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メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
アンダーライン
公開日:2020年09月15日 更新日:2020年09月18日

時計に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

時計に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ時計に関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

時計に関するメディア・広告

時計は、壁時計や腕時計、目覚まし時計、懐中時計など多種多様です。
腕時計を身に着けている人は多いのではないでしょうか。
腕時計だけでも種類が豊富にあり、デザインやブランド、機能性等から自分の好みのものを選ぶことができます。
最近では、スマートウォッチも流行っています。

時計に関するメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

一般人を活用して大量投稿!SNS/ブログを活用したクチコミプロモーション | 株式会社アイズ

☆2020年レビューブログ最新資料☆

★レビューブログ概要
会員数  95,000名(2020年3月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

https://media-radar.jp/detail16.html

Cookie非使用・コンテキストによるネイティブアドpopInDiscovery | popIn株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

900サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、サイト内
コンテンツとして提供することで多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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#ネイティブアドネットワーク
#アドネットワーク
#コンテンツマーケティング
#アドベリフィケーション
#ブランドセーフティ
#ビューアビリティ
#アドフラウド

https://media-radar.jp/detail6817.html

クルマ、時計、男性向けラグジュアリーメディア | ENGINE WEB | 株式会社 新潮社

2020年、創刊20周年を迎える月刊誌「ENGINE」。
高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

https://media-radar.jp/detail7904.html

【Instagram/ブログ】主婦・ママ・OLを活用したコンテンツ獲得施策 | 株式会社アイズ

消費者が購入検討の際に、重要視するのは、消費者目線のリアルなクチコミです!!

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をし、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

☆サービスについて
レビューブログとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を約9万人抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

消費者はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をするデータも出ており、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

☆関連キーワード☆
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https://media-radar.jp/detail3513.html

今のバナー広告で満足してますか?CTRを6倍にしたヒトクセあるサービス! | 株式会社ヒトクセ

こんなことで悩んでいませんか?

✔サービスに興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
✔他社との差別化を図りたい
✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい

上記のお悩みSmart Canvasが解決します!

■ヒトクセが運営するSmart Canvasとは・・・
クリック率、認知の向上が可能なリッチ広告制作・配信プラットフォームです!

■Smart Canvasの特徴
簡単な制作ツール
└管理画面上で、画像や動画をアップロードすることで簡単にリッチ広告を制作できます。

多様なフォーマット
└30種類以上の広告テンプレートを用意!豊富な作成フォーマットにより無限の表現が可能

豊富な配信先
└提携アドネットワーク・DSPは20社以上。圧倒的なカバー率と在庫を実現。

様々な分析
└タップ位置分析ヒートマップやビューアブル率等様々な分析もできます!

自由度の高い運用プラン
└初期費用なんと無料!? 御社の都合に併せたプランで運用可能です。

広告配信実績 一部抜粋(その他メニューも資料内に記載がございます)

■ゲームアプリ×トランジション
商材 ゲーム・事前登録
配信概要 ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させた
フォーマット トランジション(ローテーター)

☆POINT
CVR 2.8倍 ・CPA 410円→218円
ゲーム概要とアクションボタンの画像を交互に回転させることで、
クリック後のアクションが明確になり、より関心度の高いユーザーを遷移させることが
できた。

■食品×アンケート
商材 食品
配信概要 バナー上でアンケートを出し、ユーザーに答えをスワイプしてもらうバナーを配信
フォーマット アンケート

☆POINT
・エンゲージメント率 11倍
・CPE→2円 ユーザーがアクションしやすいフォーマットであり、エンゲージメント率が7.8%になった。

その他 業界実績多数!(資料に多数実績の記載がございます!)
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

https://media-radar.jp/detail9615.html

インストリーム動画広告 ディスカバリーチャンネル動画配信サービスdplay8月版 | ディスカバリー・ジャパン合同会社

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広告完全視聴率95% クリック率2~3%の動画インストリーム広告
5秒尺以上のプレロール広告&ミッドロール広告
ウェブ、アプリ両方への広告配信可能
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルの動画配信サービス「dplay」。
視聴態度の良いユーザーに動画広告をノンスキップで確実に視聴させることが可能です。

■ターゲットユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・富裕層
・決裁者向け

■想定クライアント様は以下です。
・小売業全般
・高級品メーカー
・トラベル業界
・フード業界
・BtoB企業(認知度アップ)
・ビジネスツール
・教育関連ツール
・日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■dplayの特徴
・ブランドセーフティコンテンツ
・トラベル、フード、アニマル、ライフスタイル、テクノロジー、クルマ、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・20分以上の長尺番組を毎週9コンテンツ以上視聴する視聴態度の良いユーザーが多い
・男性視聴者メイン
・20代~50代までの若者/若年層からシニアまで幅広い視聴者属性

■その他
テレビでも放送しているディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットへのCM出稿と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

https://media-radar.jp/detail9858.html

主婦ブロガーを活用!モニターサンプリング施策 | 株式会社アイズ

会員数9万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】
※年度末の予算消化にもオススメです!※

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■追加記事掲載メニュー

投稿依頼はブログに限りません!
現在はinstagramへのレビュー投稿も続々ご相談を頂いております。

是非ご相談ください。

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【業界実績】
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https://media-radar.jp/detail3825.html

popIn Discovery【自動車メーカー様向けホワイトリストパッケージ】 | popIn株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームとして、
IMP在庫量も豊富で自動車メーカー様の案件との相性の良さで定評のあるMSNをはじめ、
自動車系メディアと自動車関連の案件と親和性の高いメディアを特別プランとしてパッケージ化いたしました。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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https://media-radar.jp/detail10583.html

10~20代のおしゃれ好き女子へ!国内最大級ガールズニュース媒体【Peachy】 | LINE株式会社

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約320万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
・コラボイベントプラン(20万PV保証)

https://media-radar.jp/detail8633.html

【2次利用無料】ママ・OL・主婦のInstagramクチコミプロモーションプラン | 株式会社アイズ

会員数約90,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

https://media-radar.jp/detail4357.html

popIn アドベリフィケーションへの取り組みについて 20年03月更新 | popIn株式会社

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ900サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築するpopInが
これまで取り組んできたアドベリフィケーションに関する取り組みを資料で簡潔にご紹介します。

■popInアドベリフィケーション推進プロジェクトが実施する主な活動
・自社及び第三者の技術による安全性が担保されたネットワークの構築
・第三者によるネットワーク診断結果の定期的な公表
・第三者によるPre-Bid対応の更なる強化(近日リリース予定)
・アドベリフィケーションに関する登壇やコンテンツ制作などの啓発活動
・広告主様・広告代理店様および媒体社様を交えたケーススタディの作成 など

popInは2018年11月、Integral Ad Science Japan株式会社、日本オラクル株式会社、Momentum株式会社のソリューションを採用することを発表いたしました。
現在は、Momentum株式会社の対策ソリューション「HYTRA API」を活用したアドフラウドの排除、および上記3社によるネットワークおよび個別キャンペーンのモニタリングが可能です。

今後弊社は、ネットワークの健全性・透明性を保ち、広告主様に安心して出稿を頂くため、定期的に第三者による診断・測定結果を公表することを宣言いたします。これはJAAの「アドバタイザー宣言」において推奨された「第三者によるメディアの検証と測定」にのっとったものです。

popInは今後も広告主様・パブリッシャー様、そしてすべての生活者様にとって心地よいコミュニケーションが生まれる社会を目指し活動して参ります。

#ネイティブアドネットワーク
#日本アドバタイザーズ協会
#JAA
#アドベリフィケーション
#ブランドセーフティ
#ビューアビリティ
#「デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言」
#アドバタイザー宣言

https://media-radar.jp/detail10624.html

【国内最大級】アウトドア×◯◯〜タイアップ事例集〜│hinata | vivit株式会社

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです !

▼どんな情報?
hinataの「アウトドア×〇〇」タイアップ実例集です。
非アウトドア商材をアウトドアに絡めて新しい切り口として訴求ができます!

▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促すことが可能なアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案することが可能です。

〈読者層〉
・月間300万UU (2020年7月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
(一般的にアウトドア情報メディアは男性の比率が高く、7〜8割と言われています)
・高所得者の割合が高いのが特徴
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

例)
アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/美容
アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

https://media-radar.jp/detail10457.html

【8月末までキャンペーン中!】おうち時間に狙い打ち!クチコミサンプリング | 株式会社アイズ

この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

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■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
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・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★レビューブログ概要
会員数  95,000名(2020年3月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

https://media-radar.jp/detail11319.html

【日本最大級メディア数】ママ向けターゲティング広告popIn Discovery | popIn株式会社

サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!

∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信

∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施

#popin #popIn #ポップイン #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #動画 #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得#30代 #40代 #パパ  #レシピ #料理 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #Facebook #フェイスブック #ホワイトリスト #グルメ #国内最大級

https://media-radar.jp/detail11600.html

【おうち時間を活かそう!】おうちキャンプタイアップ事例集 │ hinata | vivit株式会社

▼どんな情報?
近年盛り上がりを見せているアウトドアですが、最近では
ライフスタイルにアウトドドアを取り入れる人が増えております。
特に、最近では新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しつつ
自宅でアウトドアを楽しむ「おうちキャンプ」が話題となっております。
「おうちでキャンプ料理」や「お庭でキャンプ」など家でも楽しみ実践できる
コンテンツを絡めたプロモーションの実例集となります!

▼hinataとは?
近年盛り上がりを見せているキャンプ・アウトドアの情報はもちろんのこと、
料理やファッション等アウトドアと絡めたライフスタイルもご提案するアウトドアメディア。
月間300万UU (2020年7月末現在)

〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・アウトドアメディアでは珍しく女性の読者比率が5割
・世帯年収が高い読者がの割合が高い
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例) アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/美容
アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画、バナー広告
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

https://media-radar.jp/detail11040.html

【コロナ後もEC購入が増加!】増えるEC購入需要に埋もれないための口コミ施策を! | 株式会社アイズ

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昨今新型コロナウイルスの影響でネットショッピングの需要が高まった今
店頭でのテスターや実際に手に取り商品を確かめる機会が難しくなり、
購入の決め手となるのはSNS上での体験者のクチコミやECサイトのレビューです!

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▼サービス概要
20代~40代主婦やOLなどの一般人会員を約9万5千人抱えており、
条件にあったユーザーに募集を行い、
Instagramを始めとしたSNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

指定のハッシュタグ投稿により、
Instagram内で検索された際にたくさんのコンテンツを準備しておくことで、
トレンド感の演出や比較検討材料の獲得を狙います。

現状の情勢から御社に最適なプランをご提案させていただきます。

★新型コロナウイルスの影響で「一般消費者の購入方法が変わったか否か」の
弊社独自のアンケート調査も資料に記載!

なぜ今口コミプロモーションが重要なのかがわかります!

▼対応可能項目▼
◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

https://media-radar.jp/detail11877.html

【コスメ/アパレル/女性向け商材】YouTuberなどインフルエンサー活用施策 | 株式会社BitStar

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。

【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ

【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献

【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

https://media-radar.jp/detail9364.html

【イベント・サンプリング】アウトドアタイアップ企画例集│hinata | vivit株式会社

▼hinataとは?
近年盛り上がりを見せているキャンプ・アウトドアの情報はもちろんのこと、
料理やファッション等アウトドアと絡めたライフスタイルもご提案するアウトドアメディア。
月間300万UU (2020年7月末現在)

▼どんな情報?
hinataで行うことが可能なタイアップ企画集です。
レシピコンテストやサンプリング 、店舗装飾などリアルと絡めたタイアップが可能となっております!

〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
(一般的にアウトドア情報メディアは男性の比率が高く7〜8割と言われています)
・高所得者の割合が高いのが特徴
・hinata読者のうち、半数以上が記事を見て商品を購入したことがある

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例)
アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/商業施設
美容/アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・キャンプ場サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

https://media-radar.jp/detail11351.html

30代40代ファミリー層が集まる国内最大級キャンプメディア【620万UU/月】 | 株式会社スペースキー

■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のキャンプメディア(月間550万UU)です。

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・キャンプは「ライフスタイルをどうやって外に持ち出すか」を楽しむ人が多いため、ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
リアル施策:
連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
ご相談ください。

■実績業種
自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
毎年アウトドアシーズン4〜10月は、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となる可能性が高いです。
お早めにお問い合わせお願いいたします。

https://media-radar.jp/detail3277.html

【ゲーム/アプリ向け】YouTuberなどのインフルエンサー活用施策 | 株式会社BitStar

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。

【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ

【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献

【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

https://media-radar.jp/detail9849.html

【&GP】30-40代のビジネスマン向け!最大級のモノ専門メディア(祝5周年) | 株式会社徳間書店

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、直接お問い合わせいただけますと幸いです。
(uchi-an@shoten.tokuma.com)

※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
プロモーションをご検討の方と相性が良いです。

▍親和性のある商材
・腕時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・”ちょっといけてる!””ちょっと便利になる!!”グッズから
“大人だからこそ持ちたい”こだわりの逸品までを紹介!

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も22万人突破!

関連キーワード
30代 40代 50代 男性 ライフスタイル モノ ガジェット アパレル タイアップ
コンテンツマーケティング こだわり ビジネスマン アウトドア キャンプ コーヒー
釣り 家電 車 クルマ スキンケア 育毛剤 飲料 スポーツ ランニング PC おこもり インフルエンサー サラリーマン

https://media-radar.jp/detail6857.html

SAS(スマート・アド・セールス)で、日本テレビの番組に15秒1本からCM出稿! | 日本テレビ放送網

■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日に!」「どうしてもこの時間帯に欲しい!」などの広告主様のご希望にお応えすべく、日本テレビでは『SAS』という商品を販売しております。

■SASの特色
①全てのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしており、見積りや収容確認をせずとも、逐次セールス状況をご確認いただけます。

②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。

③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。

④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。

⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データ会社様の一部データを、無料でご参照いただけます。

■こんな広告主様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
ご希望のポジションを選べるので、訴求したいターゲット層に効率的にCMを見せることができます。

②限られた予算内でCMを流したい!
15秒1本からご購入いただけるので、予算に合った幅広いプランニングが可能です。

③長尺のCMを流したい!
15秒以外にも60秒や90秒などの長尺のCMも対応可能です。

④通常のスポット発注では入らない枠が欲しい!
日本テレビの目玉枠についても確実にご購入いただけます。

⑤希望枠を確実に購入したい!
通常のスポット発注では、どのポジションにCMが流れるかは案出しされるまでわかりませんが、SASでは前もってご希望の枠を購入できます!

⑥CM素材と親和性のある枠を購入したい!
流れる時間帯やポジションに掛け合わせた素材を制作することができたり、CMに起用されているタレントの出演番組をご購入いただくことで、より大きな効果を期待できます。

■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等

https://media-radar.jp/detail10686.html

【YouTuber】累計2500案件以上!インフルエンサー活用施策 | 株式会社BitStar

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。

【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ

【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献

【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

https://media-radar.jp/detail9850.html

売上成果1億円超!“完全成果報酬型”インバウンドクーポン媒体「ゼロクーポン中国」 | &INTECH株式会社

掲載企業の月間売上1億円超えの実績!導入費用ゼロ円!
“完全成果報酬型”インバウンドクーポンメディア 「ゼロクーポン<中国版>」。

「ゼロクーポン」は訪日ショッピングに特化した中文クーポンメディア。
導入費用ゼロ円、誘導した訪日客の売上額に応じて料金が発生する完全成果報酬型集客サービスです。

「ゼロクーポン」は旅マエ・旅ナカどちらにもマッチした中文クーポンメディアです。
“完全”売上成果報酬型だからリスクも無駄コストもゼロ!

免税店、家電量販店、ドラッグストア、デパート、時計・宝飾品等業種の企業様は、無償にてプレミアムページ(専用ページ)をご提供いたします。

https://media-radar.jp/detail9406.html

「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュース「GetNavi web」 | 株式会社学研プラス

「モノ・コト・暮らし」の「GetNavi web」と腕時計サイトの「WATCHNAVI Salon」、自動車総合サイトの「CARS MEET WEB」、カメラ情報サイトの「CAPA CAMERA WEB」が、ひとつに融合しました!読者の回遊性が大きく向上し、より幅広く、濃度の高い記事を楽しむことができます。
GetNavi webは、制作した記事をどんどん外へと配信する分散型メディア。多くのキュレーションサイトやニュースサイトに記事を展開し、GetNaviを知らない方にも楽しんでいただいています。
テレビやレコーダー、デジカメ、パソコンなど、ゲットナビ編集部の各カテゴリ担当が、雑誌の裏話的エピソードを交えながら、新製品情報を紹介。紙面と遜色ないクオリティの画像とともに、編集部員のモノに精通した視点で記事を展開します。

https://media-radar.jp/detail1153.html

最新号12月2日発刊68,000軒の歯科医院経営者にアプローチ歯科トレンドNOW | ジャパンクオリティ株式会社

「歯科トレンドNOW」は、全国歯科医院経営者にとって歯科医院経営に役立つ商材や情報と、ドクターズライフに役立つ商品、情報、サービスを取りまとめた幅広いジャンルと高い保存性を持っている今までにない媒体です。歯科関係情報のみならず、歯科医師としてのライフワーク、BTOB情報、BTOC情報が取りまとめられております。特にさまざまな業界の一般企業様が歯科医院経営者様に向けてご提案されている点が読者からも好評をいただいております。

こんな商材をお持ちの企業様に特におすすめ

◆ちょっとごだわりの富裕層向けサービスを提供されている企業様

地域特産品、名品、厳選ギフトお酒 旅行、記念品 趣味、会員制リゾート、オークション、娯楽 、クルマ、時計、釣り、不動産
経営者のご両親、お子様向け商品 名入れサービス 絵画 ダイエット マンション 投資、BITコイン

◆歯科医院経営に有効な商材・サービスをお持ちの企業様

福利厚生・処遇改善 経費節減 経営コンサル 土地・物件情報 事情継承 開業支援 BTOB商材
ホームページ制作・対策 WEBマーケティング セキュリティー・防犯対策

◆歯科医院の付加価値UPにつながるサービス・商品

ウォーターサーバー コミックレンタル がちゃがちゃ 絵画 フラワーサービス 高級インテリア WIFI
デザイナーズ水槽 その他

【媒体概要】

名称    :歯科トレンドNOW
仕様    : A4版/オールカラー 32ページ~44ページ
発売日   : 2019年4月12日(年3回/企画・発刊)
発送対象先 : 全国歯科医院経営者
発送対象数 : 68,000件
対象読者  : 歯科開業医 歯科勤務医 歯科衛生士 歯科技工士 歯科助手
発行元   :ジャパンクオリティ株式会社
印刷・発送 :マイナビサポート株式会社

※本資料のダウンロードは広告主様への適正価格の維持の為、
掲載検討企業の担当者様に限らせていただきます。

※ご提案していただける広告代理店担当者様は大変恐縮ではございますが、
弊社にご一報いただければ詳しい資料などをお送りさせていただきます。

https://media-radar.jp/detail7691.html

<完全成果報酬型>中国VISAカード公式インバウンドクーポンサービス | &INTECH株式会社

“完全成果報酬型”中国VISAカード公式インバウンドクーポンサービス「V Shop Coupon(ブイショップクーポン)」。

「V Shop Coupon」は、中国VISAカード会員1億5600万人向けに海外旅行先のクーポン情報や店舗アクセス情報を提供する公式クーポンサービスです。
クレジットカード情報でログインするクローズドWeChatミニプログラムのため、インバウンド客の誘致はもちろん、中国VISAカード保有者へのブランドアピール効果も期待できます。

クーポン掲載企業は、誘導した訪日客のクーポン利用売上額に応じて料金が発生する完全成果報酬型サービスため、導入費用ゼロ円、リスクも無駄コストもゼロで訪日中国旅行者の集客が可能です。

https://media-radar.jp/detail10011.html

学研プラスが運営する腕時計専門WEBメディア『WATCHNAVI Salon』 | 株式会社学研プラス

腕時計専門誌売上NO.1の『WATCHNAVI』その編集力を存分に注力するWEBメディア『WATCHNAVI Salon』
~専任のウオッチコンシェルジュがあなだだけの時計選びをナビゲートする~をコンセプトとしたプロの編集者による
腕時計レビュー数NO.1サイトです。
コンテンツとしては、メンテナンス方法や、編集者や専門ライターによる長期間利用のレビューが人気。サイトリニューアルによって「腕時計ブランド図鑑」の機能を付け、ユーザビリティも向上。SIHHやバーゼルでの現地取材のレポートなど、WEBメディアだからこそできる即時性を活かした特集記事も掲載します。

https://media-radar.jp/detail1154.html

高所得者向け情報誌 【Biz Life Style】 | デイリースポーツ案内広告社

都内の日経新聞に折り込まれる男性ライフスタイル情報紙【Biz Life Style(ビズスタイルライフ)】
毎月10万部発行で高所得な男性ビジネスマンに確実にリーチが可能!

平均年収932万円、平均貯蓄1169万円というビジネスリーダーの約80%をカバレッジする経済紙『日本経済新聞』に毎月折り込みされるフリーペーパーです。衣食住を中心に、遊ぶ・学ぶ・楽しむなどの幅広く上質なライフスタイル情報を掲載しています。

不動産、自動車、時計、ゴルフ、旅行などの上質なモノやサービスを提供している企業様にご参画頂いております。

https://media-radar.jp/detail3238.html

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) | 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

日本最大級のゴルフポータルサイト。ゴルフ場予約、ゴルフショップ、ゴルフニュース、スコアアップ、コミュニティなど、ゴルフに関わるサービスを総合的に展開。「ゴルフで世界をつなぐ」のミッションのもと、あなたのゴルフライフをより楽しく豊かにすることを目指しています。

https://media-radar.jp/detail3382.html

【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料 | ゼクー株式会社

日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
業界にただひとつのメディアなので、それを趣味とする富裕層・アッパー層の強烈な誘導が可能です。

喫煙具・酒類など広告の打ちにくいコンテンツが得意です。またユーザー層から高級消費財・ブランド・旅行・ホテル・車・腕時計・ラグジュアリーサービス全般に強いのが特徴です。
ぜひご活用下さい。

https://media-radar.jp/detail4103.html

国際ニュース「AFPBB News」媒体資料 | 株式会社クリエイティヴ・リンク

◆◇AFPBB Newsとは◆◇
月間8,000万PV 日本最大級の国際ニュースサイト「AFPBB News」
2007年に立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。世界3大通信社であるAFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを、日本語へ翻訳し豊富な写真とともに毎日50本以上配信しています。

◆◇メディアの特徴◇◆
・グローバル志向のユーザー
165カ国以上の海外支局から集められるニュースを配信しています。そのため、実際に海外への渡航頻度が高い海外と密接な関係性のユーザーが集まります。
・ビジュアルコンテンツが豊富
フォトジャーナリズムの観点から報道を行うAFP通信の世界観を最大限に生かし、膨大な数の写真・動画素材のコンテンツをストックしています。
歴史の長いブランドなどの創立当初からの歴史と共に世界の歴史を辿るプランもご提案が可能です。

◆◇流入経路◇◆
コンテンツを保有する一時情報メディアとして、検索エンジン・大手ニュースポータルサイト・SNSからの流入がメインとなっています。

◆◇ユーザー情報◇◆
AFPBB Newsのメインユーザー層を表すワードとして下記の3点が挙げられます。
*詳細は媒体資料をご確認ください。
・ビジネスパーソン
・高所得者層
・グローバル志向

◆◇実績◇◆
国外航空会社・旅行予約サイト・国内外自動車メーカー・国内ノートPC・電機メーカー宇宙開発事業・国外酒類ブランド・国内外高級腕時計ブランド・ラグジュアリーファッションブランド・国内クレジットカード会社
などとのお取り組みをさせていただいています。

https://media-radar.jp/detail4800.html

20代〜50代の富裕層を刺激できるネイティブアド「ホリスティックスタイルブック」 | 株式会社 Holistic Style Book

HOLISTIC STYLE BOOK(ホリスティックスタイルブック)は、
富裕層をターゲットにしたメディアサイトです。

年収1000万円〜セミリタイアした方をターゲットとして、
2017年2月に立ち上げました。

現在は、編集部で画像や文章の著作権状況を確認し、
毎日20記事程度更新し続けております。

ジャンルは幅広く、

・ファッション
・時計,ジュエリー
・ビューティー
・ホビー(趣味)
・トラベル&バケーション(旅行)
・グルメ
・デザイン(平面デザイン・建築デザインなど)
・ライフスタイル(雑貨・生活における記事)
・アセットマネジメント(資産運用)
・ニュース

といった豊富なカテゴリから、記事が更新されていきます。

記事においては、1記事あたりの品質を高めるためにライターに研修を徹底しております。
検索上位に表示される記事も多く出てまいりました。

豊富なカテゴリからなる富裕層向けのメディアマガジンで、ブランディング・CVアップのために
出稿を検討してみませんか?

https://media-radar.jp/detail5272.html

PRESIDENT Online ユーザーデータ(2020年7-9月期) | 株式会社プレジデント社

『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人……、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

https://media-radar.jp/detail5967.html

『ELLE』世界No.1発行部数。47か国に発信可能なハイエンドファッション誌。 | 株式会社ミスターフュージョン

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
「女性のパワフルさ」を感じられるハイエンドファッション誌
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ELLEは世界No.1の発行部数を誇るデジタル/雑誌媒体です。
弊社では、ELLEの国際版の全版のお取り扱いが可能です。

切り口は「ライフスタイル」「ビューティー」「ファッション「女性の力」
の4つを軸とし、多数の切り口からに展開しています。
また、誌面内容やビジュアルから女性のパワフルさを感じられる
誌面作りとなっています。

■■プラットフォーム■■
┗WEBサイト
┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗インフルエンサー広告
┗各国のインフルエンサーの活用が可能です。
┗誌面展開
┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗イベント協賛
┗各国で開催されるELLEイベントへの協賛枠。

WEBサイトと誌面のミックス展開、
既に持たれている素材の活用、
イメージビデオの活用など、
ご希望に沿った提案が可能です。

ELLEの制作チームへの制作依頼も可能です。

ファッショナブルでスタイリッシュな層へのリーチを致します。

■■活用事例■
★インフルエンサー
九州地方のインバウンド施策として、フランスからインフルエンサーを招聘。

★デジタル
時計メーカー様が、ブランド認知度向上のため、WEBやSNSを活用した施策を展開。

★誌面
観光客誘致のため、誌面での6カ国同時掲載の施策を実施。

★イベント
メーカー様がイベントへ出展される際の、ブースをELLEとのコラボレーションにて設置。

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その他のご要望でも、
広告主様のやりたいことに沿った内容でカスタマイズ可能です。
お気軽にお問合せください。

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https://media-radar.jp/detail7517.html

【年収1,000万円超の富裕層歯科医師へリーチ】Dentwave.com | 株式会社メディカルネット

■ Dentwave.com (デントウェーブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

☆歯科医療従事者32,476名(2020年7月末時点)が利用!

☆日本最大級の歯科医療総合情報サイト!

☆月間利用者数は会員数を上回る約50,000名!

☆ニュース、薬剤・器材情報、学会・セミナー情報や動画など
歯科医療従事者に向けた最新の歯科医療情報を提供!

https://media-radar.jp/detail8724.html

【ラグジュアリー】渋谷~表参道を繋ぐ GOSARO ~媒体資料~ | 株式会社クラウドポイント

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。

新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い

など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
流行感度、情報感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

https://media-radar.jp/detail9607.html

開幕/再開パッケージアリ【DAZN(ダゾーン)】スポーツLIVE配信 | DAZN Japan合同会社

【DAZN】
・Jリーグ、プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ独占放送
・個人所得500万円以上が全体の54%以上
・スポーツLIVE中にCM挿入
・M1、M2がコアユーザー
・ドキュメンタリー制作、社会問題の啓蒙施策
・DAZN youtube、Twitterの活用
・現役選手、元日本代表の起用したコンテンツ制作
・DAZN Playerスポーツメディア動画ネットワーク
・DAZN Circle@渋谷でリアルプロモーション

https://media-radar.jp/detail9670.html

Air France機内誌|フランス・ヨーロッパ圏へのリーチ | 株式会社ミスターフュージョン

*☆*―――【 Air France機内誌の活用 】―――*☆*

★★・‥…富裕層マーケティング施策で注目されています…‥・★★

Air Franceはナショナルフラッグキャリアとして
ヨーロッパ圏では確固たる知名度のある航空会社です。

また、日本の方がJAL、ANAを好んで利用するように
フランスの方々もAir Franceを好んでご利用されます。

Air Franceユーザーの約35%は長距離フライトのユーザーで
飛行機という行動の限られる空間の中で、機内誌媒体が効果的に働きます。

誌面作りは、
非常にファッショナブルな誌面構成で
・各就航地の特集
・文化やアートの国際的なニュース
・「時計特集」「ビューティー特集」など各テーマで特集を展開
など充実したコンテンツを掲載しています。

フランス語、英語の2言語掲載の機内誌です。

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少しでもご興味がございましたら、見本誌をお届けいたします!

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https://media-radar.jp/detail10439.html

【 リニューアル 】渋谷~表参道をつなぐ ~GOSARO 媒体資料~ | 株式会社クラウドポイント

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。

新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
● 渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い

など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル
~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

https://media-radar.jp/detail10371.html

不動産所有の富裕層へリーチ。世界をつなぐ。「TsuNaGu8」 | つなぐ-en-システム株式会社

賃貸不動産オーナー向けの会員誌に広告掲載・同梱が可能。

年4回45,000部、関東、関西、東海主要エリアの会員宅に送付され、資産家富裕層にリーチできます。

◆媒体概要・コンテンツ

不動産資産を所有する富裕層に対し、賃貸経営とライフスタイル提案に特化したハイクオリティマガジンです。

賃貸不動産(マンション・ビル等)を一棟以上ご所有の資産家オーナー様を会員として保有。

また、イベントも開催し、リアルな出会いに繋げるイベント連動型の媒体でもあります。

2017年11月26日には資産家向けラグジュアリーイベントを開催し、3,000人以上の資産家に来場いただきました。

その後もビッグサイトでの投資家向けイベントなどを行っており、他社とのコラボイベントも含めると年10回以上開催しています。

◆配布エリア・配布方法

関東、関西、東海主要エリアの会員宅に直接郵送。

◆読者層・ターゲット

賃貸不動産オーナーを中心とした資産家、投資家がターゲットとなります。

(約2割が資産1億円以上の富裕層、約2割以上が資産5億円以上の超富裕層)

◆広告形態、その他、媒体の特徴

誌面に広告掲載、チラシ・パンフレットの同梱が可能。

https://media-radar.jp/detail9938.html

超富裕層にダイレクトにアプローチ『HORLOGERIE(オルロジュリー)』 | 日本経済広告社

■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約2万人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。

■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円

〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)

■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。

ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。

『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。

https://media-radar.jp/detail10812.html

新企画登場!!『OMO-SHIBU TWIN FACE』運用開始! | 株式会社クラウドポイント

『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、渋谷玄関口である渋谷宮益坂上に位置する『GOSARO』と、
表参道交差点に位置する『DB Plus OMOTESANDO』の大型LEDビジョンがセットになったツイン放映プランです。

このツイン放映プランを活用することで、ファッションやラグジュアリーブランドが並ぶ表渋エリアのエリアプロモーションが可能になりました。
また、エリア初の革新的なセットプランでありながら、パッケージ化したことでコストメリットが出せるプランとなりました!

◆ハイセンスで流行感度の高いエリア

「例えば」大人の女性が上質な時間を過ごしたくなるような街
「例えば」ファッションを楽しむ大人たちが集うハイセンスなショッピングストリート
「例えば」個性的かつおしゃれなビルが立ち並ぶ “訪れる街・仕事をする街”

日本有数のファッションストリートである表渋間を繋ぐ青山通りは、
海外ブランドや個性的なセレクトショップに訪れる流行感度・情報感度の高い人々が行き交うファッションスポットです。
また、大学や大手企業も点在しており、ビジネスマン・OL・富裕層・ドライバー等が行き交うスポットでもあります。
『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、クリエイティビティ溢れる放映表現で、ハイブランド・ファッション・企業等の高いブランディング効果を期待できます。

◆高精細LED搭載によるクリエイティビティな表現も対応可能

高精細×高輝度により鮮明な映像表現が可能なため、動画はもちろんのこと、ビルボード感覚で静止画放映も美しく映し出し、表渋を行き交う通行者・ドライバーへ印象に残るアプローチが期待できます。

◆ツイン放映を活用したエリアプロモーション

合計約800mの視認距離を確保できるツイン放映に加え、2つのビジョンを結ぶ青山通りに面するイベントスペースを活用した「エリアイベント」「サンプリング」等の企画など、様々なシチュエーションに対応するエリアプロモーションのご提案も可能です。

☆周辺環境☆
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
青山学院大学
国際連合大学
表参道ヒルズ
東急プラザ表参道原宿
渋谷駅
表参道駅
明治神宮駅
骨董通り
キャットストリート など

https://media-radar.jp/detail10513.html

THE RAKE JAPAN EDITION | ザ・レイク・ジャパン株式会社

THE RAKE JAPAN EDITION

雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。

 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390

媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。

https://media-radar.jp/detail11142.html

【日本最大級アーバンスポーツ総合メディア運営】映像・Web制作からSNSまで支援 | 株式会社ZETA

<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。

<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど17のメディアへコンテンツを配信中!

<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 60%,女40%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み

<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・17へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力

<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など

<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど

https://media-radar.jp/detail11394.html

弁護士にアプローチできる日本最大級メディア【弁護士ドットコム】 | 弁護士ドットコム株式会社

■弁護士にアプローチできるメディア

■サイトサービスについて(2020年7月現在)
アプローチ可能な弁護士数:約3万人
月間サイト訪問者数:1,500万人
法律相談件数(累計):93万件以上
法律相談件数(直近30日):8,000件以上

■登録弁護士について
弁護士ドットコムの登録弁護士数は約 17,000名。(2020年7月現在)
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。

→様々にセグメント設定が可能!!

■人気広告メニュー
1. 同梱広告
2. ディスプレイ広告
3. 号外メール広告
4. 記事広告

■◆以下のような企業様にご案内可能です。
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社等)
・賃貸経営系の企業(管理会社、マンション設備会社、不動産売買、キッチンバスメーカー、弁護士、税理士 等)
※仲介会社、マンション建設会社、リフォーム会社については事前にご確認ください。
・金融・投資関係(銀行、プライベートバンク、証券会社、保険会社、不動産投資 等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション販売会社、戸建ハウスメーカー、自動車、宝飾、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・弁護士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)

#弁護士#富裕層#ハイエンド#高級商材#高所得者#不動産#金融#証券#保険#ゴルフ#ハイクラス#美術品#骨董品

https://media-radar.jp/detail12210.html

Stereo Sound | 株式会社ステレオサウンド

「Stereo Sound(ステレオサウンド)」は世界唯一の本格オーディオマガジンです。
季刊ステレオサウンドは、日本で初めてのオーディオ専門誌として1966年に創刊しました。
「素晴らしい音楽をより良い音で聴きたい」という読者のハイエンドオーディオバイブルとして存在しています。

読者は40歳~60歳代の比較的年収の多いビジネスマンが中心。

広告対象品としては、オーディオ、音楽ソフト関係製品のほか、
高付加価値商品や伝統格式のある商品、デザイン性、実用性に優れた製品やサービスが効果的。
例)クルマ、時計、カメラ、海外旅行、ブランド品など。

https://media-radar.jp/detail9887.html

NILE’S RESEARCH | 株式会社ナイルスコミュニケーションズ

富裕層をターゲットとしたアンケートを実施することで、ブランドの認知度など富裕層のマーケティングデータの取得が可能
また、過去に雑誌「Nile’s NILE」および、Webサイト「WEB-NILE/ELITE NILE」にて実施した様々なジャンル(自動車・金融・時計・宝飾・ファッション・旅行・食など)のアンケート結果データを集計した富裕層の消費行動データを販売しております。

https://media-radar.jp/detail3914.html

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