国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/14 |
Tarzan WEBPresented by 株式会社マガジンハウス Tarzan WEBとは 30年以上「日本人のカラダ」を見つめ続けてきた “One and Only” メディア。 Tarzan WEBの特徴 トレーニング、ウェルネス、ダイエット、コンディショニング、 スポーツ、アウトドアなど、カラダと心にまつわる理論やメソッドを 深く、楽しく、分かりやすく展開します。 年齢性別を問わず、好奇心&知識欲旺盛で行動的な人たちに支持される、 アクティブ・ライフスタイル・マガジンです。 メディア・媒体データ 月間PV数:1150万(20年7月) 月間UU数:155万(20年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Tarzan WEBの強み・メリット 現在は、プリント+デジタルで幅広く展開中。 Tarzan WEBの広告・料金メニュー <本誌タイアップ> 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/01/17 |
エステティックサロンへ通う【高所得】美意識の高い女性へアプローチできる!Presented by 株式会社HITS PLAN エステティックサロン「AILE」へ通う【高所得】美意識の高い女性たちへ御社の商品・サービスをPRしませんか?
|
資料更新日:2018/08/14 |
営業マネージャー・営業パーソン向け情報メディア「営業サプリ」広告メニューのご案内Presented by 株式会社サプリ 世の中のすべての営業を「売れる営業」にすることがわたしたちの夢です。
|
資料更新日:2019/08/15 |
EDIT LOCALPresented by 株式会社 ココロマチ EDIT LOCALとは 全国各地で生まれている「ローカルメディア」をテーマにしたWEBマガジン「EDIT LOCAL」です。 EDIT LOCALの特徴 「まち」を編集するために必要なスキルや人材、メディアを実践者の言葉を通して紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 EDIT LOCALの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 EDIT LOCALの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/08/07 |
ココロココPresented by 株式会社 ココロマチ 2000エリアを超える地域情報サイトやエリアガイド制作の実績で得たノウハウを活かして、
|
資料更新日:2025/06/20 |
はつらつ元氣とは 新世代シニアのカラダとココロを応援する”ワクワク健康情報誌” はつらつ元氣の特徴 「はつらつ元氣」の読者は、健康や老化が気になる女性読者を中心に記事の熟読率が高く、購買意欲も旺盛な方たちです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 はつらつ元氣の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 はつらつ元氣の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/01 |
HB Humming Birds WebPresented by 株式会社メディアボーイ 『ハミングバーズ』はスポーツ×ファッションをテーマとした、新感覚の女性誌。スポーツを愛しながらも、ファッションの感度も高い女性の豊かなライフスタイルを垣間見ることができ、“女の子のスポーツライフをもっとファッショナブルに。”のコンセプトが表すように、「せっかくスポーツするならおしゃれで気分を高めてくれるウエアを着たい!」という欲張りな女性の願望に見事に応えてくれる企画が満載。「究極のおしゃれは自分のカラダとココロを磨くこと」とテーマを掲げ、スポーツによってカラダを作り上げることで女性が自分自身のスタイルを確立させるために、スポーツ・フード・ファッション・イベント・トラベル…などにまつわる最新トレンドキーワードをクローズアップしていきます。
|
資料更新日:2016/02/10 |
cocoloni PROLOPresented by 株式会社ザッパラス ~恋するココロに寄り添うサイト~ |
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA