| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/11/27 | トレたびとは JR6社協力の、唯一の鉄道・旅行サイト トレたびの特徴 長年、鉄道と旅行情報にまつわる媒体を持ち、鉄道と旅の魅力を熟知している交通新聞社だからこそのWEBサイトです ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           トレたびの強み・メリット ①貴社商材+鉄道の魅力で誘導旅には交通手段が欠かせないもの。鉄道の魅力を付加して貴社商材を効果的に紹介します。
 ②専門分野の編集陣
 『JR時刻表』『旅の手帖』『鉄道ダイヤ情報』での執筆経験豊富な、信頼度の高いライターによる執筆。
 ③クロスチャネル展開が容易
 出版社ならではの、雑誌タイアップ、店頭POPやリーフレットなどへ展開がスムーズ。もちろんWebプロモーションも組合せ可能です。
 トレたびの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【メディアガイド】トレたびメディアガイド2024年度下期 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/03 | Yieppee(イエッピー)は、生年月日の入力によって、あなただけの特別でユニークな撮影を楽しめる新感覚のカメラサービス!ひとりはもちろん、友だち、カップル、家族、仕事仲間と盛り上がること間違いなし!
 大切な人との距離が自然に近くなる、撮影するたびに相手のことがもっと好きになる魔法のカメラを、ぜひお試しください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/07 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【8.5倍PV向上】スマホロック画面広告で記事広告・タイアップを最大ブースト!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ライバルマーケティング広告は、クライアント様の競合他社HPに訪れたユーザーに対して、ピンポイントに広告を配信できる唯一のサービスです。導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!代理店様経由のお申し込みが8割以上となっております。
 
 「ライバルマーケティング広告って実際にどんな業界や業種が活用しているのかな……」
 「成功事例とかも欲しい……」
 
 このような代理店様の数々のお声を頂戴し、このたび代理店様向けに導入業界事例をアップデートいたしました。業種ごとの実績をおまとめしておりますので、クライアント様に当てはまる業種業態が一つでもあればご提案のチャンスです!
 ※提案する会社様が重複した場合は先着順になりますので、ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。
 
 【ライバルマーケティング広告のポイント】
 ①他社が集客済みの見込み客を自社に誘導するため、無駄なく効果的に自社サイトへの誘導率・成約率が伸ばせる
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 ③見込み客に対して表示バナーのABテストを行うため、効果検証がしやすい
 
 ライバルマーケティング広告は、運用工数を割かずに運用してくれる、新しいWeb広告です。またストック型のビジネスモデルのため、広告代理店様のビジネスとして自ら手を動かさず運用工数を割かずにストックモデルを作れます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		rival_marketing_for_agency.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な記事広告プランをリリースいたしました!
 
 ●記事広告 短納期プラン
 ・最短14営業日で掲載可能!
 ・PV保証で、料金プランは3つ!低価格プランも!
 ・予算消化、急な告知にもおすすめ!
 
 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 70名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作:約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ベビーカレンダー】記事広告 短納期プラン(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | SNSが企業活動に欠かせない今、“目に見えない炎上リスク”への備えが問われています。「Web・SNS深層モニタリング」は、一般的なキーワード監視にとどまらず、企業にとって本質的なリスクをいち早く捉えるモニタリングサービスです。
 
 ■サービス概要
 【見落とされがちな“深層リスク”にも対応】
 一見ネガティブではない投稿でも、過去の炎上傾向や世論の流れをもとにリスクを分析。
 表面上には現れない“兆し”を見逃さず、発火点となり得る投稿を抽出・通知します。
 
 【万が一の炎上にも冷静に対応】
 万が一炎上が発生した場合には、事前に用意した対応シナリオに基づき、収束までを支援。
 専門スタッフが対応をサポートし、企業の信頼低下を最小限に抑えます。
 
 【対応だけでなく“体制づくり”も支援】
 社内の広報・マーケティング部門がすぐに動けるよう、炎上シナリオの設計やリスク報告会も実施。
 「誰が・いつ・どう動くか」を事前に描くことで、平時からの備えを強化します。
 
 【オプションでさらに強固な体制に】
 ・深層モニタリング:匿名掲示板・動画コメント欄なども対象に。
 ・炎上保険サービス:炎上発生時の外部対応費用をカバー。
 
 
 ■目次
 ・炎上の脅威とユーザーに与える影響について
 ・実際の対策事例とお客様の声
 ・間違いだらけのSNS/Webモニタリング
 ・他社との違いと当社の強み
 ・【オプション】Web・SNS深層モニタリング、炎上保険サービスの概要
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】Web・SNS深層モニタリングのご提案_20250716.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/31 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
 
 
 ■HAIR SALON MEDIA とは?
 
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
 
 ■サービスメニュー
 
 サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
 タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
 キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
 アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
 bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdfHAIR SALON MEDIA_事例.pdfイベント系プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/30 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマホのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WP】スマホロック画面広告_顕在_20250128.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/25 | ■こんなことでお困りではありませんか?
 ・社内のSNSルールが曖昧で、投稿内容の判断が個人に任されている
 ・炎上したときの初動対応が不安で、マニュアルが必要だと感じている
 ・ガイドラインを作ったが形骸化していて、現場に浸透していない
 ・社員のSNSリテラシーにばらつきがあり、教育の必要性を感じている
 
 SNS運用は、企業の情報発信やブランディングにおいて欠かせない手段である一方、ひとたびトラブルが起これば企業の信頼を大きく損なうリスクも伴います。
 
 また、マニュアルやルールは「整備すること」以上に、「活用され続けること」が重要です。
 本サービスは、そうしたSNS運用のリスクを事前に防ぎ、安心して活用するための支援を行うものです。
 
 ■特徴
 【業界特性を踏まえた「オーダーメイド設計」】
 業種・業界ごとのリスク傾向を分析し、それぞれに適した利用規約や運用マニュアルを個別に作成。汎用的なテンプレートでは対応できない実態に寄り添います。
 
 【実際の事例・最新トレンドを反映】
 炎上・誤投稿などの実際のケースや、最近のSNS機能・動向に基づいた実践的な内容を盛り込み、より「今に合った」対策を可能にします。
 
 【導入後も活かせる運用サポート】
 作成したマニュアルが現場で形骸化しないよう、担当者向けの研修、直近の炎上事例の共有など、実運用を支えるサービスも提供します。
 
 ■目次
 ・シエンプレが推奨する10文書
 ・文章がもたらす価値
 ・各文書管理の「誰に」「どのように」理解させるべきか
 ・クライアントの声
 ・サービス提供の流れ
 ・炎上事例紹介
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/24 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WP】スマホロック画面広告_CPC_250124.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 更年期世代の女性に向けて、自分の体と心を大切にするための情報」を届けます!
 <編集長メッセージ>
 
 人生の中で、ふたたび自分だけに時間もお金も使える「ご褒美タイム」。この時期に、いちばん大切にしたいのは、元気で好きなことができる自分でいること。更年期特有の体と心の不調をなんとかしたい。若いときとは違う自分と、上手につきあっていきたい。「いま」をより良く生きるための情報を欲しています。「いま」を元気に過ごす知恵を手に入れたら、「これから」を楽しみたい!自分を喜ばせることにも貪欲なのが、この世代です。受け取った情報を活用し、自分自身に時間とお金を賢く使う読者たちが、OurAgeにはいます。読者には、不調を乗り越える努力をした自分を肯定して欲しいし、自分を応援して欲しい、という思いで記事を作成しています。いくつになっても、好きなこと・やりたいことができる自分でいるために「自分の体と心を大切にするための情報を、毎日お届けしていきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												webbaitai_ourage_0722.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/22 | デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームとは 超ブルーオーシャンビジネス!デジタル名刺「Degime」は、相手のスマホにタッチするだけでオンライン名刺を表示させることができます。
 ワンタップで名刺交換が完了でき、煩雑だった名刺を整理をする必要が無くなり、さらに営業DXにも貢献するサービスです。
 名刺をグループ管理ができ、「宝の山」の名刺情報を社内で共有できます。
 誰でも簡単に無料で使用可能。アーリー期の今がビジネスチャンス!
 デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの特徴 登録したオンライン名刺はいつでも更新することができ、更新するたびに全員に一斉通知されるため、メール送信の手間を省き、再アプローチのきっかけ作りに貢献して営業効率を大幅に飛躍させることができます。新サービス開始にあたり、独自の「不労所得を構築できるスキーム」と共に、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。やることは「名刺交換する(つながる)」だけで不労所得が構築できるスキームです
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの強み・メリット デジタル名刺「Degime」を使えば、紙の名刺は不要になり、プロフィール情報を相手のスマホに簡単に表示することができ、名刺交換まで完了できます。紙の名刺からDegimeにシフトすることで名刺代を削減できます。また、森林伐採を削減して環境保全につながるSDGs事業でもあり、サステナブルな商品です。
 独自の不労所得を構築できるスキームがあり、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。
 デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Degime】2次代理店募集説明資料2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/07 | “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見!
 「ひととき」は毎月みなさまに“読むたび、新しい旅”をご提供する旅のビジュアル月刊誌です。
 発見とワクワクする気持ちを大切に、その地に育まれた人や物、紡がれた歴史、そして息づく文化――まだ見ぬニッポンや、気づかなかったニッポンの魅力へと深く分け入り、四季折々の美しい写真とともに、旅の歓びの数々を易しく面白くお伝えしていきます。
 
 
 東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。
 “知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。
 東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。
 「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/30 | 月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。
 
 コロナ禍以降、急速に進んだDX。
 これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
 そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?
 
 ・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
 ・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
 ・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた
 
 Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。
 
 エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
 複数サイトのフォームを一元管理できるように。
 
 効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。
 
 ▼Pivot-Formの強み
 ・買い切り型でランニングコストがかからない
 ・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
 ・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
 ・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
 ・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
 ・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
 ・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/17 | 医療新聞社は独自調査による主要疾患の手術・治療実績の病院ランキングや名医リストを収載した『名医のいる病院2024』等の「名医シリーズ」を発行する医療専門のメディア会社になります。
 2023年12月からWEBサイト「医療新聞DIGITAL」の本格展開を開始しており、その中で乳がんの名医など乳がんコンテンツが好評でありまして、このたび「乳がん特集」ページを公開しました。
 
 「乳がん特集」では乳がんの「名医」による疾患説明、独自調査による名医72人や乳がん治療実績ランキング、乳線センターリストや乳がんに特化した病院の取材記事などを掲載しています。
 
 乳がんの年間罹患者数やサイトのユーザ属性から来訪者を分析しますと、乳がんに罹患した方よりも乳がんに関心や不安を抱いている方が中心となっており、そのようなユーザ層に対してサービスや商品を訴求したい医療機関または企業さま向けの内容となっております。
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												医療新聞DIGITAL_media guide_20240406_乳がん特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ特別値引き対応させて頂きます。 弊社は2006年に中央区銀座の地でアルゼンチンタンゴのスタジオを設立し、ダンススクールを運営する傍ら、プロデュース事業として、これまで本場アルゼンチンから一流の楽団、歌手、ダンサーを招いて全国規模でのアルゼンチンタンゴショーを開催して参りました。
 近年、習い事としてダンスの人気が高まっておりますが、中でもアルゼンチンタンゴは2009年にユネスコ無形文化遺産に登録され、アルゼンチンのみならず国際的な文化として、また踊り、音楽、歌、写真やアートなどの総合芸術として注目を集めております。
 
 このたび新型コロナが5類に移行し、多くのイベントが再開されつつある今、弊社では今年6月から7月にかけ、さらにパワーアップした、かつてないクオリティーのタンゴショーを開催する準備を進めております。
 
 エンタテイメントとしての魅力のみならず、このショーをきっかけに、これまでダンスおよびアルゼンチンタンゴに縁のなかった方々へもダンスの持つ身体的・精神的効用やコミュニティによる人との繋がりなどの魅力を伝え、生活に輝きをもたらし、新たな可能性を開くお手伝いをさせていただきたいと考えます。
 
 一方で、世界に名だたるサッカー大国、ラグビー強豪国としてスポーツでは有名なアルゼンチンですが、経済面では慢性的なインフレに大規模な干ばつが追い打ちをかけ、人々の生活が苦しくなる中、経済の立て直しが急務となっています。
 弊社も微力ながらアルゼンチンタンゴを通じて、アルゼンチンと日本の懸け橋となることを目指しており、アルゼンチンおよびアルゼンチンタンゴに関わるアーティスト達を応援していきたいと考えています。
 
 つきましては、ご多忙の中、誠に勝手ながらここにショーの詳細とご協賛広告についての提案をまとめさせていただきました。
 ぜひ、イベントの魅力をご理解いただき、ご協賛広告を賜れますことを心より願っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本タンゴフェスティバル アルゼンチンタンゴショー ご協賛広告企画書 V2.pdfご挨拶_202402.pdfチラシ_タンゴショー全国ツアー_東京ニッショーホール分.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/24 | 「HPを作ったけど…」「広告も打ってるけど…」「コンテンツ作りも頑張ってるけど…」イマイチ集客に結びついていないというIT担当者のためのご提案。簡単にHPをアプリ化して、御社サービスのファンを増やしていきましょう。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | ■editor's fav るるぶキッチンとは旅行ガイドブック「るるぶ」のリアル店舗事業「るるぶキッチン」は、
 “食”を通じた新しい地域プロモーションスペース。
 「食」を通じた様々なPR プランをご提供します。
 
 るるぶ編集者達が全国各地を旅して見つけた、とっておきの素材を活用したご当地連動型飲食店として、
 お客様の五感に訴え、食材の魅力をPRすることで、地域のファン獲得へつなげます。
 
 ■るるぶキッチンビルヂングについて
 アクセス:新宿バスタ近く、甲州街道からほど近く、各線「新宿」駅より徒歩3分の好アクセス
 週末のみならず、平日も多くのお客様でにぎわいます。
 
 1F酒処 何方此方(どちこち):地域産品をその場で買って飲食が楽しめる角打ちスタイルの立ち飲みどころ
 2Fにくたびと:月替わりの特集フェアメニューとお肉を使った創作料理が楽しめるダイニング
 
 ■実績
 自治体、内閣府、メーカー、鉄道会社など多数
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2023年度るるぶキッチンビルヂング媒体資料(230405版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/29 | ■よく頂戴するお悩みエクセル顧客管理からツールへ移管したい…
 会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
 既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
 話題のインサイドセールスを導入してみたい…
 
 ■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
 ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!
 
 ①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
 案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
 いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる
 
 ②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
 例えば、こんなことができます!
 
 【ダッシュボード】
 月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握
 
 【フェーズ進捗レポート】
 どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化
 
 【ファネル分析レポート】
 売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し
 
 ③売上資料の自動作成
 営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
 契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化
 
 ■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
 獲得したリードへのメルマガ配信
 特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
 送信したメール・資料を開いているか
 
 等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!
 
 有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
 といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。
 
 大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
 運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Senses_product_01 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/21 | ▼弊社の紹介アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
 
 ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
 
 ▼本資料の紹介
 ~購入検討時に最も影響を受けるのは「SNS検索」で偶然みつけたクチコミ~
 
 近年、SNSの利用者は増え続けており、総務省が2022年に発表した「令和3年通信利用動向調査の結果」(*1)によると、
 2021年(令和3年)の国内SNS利用率は78.7%で、前年より4.9%上昇、さらにほぼ全ての年代で利用率が延びており、若年層から高齢者まで幅広く利用していることが分かります。
 また、数年前よりサービスや商品を購入する際、事前にネット(WEB)ではなくSNSで検索をし、評判などを調べる傾向が増えており、SNS利用者のクチコミが購入意欲や購入動機に大きな影響を与えています。
 そこでこのたびAMNでは、8つのSNS(*2)におけるクチコミが購入・来店経験に与える影響を19のジャンル(*3)に分けて調査し、その可視化を行いました。
 
 ■調査サマリー
 1.SNSのクチコミ経由での購入・来店者のうち、若年層を中心に2人に1人が購入・来店後に自身もSNSでクチコミをしている。
 2.SNSのクチコミ経由の購入・来店者のうち、6割がその後も継続して購入・来店(リピート)している。
 3.モノやサービスの購入検討時に最も影響を受けるのは、「SNS検索」で偶然みつけた投稿である。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/19 | ※この資料は2022年6月7日に開催したセミナーのスライド資料です。
 企業のマーケティング活動において、昨今、特に重要と言われているスマートフォンネイティブである「Z世代」。
 MERYでは、コミュニティ運用から抽出するリアルタイムのZ世代インサイトを「MERY Z世代研究所」としてさまざまな発信を行い、企業マーケティングの課題解決に生かす「ソリューション事業」を強化してまいりました。
 このたび、若年層女性向けメディアとしてさまざまな情報を発信してきた「egg」と「MERY」がタッグを組み10代から20代のZ世代について、トレンドやSNSの利用傾向やコミュニケーションについてディスカッションするオンラインセミナーを開催することとなりました。
 Z世代をブランドのターゲットとされる企業のマーケティング担当者の方は必見です。
 
 【内容】
 ・Instagram/TikTok/YouTubeの使い分け、違いを語れますか?
 ・10代、20代のトレンド・消費動向最前線
 ・世代の違い?時代の違い?変わったものと変わらないもの
 ・10~20代向けのコミュニケーションで押さえておくべきポイント5選
 ・押さえておきたいSNSアルゴリズム【最新版】
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20220607_Z世代ひとくくりはもう古い_ウェビナー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/25 | 「おでかけ/旅行のめんどくさい」を解決する、MAU400万人、国内ナンバーワンの計画アプリ/メディアサービス「Holiday」を運営しております。
 
 このたび、サービスを運営する中で蓄積されたデータやノウハウをもとに、
 観光系のコンテンツ制作の課題を解決する「Holiday Contents Studio」を開始しました。
 
 ・おでかけや旅行のコンテンツを多くの人に届けたい
 ・コンテンツを立ち上げに関わる工数と費用の増大
 ・立ち上げ時のコンテンツのボリューム不足
 ・更新作業の費用と手間
 ・他社データとの連携がしづらい
 ・YouTubeチャンネルを立ち上げたが再生回数が増えない
 
 このようなお悩みをワンストップで解決いたします。
 大手クライアント様からの大のお引き合いも増えてきております。
 以下よりお問い合わせいただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Holidayコンテンツスタジオのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/30 | 病院では、ロボットが素晴らしい活躍を見せています。
 皆さんご存じのとおり、新型コロナウイルスに感染する人の数は増える一方。世界中の病院が、「波」が発生するたびに悲鳴を上げています。そんな中で、ロボットに白羽の矢が立ちました。なにせ、現場では感染対策が急務となっています。
 
 患者の診療や治療をしなければならない。それでも、接触はできるだけ避けるべき。そんな中で、ロボットの出番です。
 
 実際にロボットは部屋の空間の消毒、テーブルや床の消毒といった清掃作業から、患者の質問に答える、薬や食べ物を運び、患者の状態をモニタリングするなどの役割を果たします。
 
 イタリアのポロクリニコ・アバノ病院では、UVDロボットを使い患者の入院する部屋の消毒作業を行っています。このロボットは、病院内を自由に移動できるタイプで、従来の工業的なロボットとは一線を画します。この例では、殺菌に紫外線UV-Cが使われています。
 
 これは、非常に直接的かつ「正直」な活用例だと言えるでしょう。衛生面の現場の管理を任せるというアイデアです。他にも病院での活用例はあります。
 
 パル・ロボティクス社は「Ari」というロボットを開発しました。先のロボットよりも「人間的」な仕事を担います。まずは、患者に対する治療の管理です。もちろん、最終的な指示や操作、確認は人が行いますが、それをサポートするような位置づけです。また、面白い特徴として、話し相手になることもできます。
 
 新型コロナウイルス患者の間で見られる申告な問題が、社会からの隔絶です。当然、程度の振り幅はあれども、いくらかの隔離が必要になります。社会から離れるということは、人恋しくなるということ。社会的な関わりが不足し寂しい患者は、このロボットに話しかけることで、人間味をうまく保っています。
 
 このようにそれぞれの特別な役割に特化したロボットをご紹介しましたが、それぞれの能力を組み合わせることも可能です。ロボットの柔軟性がコロナ禍大いに注目されています。
 
 universal-robots.com/ja/
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/05/21 | たーとるうぃずでは良質な福祉作業所の手作り品をご紹介するとともに発達障害の子やご家族、発達障害の方や発達障害に関心のある方が気軽に毎日楽しめる情報を提供しています。
 たーとるうぃず が提供するのは、元気になれる、かたよりのない、毎日楽しめる情報。サービスや商品を認知して頂くのに適した場となっています。
 
 たーとるうぃずはスマホアプリでも提供しているため、発達障害に関わる、関心のある方がふだんから何度でもアクセスをする、辞典ではなく新聞や雑誌のような情報サイトです。
 一度きりでなく、何度も発達障害に関わる方の目に入るため、発達障害の方に役立つサービスや商品をまず知ってもらう、認知して頂くのに適した場となっています。
 
 発達障害の子をもつお母さんと推定される方たちには特に多くご利用を頂いています。・女性・35歳〜44歳が最も多い
 
 たーとるうぃずの発達障害ニュース記事ページはGoogleニュースでも採り上げられます。たーとるうぃずはGoogleの審査を経た、Googleニュース掲載の対象サイトとなっています。
 Googleニュースで「発達障害」を検索すると、たーとるうぃずのニュース記事がたくさんご確認頂けるはずです。
 また、Googleの通常の検索で「発達障害」と検索をした場合でもトップニュースとして表示されることもたびたびあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20180521_media_rader2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | ニッカンサイゾーとは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつも日刊サイゾーをご覧いただきありがとうございます。
 このたび、日刊サイゾーは「サイゾーオンライン」へとリニューアルいたしました。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 サイゾーオンラインは、雑誌「サイゾー」の公式ニュースメディアです。
 ニッカンサイゾーの特徴 エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュースを発信している点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           ニッカンサイゾーの強み・メリット サイゾーオンラインの強みは、エンターテインメントや社会ニュースに関する迅速かつ多様な報道です。特に、ポップカルチャーやメディアに関する最新情報を深く分析し、トレンドをしっかりと捉えています。新しい視点と自分なりに情報を再構築するスキルを提供しています。 ニッカンサイゾーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、
 駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■自動改札ステッカー
 駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
 改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。
 天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。
 
 ■柱巻広告
 駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
 柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。
 柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。
 「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。
 
 ■しぶにしデッキシート
 人の流れが追い通路の両サイドにわたって展開されるので、迫力あるプロモーションが可能です。
 
 ■外苑前バナー広告
 幅7.5mにわたる大型媒体で、迫力あるプロモーションが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												自動改札ステッカー 媒体資料 2025年柱巻広告 媒体資料 2025年外苑前バナー広告 媒体資料 2025年しぶにしデッキシート 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | コロモーメとは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━このたび、誠に勝手ながら、当サービス「コロモー」は
 【2025年4月30日(水)17:00】
 をもちまして、全てのサービスを終了させていただく運びとなりました。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ユーザーの「こういうのない?」に応えるQ&Aサイト「コロモー」です。
 コロモーメの特徴 商材に関連のある質問を立て、関心あるユーザーにダイレクトに訴求可能です。発注から最短3日の短納期にてタイアップ質問が公開可能となっています。
 
 ユーザーの関心のあるコンテンツの例として、下記があげられます。
 ・映画
 ・音楽
 ・漫画&アニメ
 ・エコ生活
 など
 メディア・媒体データ 月間PV数:約324万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:18~24歳が4割 性別:ほぼ均等 コロモーメの強み・メリット ・男女どちらもに訴求可能来訪者の48%が男性、52%が女性となっており、偏りなく訴求でできます。
 
 ・お急ぎの案件にも対応できます
 発注日から3日でタイアップ質問が公開可能です。
 コロモーメの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/16 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━このたび、フットサル専門メディア『SAL』(https://f-sal.com)の運営会社が、
 株式会社イミオから株式会社ウニベルサーレに変更となりましたのでお知らせいたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 SALはフットサル応援メディアです。
 サッカーでもフットボールでもない。フット”サル”は、唯一無二のスポーツ。
 フットサルを一緒に盛り上げてくれる団体・個人様を広く募集しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フットサル応援メディア「SAL」媒体資料 2023年8月 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/08 | 光文社月刊JJの公式ウェブサイト、JJ net(ジェイジェイネット)。JJの最新情報やJJモデルの私服スナップ、JJ読者参加型のガールズトークなど、
 見ても参加しても楽しいコンテンツが満載!
 
 ☆2016年4月23日 JJnetフルリニューアル!
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