国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/09 |
富裕層にリーチ!シニア層の女性メイン!高島屋カタログ同送/商品同梱Presented by 株式会社地区宅便 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは ●60代以上の女性がメインターゲット! 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴 <対象商材例> ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット ・カタログ同送 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー 概算費用 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/06 |
【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例もPresented by バリューコマース株式会社 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
|
資料更新日:2025/02/04 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
|
資料更新日:2023/06/22 |
【富裕層・高所得層】ベルーナグルメ会員550万人へDM送付!同梱・同送広告・紙Presented by 株式会社地区宅便 *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる
|
資料更新日:2024/05/09 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
|
資料更新日:2025/03/24 |
リスティング広告とは? 広告代理店が教える基礎から効果的な運用方法まで徹底解説Presented by 株式会社ワンエイティ 企業のデジタルマーケティングにおいて、リスティング広告は欠かせない施策の一つです。ユーザーが検索エンジンで情報を探しているタイミングで、自社の商品やサービスを効果的にアピールできるこの広告手法は、見込み顧客にリーチする最短ルートと言えるでしょう。しかし、「広告費が思ったより高額になってしまった」「キーワード選定が難しい」「期待した効果が出ない」といった課題に直面している方も少なくないはずです。
|
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.