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資料更新日:2024/01/16 |
【65%のBtoB決裁者・経営者】26000名の不動産会社にメルマガ配信で告知可Presented by ミカタ株式会社 ▼不動産会社のミカタメルマガとは?
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資料更新日:2025/07/02 |
【レジ袋チラシ広告】ママ、主婦、ファミリーへ多くの小売チェーンでアプローチ!Presented by 株式会社ミカタ レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
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資料更新日:2025/07/02 |
【BtoB商材向け】新設法人への効果的な訴求なら【PRのミカタDM】Presented by 株式会社ミカタ 【BtoB向け】 設立後間もない企業に素早くDMを送ることができるサービスが「PRのミカタDM」です。
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資料更新日:2025/07/02 |
【居酒屋サンプリンング】ビジネスマン ・OL・大学生などへ効果的にアプローチPresented by 株式会社ミカタ 会社の同僚や友達同士など、仲間と楽しい時間を過ごすことができる居酒屋でサンプリングをいたします。
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資料更新日:2025/07/02 |
大学生へピンポイント訴求!全国の大学キャンパスで多彩なプロモーションをご用意Presented by 株式会社ミカタ 大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。
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資料更新日:2024/11/29 |
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ5万円割引【新卒採用アナログ求人媒体】 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】とは 京大生による京大生目線での新卒採用・インターン募集のアナログ求人広告媒体。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の特徴 ■ なぜ紙ナプキンなのか? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:18~25 性別:男性・女性 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の強み・メリット 【新卒採用アナログ求人媒体】京大生へターゲットを絞った広告媒体です。オンライン広告が主流の今だからこそ、アナログ広告で差がつけられます。パンフレットやチラシは学生が積極的に手に取ることは、ほとんどありません。視界に入っている時間もわずかです。しかし紙ナプキンはテーブル上に置かれていて、食事中に使用するため、自然と目にする、そして手にとる機会が増えます。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の広告・料金メニュー 【参考価格】1枚7円×5万枚=35万円(税抜)メディアレーダー限定価格あり プラン・メニュー 3つの料金プランをご用意 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/31)
日時:2025/07/31 13:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
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