有料アプリの資料一覧

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資料更新日:2023/10/18

一括DL可能

■サービス特徴
全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で特典を配布し商品/サービスをPR&サンプリングできる集客ソリューションです。

①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力!
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。

②有料会員による高いアクティブ率と引換率!
有料会員「auスマートパス」向けの限定特典として商品を掲載するため、無料会員メディアと比較して高いアクティブ率と高い引換率が期待できます。

③商品に合わせたターゲティング可能!
特典利用ユーザーをターゲティングし、配布することができます。
販促戦略に合わせたアプローチしたいユーザーへ商品をお届けすることが可能です。

④全国のコンビニでお得にサンプリング可能!
全国で合計約54000店舗以上!大手コンビニ(セブン‐イレブン・ローソン・ファミマ・ミニストップ等)、ドラッグストアにて、掲載した特典を配布し引き換えていただくことが可能です。

■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、主婦、シニア、ファミリー、ママ

■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。

詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/04



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※

◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューをリリース致しました。

 固定費+成果報酬費のプランになります。

 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。

◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。

 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案

 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
  最適な指標をご提案できればと思っております。

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資料更新日:2023/12/06

どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。

牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。

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資料更新日:2024/04/24

※2024.4.24 更新

月間利用者170万MAU。日本最大級のインバウンド専用サービスでのプロモーションメニュー

インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューを各種ご用意しております。

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -ジオターゲティング
 -検索連動広告
 -記事広告
 -クーポン掲載

クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。

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資料更新日:2023/12/15

一括DL可能

全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で、有料会員様にコンビニクーポンやデジタルギフトの特典を配布することで企業様のユーザー獲得に貢献いたします。

■特徴
①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。

②成果報酬の料金プラン
訴求商品・サービスに応じた費用対効果に優れた料金プランとなっております。

③新規顧客の獲得(=新規売上)
有料アプリユーザーのため、お得に興味関心が高い。
特典の抽選参加条件を会員登録やアプリDLにすることで、新規会員獲得が可能です。

④コンビニPB商品クーポンの手配が可能
各コンビニへのクーポンデジタルコードの発行依頼や運用などまとめて対応可能です。

■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、男性、主婦、シニア、ファミリー、ママ、会社員

■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。

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資料更新日:2023/10/05

一括DL可能

全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で、会員様にコンビニクーポンやデジタルギフトの特典を配布することで企業様のユーザー獲得に貢献いたします。

■特徴
①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力!
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。

②成果報酬の料金プラン!
訴求商品・サービスに応じた費用対効果に優れた料金プランとなっております。

③新規顧客の獲得(=新規売上)!
有料アプリユーザーのため、お得に興味関心が高い。
特典の抽選参加条件を会員登録やアプリDLにすることで、新規会員獲得が可能です。

④コンビニPB商品クーポンの手配が可能!
各コンビニへのクーポンデジタルコードの発行依頼や運用などまとめて対応可能です。

■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、男性、主婦、シニア、ファミリー、ママ、会社員

■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。

詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

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資料更新日:2023/04/27



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※

◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。

 固定費+成果報酬費のプランになります。

 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。

◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。

 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案

 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
  最適な指標をご提案できればと思っております。

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資料更新日:2024/03/28

【Filmarks(フィルマークス)とは】
レビュー数1.8億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。
作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。

【Filmarks利用状況】
 ・月間PV数:約1.6億PV
 ・月間利用者数:約880万人
 ・累計レビュー数:1.8億Mark!

【Filmarksユーザー属性】
 ・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76%
 ・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり
 ・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96%
 ・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入

【Filmarks公式SNS】
・X(旧Twitter)(映画):21.6万フォロワー
※2024.3月時点

ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/07/04

【2023年7月期媒体資料】

<サービス>
ミレニアル・Z世代ユーザー多数
生理日・体調管理なサービス「ペアケア」

<サービスの特徴>
〇健康意識の高いミレニアル・Z世代へリーチ
 └約半数がZ世代

〇カップル・夫婦に訴求可能
 └他社では有料のパートナー共有が無料で利用可能
 └約2割がパートナー共有を利用

〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理の他に体調管理目的の利用ユーザーが約80%
 └今まで記録された生理周期数は約200万件

〇LINE公式アカウントならではのMAU率・継続率
 └ MAU率約70% , 平均継続月数 : 13ヶ月

〇ダイレクトなコミュニケーションが可能
 └毎日使うLINEだからメルマガよりも高い開封率
 └1人1人の生理日・症状に合わせたコミュニケーション

<提供商品>
〇アンケート調査・リサーチメニュー
〇タイアップ記事作成
〇インタビュー記事作成
〇バナー広告
〇LINE配信広告

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資料更新日:2022/07/08

東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、
地域コミュニティ「ピアッザ」を活用したマーケティング・プロモーションの事例集です。

〜地域コミュニティ「ピアッザ」について〜

①地域コミュニティアプリ「ピアッザ」
・月間PV数 200万超
・登録者の約半数が世帯年収1000万の高所得世帯
・登録者の約7割が30代〜40代のファミリー層

②リアルスペース運営
・3万人の有料会員を持つ子育て支援施設「グロースリンクかちどき」
・日本橋のオフィスワーカーが集まる「Flatto」

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資料更新日:2020/07/02

スマートフォンのQRコード決済は昨年から大きく取り上げられている最も熱い市場です。
弊社はKDDI株式会社が2019年4月提供開始したQRコード決済サービス「au PAY」の加盟店開拓を全国で展開させていただくことになりました。

初期費用など加盟店様の負担をすべてなくし、機器購入も不要なサービスですので、店舗に提案しやすい商材となっております。何よりauの認知度で高いアポイント率・契約獲得率が期待できます。

今、最も熱いQRコード決済業界に新規参入しませんか?


【商材】
au PAY は、約2000万人のau WALLET ユーザーが誰でもご利用可能なスマホ決済です。
au PAYで、お客様がもっと便利で快適な生活ができるように、リアルとデジタルの「お買い物」体験を変えていきます。

auユーザーでなくても、アプリをダウンロードするだけでOK!
また、通信キャリアならではのサービスと連携し、お客様との接点を構築できます。

ユーザー提示型のアプリ、店舗提示型のステッカーのそれぞれの決済手法を提供可能です。
またキャンペーン期間では店舗のご負担が一切ないサービスですので、
このタイミングでこの商材を扱っていただくことが貴社のビジネスに大きなインパクトを与えます。

■初期費用  0円(無料)
■決済手数料 0円(無料)
■振込手数料 0円(無料)
■解約金   0円(無料)

※au PAYの決済手数料は、通常3.25%です。
※決済手数料0円(0%)は、2021年7月31日までです。2021年8月以降は、有料化する場合があります。

【報酬形態】
完全成果報酬

【社会背景】
「QRコード決済」は店舗での買い物においてスマートフォンで支払いを完了させるサービスで、主に中国で普及し、日本でもLINE PayやOrigami Payといったサービスが登場しています。
経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を策定し、将来的なキャッシュレス決済比率の目標を世界最高水準の80%にすることを宣言しており、今後の成長が期待される事業分野です。

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資料更新日:2024/03/15

2010年にサービスを開始した「日経電子版」はビジネスの情報源として、
忙しい日々を送るビジネスパーソンやビジネスエグゼクティブから高い信頼性と支持を得ています。
また、掲載広告にも「信頼感」や「一流感」などのイメージを持つことから、
企業のブランドイメージ向上や認知獲得に寄与するクオリティーの高いメディアとして注目されています。

日経電子版の健全性として、
第3レクタングルも含め70%超と高いビューアビリティ(広告の可視性)に加え、
低い不正インプレッションとブランドリスクによって安心・安全かつ健全な広告掲載を実現します。

日経電子版は、スマートデバイスでも快適に閲覧できるWEB版とアプリを提供しています。
広告メニューも「日経電子版モバイル」と「日経電子版アプリ」上それぞれでご用意しています。

電子版会員の多くは大都市圏に住む30〜50代男性、
電子版有料会員の多くが関東圏に暮らす30〜50代男性です。

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資料更新日:2022/05/23

passfulは、【平日 10:00以降・土日祝 終日】両備バスの路線バスが乗り放題になる 交通サブスクリプションサービスです。

両備バスの路線バスの範囲であれば区間の制限はありません(高速バス・定期観光バス・シーバスは除く、他社との共通乗車はありません(2022/1/13時点))。

スマホで決済、ご購入後はアプリの読取カメラで運賃箱のQRコードを読み取るだけで降車できます。さらに、スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでランクに応じて翌月の定期代がさらにお得になります。

広告メニュー
・passful券面バナー
・passful有料ご利用者さまに対して、アンケート調査を行うことができます。

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資料更新日:2018/12/20

訪日ムスリム客のスマートフォンユーザーに向けた日本で最初のアプリです。
「OSAKA KANSAI MUSLIM FRIENDLY GUIDE」は、独自に調査した”ムスリムフレンドリー”なレストランや宿泊施設を案内するスマートフォンアプリです。有料のおすすめショップにご登録いただくと、詳細情報に加え、クーポンやルート案内など、来店のための便利な機能を活用して集客ビジネスにつなげることができます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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