| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/02/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。
 
 ●「ハライチのターン」とは
 各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。
 20~30代を中心に人気を博しています。
 リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。
 若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。
 
 ●クライアントニーズ
 ・商品認知:「エナージェル」の認知拡大
 ・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進
 ・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう
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												事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | キャンペーンを実施する際にキャンペーンの“顔”となるのがキャンぺーンバナーです。この資料では、消費者の興味を引くような魅力的なバナーを作るために気を付けるべきポイントを4つと、よくある失敗例・バナー事例をご紹介します。適切なバナー作成により応募数を増やしたい方は必見です。
 ・キャンペーンバナーとは
 ・気を付けるべき4つのポイント
 ・キャンペーンバナーでありがちな失敗
 ・キャンペーンバナー 事例
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																		興味を引く魅力的なバナーはどう作る?バナー作成にすぐ活かせる4つのポイント.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!!「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
 
 かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。
 
 今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。
 
 消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。
 
 これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。
 
 こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!!
 
 ✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定
 ✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み
 
 本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします!
 
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 ■INDEX
 01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか?
 02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景
 03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり
 04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」
 05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例
 06 明日からでも始められる5つの実践ステップ
 07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。
 その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。
 
 コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、
 ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。
 ※企画書内P9内に記載
 
 2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。
 是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2400_ハライチのターン_2025下期.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | ペットの飼い主向け暮らし情報サイトequall LIFEは、毎月数十万人の飼い主が利用しているペットメディアです。
 ペットに関する豆知識や暮らしの情報は、多くの方に閲覧いただいており、複数のキーワードで検索エンジン1ページ目の上位表示がされております。
 ペットフード、ペットケア用品、家電、インテリア、旅行など幅広い業界のプロモーションが可能となっております。
 
 インフルエンサーを活用したプロモーションやペット業界専門のSNS・ECコンサルティングも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ■『リビング折込』って?日本全国で41エリア・551万部以上の発行を誇るフリーぺーパー『リビング新聞』へのチラシ折込サービスです。
 
 ■『リビング新聞』って?
 『リビング新聞』は、主婦を対象に“暮らしに役立つ生活情報”を発信する地域密着型のフリーぺーパー。
 家庭の消費決定権を持つ主婦をターゲットにした記事の内容になっており、40代~60代が主な読者層です。
 リビングレディと呼ばれる地元の女性が、一般家庭へ個別に宅配(ポスティング)しています。
 
 ■『リビング折込』の特徴は?
 ①配布エリアに住む「主婦」「女性」にターゲットを絞り、効果的にPRできる!
 ②年々増加している新聞未購読世帯にもリーチ!
 ③住居形態(戸建・集合住宅)による選別配布にも対応!
 ④エリアや商圏を絞ったセグメント配布が可能!
 
 ★つまり、『リビング折込』なら…
 主婦をターゲットに
 効率よく
 無駄なく
 確実に
 小ロットから
 安価にチラシを届けられ
 ★高いレスポンスが期待できます!
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												orikomi_scheeule202510-202603_0919.pdforikomi_ryokin2510_0917.pdforikomi_haisou_202510_0918.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・Instagram投稿
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・モデルや素材募集
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/08 | 化学工業およびその関連産業のリーディングぺーパーとしての役割を担い、化学工業(産官学を含め)をベースにライフサイエンス・エレクトロニクスなどのハイテク分野、また国際化時代に対応したアジア・国際関連、さらに地球規模での環境・安全等 多様化・高度化する最新ニーズを国内外に提供しています。
 資料には「各種媒体のご紹介(紙媒体・PDF版・電子版)」、「各種広告のご案内(新聞広告・書籍広告・ウェブ広告・メールマガジン)」、「コンテンツ制作代行のご案内」が掲載されています。
 
 その他「展示会事業」「セミナー受託開催」「小学生向け化学啓蒙企画(CSR向け企画)」のご案内も可能ですので、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												弊社媒体のご案内_株式会社化学工業日報社.pdf弊社広告のご案内_株式会社化学工業日報社.pdfコンテンツ制作のご案内_株式会社化学工業日報社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | 2007年リリースの地域情報ウェブメディア・西宮流 (にしのみやスタイル) に広告を掲載しませんか? バナー広告と記事広告をご用意しています。西宮流 (にしのみやスタイル) は、西宮のできごと・市民の活動・イベント・インタビューなど、さまざまなコンテンツをお届けしています。
 
 メディアの特徴
 - 映画「阪急電車」やアニメ「長門有希ちゃんの消失」のエンドロールに名前を掲載していただいたこともあるウェブメディアです。アニメやサブカル好きの皆様、クリエイティブ系の皆様から支持が高いです。
 - コーナー「西宮ぺディア」や街かど小ネタカテゴリなど、西宮の歴史や文化に目を向けてきました。インテリジェンス層の読者が比較的多いのも特徴です。
 
 読者層
 - 西宮市内からのアクセスが7割
 - 男女比 = 53:47
 - 年齢層は30〜50代が多い
 
 バナー広告、記事広告をご用意しております。ぜひご検討ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												西宮流広告掲載のご案内_ver-2024-04.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/11 | この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 候補者の母集団形成に課題がある方
 ✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方
 ✓ 採用動画の制作を検討している方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Crevo株式会社】母集団形成パッケージ資料.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。
 <掲載事例>
 ・営業DX動画
 ・サービス紹介動画
 ・会社紹介動画
 ・採用動画
 ・マニュアル/研修動画
 ・タクシー広告動画
 ・商品紹介動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画制作を検討中の方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【活用用途別】動画制作事例集【Crevo】サービスご紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、SNS広告動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ YouTube・Instagram・TikTok・Twitterの比較情報が知りたい
 ✓ SNSを使ったプロモーションをやってみたい
 ✓ それぞれのSNSの違いや特徴が把握しきれていない
 ✓ 静止画バナーでの広告配信がメインだが、リード獲得件数が伸び悩んでいる
 ✓ 競合他社が動画広告をやっているのをSNSで見て興味を持った
 
 Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
 SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Crevo】SNS動画広告.pdfCrevo_サービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様
 ✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している
 ✓ タクシー動画広告に興味を持っている
 ✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい
 ✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい
 ✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい
 
 ■タクシーを利用するユーザー層
 経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能!
 BtoB向けマーケティングに最適です!
 
 Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
 タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Crevo株式会社_タクシー広告パッケージ資料.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画施策を検討中の方
 ✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
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 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Crevo】ビジネス動画活用事例集.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 動画施策を検討中の方
 ✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
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 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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              | 資料更新日:2023/06/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、掲載料10%オフします。 ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2022/03/03 | NEWoMan新宿にある2つのイベントスペース、「ルミネゼロ」と「サナギ新宿」がセットでお得なプラン。
 形態や周辺環境が異なる2施設の連携施策で、コンテンツの組合せが拡張し、
 コミュニケーションプラン及び実施効果も大きく拡大します。
 
 ●ルミネゼロ
 JR新宿駅直結、NEWoMan新宿5Fの最高のロケーション。約500㎡のホールは、移動観覧席を備え、
 様々な目的で利用可能です。
 ●サナギ新宿前イベントスペース
 甲州街道高架下に位置し、JR新宿駅東南口改札を出ると目前の好立地。
 フォトジェニックスポットとしても女性を中心に人気の飲食店舗「サナギ食堂」のテラススペース。
 高サーキュレーションなオープンエリアで多数のターゲットへのリーチが可能です。
 
 ポイント
 ■周辺デジタルサイネージを優待価格でご提供
 スペース周辺のデジタルサイネージを併せて活用することで、
 JR新宿駅南口・東南口周辺来街者に対し、効率的なイベント開催の告知・誘因を図れます。
 ■コロナ収束後のインバウンド施策に最適
 スペース近隣にバスタ新宿及び新宿区観光案内所があり、両スペース共に、
 新宿でもインバウンド率が高いエリア環境です。
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												ルミネ0×サナギ新宿セットプラン利用案内0303.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/13 | 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、10%割引致します。 ■はじめに受注が安定しない方、営業力不足で困っている方も
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 ■パワーリンクでできること
 着実に売上を伸ばすことができます。
 
 実際、売上を着実に伸ばしている会社は
 業種問わずSEO対策を徹底的に行っていますよ。
 
 そもそもSEO対策とは?:
 SEO対策とは「検索エンジン最適化」を意味します。Googleなどの検索結果上で、特定のページに調整や改善を施し上位表示するように対策をする事をSEO対策といいます。SEO対策はGoogleなどの検索結果ページからアクセス/問い合わせ/申し込みを目的とする手段です。
 
 SEO対策の目的とは?:
 SEO対策の目的は「検索エンジン経由で売上を伸ばすこと」です。あなたの会社のホームページを検索結果の上位に表示することができれば、売上も伸びていきます。
 
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 ■パワーリンクが選ばれる理由
 
 理由1.圧倒的に集客に強いから
 結論として、Web本舗は集客に圧倒的に強いです。具体的には、「検索エンジンで貴社のホームぺージを上に表示する技術(=SEO対策)」のプロ集団なのです。だから、ネット検索で、貴社のホームページを目立つ場所に表示できます。
 
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              | 資料更新日:2025/08/01 | オレンジページネットとは 2023年6月に、オレンジページnetはリニューアルを致しました。TOPデザインを一新し、オレぺエディター組織を作り、人気タレントや料理家の強い連載を数多く立ち上げました。その結果、半年で前年同月比140%までPVが伸びています。
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 オレンジページネットの特徴 オレンジページnetは他の料理・暮らしメディアにはない強みがあります。それは人気料理家によって生み出され、料理編集者の厳しい目と試作という過程を経た、質の高いレシピだけが38年間分膨大にあること。見た目重視やバズ狙いのレシピはありません。さらに雑誌『オレンジページ』の味で育っている20~40代にとって「おいしい」を担保する身近な存在。webメディアに珍しく、炎上とは縁遠い優しく平和な世界なのです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:40代前後 性別:女性 オレンジページネットの強み・メリット ○オレンジページ本誌の読者は女性が80%で、40歳前後がボリュームゾーン。 オレンジページネットの広告・料金メニュー 課金形態 
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