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公開日:2019年01月29日 更新日:2019年03月19日

パパ向け広告・メディアのまとめ

パパ向け広告・メディアのまとめパパ向け広告・メディアのまとめ

目次

パパ向け広告・メディアのまとめ

近年「イクメン」などの言葉が流行り、パパの子育てへの参加が当たり前になってきました。それに伴い、パパでも育休が取れるようになったり、パパ専用の子育てサイトができたりと、パパをターゲットとした施策やビジネスが成長しつつあります。

そこで今回はパパに関連したサービスの資料媒体を集めてみました。ぜひ自社の商品やサービスのターゲットにマッチしている方は、下記の資料をご活用いただけたらと思います。

男性のための美容マガジン オトコの身だしなみ強化書「Men’sBeauty」 | 株式会社小学館

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

http://media-radar.jp/detail3352.html

【アクティブ率上昇中!】超かんたん楽チンおつまみ料理動画ツマモ | テックモンスター株式会社

ローンチから1年弱でFacebook、Instagramの合計フォロワー数が約35万と急成長中!
超かんたん楽チンなおつまみから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてFacebook、Instagram。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。

スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単につくれるレシピを集めているため、ユーザーのアクティブ率が上昇中です。
特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・料理が苦手な人(主に男性)
・料理はうまいけど、料理は嫌い(主に主婦)
・ズボラ
・時短

http://media-radar.jp/detail6523.html

プロサッカー選手を起用したイベント運営実績 パパママ向けPR事例 | 株式会社イースリー

Jリーガーやサッカー日本代表選手を起用したイベント運営実績、メーカーのイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

選手アテンド
イベント運営
メディア・映像制作・露出

弊社にてトータルでご提案・制作が可能です。

http://media-radar.jp/detail6750.html

掲載プラン多数!パパとママのための子育て・パートナーシップメディア「パピマミ」 | 株式会社ビーボ

==パピマミとは==
子育て中のパパとママに向けた共感型の子育て・パートナーシップメディア。
子育てをふたりごとにすることで家族を築くための情報を発信しています。

==メディアの特徴==
■幅広い記事カテゴリー
└ 子育てに親和性の高い分野で記事を配信し様々な角度から子育てをサポートします。
また、広告掲載の内容にも柔軟に対応ができます。
■ユーザーに近いライターが記事を執筆
└ ライターの多くが実際に子育て経験のある人気イラストライターや専門家です。

==流入経路==
コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、
ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

==ユーザー情報==
■スマホからの閲覧9割
■女性が8割
■結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する20代後半~40代。
アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報あり)

==実績==
多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています。※一部抜粋
■タイアップ広告実績
└ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』:妊活中の旦那様の禁煙にメリットをお伝え。
└コカ・コーラ様『Qoo』 :お子様がよく飲む飲料で親子コミュニケーションのきっかけ
└ソニー生命様『学資保険』:今後かかる学費への備えとして学資保険のメリットを解説
■マスメディア
└2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
└2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
└2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
└2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
└2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

http://media-radar.jp/detail5662.html

35歳以上男性に対する圧倒的リーチ|まぐまぐ!広告ガイド | 株式会社まぐまぐ

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。

◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。

メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail5040.html

月175万人!20-30代男性が読む海外エンタメメディアTHE RIVER | 株式会社riverch

【2018年12月更新 月間175万ユーザー到達!】
THE RIVERは、洋画や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
専門性の高いメディアながら、月間175万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

http://media-radar.jp/detail6475.html

少年野球パパママ向けサンプリング | 株式会社イースリー

野球少年対して確実なサンプリングが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

■野球少年向けサンプリング
全国の野球スクールや野球チーム向けのサンプリングプロモーションです。
①コーチから生徒に対して直接手渡し②配布希望者に対してチーム単位でお届け
の2つの方法にてサンプリングが可能です。

スポーツシーンに向けた商材はもちろん、小学生ファミリー向け商材のプロモーションなどにも効果的です。

http://media-radar.jp/detail5541.html

「子育て中の富裕層」にリーチできる育児情報メディア!KIDSNAメディアガイド | 株式会社ネクストビート

<サービス>
■月間400万ユーザー!ママ・パパのための子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 分散型タイアップ動画
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ

http://media-radar.jp/detail5066.html

車・金融・不動産等40代中心に幅広い層へリーチ。ターゲティングDMのご案内 | SBIホールディングス株式会社

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMをお届けすることが出来ます。

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険

《活用例》
・新車プロモーション
・カー用品の販促
・新築物件の紹介
・不動産投資
・クレジットカード・カードローン申込 など

http://media-radar.jp/detail6396.html

月間40万人のサッカー少年のパパママにリーチするメディア | 株式会社イースリー

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

http://media-radar.jp/detail3428.html

【0-6歳のパパママ向け】知育・教育WEBマガジンChiik!(チーク) | 図書印刷株式会社

乳幼児(0-6歳)のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

http://media-radar.jp/detail4610.html

【鉄道・自動車・旅など男性へアプローチ!】月間3600万PV  乗りものニュース | 株式会社メディア・ヴァーグ

乗りものニュースは月間3600万PV、570万UUを誇る、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=73.9%:26.1%
35~45歳:33%、45~54歳:27%
既婚・子どもあり51%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

http://media-radar.jp/detail4452.html

ママパパ向け子育て共感キュレーションメディア「Up to you!」 | ゲンダイエージェンシー株式会社

「子育てをもっと楽しく、もっと新しく」をモットーに、子育て中のママたちがくすっと笑えるような、ホッとするキュレーションメディア【 Up to you!(アップトゥユー)】です。
子育てエピソードや育児漫画、あるあるネタなど、ママたちの清涼剤となるような情報満載です!

《編集方針》
1.ライトでPOPな『テーマ選び』
▽薬事法に抵触するようなテーマや裏取りできない信憑性のないテーマは扱いません
▽ママや妊婦さんをいたずらに不安にさせるようなテーマはNG
▽育児中のママが空き時間に読めるような、簡潔でポジティブなテーマを中心に記事構成

2.ついクリックしたくなる『タイトル』
▽記事をSNSなどで見かけたときに「おっ!」と心に引っかかるようなタイトル設定

3.著作権を侵害しない『クリーンなメディア』
▽著作権フリーの画像・ECサイトの画像
▽Twitter/Instagramなどで許諾が取れたもの
▽ライター自身が撮影した画像を使用

http://media-radar.jp/detail6853.html

幼稚園・保育園プロモーション[独自ネットワーク] | 株式会社スポーツ・インフォマ・ジャパン

幼稚園・保育園に通う園児やその保護者に対し、ダイレクトにアプローチが可能です。
ルートサンプリングをメインに展開しておりますが、
園内で行う親子イベントなどのプロモーション実績も多数ございます。
御社のニーズや目的に添ったプランをご提案させていただきます。

当社(スポーツ・インフォマ・ジャパン)が運営している独自ルートのため、
全国の幼稚園・保育園で様々なプロモーションが可能です。

http://media-radar.jp/detail6815.html

イオンの室内アミューズメント施設「モーリーファンタジー」袋同梱広告 | 株式会社トゥーエイト

イオンファンタジーが運営している室内アミューズメント施設「モーリーファンタジー」での袋同梱広告。
全国のイオンモールを中心に約330店舗においてチラシなど紙物のサンプリングが可能です。
小学校6年生までのお子様が入会資格を持つモーリーフレンズメンバーに毎月手渡ししている会員誌「モーリーフレンズマガジン」と共に、
販促物を事前に袋封入した手提げ袋を店内あんないカウンターにて手渡し配布。
会員誌は毎月最初の来店時に1会員につき1回のみ配布し重複がございません。

主な客層は2歳~12歳(幼稚園生、保育園生、小学生)までのお子様と保護者のため、お子様、親子、パパ・ママ、ファミリーといったターゲットに的確にプロモーションが可能です。

http://media-radar.jp/detail5442.html

「子育て中の富裕層」にリーチできる育児情報メディア!KIDSNAメディアガイド | 株式会社ネクストビート

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが見てる子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 分散型タイアップ動画
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし、集客。
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

http://media-radar.jp/detail5066.html

子育て夫婦とシニアにリーチ!家族限定SNS「wellnote」紹介資料 | ウェルスタイル株式会社

家族だけで写真や動画を共有できる家族限定のSNSです。スマホアプリとPCの両方で利用でき、小さな子供をお持ちの子育て世代の夫婦だけでなく、シニア層にも多くご利用頂いているサービスです。子ども・ママ・パパだけでなく、祖父母も集まるバーチャルのお茶の間にファミリー単位でリーチが可能です。今、話題の孫育てや3世代マーケティングにおいて一部上場企業との連携事例も多くございます。

※競合企業様のダウンロードはお断りしております。

http://media-radar.jp/detail5408.html

小児歯科でのサンプリング【自社専門チームによる実施運営・管理】 | 株式会社トゥーエイト

全国で展開する歯科のうち、小児歯科に力を入れる医院にて、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングが可能です。
小児歯科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、小児歯科におけるサンプリングでは頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小児歯科ルートに関しては、小児科と同時並行で展開することが多く、子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

http://media-radar.jp/detail5381.html

全国の幼稚園・保育園でのルートサンプリング【自社専門チームによる実施運営・管理】 | 株式会社トゥーエイト

全国の幼稚園・保育園にて園児や保護者へダイレクトサンプリングが可能です。
園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
園からの「配布物」としてママ・パパ達に認識されるので、必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。幼稚園・保育園ルートに関しては、トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートとなり、協力的な園も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

http://media-radar.jp/detail5361.html

保育事業者が作った子育て情報サイト「HAPIKU」 | 株式会社グローバルキッズ

HAPIKUは、首都圏を中心に117の保育所・学童クラブ等を運営し、6000名を超える園児保をお預かりしている保育事業者・株式会社グローバルキッズがお届けするオウンドメディア・子育て情報サイトです。
子育て中の乳幼児のママ・パパお役立ちの情報が盛りだくさん。企業様とのタイアップ取材、記事広告やイベント・ワークショップの企画、サンプリング、モニター調査、商品開発、レシピ開発、レシピ撮影、等、ご予算に応じて幅広いサービス・メニューを展開中です。アプリも近日リリース予定です。

http://media-radar.jp/detail4983.html

日経DUAL | 株式会社日経BP社

日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに
有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。
子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、
仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。

◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯

http://media-radar.jp/detail2928.html

Hanakoママweb | 株式会社マガジンハウス

マガジンハウス発行のWebマガジン『Hanakoママ(ハナコママ)web』。
子育て中のママとキッズがハッピーになる、子連れのおでかけ、ファッション、ビューティ、絵本、写真投稿、育児のお悩み相談などの情報満載。
パパの子育てを応援するコラム&トピックスも。

http://media-radar.jp/detail6251.html

【月間200万人!】男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」 | 株式会社ディライトクリエイション

国内最大級の男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」は、「男の料理は知識でうまくなる」をコンセプトにした、男性の知識欲を刺激する、男性に向けた料理メディア・食メディア。

コアターゲットは、30~40代の働くお父さん。ちょっとした食の知識から、料理が上達し、結果的に家族のコミュニケーションまでもつくりあげられるようになる。そんな未来を思い描いているwebメディアです。

お父さんが週末に作るレシピを掲載する「週末レシピ」、食への興味を増幅させる誰かに話したくなる「食の知識」の2つの切り口でコンテンツを配信。

サービス開始から1年10ヶ月で、月間480万PV、月間200万ユーザーを突破。料理を上達したいと考えており、週数回程度料理する、料理好きの30~40代男性の既婚・子供ありが主なユーザーです。

広告メニューは2つを用意しています。

①タイアップ記事
「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進

②バナー広告
記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進

http://media-radar.jp/detail6531.html

こそだて | 株式会社ブライト・ウェイ

【こそだて】は明確なコンセプトと、20代~30代という子育て世代をコアターゲットに、月間ユニークユーザー数 8.5万人を持つサイトです。妊娠・出産から子育て・お出かけまで、悩めるお母さん・お父さん・ご家族を応援する、2ウェイコミュニケーションサイトです。

http://media-radar.jp/detail3185.html

d.365(ディードットサンロクゴ) | 株式会社エムオン・エンタテインメント

大人・父親になっても男子マインドとワクワク感をもって日々を送り、自分らしくモノ・コトと付き合う人たちのためのライフスタイルマガジンです。

http://media-radar.jp/detail7061.html

FQ JAPAN 男の育児online | 株式会社アクセスインターナショナル

イギリス発の父親をターゲットとした雑誌『FQ JAPAN』のオンライン版。ハリウッドスターや日本の有名人パパなどの子育てインタビューをはじめ、最新の育児アイテムや子育てノウハウなどを紹介しております。さらにWEBオリジナルコンテンツとして「モニター」「投稿」「プレゼント」など双方向コミュニケーションやムービーなども楽しめるメディアです。

http://media-radar.jp/detail3186.html

【媒体資料】Lips | ポップコーン株式会社

男性の本音がわかる恋愛メディアです。 男性の本音を探るべく、徹底的に男性に取材し、編集部が紐解いていきます。

http://media-radar.jp/detail7398.html

40代男性向けWebメディア「ミドルエッジ」 | 株式会社ディーオーエム

ミドルエッジは、団塊ジュニア世代を中心とした中高年層に特化したWEBメディアです。
テレビ・音楽・漫画・格闘技など、あらゆるものが最も輝いていた時代と言われる1970~90年代の出来事やコンテンツを『懐かしい』を切り口にご紹介しています。
「思い出す→懐かしい」快感を得た参加者たちによる支持で成⾧を続けています。

http://media-radar.jp/detail7151.html

スーパーやディスカウントストア、ショッピングモールで、チラシ1枚から広告だせます | 株式会社ジェイトップ

幅広い品揃えときめ細かいサービスで人気のイオン・ダイエー・グルメシティ。
ユニークな商品の数々と価格の安さで、訪日外国人需要も多いドンキホーテ。
その他、ディスカウントスーパー・ショッピングモールなど、主婦やファミリー層中心に男性客やシニア、訪日外国人向けの広告がチラシ1枚からだせます!

次のようなご希望をお持ちの企業さまへ特にオススメです。
・インバウンドへ訴求したい
・幅広い年代へ認知したい
・地域密着の広告をだしたい
・売上アップしたい

http://media-radar.jp/detail7051.html

キャンプ・アウトドアメディアhinata2018年10-12月媒体資料 | vivit株式会社

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプやBBQ、登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (5/27現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

http://media-radar.jp/detail5104.html

メンズファッション系コンテンツなら「FACYMEN」 | スタイラー株式会社

20-40代の男性にリーチ可能&作成した記事コンテンツの二次利用が可能なプロモーションサービスです。ハイクオリティなコンテンツによりブランド毀損をすることなくユーザーを購買に繋げることが可能です。

http://media-radar.jp/detail6754.html

サブカルチャーに特化したスマホ向けニュースアプリ「ハッカドール」 | 株式会社ディー・エヌ・エー

アニメ好き・漫画好き・ゲーム好きな人達向けのサブカル情報アプリです。
10代~30代の男性を中心にリーチが可能です。

http://media-radar.jp/detail4019.html

【大手企業様とのタイアップ実績多数!】メンズ美容・健康マガジンGROOMEN | ビードットコム株式会社

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの”わからない”をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
美女たちによる本音座談会、
口コミ情報満載のリアルスナップ、
人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

http://media-radar.jp/detail4921.html

日本で唯一の鉄道専門CSチャンネル!「鉄道チャンネル」 | 株式会社エキスプレス

「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
本格的な鉄道マニア向け番組から、ライトな鉄道ファンにも楽しめる紀行バラエティ番組まで幅広いジャンルのコンテンツを取り揃えております。
加入世帯全体の約80%を占めるのは30~50代の男性。鉄道好きを含めた全国の紀行・旅行ファンに訴求が可能です。
(視聴可能世帯数 2017年7月現在:99万人)

http://media-radar.jp/detail5127.html

BIGLOBEニュース | ビッグローブ株式会社

BIGLOBEは、国内有数のポータルメディアです。ファミリー、シニアの方々が愛用していて年齢層が高いファミリー層が多いため、高い広告効果が期待できます。

BIGLOBEニュースは、社会/政治/経済から芸能/スポーツといったエンターテイメントニュース、タイムリーな特集まで幅広くカバーする総合ニュースコンテンツサイトです。

主な広告メニュー
・BIGLOBEトップページ:トップビルボード、トップスクエア
・BIGLOBEニュース:ニューススクエア

メディアユーザー
・20~40代 約80%
・男性 約70% 女性 約30%

http://media-radar.jp/detail1342.html

ナチュログ(NATURE BLOG ) | 株式会社ナチュラム

ナチュログ(NATURE BLOG )は、アウトドアや釣りを中心に、自然と人とをつなぐ日本最大のブログコミュニティです。

釣り&アウトドアに特化し、集中したプロモーションが可能!blog@naturumは釣りとアウトドアに特化したブログコミュニティサイトです。特化された目的をユーザー間で共有することで、密度の高いユーザー属性とサイトが形成され、集中的なプロモーションが可能となります。

-どこを切ってもアウトドア一色
ナチュログは様々な種類のあるブログではありません。ですが、アウトドアでは随一のサイトです。
2015年現在、34,756件のブログが登録されていますが、その全てがアウトドアのカテゴリーです。

-30代〜50代の男性がメイン
ナチュログのメインのカテゴリーである、釣りとキャンプ。 これらの趣味がそうであるように、ブロガーさんは30代〜50代の男性がメインです。

http://media-radar.jp/detail1665.html

モードメディア バナーメニュー | モードメディア・ジャパン株式会社

サービス開始 以来一貫して優良コンテツサイト事業者のみとネットワークを構築しているためブランド毀損させコテツへの配信はありまん。

MODE NETWORKの特徴/

コンテンツサイトのみで形成。各媒体のロイヤリティユーザーへの訴求とブランドセーフティを兼ねるクオリティネットワーク。

■GLAM ALL
プレミアムの在庫に加えて、数多くの女性が集まるグラムネットワーク全てに配信するリーチ重視のカテゴリです。

-GIRL
元気で感度の高い20代の女性をターゲットにしたサイトへ配信するカテゴリ

-PREMIUM
大手出版社の女性系サイトを中心に厳選した、25-35歳をコアターゲットとしたプレミアムカテゴリ

-TEND
30-40代のママ、主婦層が多く集まるサイトに配信するカテゴリ

■BRASH
男性向けカテゴリ

大手出版社ファッション・ライフスタイル媒体を中心に、スポーツ、車、アウトドア、グルメなど大人のコダワリ媒体をネットワーク。30-40代の男性。

http://media-radar.jp/detail7263.html

Brash | モードメディア・ジャパン株式会社

洗練された男性ユーザーのためのオンラインサービス。
ファッションやエンターテイメント、グルメ、スポーツ、車、デジタルデバイスなど、 男性の興味範囲を網羅し、情報発信するヴァーティカルコンテンツネットワーク。
男性向けにブランディング広告を行うクライアントに最適なオンラインメディアネットワークです。

http://media-radar.jp/detail1935.html

ニッカンスポーツ・コム | 株式会社日刊スポーツ新聞社

スポーツ&芸能のスタンダード・メディア。日本リサーチセンターのインターネット視聴率調査新聞カテゴリーで常に上位をキープ。サッカー情報さらに充実!日刊スポーツが運営するホームページ。サッカーをはじめ、野球、バトル、競馬とスポーツ全般にわたって、充実した情報量が、人気を呼んでいる。また芸能情報も見逃せない。スポーツ・芸能ニュースサイトNo.1のページビュー。一般新聞社サイトで少ない20代(学生・会社員)に非常に強い。読者は首都圏だけでなく全国をカバー。性 別:男性(68.8%)、女性(31.2%)

http://media-radar.jp/detail296.html

家電批評 | 株式会社晋遊舎

『家電批評』とは、ユーザー利益最優先で家電のテスト&リポートを行う「賢い家電の買い物ガイド」です。

30~40代の男性がメイン読者です。

■優れた製品を賢く買うための指針をわかりやすくガイドします
メーカーの知名度に関わらず、本当にオススメできる家電製品に「ベストバイ」マークを付記するなど、商品選びをわかりやすくサポート。本誌を読んで家電を買う、という読者が多数おられます。

■ユーザーの知りたいポイントを正直なスタンスで批評します
新製品を編集部およびプロの専門家が実際にテスト。ユーザーが本当に知りたいポイントを的確にジャッジすることにより、製品購入のための指標を提供しています。

■家電への愛着・好奇心を満たす記事も充実しています
本誌では買い物ガイドだけでなく、読み物記事も充実しています。歴史に残る伝説的家電を毎号紹介する連載記事「神機」のように、書籍化される企画も多数掲載され、好評を博しています。

http://media-radar.jp/detail6498.html

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