| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/09 | 7-8月の夏期間は、年間で最も商品接点・話題化が集中するタイミングです。生活者は「体験価値」「SNS映え」「限定感」に高反応となり、ブランドにとっても認知×体験の両立で商材を訴求しやすい季節となります。
 
 日本最大級のおでかけメディア「ウォーカープラス」も夏季が年間を通じて一番アクセスが多くなり、約2億のPV数実績です。
 また今年7月末には約3万人が来場予定のフードイベント「ウォーカーフェス」も開催いたします。
 
 そこで今回特別にウォーカープラス×ウォーカーフェスのお得な連携メニューをリリースいたしました。
 2025年7~8月期間中にウォーカープラスで250万円以上のご出稿の先着5社様限定でウォーカーフェスでのサンプリングメニューを無償提供いたします。
 タイアップ記事とサンプリングがセットになった効果的なクロスプロモーションを実施いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウォーカープラス × ウォーカーフェス連動企画_20250509.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/09 | 健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。
 『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映!
 そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!
 
 “ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!
 
 【企画概要】
 □ 対象社数:1か月につき1社のみ
 □ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在
 □ 放送期間:1か月間
 □ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
 □ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
 ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
 ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
 □ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
 □ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください
 
 【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
 ◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
 ◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
 ◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
 ◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
 ◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
 ◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
 ◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
 ◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 
 全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
 他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
 温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
 
 サンプリング・テスター実施の場合、
 プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
 
 【プロモーションメニュー】
 ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
 ・施設ジャック、イベント
 ・WEBタイアップ記事
 ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
 
 *無償付帯
 ・プロモーションLP
 ・メルマガ、各種SNSでの告知
 
 *オプション
 ・POPやポスターなどの店内告知
 ・アンケートの実施,同梱配布
 ・プレゼントキャンペーン
 
 【実施施設イメージ例】
 1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
 2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
 3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
 
 女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
 「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | ■ キャリーミーとは?企業の課題に応じて、優秀なプロ人材を必要な時に迅速にアサインできる
 人材マッチングサービスです。
 
 ■ キャリーミー プロ人材サービスの特徴
 ① 1.5万人のプロ人材から選び放題
 -  マーケティング(広告運用、SEO、SNS、ECなど)、PR、採用、事業開発、営業など攻めの領域を中心に1.5万人以上のプロ人材が登録
 
 ② 完全成果報酬制
 -  プロ人材との無料面談をはじめ、求人掲載・推薦・条件交渉など契約開始まですべて無償
 
 ③ 3段階のスクリーニングでミスマッチのリスクは最小限
 -  スキル・実績、成果へのコミット力、コミュニケーションスキル、人柄までを見極めた優秀なプロだけをご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202502_new_service_reaflet.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
 ■「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
 - 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
 - さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
 - TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
 - テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
 - 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
 - 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
 
 ■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
 ・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
 ・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系
 ・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
 ・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | ▼TikTok広告「制作コミコミトライアルパッケージ」で、貴社の事業成長を加速!
 「これまで検索広告をメインで実施してきたけど、効果も頭打ちになってきた…」
 
 「TikTokを始めてみたいけど、何から手をつければ…?」
 
 「TikTok広告を試したいけど、ノウハウがないし、費用も心配…」
 
 そんなお悩みを抱える企業様へ、ADWAYS ENが提供する【TikTok広告 制作コミコミトライアルパッケージ】は、まさに貴社のために設計されたソリューションです。
 
 【強み1:CVに繋がる動画制作】
 単なるバズ動画では終わらせません。ADWAYS ENは、これまで培ってきた豊富な運用ノウハウを活かし、貴社のビジネス目標達成に貢献する、”集客に繋がる”クリエイティブを制作します。数多くの成功事例に基づき、ターゲットユーザーを惹きつけ、コンバージョンへと導くストーリー設計、視覚的な訴求力、そして最新トレンドを抑えた表現を組み合わせます。
 
 【強み2:低コストでのトライアル】
 「TikTok広告は費用が高い」というイメージをお持ちではありませんか? 本パッケージでは、ADWAYS EN独自の地方企業とのネットワークを活かし、ハイクオリティな動画制作を低価格で実現。初期費用を抑えつつ、TikTok広告の効果を実感いただけます。また、実施確定前に構成と台本を無償で制作するため、安心してスタートできます。
 
 【強み3:効果最大化に向けたPDCA】
 広告配信後の効果測定はもちろんのこと、ADWAYS ENはデータに基づいた詳細な分析を行い、クリエイティブの改善やターゲティングの最適化など、PDCAサイクルを回し続けることで、広告効果を最大化。単なる広告配信で終わらず、貴社の事業成長に貢献します。
 
 【プラン】
 トライアルに最適な50万円プランと、本格的な展開を目指せる100万円プランをご用意。貴社の予算と目標に合わせてお選びいただけます。
 
 また実施確定前に広告動画の構成と台本を【無償】で制作することも可能です。
 
 ADWAYS ENは、TikTok広告の可能性を最大限に引き出し、貴社の事業成長を強力にサポートします。
 ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ADWAYS en】TikTok広告_集客パッケージのご提案_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | トイレ広告「トイビー(toiv)」とは 「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。
 トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴 本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。
 【高い訴求力】
 プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。
 
 【音ありによる認知強化】
 音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。
 
 【自由なターゲティング】
 性別、時間帯ごとに細かくターゲティングが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット ・トイレ広告で唯一の音ありメディア!・イベント開催/サンプリング可能!
 ・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です!
 ・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信!
 ・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア!
 ・イオンモールへの新製品導入のための営業コンテンツでも利用可能!
 トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【飲食・家庭用品・製薬・化粧品】トイビー媒体資料_2025年1-3月期v9_250219.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ========================================
 ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
 
 ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
 静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
 
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 <サービス>
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
 
 <サービスの特徴>
 ▼ポイント①
 【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 ▼ポイント②
 【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
 
 ▼ポイント③
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._game_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | FUKURO2.0は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。日常の買い物で必ず手にする「レジ袋」を使って、広告を生活者の“手元”に直接届けることで、高い視認率・接触率を実現します。
 
 広告が掲載されたレジ袋は、地元のスーパーや量販店などで無料配布され、地域住民に確実にリーチ。生活圏内の主婦層・ファミリー層・シニア層を中心に、チラシやネット広告では届きにくい層にも効果的にアプローチできます。
 
 さらに、袋に印刷されたQRコードや専用アプリを通じて、**動画広告を視聴するとポイントがもらえる「ポイ活機能」**も搭載。利用者にとっても楽しくお得な体験を提供しながら、広告主の訴求力を高めます。
 
 また、使用するレジ袋には環境配慮型の素材を採用しており、企業・店舗のSDGsやサステナビリティの取り組みにも貢献。広告主、配布店舗、消費者の三方に価値をもたらす、新しい広告モデルです。
 
 FUKURO2.0は現在、鹿児島・関西エリアを中心に展開中。今後も順次エリアを拡大し、地域密着型マーケティングの新たなスタンダードを目指します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 「AG-Boost」は、ネット広告の提案・運用リソースのない広告会社に対して提案から運用までの顧客フロント以外をご支援する運用代行のサービスです。Yahoo!、Google、Instagram、X、LINE、YouTube、TikTok、TVerなどの主要媒体の運用型広告の運用業務、また
 営業支援としてプランニングやシミュレーション作成、汎用提案書の提供もしております。
 少額・スポット対応も喜んでお受けします。初期費用などは一切不要で案件ごとにご依頼が可能です。
 
 また自社開発の営業提案支援・運用者支援ツールを無償で提供し、ノウハウや運用組織のない代理店のネット広告の取扱高を増やし、事業化の支援をいたします。
 詳しくは本資料をダウンロードのうえ、ご確認くださいませ。
 
 
 
 ▼「SO Technologies」とは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | こんにちは!アタラ株式会社です。
 広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
 
 弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
 
 運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
 
 業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
 
 ●このような企業におすすめです
 ・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
 ・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
 
 【導入事例】
 大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
 
 運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
 
 掲載箇所である岐阜県最大級の複合レジャー施設「オアシスパーク」は、高速道路のパーキングエリアに併設されており、年間約500万人の利用がある大変賑わいのあるスポットです。ファミリー層が多く、基本的には自動車での来場が必要になるため、関連商材をお持ちの広告主様には相性が良いメディアです。
 
 また、ご出稿頂いた場合、名古屋テレビの自社制作番組内で広告主様のSDGsに関する取組みを無償でご紹介させていただきますので、地上波でのPR効果も合わせて獲得可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												岐阜・オアシスパーク_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBにて、記事まとめサービスをリリースいたしました。
 
 30~40代の兼業主婦層に効果的にリーチできる
 出稿条件さえクリアすれば、無償でまとまりのある訴求ができる新サービスとなっております。
 
 詳細は是非DLの上、ご確認くださいませ。
 
 
 
 ■レタスクラブWEB|記事まとめサービスについて
 
 直近1年間で、最低3回【ニュースタイアップ】メニューを実施で、
 追加費用なしで記事まとめページをサービスで作成いたします。
 
 記事まとめページでは、実施のTU記事を格納し、商品・商材の
 簡易的なマイクロサイトのような見せ方をしていただけます。
 
 
 ※記事まとめサービスのご活用方法について、
 ①貴社商品の簡易的なLPとして
 ②運用型広告のランディングページとして
 ③リテール営業ツールとして…等
 
 追加料金無し、で実施いただける企画となっておりますので、
 ぜひ資料DLの上、ご確認くださいませ。
 
 
 
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 ■WEB特集スポンサードタイアップのご案内
 
 【食・健康・くらしなど人気テーマのWEB特集に連動】
 
 レタスクラブにて展開中の特集ページへの
 スポンサードプランも併せてご案内いたします。
 
 商材・テーマに関連する編集記事の格納や、
 レタスクラブTOPページへのバナー掲出、
 また、商材に合わせたテーマ特集新設など、
 本プランならではのカスタマイズが可能な企画となっております。
 
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 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												記事まとめサービスレタスクラブWEB メディアガイド_202404.pdf特集スポンサードタイアップ企画書 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | 「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。
 食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。
 
 ■ 資料アジェンダ
 
 ・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
 ・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
 ・機能一覧
 ・料金プラン
 ・リニューアル・立ち上げの流れ
 
 
 ■ こんな方におすすめ!
 
 ・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい
 
 ・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している
 
 ・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい
 
 ・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい
 
 
 ■ 導入事例
 
 ・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様
 
 ・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様
 
 ・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様
 
 ・伊勢の銘菓「赤福」様
 
 ※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/31 | 従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。
 「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。
 
 ★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
 おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
 そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
 期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
 情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
 ※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
 ※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
 ※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2021/04/08 | ついに!トラミー×NewsTVのコラボプランが実現しました!
 SNS拡散&ビデオリリース制作&アドテク動画拡散ならおまかせください!
 
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 【基本的なサービスの座組】
 
 ①トラミー/サンプルレビューにて、
 商品を100名のメンバーに体験してもらいます。
 
 ②体験後、自身のSNSにてリアルなクチコミや体験談を投稿してもらいます。
 
 ③その後、体験者より動画出演者を選出し、インタビュー動画を撮影いたします。
 (クライアントご担当者に商品説明にてご出演いただく可能性もございます。)
 
 ④インタビュー動画や、トラミーにて獲得した満足度などのデータを活用し
 商品についてのビデオリリース(動画コンテンツ)を制作させていただきます。
 
 ⑤制作した動画を、アドテクノロジーにてターゲットに拡散・配信させていただきます。
 
 ★ポイント
 Point1:100名の体験者が個人のSNSで拡散。アンケートデータ取得。
 Point2:動画の無償制作
 Point3:2次利用は、永年使用可能
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 ■トラミーとは?
 アイズが運営する、日本最大級の口コミプロモーションサービスです。
 8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
 9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ■NewsTVとは?
 NewsTVが運営する動画コンテンツ制作・配信サービスです。
 記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを、無料でビデオリリース化(動画化)し、
 独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用してターゲットに直接配信します。
 
 サービス開始から約4年半で2,500案件の実績がございます。
 
 制作動画事例については、お問い合わせ後にお送りさせていただきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】 トラミー×NewsTV 媒体資料 2021年_4月-6月期 (1).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
 
 
 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
 
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 
 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
 
 
 
 ■W2 Unifiedの強み
 ・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
 
 
 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ
 ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
 ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
 ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
 GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
 50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
 
 設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
 ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
 
 また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
 
 ◯実績と広告効果
 
 BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
 ・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
 ・ROI900%の効果創出
 ・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
 ・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
 
 ◯放映端末数
 
 ・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
 ・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
 
 ◯設置ビルとテナント例
 
 ・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
 ・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
 ・大手町パークビルディング(三菱地所)
 ・大手町ビル(Preferred Networks)
 ・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
 ほか多数
 
 ※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
 
 ◯広告メニュー(2025年10–12月)
 
 ・Standard Ads
 枠数:1枠15秒
 料金:2,400,000円(税別)
 想定再生回数:約1,600,000回
 想定リーチ回数:約1,700,000回
 
 ・Premium Ads
 枠数:1枠30秒
 料金:3,600,000円(税別)
 想定再生回数:約3,200,000回
 想定リーチ回数:約3,400,000回
 
 ・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
 
 ◯無償オプション
 
 ・接触者レポート(ブランドリフト調査)
 
 ◯空き枠状況
 
 2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251012 GRAND MediaSheet.pptx | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」はエレベーター内のデジタルサイネージです。
 エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、
 表示階数を見る傾向にある環境下です。
 音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。
 オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
 "注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 全国約12,000台設置全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中!
 マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能
 建物を利用するすべての方へアプローチ可能
 
 マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能
 都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで
 【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。
 そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、
 放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
 craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。
 
 
 ▍活用方法
 ▼①タイアップ商品の単価アップ
 タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。
 タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。
 
 ▼②PV補填
 タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。
 PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。
 
 
 ▍【リピート率80%】の理由
 ・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。
 ・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客
 ・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減
 ・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供
 ・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供
 ・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能
 
 
 資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。
 
 お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 以下のプロモーションを考えている方におすすめ!
 ・宿泊施設
 ・レジャー施設
 ・旅行代理店(パッケージツアー等)
 ・旅行・宿泊予約サイト
 ・鉄道会社
 ・航空会社
 ・地方自治体
 
 大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
 そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。
 
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①
 【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。
 
 ▼ポイント②
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント③
 【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._travel_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】
 ▍こんなお悩みありませんか?
 ・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している
 ・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい
 ・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安
 ・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい
 
 【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。
 動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。
 
 ▍craft. の特徴
 ◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。
 
 ◆一定の基準を満たした良質な配信面
 企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。
 craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。
 
 ◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▍資料に含まれる内容
 ・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション
 ・craft. の特性
 ・craft. メニュー金額一覧
 ・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面
 ・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例
 ・craft. 媒体資料
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._SDGs+_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | ▍こんな方におすすめ・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 上記のようなお悩みを持つヘルスケア業界のマーケティング担当者・販売促進担当者の方必見です!
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社を中心に、500近い良質なWeb媒体のみをネットワーク。幅広いジャンルのメディアを網羅し、さらにご希望に合わせてホワイトリスト配信が可能です。
 ▼ポイント②【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 ▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 ▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 ▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 
 ▍こんな商品のプロモーションにおすすめ
 ・健康食品・飲料
 ・サプリメント
 ・医薬品
 ・生命保険
 ・ヘルスケアアプリ
 ・ウェアラブルデバイス
 ・スポーツアパレル
 ・空気清浄機
 など
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._healthcare_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【子育て・家族向け商品のプロモーションを考えている方に!】
 子育て世代に寄り添ったデジタルマーケティングをできていますか?
 共働きで子育てをし、自分の時間がなかなか持てないパパ・ママが多くなっている今だからこそ
 スマートフォンを見る少しの間で自社の商品に興味を持ってもらうことがポイントです。
 
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】は、そんな忙しいパパ・ママが
 思わず目を引いてしまうような斬新なフォーマットで広告を配信することが可能です。
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・子育て世代・ファミリー層にアプローチしたい
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①
 【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できるママ向け・ファミリー向けのメディアにホワイトリスト配信ができます。
 ▼ポイント②
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 ▼ポイント③
 【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._family_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
 年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
 多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
 
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。
 
 
 ▍こんな方におすすめ
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
 ・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 
 ▍craft. の特長
 ❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を  行いやすい環境を構築
 
 ❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
 
 ❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
 ・craft. Video/Displayのクリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿が条件となります)
 
 
 ❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)
 
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												new_craft._holiday_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
 ーーー 知っていますか? ボーナスの主な使い道 ーーー
 年末は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
 多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
 年末といえば、冬のボーナス。
 消費者のインサイトを捉えるには、適切なターゲットに、適切な配信面で、適切な広告を配信する必要があります。
 では、冬のボーナスの使い道はどう考えている人が多いのでしょうか?
 
 最新のボーナス使い道ランキングとともに、プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】ならではのコンテキストマッチによるストーリー性のあるターゲティングで消費者のニーズを捉えた広告配信と、表現力豊かな配信フォーマットで商品やサービスの魅力を最大限にアピールする配信メニューをご紹介します。
 
 ▍こんな方におすすめ
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 ▍craft. の特長
 ❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
 ❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
 ❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿)
 ❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿)
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._winter_bonus_plan.pdf..pdfcraft_media_guide.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | 複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。アドネットワークを活用することで、広告主はネットワーク上のメディアにまとめて効率的に広告を出すことが可能となります。
 
 プレミアムアドネットワークcraft.[クラフト]は、ブランドセーフティを担保しながら生活者に好かれる広告を目指し、良質・安心な配信面とCookieレスに対応したコンテキストターゲティング配信。さらに、独自のアルゴリズムとデータ分析を強みとしています。
 広告配信の振り返りはもちろん広告主のマーケティングの次のアクションに繋げる詳細レポートを提供します。
 
 ▍広告ご出稿にあたり気にされやすいポイント
 ❶ブランドセーフティ
 ・強制視聴、強制表示によるブランド毀損はないか?
 ・アドフラなど不適切なサイトへの掲載はないか?
 ・商材とミスマッチな配信先はないか?
 ❷クリエイティブ
 ・得たい効果をクリエイティブで表現できているか?
 ❸パフォーマンス
 ・適切なターゲットに対してパフォーマンスを発揮できるか?
 ❹効果分析
 ・詳細な振り返りと、次回施策につながる示唆を得られるか?
 
 ▍craft. で実現できること
 ❶ 安心してご出稿いただけます!良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
 ❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、記事の文脈に合わせて広告配信を最適化
 ・落札単価や各指標をリアルタイムに計測、自動最適化配信に反映することで効率的な配信面を常に確保
 ❸ ブランドの魅力を最大限伝える、表現力豊かな広告フォーマット
 ・目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿)
 ❹ 振り返りだけじゃない!次回につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿)
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/18 | ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
 第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ▼開催日時
 2023年12月15日(金)11:00~12:30
 テーマ:動画マーケティング
 
 ▼セッションプログラム名
 「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」
 
 ▼アジェンダ
 1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。
 2.Rチャンネルが選ばれる理由
 3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ)
 4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ▼「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ▼「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
 GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
 50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
 
 設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
 ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
 
 また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
 
 ◯実績と広告効果
 
 BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
 ・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
 ・ROI900%の効果創出
 ・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
 ・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
 
 ◯放映端末数
 
 ・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
 ・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
 
 ◯設置ビルとテナント例
 
 ・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
 ・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
 ・大手町パークビルディング(三菱地所)
 ・大手町ビル(Preferred Networks)
 ・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
 ほか多数
 
 ※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
 
 ◯広告メニュー(2025年10–12月)
 
 ・Standard Ads
 枠数:1枠15秒
 料金:2,400,000円(税別)
 想定再生回数:約1,600,000回
 想定リーチ回数:約1,700,000回
 
 ・Premium Ads
 枠数:1枠30秒
 料金:3,600,000円(税別)
 想定再生回数:約3,200,000回
 想定リーチ回数:約3,400,000回
 
 ・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
 
 ◯無償オプション
 
 ・接触者レポート(ブランドリフト調査)
 
 ◯空き枠状況
 
 2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251012 GRAND MediaSheet.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/10 | 【サラスのコラボパートナー募集のご案内】
 相続DXサービス「サラス」の相続特化型AIチャットの貸し出しパートナー契約は、初期費も利用費も料金かからずご利用いただけます。
 
 貸し出しパートナーになると、顧客の相続サポートを相続特化型AIチャットが御社に代わって対応してくれます。
 また、自社従業員が相続に関わる疑問点を相続特化型のAIチャットを使い自分で調べることも可能です。
 
 (AIチャット相談の導入効果)
 ・御社HPの直帰率や滞在時間の改善
 ・顧客の不安解消による信頼度の向上
 ・顧客の不安解消による営業リード獲得
 ・カスタマー対応の時短・コスト削減
 ・従業員の教育コスト低減
 
 サラスのAI相談では、人には相談しにくいことや匿名でAI相手だからできることなど、
 自社HPに訪れた見込み顧客の建前抜きの本音の情報も収集することができます。
 
 御社指定のWEBサイトに相続特化型のAIチャットを組み込み、AIチャットサービスを展開しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												貸し出しに特化したサービス【パートナー募集】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/01/12 | expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「攻城団」は日本国内のお城を紹介する、国内最大級の歴史観光メディアです。歴史好きで、かつじっさいに全国各地を観光で訪れるアクティブ層に愛用されており、趣味を楽しまれている方々に対して効果的なPRができる唯一のメディアです。閲覧の中心は35〜44歳(25.2%)ですが、65歳以上のアクティブシニア層も13.1%と幅広い世代に利用されています。また女性比率も37.3%と年齢性別に関係なく、趣味という軸で広範囲にアプローチいただけます。
 
 ■広告メニューはシンプル
 攻城団の広告は「記事掲載+バナー配信+SNS投稿」を基本としています。
 バナーの表示回数によって金額は変動します(5万円〜)。
 またより多くの認知を獲得するため、イベント告知枠や全ページの最上部に用意された特別枠での告知を無償提供します。
 
 ■攻城団を活用するメリット
 攻城団よりもページビュー(PV)や訪問者数が多いメディアはたくさんありますが、利用者属性が絞り込まれた専門メディアとなると数はかぎられてきます。
 1訪問あたりの平均滞在時間は13分を超えており、利用者の高い支持率が伺えます。
 また全国のお城の訪問記録を残せるサービスであるため、利用者の大半が年に数回は旅行に出かけるアクティブな方々であることが特長です。
 
 ■攻城団のこだわり
 攻城団のPVは検索結果やタイムラインなどページ分割をする際は2ページ目以降をカウントしない、また読み物などの記事ページも無意味なページ分割はおこなわない、という厳しい基準で計測しています。
 
 ■絞り込まれているとは?
 いま注目されている専門誌や専門サイトといった専門メディアの存在。
 たとえばゴルフクラブの広告を出すのであれば、週刊誌よりもスポーツ誌のほうが興味を持ってくれる人は多いでしょうし、さらに専門誌であるゴルフ雑誌であればもっとも効果的です。
 現代は「広く告げる」ことが困難になっている一方で、こうした専門メディアを活用することで、を確実に届けて、深く理解してもらうことが可能になっています。
 
 ■サイト規模(2022年4月の実績)
 ・PV数 :1,167,208
 ・訪問数:392,045
 
 ■ジャンル
 ライフスタイル、お城、歴史、観光、旅行、健康、地方創生、文化、知的観光、室町時代、戦国時代、江戸時代
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												攻城団_広告プランのご案内.pdf攻城団_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たという方は、PRコンサルタントによる30分無償相談後、案件成立の場合10%割引。 PR会社は強み別に多く存在します。弊社は基本PR支援、PRイベント、タレントキャスティング、パブリックアフェアーズなど総合的に支援実績を持ちます。ご相談段階から業界・企業規模・課題ごとの事例をご紹介しつつ、ご希望ご予算に合わせて「定例契約」「プロジェクトスポットベース」など完全オーダーメイドの広報支援をご提供します。ご相談、ヒアリングからご提案までは無償。先ずはご相談下さい。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
 特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
 ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
 
 こんなお悩みありませんか?
 ・ECサイトを始めたが売上が伸びない
 ・広告の費用対効果が合わない
 ・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
 
 ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
 本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
 !詳細は資料をチェック!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
 しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
 オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。
 
 
 ・広告の費用対効果が合わない
 ・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
 ・デジタル化に伴う管理不足
 
 教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
 本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
 
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												◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/14 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料※タイミングや条件によっては上記以外の特別条件のご提示が可能な場合もございます
 <BUZMAについて>飲食店、宿泊施設、レジャー施設に特化したインフルエンサーマーケティング支援サービスの資料です。
 
 <サービス概要>
 ・施設の募集条件をインフルエンサーに公開してSNSで投稿したい人を募集
 ・その応募者の中から、実際にお店に来て欲しいインフルエンサーを選定
 ・選んだインフルエンサーと日程調整等をアプリ上で行い、来店後に投稿
 ・インフルエンサーには基本金銭報酬は不要で、商品やサービスの無償提供のみで投稿
 ・サービス利用料は月額固定で応募者の中からインフルエンサーを何人呼んでも料金変動なし
 
 <サービス特徴>
 観光事業者様の支援をきっかけにBUZMAがスタートしておりますので、
 登録インフルエンサーも「飲食」「宿泊」「レジャー」等の観光や
 おでかけ関連に強いインフルエンサーの登録比率が高い状態です。
 
 ジャンルにマッチしたインフルエンサーを効率的、かつ定期的に招待する仕組みづくりを支援し
 集客や売上増加につながっている事例が続々と出ております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BUZMAご紹介資料(ML用)_ver4.6.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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												【測定機器製造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド.pdf | 
                                    
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