| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/17 | 「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												e_ve_service_20250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
 ・ゲーム業界で販促担当をされている方
 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ゲーム業界の概況
 ・市場が激化し競争が激しい
 ・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要
 
 ■キャンペーン実施のメリットとタイミング
 ・メリット①競合との差別化につながる
 ・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる
 
 ■キャンペーン事例5選
 X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
 企画のポイントを解説!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | <アスヤク Web広告サービスとは>薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
 薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
 ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
 
 
 <配信対象について>
 ・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
 ・約47%が管理薬剤師として従事
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
 ・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
 ・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
 ・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 ※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
 
 
 <こんな課題ありませんか?>
 ・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
 ・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
 ・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
 ・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・メール広告(5行広告)
 ・単独メール広告
 ・ポップアップ広告
 ・薬剤師リサーチ
 ・研修セミナー広告
 ・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/10 | SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
 こういったお悩みには、SMSが最適です。
 
 ・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
 ・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
 ・非常時の連絡手段を確保したい!
 ・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
 
 ■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
 
 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
 
 こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
 
 そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
 
 弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
 2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
 
 ■SMS HaNaの特長
 
 ・キャリア直収の高い到達率
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
 
 ■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
 
 この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
 簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
 「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | キャンペーン専用のLP制作サービス「SeLeP」に関する資料です。簡単構成・スピード納品・低価格の理由や制作フロー、通常のLP制作との違いを簡潔にご説明しております。
 約20種類あるテンプレートの中から一部抜粋してご紹介もしております。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン事務局運営会社にLP制作まで任せたい方
 ・簡単に早く、安くキャンペーンLPを制作したい方
 ・SeLePがどのようなサービスか知りたい方
 ・キャンペーンツールを探している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【キャンペーン専用のLP制作サービス】SeLeP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
 ・商品の魅せ方に悩んでいる方
 ・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
 ・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
 ・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | キャンペーンには様々な手法があります。
 同じキャンペーンでも、LINEキャンペーン/X(旧Twitter)キャンペーン/Instagramキャンペーン/WEBキャンペーン/はがきキャンペーン/アプリキャンペーン/店頭キャンペーンでは、集めやすい行動(例:友だち追加・シェア・応募回収・来店・購入)や参加ハードル、導線の作り方が変わります。
 
 本資料は、媒体別の特徴を踏まえて手法の選び方を整理し、50のキャンペーン事例でポイントを短時間でつかめるようにまとめた実務ガイドです。「企画のヒントがほしい」「SNS・WEB・はがきのどれを選ぶべきか迷う」ときの比較材料としてご活用ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン事例をまとめて確認して企画の幅を広げたい
 ・媒体別に、向いている目的(認知/応募回収/来店/会員化)を知りたい
 ・LINE/X(旧Twitter)/Instagram/WEB/はがき/アプリ/店頭のどれを選ぶか判断したい
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 媒体別に50事例をご紹介!
 -LINEキャンペーン
 -X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
 -Instagramキャンペーン
 -WEBキャンペーン
 -はがきキャンペーン
 -アプリキャンペーン
 -店頭キャンペーン
 ※本文では媒体の特徴と事例のポイントを中心に解説しています。
 設計の細部は資料をご確認ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
 ・企画を実施したことがなく不安な方
 ・企画にマンネリを感じている方
 
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 ▼3点資料の内容を一部公開!
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 ① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・完全版レポートのご紹介
 ・サービス紹介/会社概要
 
 ②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
 下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
 ・X(旧Twitter)キャンペーン
 ・Instagramキャンペーン
 ・WEBキャンペーン
 ・はがきキャンペーン
 ・アプリキャンペーン
 ・店頭キャンペーン
 
 ③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
 キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 「店頭来店促進」「会員サイト・アプリ利用促進」「複数購入」など、目的別にWEBキャンペーンの事例を30選ご紹介しております。また、WEBでプロモーションを行うメリットや弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、WEBオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・WEBキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・WEBプロモーションのメリットを知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 WEBキャンペーンの事例を目的別に30選ご紹介しております!
 
 ①WEBキャンペーン実施のメリット
 ―WEBキャンペーン実施の3つのメリット
 ―オープンキャンペーンへの応募経験率(調査)
 ―WEBオープンキャンペーン性年代別応募経験率(調査)
 ―クローズドキャンペーンへの応募経験率(調査)
 ―WEBクローズドキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・参加意欲向上
 ・注目度アップ
 ・複数購入
 ・店頭来店促進
 ・会員サイト・アプリ利用促進
 ・新商品開発・改善施策
 ・企業イメージアップ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。全国各地、様々な媒体(SNS、Web、はがき、アプリ など)で実施されるキャンペーンを約13万件収録しています。
 
 CAM-SAKUの概要はもちろん、CAM-SAKUでどのようにセグメントしてキャンペーンを検索できるのか、
 プランによって使用できる機能や料金などを簡潔にまとめております。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーンの事例をイベント・催事ごとに知りたい方
 ・競合他社の過去事例が知りたい方
 ・CAM-SAKUがどのようなサービスか知りたい方
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
 ・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。
 
 
 課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
 ポイント:商品の魅力を浸透させる
 ⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式
 
 
 課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい
 ポイント:タイパを考慮した施策
 ⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け
 
 
 課題③製品ライフサイクルが短期化している
 ポイント:流通企業との関係性構築
 ⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。
 せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・景品表示法について簡単に知りたい方
 ・景品表示法において違反表示の例を知りたい方
 ・景品の種類や限度額を知りたい方
 ・ステルスマーケティングについて知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・景品表示法とは
 -優良誤認表示の禁止
 -有利誤認表示の禁止 etc...
 ・ステマ規制について
 -ステルスマーケティングとは
 -具体的に対象となる例 etc...
 ・景品類の制限及び禁止
 -一般懸賞
 -共同懸賞 etc...
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		キャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
 
 各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
 
 さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
 ・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
 ・プレゼントキャンペーンの種類
 ┗抽選種別 - オープンキャンペーン
 ┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
 ┗課題解決別 - オープンキャンペーン
 ┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
 ・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
 
 またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
 ご要望に合わせて柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【分類表付き!】SNS・店頭・WEBキャンペーンを徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・BtoBとBtoCの違いを知りたい方
 ・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方
 ・手法や告知方法を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・BtoBキャンペーン実施の基礎
 -BtoBとは?
 -BtoBキャンペーンの特徴
 -BtoBキャンペーン実施の際の注意点
 ・BtoBキャンペーンの告知手法
 ・事例
 -事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法
 -マストバイキャンペーン
 -マイレージキャンペーン
 -キャッシュバックキャンペーン
 -モニターキャンペーン
 -紹介キャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 日本最大級の「絵本×子育てメディア」である絵本ナビ。企業さまのオリジナル絵本制作から、その絵本を活用したプロモーションまで、一貫してお手伝いしております。
 
 絵本を通したコミュニケーションならお任せください。
 貴社の想いに適したプランをご提案いたします。
 
 
 【媒体概要】
 年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイト、およびアプリを運営しています。
 
 絵本の情報レビュー、ECサイト。
 出版社110社以上の協力を得て運営されています。
 姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本や児童書の情報に限らず、
 絵本ナビユーザー(主にママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。
 
 当社メディアでの情報発信はもちろん、
 
 ・オリジナル絵本制作
 ・親子向けイベント実施
 ・絵本キャラクターとのコラボレーション企画
 
 など、幅広く承ります。
 
 
 【メディアデータ】
 ・年間訪問者数:約2,000万人
 ・メルマガ配信数:約15万通
 ・登録会員数:約100万人
 
 
 【ターゲット】
 教育熱心&育児熱心なママがメインユーザーです。
 20~40代の子育て層にリーチできます。
 
 
 【オリジナル絵本制作】
 様々な絵本作家さん・出版社さんとやり取りをしている絵本ナビだからこそのネットワークを活かし、
 企業さまの大切なメッセージを「絵本」というかたちで残す支援をいたします。
 
 企業さまのご希望に合わせ、対象年齢やおはなしの内容、絵本の仕様などをプランニングいたします。
 またデジタル絵本として、絵本ナビの公式アプリ上で配信することも可能です。
 
 絵本セレクト(選書)のプロとして、オリジナル絵本ガイドブックの作成も承ります。
 
 
 【イベント(リアル・オンライン)】
 絵本よみきかせイベント、絵本作家さんとのワークショップ、ママ座談会開催など
 
 
 【絵本コラボ】
 市販の絵本との商品化、プロモーションコラボのご相談を受付しております。
 
 
 【制作実績】
 JR東日本様、サントリービバレッジソリューション様、アサヒ飲料様、和光堂様、東ハト様、ロッテ様、森永乳業様、イオンエンターテイメント様、ヴェレダ・ジャパン様、セブン&アイ・ホールディングス様、春日井製菓様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ehonnavi_ehonseisaku guide_2025_ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/02 | リスクゼロで始める、画期的集客アプリ!
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 新規オープンを控えている、集客に困っている、客単価アップを狙いたい、常連客を増やしたい、もっと収益を増やしたい等々…
 
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												sunny good shopsサービス概要.pdf |