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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・来店促進・O2O/店舗集客につながる配信テーマを探している 
・クーポンやセグメント配信でKPI(開封/CTR/CV)を伸ばしたい 
・業態別の成功パターンを短時間で把握し、全店へ横展開したい 
 
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▼この資料でわかること 
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・LINEで店舗販促を行う目的(常時接点×行動喚起の設計) 
・店舗別アカウントの配信事例(74件):文面の切り口/導線の作り方 
・課題別に効くLINE活用法:セグメント配信/クーポン/リッチメニュー 
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																		- 【7業種74事例】店舗別アカウントLINE配信事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
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												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。 
封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                         弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。 
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。 
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                 ドラッグストアでのプロモーションメニューとは 
            女性層中心にビジネスマン、学生、ファミリー、シニアまで幅広い顧客層。 
健康食品、飲料、化粧品、トイレタリーなどOLや主婦層向けプロモーションに最適なメディアです! 
商品サンプリング、チラシ類手渡し、レジ袋へのチラシ同梱、ポスター掲出など様々なメニューをご提供しています。 
サンプリングはエリアセグメント、チェーン店によって目視による性別や年代でのセグメントが可能です。 
            ドラッグストアでのプロモーションメニューの特徴 
            1.店舗当たりの集客力が高い 
都心部では月間で5,000人以上の購入者。プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。 
 
2.女性層に強いメディア 
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実 
 
3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア 
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化 
 
4.薬剤師が対応 
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントやOTC医薬品のサンプリングも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ドラッグストアでのプロモーションメニューの強み・メリット 
            
            ドラッグストアでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・チラシ・リーフレット類の手渡し 
・商品サンプリング 
・チラシのレジ袋同梱 
・チラシ、リーフレット設置 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。 
 
《朝日新聞GO-GUY TICKETとは》 
毎月1日に関西全域(740,000部)の朝日新聞に折込される連合クーポン広告です。お客様が実際に手に取り、使って喜べるクーポンを掲載することで返り枚数の集計もできるので費用対効果の測定も可能となります。飲食店から美容、健康、スーパー銭湯、ドラッグストア、スーパーマーケットなど多岐にわたる業種に掲載いただいております。 
 
・シニア層、ファミリー層にリーチがしたい 
・折込チラシの費用を抑えたい! 
・安価で新聞読者層にリーチがしたい! 
・WEB広告のようにチラシでも費用対効果を測定したい! 
・エリアを絞って大阪だけに折込がしたい 
・WEB広告ではリーチができないアナログ層にもアプローチがしたい! 
 
《どんな人が見てるの?》 
シニア層や富裕層、主婦、子育て中のママ、ファミリーを中心に幅広い層にアプローチします。 
ミシン目入りで手軽に切り離せ、財布に入れやすいサイズ感、目立つデザインにより、消費者は毎月の発行を楽しみにし、継続的に利用しています。 
 
《エリアターゲティング》 
掲載エリアは、関西全域だけでなく大阪府、兵庫県、京都府滋賀県、奈良県和歌山県など貴社の店舗が多い地域や商圏を絞っての掲載も可能です。 
 
関西全域(740,000部)245,000円(税別)~ご掲載いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- goguyticketmediaguide2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                 カーブスプロモーションとは 
            全国2000店舗・アクティブシニア女性73万会員のカーブスで、クチコミ誘発型のサンプリング実施が可能です。 
 
日々会話を行い関係性と信頼感の強いインストラクターから、貴社商品を会話と共に配布できるサンプリング企画。週2~3回通う中で、使用感から購入情報など様々な会話が店舗内で繰り返されるクチコミ誘発型のサンプリングです。 
            カーブスプロモーションの特徴 
            ・配布期間約2週間 (商品なくなり次第終了) 
・実施店舗は、都道府県までのセグメント可能 
・実施店舗数は、配布数量により変動します(3万個→約100店舗) 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:73万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:50代以上 
                                      性別:女性 
                        カーブスプロモーションの強み・メリット 
            ◎会員は平均週2~3回通っているので、タッチポイントが多い。 
◎店内の強力なコミュニティにより、使用後の情報拡散に繋がる 
◎スーパーやドラッグストアなどの流通と隣接していることが多く、店頭誘導効果が抜群。 
◎子育てを終えた主婦、時間とお金に余裕のあるシニア女性多数!明確にセグメントされたターゲットが特徴です! 
            カーブスプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/11/02 
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                                         ※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※ 
 
犬猫を飼育しているペットオーナー(飼い主)様に向けた、 
商品認知度向上・販売促進につながる“売れるキャンペーン”をご提案しています。 
オフラインからデジタルまで、まるっとワンストップでお任せください! 
 
 
★ご担当者様の “お悩み” 、解決できます! 
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●販促企画をしたいけど、何も浮かばない! 
●あまった予算を、販促で効果的に消化したい! 
●やりたい企画があったのに、その予算では対応できないと門前払いされた! 
●事務局運営を任せたのに、お客様相談室の業務がなぜか増えてしまった! 
●マンネリ化したレポートをもらっても、次の課題が見えない! 
 
 
★対象企業様(例) 
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック 
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品 
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー 
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア 
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小規模から大規模キャンペーンまで、ご予算に応じて設計可能です。 
(事務局代行やLP制作など一部分のご依頼でも承ります) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ペット業界特化キャンペーン企画運営『WANS TOP(ワンス トップ)』サービス紹介資料_v1_2107
 
																																			 
					
				 
						
	 
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