| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーとは 「池袋中央通路ツインピラー」は、池袋駅の西口地下通路で「動画」と「音声」でアプローチできるデジタル広告ビジョンです。 【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーの特徴 ✅抜群の立地! JR改札、丸の内改札、東武改札の乗り換え通路上✅駅の東西口をつなぐ中央通路と、アップル/オレンジロードの交差点上
 ✅スピーカー内蔵で「ナレーション」「BGM」も放映可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーの強み・メリット 池袋駅 西口側・地下通路に『池袋中央通路ツインピラー』は位置します。駅の東西口をつなぐ中央通路と、オレンジロード、アップルロードの交差点の中心にあり、
 JR改札、丸の内線改札、東武東上線改札に囲まれた乗り換え通路上で、終日人通りは絶えません。
 駅メディアとしては比較的珍しく音声出力が可能であり、動画と音声を組み合わせにより、情報伝達力を強めます。
 【池袋駅】池袋中央通路ツインピラーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料【池袋中央通路ツインピラー】_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 池袋オレンジロードビジョンとは 「池袋オレンジロードビジョン」は、池袋駅の西口地下通路で「動画」と「音声」でアプローチできるデジタル屋外広告ビジョンです。 池袋オレンジロードビジョンの特徴 ✅抜群の立地!百貨店入口と東武改札の間、JR改札斜め前✅エンタメ関係の広告が集まる通路"オレンジロード"沿い
 ✅スピーカー内蔵で「ナレーション」「BGM」も放映可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           池袋オレンジロードビジョンの強み・メリット 池袋駅 西口側・地下通路に『池袋オレンジロードビジョン』は位置します。百貨店入口横の放映場所は、エンタメ関係の情報発信が盛んな通路"オレンジロード"上であり、
 隣には東武東上線の改札、斜め向かいにはJRの改札がある路線の乗り換え通路でもあります。
 駅メディアとしては比較的珍しく音声出力が可能であり、動画と音声を組み合わせにより、情報伝達力を強めます。
 池袋オレンジロードビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料【池袋オレンジロードビジョン】_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/28 | 割引内容メディアレーダー特別割引!メディア費用10%OFF!
 自転車の『機動力』を活かして、『神出鬼没』な広告宣伝が可能に!!Smart&Ecologyなヴェロトレーラーとは?
 
 ➤思わず眺める至近距離広告
 
 ヴェロトレーラーは、今までにないインパクトとサプライズ体験を持って広告訴求できます。
 話題性のあるビジュアルは『SNS拡散』『知名度UP』『ユーザー獲得』の高い効果が期待できます
 
 ➤広告面:1100×1500mm(B0サイズ 両面広告)
 
 広告面素材:ターポリン(劣化キズに強い)
 
 ※発色が良いため夕方でもほぼライト不要で広告デザイン面の視認性がよいです
 
 ➤PR走行エリア:希望のルートを基に選定(平均10km圏内)
 
 駅前・商店街や競合他社の前など変幻自在
 
 ➤日本の道路交通法に準拠
 
 自転車を使用した軽車両広告媒体での公道走行について、道路交通法や自治体条例の順守致します
 ヴェロトレーラーは日本各地の自治体(国交省、東京都、愛知県等)など行政で実績が多々あり、
 警察署関係所管で認可され道路交通法に適合した独自設計仕様です
 
 
 ➢営業区域内の指定の場所をヴェロトレーラーで走るので、集中的に宣伝が可能!
 
 ➢期間と台数、広告デザインを決めるだけ!負担が少なくSNSに詳しくなくても問題なし♪
 
 ➢ライダーにコスチュームを着せたり、BGMを流したり!SNS映えするので、拡散性も見込めます♪
 
 ➢チラシ・サンプルを配布したり、アンケートを配布して店舗で回収など、使い方はクライアント様次第♪
 
 ➢数日からの短期契約もOK!お気軽にご相談ください♪※1日あたり1台からPR広告稼働できます
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              | 資料更新日:2024/03/08 | 企業が販促施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
 コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
 ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。
 
 Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
 楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
 CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
 従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。
 
 ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
 リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。
 
 また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
 ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
 サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。
 
 本資料は、以下の項目を紹介しています。
 
 ・Spotifyに注目する理由
 ・ブランドプレイリストとは
 ・ブランドプレイリストの効果
 ・制作事例
 ・サービスメニュー
 
 弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
 また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
 企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
 音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。
 
 具体的に相談が固まってなくても構いません。
 より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												販売促進:Spotifyプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | 企業がSNSキャンペーンとしてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
 コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
 ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。
 
 Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
 楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
 CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
 従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。
 
 ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
 リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。
 
 また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
 ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
 サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。
 
 本資料は、以下の項目を紹介しています。
 
 ・Spotifyに注目する理由
 ・ブランドプレイリストとは
 ・ブランドプレイリストの効果
 ・制作事例
 ・サービスメニュー
 
 弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
 また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
 企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
 音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。
 
 具体的に相談が固まってなくても構いません。
 より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												SNSキャンペーン:Spotifyプレイリストを活用した音楽企画の事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | 企業が広告施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
 コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
 ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。
 
 Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
 楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
 CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
 従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。
 
 ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
 リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。
 
 また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
 ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
 サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。
 
 本資料は、以下の項目を紹介しています。
 
 ・Spotifyに注目する理由
 ・ブランドプレイリストとは
 ・ブランドプレイリストの効果
 ・制作事例
 ・サービスメニュー
 
 弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
 また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
 企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
 音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。
 
 具体的に相談が固まってなくても構いません。
 より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												Spotifyブランドプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/10 | 秋葉原駅から徒歩2分で好立地!駅チカなのでアクセス抜群のレコーディングスタジオです。
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												JTSTUDIOakihabara_スタジオ資料_230509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/31 | 【医療DXツール.comとは?】病院・クリニック・歯科医院・薬局・介護施設など医療機関に特化した『医療機関のDX(デジタライゼーション・デジタル化)を推進するサービスの比較・一括資料ダウンロード』が可能な医療機関決裁者向けサイトです。
 
 電子カルテ・予約管理システムなど診療業務に関する製品から、オンライン問診等の患者様の利便性を向上する製品、BGMなど院内環境の向上に役立つサービスまで幅広く掲載します。
 
 
 【どのような企業向けか】
 ・医療機関向けの製品・サービスを提供されている企業様、医療のICT化に取り組む企業様、医療機関向けの物販、リース等を実施する企業様、
 ・医療機関向けの金融サービスの取り扱いのある金融生機関様(地方銀行等による融資等)、
 ・医療機関等の取り扱い経験の豊富な弁護士・税理士・会計士等の士業。
 
 ・医療機関に限らず実店舗向けサービスを展開されている企業様(例 予約管理システム・決済サービス・通信サービス・不動産・内装サービス・Web(ホームページ)制作・Web広告・LINE運用・SNS運用・マニュアル・人材育成・新人教育・コーチング・社内コミュニケーションツール・各種法人 ~ 個人事業主向けサービス※)
 
 ※医療機関の開設は、法人だけでなく、個人事業主開業もありますので個人事業主開業の医療機関のリード獲得も含まれます。
 
 
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												医療機関・病院・クリニック・歯科医院決裁者のリード獲得なら医療DXツール.com媒体資料202105.pdf |