を創る
 日本のアップデートをマンガで加速させる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/02/07 | 動画広告サービス『SOVE BOOST』では、お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
 様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。
 
 「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します
 
 
 ↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓
 
 1.ビジネスの悩み
 ①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
 ③会社や自社サービスの認知度をあげたい
 ④会社の採用力をあげたい
 ⑤社員のモチベーションをあげたい
 
 2.動画/動画広告に関する悩み
 ①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
 ②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
 その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
 ③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
 ④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
 ⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
 ⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
 ⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】 視聴完了保証型 動画広告サービス『SOVE BOOST』_2019年2月ver1.pdf |