| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/13 | ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
 
 これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
 
 講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
 
 特徴としましては…
 ・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
 ・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
 ・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
 ・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
 
 大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
 
 潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
 
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 ■お客様のウェビナー実施事例
 ①金融系企業
 ✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
 ✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
 ②家電系企業
 ✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
 ✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
 ③システムソリューション企業
 ✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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 現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
 サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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																		2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | 「メタバースは失敗だった」―。そんな声が聞かれる中、確かな手応えを掴んでいる企業・団体はあります。Vは、VRChat・Roblox・ZEPETO・Fortnite等、主要なメタバースプラットフォームにおいて、ワールド・アバター・衣装アイテムの企画制作や国内最大級のコミュニティや自社メディアを活用した販売プロモーション並びに販売を一貫して支援する事業を展開しております。
 本資料では、適切なプラットフォーム選定と実行計画により収益化を実現する攻略法を掲載しております。
 ※お問い合わせいただければ、オンライン30分でご説明させていただきます。
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              | 資料更新日:2024/07/02 | ◾️資料目次・現代のオウンドメディアの状況
 ・年代別、インターネットの利用目的
 ・最強のチャンネルの基盤
 ・SEEの原則POINT
 ・企画で役立つボウフラ分析の考え方
 
 ◾️こんな悩みがある方におすすめ
 ・自社運用で投稿しているけど、なかなか伸びない...
 ・以前業務を委託したことがあるけど、合わなかった
 ・Youtubeを活用して認知拡大、採用がしたい!
 
 ◾️この資料で得られること
 ・現代のオウンドメディアの状況
 ・チャンネルがヒットする要素
 ・動画の分析方法
 ・ヒットする企画の考え方
 
 ◾️BlueFlame株式会社の可能領域
 <SNS>
 戦略設計
 投稿代行
 月次コンサル
 アカウント管理
 企画
 ライブ配信
 分析レポート
 広告運用
 
 <イメージムービー>
 イメージムービー
 ブランドムービー
 アフタームービー
 SNS広告動画
 広告用動画
 採用動画
 縦型・Short動画
 ライブ配信
 ドローン撮影
 アニメーション・CG
 
 まずは現状のヒアリングをさせていただき、
 ご予算に合わせてプランをご提供いたします。
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              | 資料更新日:2025/10/30 | 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
 
 ■ ごっこランドの特徴
 ・ごっこランドは、累計800万以上ダウンロードされている、社会体験アプリです。
 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
 ・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
 ・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
 ・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
 ・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
 ・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
 ・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
 ・毎月2000万回以上遊ばれている大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
 ・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
 ・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
 ・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
 ・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
 
 
 ■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
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												【メディア掲載用】社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料.pdf代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は若者を中心に月間ユーザー950万人の巨大動画SNS「TikTok」。
 企業アカウントで勝ちパターンを見つける具体的な方法をご紹介します。
 
 ⚫️10代、20代の若年層をターゲットに認知獲得や販売促進をしたい
 ⚫️どういった投稿が拡散されるのか知りたい
 ⚫️動画が数千回しか再生されない
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 
 
 ■資料概要
 1.  業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ
 2.網羅的なハッシュタグリスト
 3.勝ちパターンを見つけるための投稿数
 4.魅力的なプロフィールの設定
 5.  初心者と差をつける編集のポイント
 6.  バズりやすいBGMの選び方
 
 他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_TikTok公式アカウントスタートガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/17 | 【全50p超】インフルエンサー施策完全攻略冊子プレゼント
 〜あなたの企業だけの広告塔を作りませんか?〜
 インフルエンサーオーディションプログラムでは、中長期で自社専属のインフルエンサーを育成する一環として実施するオーディション形式のインフルエンサー施策である。高額な費用をかけて効果の出ないインフルエンサーにPR費用を払う時代はもう終わりです。確実に成果がでるインフルエンサーを一緒に見つける施策を弊社を一緒に実施できればと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024最新】インフルエンサーオーディションプログラム.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は利用者数が莫大な世界最大級のECサイトAmazonの広告についてご紹介します!
 Amazon広告にはいくつか種類があり、それぞれを使い分けることが重要です。
 
 ■資料概要
 1.適切な広告の選択
 2.ターゲティングを上手く活用する
 3.ターゲティングの使い分け
 4.購買データを活用する
 5.商品情報を充実させる
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回はひと⽉でフォロワー2000⼈増の実績も!
 Instagramを売上に直結させるAI実装型インスタ運⽤⽀援サービスを3分でご紹介。
 
 ⚫︎ハッシュタグを5つ以上つけてはダメとは知らなかった
 ⚫︎Instagramを運用しているがなかなかフォロワーが伸びない
 ⚫︎攻略方法や具体的な毎日のルーティーンでやるべきことを知りたい
 そんなInstagram担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 成果に繋がるInstagram運用をお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。
 
 ■資料概要
 1.M.AIとは?
 2.M.AI AI SNSとは?
 3.ハッシュタグ分析のよくある間違い
 4.特徴.1(ハッシュタグ分析)
 5.  特徴.2(フォロワー分析)
 6.  特徴.3(競合分析)
 7.  料金プラン
 
 
 他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/06/11 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「ファミ通App」は、2025年3月31日をもちまして更新を停止させていただくこととなりました。
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 ファミ通App(ファミ通アップ)は、ファミ通グループがお送りするスマートフォンゲームアプリ専門情報ポータルサイトです。
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 サイトへのiOSとAndroidのアクセス比率はほぼ半々で、両OSに対してリーチができることが大きな強みです。また、チャンネル登録者数が30万を超えるYouTubeチャンネルも有しており、ほぼ毎日、ゲームに関する動画をアップしています。
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