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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。 
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。 
 
<事業内容> 
・WEBコンサルティング 
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等) 
・SEO/MEO対策 
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等) 
・ホームページ制作 
 
■資料アジェンダ 
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由 
2.不動産会社のInstagram運用の課題 
3.Instagramで反響を獲得するポイント 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している 
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない 
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない 
・コンテンツの品質が良くない 
 
■この資料で分かること 
・Instagramマーケティングの基礎 
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例 
・Instagramで反響を獲得するポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である神戸「須磨海浜公園」は、「公園」「水族館」「ホテル」が一体となり、2024年6月に全面開業した大型リゾートパークで、年間の想定来場者数は約440万人と関西エリアでも屈指の複合型商業施設です。 
 
主な掲載箇所である公園エリアは、スターバックスコーヒーをはじめとした複数の飲食店が立ち並んでおり、施設内でも特に多くの利用者で賑わっています。老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でもファミリー層や20〜30代のカップル層がメインの客層です。また、増加しているインバウンド観光客へのリーチも期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 神戸・須磨海浜公園_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/07 
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                                         広告掲載面管理ツール「LOGRIZa」は、 
掲載中の広告記事を 1URLずつ毎日キャプチャを取得、掲載面を正確に把握することで 
スピード感を持った広告運用を実現することのできるサービスです。  
 
更に、現在フォースリーでは、「LOGRIZa」のご提供と合わせて、  
薬事法関連の有資格者による配信前の広告記事チェックから代替え表現の提案、 
及び「LOGRIZa」を活用した広告出稿後の監視まで、 
一気通貫でのパック化した監視役務提供も強化しております。 
 
今後の広告管理に課題や不安を抱えていらっしゃるご担当者様、 
是非一度お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【薬機法・景表法・ステマ対策】気になる掲載面を徹底管理!広告チェックツール「LOGRIZa」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/27 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である「ららぽーと福岡」は、月間で約100万人が来場する九州でも屈指の複合型商業施設です。 
「出会い×体験の広場 ~“ふれあい”と“つながり”のまちへ~」をコンセプトに九州最大級(約1,450席)のフードコートやスポーツやイベントで利用可能な全9もの広場を有するなど規模はもちろん、コンテンツの幅も魅力的なスポットになります。 
設置総店舗数はおよそ220店舗にも及び、老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でも20〜30代のカップルやファミリー層がメインの客層です。昨今、インバウンド観光客も増加しておりインバウンド観光客へのリーチも期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ららぽーと福岡_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/25 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である渋谷「RAYARD MIYASHITA PARK」は、都内でも屈指の複合型商業施設です。ラグジュアリーブランドやストリートブランド、横丁やミュージックバー、シェアオフィスといった多様な価値観やカルチャー性の高い店舗が揃う、渋谷の真ん中に開かれた4階建ての新たに生まれ変わった宮下公園。 
渋谷駅から徒歩3分で老若男女を問わず来場客が非常に多く、中でもインバウンド観光客や若年層の利用が目立つスポットです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 渋谷・RAYARD MIYASHITA PARK_SDGs広告「SmaGO」のご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である岐阜県最大級の複合レジャー施設「オアシスパーク」は、高速道路のパーキングエリアに併設されており、年間約500万人の利用がある大変賑わいのあるスポットです。ファミリー層が多く、基本的には自動車での来場が必要になるため、関連商材をお持ちの広告主様には相性が良いメディアです。 
 
また、ご出稿頂いた場合、名古屋テレビの自社制作番組内で広告主様のSDGsに関する取組みを無償でご紹介させていただきますので、地上波でのPR効果も合わせて獲得可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 岐阜・オアシスパーク_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/17 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGsの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
また、掲載箇所の大阪道頓堀商店街は、一週間で約50万人強が訪れる大変賑やかな商店街で、 
近年ではインバウンド観光客の間でも人気スポットとなっています。 
2025年4月から開催が予定されている大阪万博の影響で、国内外からの観光客がさらに増加することが想定されているため、 
この期間に備えた年内のご出稿がおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大阪・道頓堀商店街_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/03 
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                                         フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。 
 
「アフィリエイターとのコミュニケーション不足で成果が伸び悩む、、。」 
「一度OKした記事と違う内容の記事を、アフィリエイターに勝手に配信されてしまう、、。」 
「間違った訴求により結果的にユーザークレームが増えた、、。」 
アフィリエイトをご実施の担当者様、こんなお悩みはございませんか? 
 
フォースリーはそんな業界のお悩みを解決するために、 
ワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」、 
クリエイティブリスク管理システム「LOGRIZa(ログリザ)」という 
2つの自社ツールを駆使したアフィリエイト運用をご提供しています。 
 
 
■こんな方にオススメ 
アフィリエイト広告を実施していく中で 
・獲得を伸ばしながらもしっかりと媒体の監視もしてほしい 
・質の高いユーザーの送客をしてほしい 
・法令遵守を徹底した運用をしてほしい 
 
 
貴社の課題に一つでも当てはまるご担当者様、是非一度お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます! 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
 
■ 
□■ インフォースとは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした 
システム開発会社です。 
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで 
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。 
 
◆インフォースの実績◆ 
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功 
「日本一」Access関連システムの開発実績 
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績 
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。 
 
 
 
■ 
□■ インフォースの活用事例 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
下記のようなお困り事は御座いませんか? 
 
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。 
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。 
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。 
・社内サーバーをクラウド化したい。 
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。 
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。 
・IT運用全般に関してプロに相談したい。 
 
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。 
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。 
 
 
 
■ 
□■ この資料で分かる事 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
1.提供サービスのラインナップ 
2.Accessシステムのメリットとデメリット 
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除) 
4.保守、クラウドサービスの費用感 
 
 
 
■ 
□■ 当社対応領域 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・Access全般 
・SQL-Server全般 
・データベースシステム全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/28 
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                                         2025年7月20日(日)に開催する、東京湾最大級のヨットレース「TOKYO BAY OPEN Charity YACHT RACE」。 
 
大会への協賛企業と、拠点となる夢の島マリーナへの出展企業を受付中です。 
 
協賛企業には、前日に開催される大会参加ヨットオーナー様が参加する 
前夜祭に出席が可能な権利も付いてきます。 
 
チャリティーレースとしての面もある本大会で、 
社会貢献とブランドイメージアップを両立することもできます。 
 
また、協賛企業には、イベント前後に東京夢の島マリーナを利用して 
ヨットオーナーやマリーナ利用者へプロモーションを実施する権利も与えられます。 
イベントのみの単発では終わらず、継続的なプロモーションの実施も可能です。 
 
経営者やお医者様といった富裕層と直接コンタクトが取れる場として 
是非ご活用ください。 
 
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■大会詳細■ 
 
大会日時:2025年7月20日(日)9:00~ 
前夜祭 :2025年7月19日(土)夕方 
開催場所:東京都夢の島マリーナ(〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1) 
大会参加者人数:80チーム(約600名) 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/21 
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                                         2023年7月16日(日)に東京湾にて開催されるスバルザカップ。 
 
拠点となる夢の島マリーナにて出展と大会への協賛企業を受付中。 
 
協賛企業については前日に開催される大会参加ヨットオーナー様と 
合同前夜祭に出席が可能な権利が付いてきます。経営者やお医者様と 
直接コンタクトが取れる場として是非ご活用ください。 
 
大会日時 : 2023年 7月 16日 (日)9:00 ~  
前夜祭 : 2023年 7月 15日 (土)夕方 
開催場所 : 東京都夢の島マリーナ 
〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1 
大会参加者人数 : 60チーム約10人(600人) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/19 
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                                 SniperAdとは 
            Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。 
            SniperAdの特徴 
            医療従事者の職業を指定し、広告を配信することが可能です! 
・配信対象は100%アンケートに回答したユーザーのみ 
・配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠 
・広告運用はリンクフォース社が一括管理 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    SniperAdの強み・メリット 
            以下のようなご担当者様におすすめです。 
・医療従事者にターゲティングして広告を配信したい 
・富裕層に絞ってプロモーションをしたい 
・特定の医療職種にだけ広告を配信したい 
            SniperAdの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/14 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ協賛費より10%割引 
                                政府が推進していく【スタートアップ業界最大のカンファレンス『FUSE』】。起業家はもちろんのこと、投資家、CVC、新規事業・経営企画・DX推進の担当者、行政など幅広い層が集うイベントです。前回参加者数は3,000名を越え、海外からも参加者が増加中。 
 
東京都、経団連、新経連などさまざまな団体から後援を受ける、国内で最も多くの交流が生まれるスタートアップカンファレンスです。スタートアップとの協業・共創を通じて、次代のビジネス創出へ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- グローバルスタートアップカンファレンス『FUSE』Vol.3 概要資料
 
																		- 過去事例:『FUSE』Vol.2 セッションレポート(一部)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/04/17 
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                                         5万件のコスメショップと500件のコスメブランドを集約した化粧品情報サイトです。 
 
ブランドによるショップ検索と美容部員が投稿する10万件の記事で検索エンジンから流入 
リアル店舗で化粧品を購入する美容意識の高い20~40代の女性にリーチ! 
エリア広告は、20,000円から掲載可能! 
 
■地域限定広告 
■リアル店舗への集客 
■タイアップイベント 
■クーポンや予約などシステム絡みの対応も可 
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                 資料更新日:2018/03/19 
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                                         既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。 
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか? 
      ★★それは正しい選択です(でした)★★ 
 
アプリ失敗の3大原因は 
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる 
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い 
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える 
 
大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。 
 
スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。 
 
 
ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット 
 
【1】 
アプリマーケットに参入して収益アップ 
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。 
【2】 
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可 
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。 
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に 
【3】 
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。 
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。 
【4】 
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能 
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。 
 
【*】 
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。 
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。 
 
初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談) 
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												- eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/13 
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                                         ライティングフォースは、採用率1%のライターがお客様の要望に合わせたキーワードで上位表示獲得を目的として、記事作成を代行するサービスです。 
 
■Writing Forceサービス概要 
 
▽Point1.採用率1% のライター組織 
ライティングフォースは100名の応募に対してたった1名しか採用されません。さらに、独自のSEOチェックリストを活用しライターさんの教育を行っています。そのためSEOで評価される記事の作成を実現できています。 
 
▽Point02.月間100万PV 以上の自社メディアノウハウ 
ライティングフォースのライターは実際に自社メディアで執筆を行なっている人たちです。自社メディアは月間100万PV以上のSEO流入があります。そのノウハウをお客様のサイトの記事執筆に活かします。 
 
▽Point3.専属ライター と 品質管理ディレクター のアサイン 
ブランドイメージやコンセプトに合わせたコンテンツを提供し、集客力やブランド認知度の向上に貢献いたします。専属ライターとディレクターが、最適なコンテンツを制作し、お客様のビジネスの成長をサポートいたします。 
 
▽Point4.業務委託を軸とした組織体制による コスト削減 
ライティングフォースのライターは、すべて業務委託で組織されています。社員やオフィスなどの固定費がないため、コストを抑えた記事制作が可能です。また、厳しい採用基準と継続基準により、常に顧客満足度の向上を目指します。 
 
■Writing Force詳細 
料金:1本30,000円〜 
キーワード選定〜CMS入稿まで丸投げOK 
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												- WRITINGFORCE(SEO記事制作代行)_サービス資料_andmedia株式会社.pdf
 
																		- andmedia株式会社_会社紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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