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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/08/21 
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                                         ■ニフティ温泉とは 
「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です! 
 
過去実施した男性向け製品のプロモーション事例集となります 
 
■男性向け商材のプロモーション事例 
【男性向けボディソープ×ファミリー人気温浴施設】 
【ミドル男性向けデオドラントアイテム×主要都市人気温浴施設】 
【男性向けシャンプー×サウナ注力温浴施設】 
【男性向けスキンケアセット×サウナ注力温浴施設】 
 
■その他相性のよい製品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
・制汗剤などのデオドラント用品 
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         全国の公立・私立高等学校にて、受験を控える中学3年生・高校3年生に対して、先生から直接手渡しでサンプリングを実施します。 
高校入試が1月中旬頃~、大学入学共通テスト(旧:センター試験)が1月中旬の土日に実施されます。12月頃が中高ともに受験への意欲・意識が高まるタイミングです。激励会を実施する学校もあります。そのような時期に受験応援を兼ねてサンプリングすることで、強いインパクトを与えることができ、商品へのイメージアップにもつながります。 
おすすめは上記の通り12月頃ですが、多くの学校が夏休み明けの9月以降から徐々に受験モードに入りますので、秋から実施し、受験期までの継続使用を促すようなプロモーションもおすすめです。 
 
もちろん、学年セグメントをなくした全学年実施メニューもございます!お気軽にご相談ください。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また直接やり取りしているからこそ、消費者側の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32307】中学校・高等学校(高校)での受験生サンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー 
 
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。 
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。 
 
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。 
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。 
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用) 
 
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで 
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。 
 
★広告代理店様もご利用可能です★ 
 
【対象商材】 
・ペットフード 
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品 
・ペットサプリメント 
犬用サプリメント、猫用サプリメント  
・ペット美容用品 
犬用化粧水、 
・ペット保険 
・ペット日用品 
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等 
・その他(人間用製品を含む) 
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         コロナ以降のサウナブームと比例して、男性化粧品市場も右肩上がりで成長しており、若年層から中年世代まで、スキンケアの需要が伸びています。 
 
サウナは美容観点でも注目されていますが、肌が乾燥するサウナ後は大事なスキンケアシーンです。 
 
ニフティ温泉は、全国1,000以上の温浴・サウナ施設からターゲットにあった施設をプランニングし、SNSを駆使している男性若年層サウナーからデジタルでのリーチが難しい男性中年サウナーまで幅広くリーチし、良質な接点で貴社商品を体験いただくことが可能です。 
 
複数の大手スキンケアメーカー様で実績が上がっており、トライアルプランもご用意しておりますので、この機会にぜひご検討ください! 
ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
【実施商品例】 
洗顔料/ボディーソープ/化粧水/保湿クリーム/シャンプー・トリートメント/トニック等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2502【ニフティ温泉】男性サウナー向けスキンケア商品体験企画のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/21 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です! 
 
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります 
 
■女性向け商材のプロモーション事例 
【洗顔料×女性人気施設】 
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】 
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】 
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】 
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】 
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】 
 
■その他相性のよい製品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
・制汗剤などのデオドラント用品 
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         トゥーエイトの教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画のご提案資料です。 
 
当社が日頃からネットワークしている全国の公立・私立の小学校・中学校・高等学校のパイプを活用し、企業の社員が「講師」となり、テーマに添った授業を児童や生徒にする、出前授業を実施をコーディネートします。 
 
教科書には載っていない教育的な内容を切り口として、商品やサービスの必要性・価値や、しくみ、役割などの学習を通じて、企業努力を知る機会を創出します。 
試供品を配布して児童・生徒たちに配布して実際に使ってもらったり、実施後にアンケートを回答してもらい、様々な意見を集めることも可能です。 
商品やサービスに対する若者のリアルな反応を知ることができることに加え、学校での授業の内容や実施風景の写真・記録や収集した声をまとめ、自社の広報PR活動に活用することができます。 
販促、CSR、マーケティングの要素がクロスした施策を通して、学校の先生や児童と直接触れ合う貴重な機会となります。 
 
なお、学校でのプロモーション展開は、切り口(仕立て)が重要です。特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに児童のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
トゥーエイトではこれまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと学校側に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
また、トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。 
 
小中高のいずれも、弊社では展開実績の多いルートであり、企業プロモーションに協力的な学校のネットワークを多数保有していますので、効率的で質の高い企画を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-23491】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2023年3月実施分までは特価にて実施致します。 
                                弊社は看護師向け情報誌「ナースマガジン」を2012年10月から発行し、医療機器卸会社の営業マンから15万人の病院勤務の看護師に直接手渡ししています。そのため、病院との接点があり看護師サンプリングや調査を行っています。 
 
【主なサンプリング商材一覧】 
・温活商品 
・マスク 
・入浴剤 
・化粧水、美容液、フェイスマスク、オールインワンジェル、クレンジングゲル、クレンジングシート 
・生理用品 
・食物繊維入りサプリ 
・ハンドクリーム 
・グミ 
・チョコレート系菓子 
・エナジードリンク 
・シャンプー、ボディソープ 
・ヘアスプレー 
・歯磨き粉 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         「日本一のドラッグストアチェーン」を目指し、北海道内店舗数No1の「ツルハドラッグ」と、北海道のラジオ局「STVラジオ」とタッグを組んだ推奨品スタンド。 
企画開始から30年以上に渡り、多くのメーカー様にご好評いただいております。  
北海道内のツルハドラッグ各店に設置中の「STVラジオ推奨品スタンド」で、御社商品を1社独占で展示展開いたします。 
 
※競合社からのダウンロードは固くお断りいたします 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【北海道エリア】ツルハドラッグ×STVラジオ 推奨品スタンド
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは中国人観光客にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(化粧品等)でのサンプリングを中国人観光客行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるツアーガイド等のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
中国人観光客、インバウンド、富裕層、F1、F2、ファミリー 
 
■推奨商品 
化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは美容クリニックで約2,000件以上のネットワークを保持しており、美容クリニック患者にダイレクトにリーチ可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、健康食品・サプリメント等)のサンプリングを美容クリニックで行ってきました。ただ配るのではなく、診療時、診療後のカウンセリングでの配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける美容クリニックの医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・社会人/OLなどの新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
患者、医療従事者 
 
■推奨商品 
食品・飲料、健康食品・サプリメント、化粧品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ美容クリニックサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは審美歯科医院で約5,000院以上のネットワークを保持しており、最大5万人の審美歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料、美容商品等)のサンプリングを審美歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、ホワイトニング、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける審美歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・社会人/OLなどの新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科 
 
■推奨商品 
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の床屋・理容室・バーバーにダイレクトにアプローチが可能です。理容師から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品・ヘアケア製品・飲料等)でのサンプリングを美容室・理容室で行ってきました。ただ配るのではなく、髪や美容に関心が高くなるタイミングで消費者の関心を高めるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
理容師から直接手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
男性、M1、M2、シニア、シルバー 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
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												- アドクロ理容室・床屋・バーバーサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                         ■CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは? 
アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・韓国農水産食品流通公社様:ECでの売上が前年比30%増になった商品もあり! 
・株式会社アストリション様:4名の動画アンバサダーの投稿から、購入が8件発生! 
・株式会社フィッツコーポレーション様(エビアン):Instagram経由のEC流入が2.7%から21.6%に向上! 
・株式会社フィッツコーポレーション様(ティールズ):ECサイト流入が前年比383%! 
・浅野撚糸株式会社様:Instagram経由の売上が5倍に! 
 
▼ ECサイト集客やサンプリングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSからの流入が少なく、集客ができていない 
・ECサイトにユーザーの声を掲載したいが、集められていない 
・SNS上で口コミ・UGC投稿がなかなかあがってこない 
・SNSや広告用に写真・動画素材が必要だけど撮影リソース、予算が足りない。 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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																		- 【CREAVEダウンロード資料】生活者目線のSNS発信×撮影で叶える_ECサイト集客の成功事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         <生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
  
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※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【株式会社CREAVE】アンバサダープラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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                                           割引内容只今、通販広告についての「無料相談」・ 
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施、 
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 
また、現状実施されているクリエイティブツールについても 
無料で診断いたします。 
                                新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。 
 
 
<オフラインでのCRMツール制作実績> 
【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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                                           割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および 
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。 
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 
また、現状実施されているクリエイティブツールについても 
無料で診断いたします。 
尚、先着枠が埋まってしまった場合、 
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。 
                                【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。 
 
休眠顧客に対する「フォローDM」です。 
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを 
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。 
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで 
より効果が見込めるものに・・・。 
 
弊社クライアントでの実施で、 
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。 
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、 
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、 
お悩みの通販事業者様には、 
小予算からでもテスト実施ができるので 
オススメの施策です。  
 
 
〈資料の目次〉 
□CRMの重要性 
□新規獲得vs休眠復活 
□休眠対策は、以外と・・・。 
□なぜ『お詫びDM』? 
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」 
□ツールパッケージのご紹介 
□制作の流れ 
□事例のご紹介 
□お客様の声 
□エフェクトのご紹介 
□ツール無料診断・お問い合わせ 
 
 
<オフラインでのCRMツール制作実績> 
【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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                                           割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および 
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。 
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 
また、現状実施されているクリエイティブツールについても 
無料で診断いたします。 
尚、先着枠が埋まってしまった場合、 
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。 
                                顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 
 
 
<目次> 
■CRMの重要性 
■定期引上げの秘訣(ステップDM編) 
■ステップDMとは? 
■CRMチェックリスト(ステップDM編) 
■弊社支援サービスの強み 
■事例 
■お客様からのお声 
 
 
<オフラインでのCRMツール制作実績> 
【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
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                 資料更新日:2023/07/22 
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                                           割引内容只今、通販広告についての「無料相談」および 
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施、 
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 
また、現状実施されているクリエイティブツールについても 
無料で診断いたします。 
尚、先着枠が埋まってしまった場合、 
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。 
                                顧客育成でお悩みの担当者様をサポート! 
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、 
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。 
 
<目次> 
■CRMの重要性 
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編) 
■初回同梱ツールとは? 
■CRMチェックリスト 
■弊社支援サービスの強み 
■ご導入事例紹介 
■お客様のお声 
 
 
<オフラインでのCRMツール制作実績> 
【美容系商材】 
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、 
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、 
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、 
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、 
化粧下地、医薬部外品、その他多数 
 
【健康食品】 
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、 
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、 
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数 
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                 資料更新日:2023/04/28 
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                                           割引内容新規企画キャンペーン中、メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(2023年7月まで)(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい) 
                                ■「OYUGIWA」とは 
「OYUGIWA」は(株)イオンファンタジーが運営している温浴施設です。海老名と浜松市野の2店舗を構えております。 
 
 
■「OYUGIWA」利用者属性 
1店舗あたり 
来場者数   1万3千人(月間平均) 
滞在時間   平均142分 
来店手段   車(89%) 
男女比     6:4 
年齢層     30代~50代がボリュームゾーン 
 
■「OYUGIWA」でのサンプリング詳細 
配布方法  施設カウンターでスタッフより手渡し 
配布数    MIN 2,000部;MAX 10,000部(1ヶ月間・2店舗合計) 
配布期間   1ヶ月もしくは配布物がなくなるまで 
納品     店舗へ直納 
セグメント  男女セグメントが可能 
      (※セグメントによる配布可能数の変動あり) 
 
■おすすめポイント 
・健康意識高めのファミリー層に直接アプローチ 
・スタッフの手渡しより確実にサンプリングが届く 
・男女セグメントができ、高コスパでサンプリングの実施可能 
 
・同じくイオンファンタジー社が運営している全国展開のアミューズメント施設「もーりーファンタジー」 
 等でのデジタルサイネージ広告と合わせて、サンプリング効果がよりアップ! 
 
■おすすめサンプリング品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
など 
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												- 「ファンタジーメディア」における温浴施設「OYUGIWA」媒体資料202304.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/15 
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                                         弊社在籍の医療職が20年以上構築してきた、弊社独自の医療施設ネットワークを使い、医療施設に来院された患者のみなさまに、クライアント様の製品をサンプリングいたします。また、サンプリングを通してお客様の潜在的なニーズを引き出すことで、ブランド価値向上に貢献します。 
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												- 医療サンプリング企画_ver1_20220215.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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