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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 【楽天市場内の広告活用でEC売上を最大化したい方向けの必見!】楽天市場内広告の完全ガイド
 
 本資料『楽天市場の広告ガイド:種類と活用方法』は、楽天市場での売上向上を目的として、主要な広告手法の種類・特徴・使い分けのポイントを網羅的に解説した実践的なガイドです。
 楽天内で利用できる代表的な広告手法を一覧化し、それぞれの特性や活用場面を把握しやすい構成になっています。
 
 特に、どの広告をどのような目的で使うべきか、選定や運用の指針を持ちたい方にとって、実践的なヒントとなるよう設計されています。
 
 この資料を通じて、単なる広告出稿にとどまらず、広告を中長期的な売上や顧客獲得戦略の一部として位置づける考え方を得ることができます。今後の施策検討や社内提案の場面でも活用しやすい内容になっています。
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              | 資料更新日:2025/08/01 | 主要な広告媒体での返金申請方法をまとめています。Google広告、Yahoo広告、各種SNS広告など。さらに、広告不正「アドフラウド」についての情報や、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」を導入したお客様のアドフラウド改善例も記載しています。
 アドフラウドの被害にお困りの方や、返金申請の方法について気になる方は是非参考にしてみてください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/11/15 | セミナー/ウェビナーを開催経験企業様、これから開催を検討している企業様に向けた資料となっております。
 累計100社以上が登壇した大型セミナーイベントを
 10回以上運営してきた弊社が培ったセミナー/ウェビナー運営ノウハウを凝縮してまとめました。
 
 【こんなお悩みございませんか…?】
 ・自社でセミナーを開催したいが、流れや話す構成がわからいない
 ・セミナーを開催して、終わりになってしまう
 ・セミナー開催後の適切なアプローチ方法がわからない
 ・そもそもセミナー開催のノウハウがない
 
 【この資料でわかること】
 ①セミナーの種類
 混同しがちなセミナーの種類、特徴を解説します
 
 ②二次活用事例
 苦労して開催したセミナーを再利用する具体的な方法です
 
 ③開催後のアプローチ方法
 開催後の訴求方法をフローチャートでまとめます
 
 詳細は資料DL・お問い合わせ下さい。
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												【メディアレーダー】アポ率を高めるウェビナー運営・リードナーチャリングのノウハウ資料.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。
 私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。
 
 また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。
 
 クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。
 
 料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。
 
 さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。
 
 デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。
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												DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/12 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。お客様の成果に拘った支援が強みです。
 売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
 
 リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
 私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
 
 ▼特徴
 ・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
 ・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
 ・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援
 
 広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
 ・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方
 ・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方
 
 一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか?
 まずはお気軽にご相談ください。
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												運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。
 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
 ②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
 ③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
 ④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
 ⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い
 
 クライアント例
 ●世田谷自然食品
 ●大塚製薬
 ●新日本製薬
 ●ベルーナ
 ●野草酵素
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
 ・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数
 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
 <会員(2025年6月30日時点)>
 ●WEB会員:103,823人/41,482社
 
 <ベンダー領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 <広告メニュー>
 ●メルマガ・メールDM
 ●アンケート調査
 ●共催セミナー
 ●コンテンツ制作
 ●セミナー動画掲載
 ●テキスト/バナー広告
 
 ■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
 
 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」このようなお声をいただいております。
 
 
 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 【こんなご担当者様におすすめ】
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。
 
 本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
 詳細は資料をご覧ください。
 
 ※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
 プランの詳細は資料をご覧ください。
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												【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
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												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 「広告費をかけても期待した成果が得られない」「ターゲットにリーチできていない」と感じていませんか?
 
 このような課題を抱えている企業も少なくありません。
 なぜなら、インターネットやスマートフォンの普及が加速し、ユーザーのリテラシーが上がったことにより、「ただ広告を出しておけばいい」というわけにはいかなくなったからです。
 
 そのため、効果的な広告を打ち出すことが必要不可欠ですが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 本資料では、YouTubeやInstagramなどのSNS広告、動画広告を中心に、低コスト でも大きな効果を上げる具体的なソリューションを紹介します。
 
 広告パフォーマンスの向上や他社との差別化だけでなく、企業のブランディングや認知向上などの課題を解決し、広告効果の最大化を目指します。
 
 YouTube広告で思うような成果が得られていない方、これから始めようと検討している方など、費用対効果を高めるポイントを解説していますのでぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・YouTube広告で費用対効果を高めたい方
 ・FacebookやInstagramなどのSNS広告で集客を伸ばしたい方
 ・他社との差別化を図りたい方
 ・ブランド認知度を上げたい方
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												【公式】ACCEL_JAPAN_低コスト×YouTube広告費用対効果を最大化させるコツ.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/02 | 【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】
 ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。
 戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。
 
 ✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加
 ✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案
 ✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策
 
 ■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ
 - コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない
 - 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい
 - 集客はできているが、問い合わせに結びつかない
 - 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい
 
 ■ 資料内容
 1.サービス概要
 2.改善実績のご紹介
 3.アウトプット資料サンプル
 
 今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック!
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												【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_2506.pdf【CRO_ABテストプラン】サービス資料_2506.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/09 | 健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。
 『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映!
 そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!
 
 “ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!
 
 【企画概要】
 □ 対象社数:1か月につき1社のみ
 □ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在
 □ 放送期間:1か月間
 □ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
 □ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
 ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
 ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
 □ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
 □ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください
 
 【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
 ◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
 ◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
 ◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
 ◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
 ◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
 ◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
 ◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
 ◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | 本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」と感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
 "ユーザーに納得して選ばれるための導線設計"の考え方をまとめています。
 
 
 広告からのクリックや流入はあるものの成果が伸び悩む背景には、
 単純に広告の出し方を工夫するだけでは解消できない要因が存在する可能性があります。
 
 「ユーザーが商品やサービスを選ぶときにどんな行動をとるのか」購買行動の変化を整理し、
 成果を出し続けるために重要なポイントを押さえることが重要です。
 
 
 本資料では、従来の広告運用だけでは成果につながらない背景を整理するとともに
 ・インフルエンサーマーケティング
 ・サンプリングによるクチコミ生成
 ・成果報酬型広告
 といった「第三者の声」 を活用した新しい導線設計の考え方を紹介しています。
 
 
 「広告の改善を繰り返しても限界を感じている」
 「次の一手を模索している」という方にとって、自社の状況を見直すきっかけになる内容です。
 
 
 ※競合企業のダウンロードはご遠慮ください。
 
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・企業発信の広告だけでは成果が伸び悩む背景
 ・現代の購買行動モデルの特徴
 ・「納得して選ばれる」確率を高めるための考え方
 ・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												成果をさらに出したい担当者向け|ユーザーに納得して「選ばれる」ための導線設計_バリューコマース.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/06 | Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
 
 配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
 
 申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
 
 無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
 
 活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
 
 事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
 
 他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | 新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
 
 本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
 サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
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 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
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 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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												広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/24 | 【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
 こんな悩み・課題はありませんか?
 
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 【BAN-SOUくんとは】
 
 WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
 「LP制作」
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 の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
 LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
 
 ご利用いただくことで
 
 ・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
 ・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
 ・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
 
 などのメリットがあります。
 簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
 
 
 【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
 
 1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
 2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
 3.広告配信の最適化とレポーティング
 
 
 【BAN-SOUくんの運用イメージ】
 
 STEP.1 ヒアリング
 STEP.2 マーケティング施策のご提案
 STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
 STEP.4 動画をメインに広告配信
 STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
 
 
 【マーケティングでよくある改善ポイント例】
 
 CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
 CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
 CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
 
 いかがでしょうか?
 1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
 
 「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
 「でもそんな知識も時間もない!」
 
 そんなときは一度ご相談ください!
 御社の合わせた施策をご提案します!
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              | 資料更新日:2024/10/21 | 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
 
 モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
 はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
 
 屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
 販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
 動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
 屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
 
 では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
 どんな印象をもっているのでしょうか。
 
 このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
 「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
 
 是非、ご覧ください。
 
 ■掲載メディア■
 ・Yahoo!ニュース
 ・LINENEWS
 ・グノシー
 ・スマートニュース
 ・ニコニコニュース
 ・読売新聞オンライン など40社以上!!
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												アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/10/16 | ■資料アジェンダ
 ・国内の人材について
 ・医療業界の人材について
 ・就職活動における情報源について
 ・医療HR関連キーワードのCPC単価について
 ・求職者へのブランディング施策について
 ・HR(人材採用)施策の事例
 ・HR特化ブランディング施策について
 
 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
 
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・採用母集団の形成に難航しているかた
 ・採用系の広告費高騰に苦難している
 ・以前より広告の効果が悪くなった
 ・採用コスト削減をしたい
 
 
 
 ■対応領域
 ・Google
 ・Yahoo!
 ・Bing
 ・採用系口コミサイト
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												2024 【HR特化】風評被害クラウド 効果・メリットMR_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | \広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。
 
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 ・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい
 ・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる
 ・広告費をかけずに成果を出したい
 ・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/20 | 弊社TieUpsが提唱する推し行動促進マーケティングは、コミュニティ内でユーザーの「推し行動」をAIで評価し、スコアとしてミエル化する新しいマーケティング手法です。「推し行動」とは、企業が顧客に期待する具体的な応援行動を指し、コミュニティを通じて顧客の自然なアクションを促進します。
 
 例えば、自社のサービスや商品の
 ・おすすめの使い方をユーザーに広めてくれる
 ・良い口コミやレビューをSNSやサイト上に投稿してくれる
 ・新しい商品のアイデアや既存の商品の改善点を教えてくれる
 といった行動を弊社のコミュニティプラットフォームを用いて促進いたします。
 
 弊社のサービスが目指すのは、セールや告知に過度に依存せず、企業が望む理想的な活用・推奨の文脈(=推し行動)をコミュニティとAIで設計し、育て、広げることです。
 「多額の広告費をかけてユーザー獲得をしているが、費用に対する効果が年々低下している...」
 「自社ブランドに対してユーザーの熱量がどれくらい高いかがわからない...」
 「自社の商品・サービスに関する良い口コミやレビューが少ない...」
 
 上記のような課題感をお持ちの企業様は、ぜひお気軽に資料請求くださいませ。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | Bullターゲティングは、競合他社を見たユーザーを特定、また、AFFLUENT独自の富裕層ペルソナデータ・アプローチノウハウを活用
 することで、直接自社サービスをアピールすることが出来るWEB媒体です。
 自社サービスの認知拡大、集客増加を狙う際にユーザーを明確にすることで
 よりパフォーマンスよく無駄なコストを省くことが出来ます。
 
 
 【Bullターゲティングの特徴】
 ◆競合他社サイトを閲覧したユーザーに直接アプローチ
 ⇒リマーケティングでは、獲得できなかった新たなユーザー層の開拓が可能
 競合サイトは、5つから設定可能
 
 ◆ターゲットとするユーザーを細かくセグメント
 ⇒配信エリアを都道府県、市区町村の設定も可能
 ⇒ターゲットの年齢、使用しているデバイスも設定OK
 
 ◆ターゲットとする競合サイトは細かく設定可能
 ⇒ポータルサイトや、下層ページの設定もOK!
 
 ◆設定する競合サイトは月1回変更可能
 ⇒毎月のレポートで、反応の悪い競合サイトをチェックでき
 効果測定が出来ます
 
 ◆Googleが認定したエンジニアが責任をもって運用
 ⇒Google広告資格者を持ったエンジニアが広告設定行います
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												BULLターゲティング広告_提案書_アフルエント250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
 ◆AFRoの特徴と導入メリット
 広告費の無駄を徹底排除
 成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
 専任担当がKPI設計から改善まで伴走
 専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
 5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
 法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
 
 ◆こんな方におすすめ
 まずは情報収集や市場調査から始めたい
 ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
 新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
 広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
 
 AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
 「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
 ※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/08 | 今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。
 
 ■ 背景と課題
 
 D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。
 しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。
 
 
 ■ クライアントの要望
 
 SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。
 ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。
 
 
 ■ 施策内容
 
 弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。
 PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。
 
 
 ■ 成果
 
 UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。
 SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。
 その結果、
 
 ・新規顧客の流入が増加
 ・売上が施策実施後に3倍以上アップ
 と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。
 
 ■ 成功要因
 
 UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。
 これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、
 「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 本資料では、2024年度の交通広告市場動向を、
 業種別、電鉄別など多角的に分析しております。
 交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度、ご覧ください!
 
 ▼目次
 1.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏)
 2.交通広告|広告主出稿ランキング(首都圏)
 3.2024年広告費売上高|月別
 4.交通広告|電鉄別出稿動向(首都圏)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年3月更新】徹底分析!OOH(交通・屋外広告)市場分析レポート2024年度ver..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/26 | OOH・交通広告のキホンをおさえた資料をご用意しました。
 2025年2月27日に電通が発表した「2024年日本の広告費」では
 屋外広告:前年比100.8%
 交通広告:前年比108.5%
 と、コロナ禍が終息して人流が戻ってきたこともあり、出稿が増えていることが示唆されています。
 
 人が多く集まるエリアや、広告を打ち出したい特定のエリアを絞って出稿できるOOH・交通広告は
 これからの効率的な広告展開には欠かせない手法となっており、多くの企業がプロモーションに活用しています。
 
 「まだOOH・交通広告を実施されたことがない」
 「今まさにOOHや交通広告を始めようとしている」
 
 このような企業担当者の方はぜひ一度チェックしてみてください!
 
 ▼目次
 1.OOH とは?
 2.OOH の領域
 3.OOH( 交通広告)の役割
 4.OOH 媒体紹介
 5.交通広告の申込制度
 6.交通広告の掲出までの流れと注意点
 7.キョウエイアドなら全国対応
 8.キョウエイアドの制作体制
 9.お問い合わせ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OOH-交通広告_基本ガイド_20250204.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/07 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【8.5倍PV向上】スマホロック画面広告で記事広告・タイアップを最大ブースト!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | 【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください!
 
 
 弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、
 現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。
 
 成果報酬型広告では、
 広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、
 CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。
 
 
 ■資料アジェンダ
 ・アフィリエイトとは
 ・アフィリエイトが伸びている理由
 ・媒体とメディア紹介について
 ・クリエイティブの勝ちパターン
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・予算があまりかけられない。
 ・費用対効果を改善したい。
 ・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない
 ・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。
 
 
 WEB広告運用担当者様必見!
 金融業界/保険業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc..
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              | 資料更新日:2023/04/21 | 【駅探(えきたん)とは…】鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
 
 ◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
 
 ◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
 
 ◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
 事前に確実に広告を配信することができます。
 
 ◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
 最大で全国約9,200駅をサポート可能
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												駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。
 
 「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
 お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。
 確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、
 上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。
 
 そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。
 
 本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 【サービス概要】「Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャ ゲームバズ)」
 PR用のカスタマイズゲーム製作からそのプロモーション支援までを一気通貫でサポート
 
 【説明】
 SNSなどの普及に伴い、爆発的に成長してきたWeb広告・SNS広告はすでに飽和状態を迎え、ユーザーの心に刺さらなくなってきました。
 ユーザーは供給過多による広告疲れを感じ始め、いかに広告を見ないでその先にある恩恵だけを得ることができるかに注力してきています。
 広告出稿側としては、莫大な広告費を垂れ流してしまっています。
 
 そこで昨今注目されているのが、「体験型」の広告です。特に、ミニゲームなどを用いたPRは、ユーザーを熱中させ、記憶定着率を向上させます。
 本サービスでは、企業様のPRしたい内容に最適なカスタマイズゲームをご提案・作成し、イベントの企画立案やHP制作などのプロモーション活動をトータルで支援いたします。
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												【Ad-Virtua】Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャゲームバズ)_サービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?2019年、インターネット広告費が初めてテレビの広告費を追い抜き、大きな話題となりました。
 
 その後も市場が急拡大するなかで、ルールの整備などが追い付かず、
 インターネット広告媒体費の大半を占める「運用型広告」を中心に、さまざまな問題が起きています。
 
 低品質のサイトに広告が表示されることによる「ブランド毀損のリスク」、
 著名人の名前や写真を悪用した「詐欺広告」など、その弊害はもはや広告主だけでなく、
 社会全体にまで及んでいます。本資料では、日本のデジタル広告が抱える問題点、
 改善していくために必要な意識と具体的な手段などを、詳細に解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202505_cst_basic08_digitalad_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料 商品のサンプルが大量に余ってしまった。新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
 大量の方に広告をリーチした。
 
 そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | 【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。
 「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」
 「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」
 
 ――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。
 
 その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。
 
 radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。
 リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。
 
 ▼本プランが“選ばれる”3つの理由
 
 1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化
 プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。
 感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。
 
 2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ
 radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。
 
 3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー
 
 「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。
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												【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | FUKURO2.0は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。日常の買い物で必ず手にする「レジ袋」を使って、広告を生活者の“手元”に直接届けることで、高い視認率・接触率を実現します。
 
 広告が掲載されたレジ袋は、地元のスーパーや量販店などで無料配布され、地域住民に確実にリーチ。生活圏内の主婦層・ファミリー層・シニア層を中心に、チラシやネット広告では届きにくい層にも効果的にアプローチできます。
 
 さらに、袋に印刷されたQRコードや専用アプリを通じて、**動画広告を視聴するとポイントがもらえる「ポイ活機能」**も搭載。利用者にとっても楽しくお得な体験を提供しながら、広告主の訴求力を高めます。
 
 また、使用するレジ袋には環境配慮型の素材を採用しており、企業・店舗のSDGsやサステナビリティの取り組みにも貢献。広告主、配布店舗、消費者の三方に価値をもたらす、新しい広告モデルです。
 
 FUKURO2.0は現在、鹿児島・関西エリアを中心に展開中。今後も順次エリアを拡大し、地域密着型マーケティングの新たなスタンダードを目指します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
 <資料概要>
 ✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
 今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
 
 ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
 サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。
 
 ✅【こんなことができる】
 ・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
 ・配信エリアを指定した広告配信
 ・性別や年齢、デバイス別で広告配信
 
 ✅【このような方におすすめ】
 ・web広告を始めたけれどよくわからない
 ・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
 ・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
 
 ❗【DSP広告とは】
 DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
 本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
 いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
 アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
 満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
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              | 資料更新日:2025/06/02 | ・広告運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「リスティング広告とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。・自社で広告を運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
 ・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「リスティング広告運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
 ・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
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 ・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
 ・「広告代理店任せから脱却したい」「広告費を見直したい」「マーケティングの知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
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              | 資料更新日:2025/05/01 | ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
 ▽この資料で分かること
 ・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
 ・超トクパスポートとは
 ・超トクなびとは
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
 ・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
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																		【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | 食品通販限定 新聞広告の特別お試しプラン。(食品通販広告が基本になります。その他の業種は別企画をご案内)
 
 \ 10万円で大手新聞に広告掲載できます! /
 
 ▼ 初めてお申込みいただいた企業様限定 ▼
 
 新聞広告には、
 
 ・購買力のあるシニアに届く
 ・「新聞」という潜在的な安心感
 ・低コストでスタートできる
 
 といったメリットがあります。
 
 近年はWEB広告に注目が集まりますが、まだまだ
 「新聞広告でないとリーチできない層」が一定数存在しています。
 
 今回は、新聞広告の可能性に気づいていただきたいため
 特別お試しプランをご用意しました。
 
 ■ 掲載媒体
 朝日新聞、読売新聞、産経新聞、神戸新聞
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												食品通販向け_おいしさ太鼓判(事例付).pdf掲載見本1.pdf掲載見本2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | 【アプリ広告の計測方法が丸わかり!】本資料では最近アプリ広告の計測を始めた人や計測方法がわからない方、不安な方向けに
 アプリ計測の現状から今おさえておくべき計測方法までご紹介しています!
 
 ▼この資料でわかること
 ・アプリ広告計測の現状
 ・今おさえておくべき計測方法
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Webプロモーション全般
 ・アプリプロモーション全般
 ・SEO対策(検索エンジン最適化)
 ・ASO対策(アプリストア最適化)
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
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												【知らなきゃ損!】正しいアプリ広告の計測・成果判断はできていますか?.pdf |