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公開日:2020年07月29日 更新日:2020年07月29日

ラグジュアリーに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

ラグジュアリーに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめラグジュアリーに関するメディア・広告の比較、一覧、まとめ

ラグジュアリーに関するメディア・広告について

ラグジュアリーには、贅沢や豪華といった意味があります。
ラグジュアリーと聞いたら、高級品やハイブランドが思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。

ラグジュアリーに関するメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

クルマ、時計、男性向けラグジュアリーメディア | ENGINE WEB | 株式会社 新潮社

2020年、創刊20周年を迎える月刊誌「ENGINE」。
高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

https://media-radar.jp/detail7904.html

フラッシュ撮影で絵が変わる特許取得の特殊フィルム!広告活用で話題作り&SNS拡散 | ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

◆2018年特許取得 光に反応する特殊素材【Rainbowfilm™】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

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スマホでフラッシュ撮影により“見えないグラフィック”が写る驚きの特殊フィルム。
SNS拡散へつながる交通広告やノベルティとして活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)

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◆世界に広がるmade in japanの特殊インク【NINJAINK】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

※「NINJAINK」はソニーデジタルと小松プロセスの登録商標です。
※ 2017年1月 NINJAINK印刷技術特許取得。

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SONYDIGITALが企画開発した世界初のカラー反射インク。
透明性が高いインクは、広告からアパレルまで幅広いシーンで活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)

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◆実績のある業種
動画サービス/化粧品・コスメ/アパレル/テーマパーク/映画
通信キャリア/スポーツ用品/ラグジュアリーブランド化粧品/
寝具/情報・通信/商業施設/鉄道…etc

https://media-radar.jp/detail8826.html

主要42都市で2億7千万人にリーチできるシティスケープ®。デジタルもスタート! | エムシードゥコー株式会社

シティスケープ®に新しく、42番目の都市として、群馬県前橋市が加わりました。3月より、
群馬県前橋市に2基のバス停が設置され、全国におけるメディアカバレッジがより一層強化されます。
東京、横浜、川崎の3都市でデジタルパネルの提供もスタートしました。

公道上に設置できる唯一の大型広告媒体です。目線レベルに設置された大型パネルは視認性が良く
インパクトがあります。広告認知率が高く、都市景観に配慮したバス停のデザインは広告を美しく
演出します。昼間だけでなく夜間の通行者にも注目を促し24時間訴求が可能です。消費者行動の導線上に媒体があることで売場に近くリーセンシー効果や外出時の接触は屋内メディアの想起を促しTVなどの補完性も期待できます。

シティスケープ®が効果的な5つの理由
①目線レベルかつ公道上に設置できる唯一の大型広告媒体。
②景観美を意識した質の高いメディアで昼夜問わず24時間広告を訴求。
③全国42都市をカバーするパワーネットワークや特定のターゲットに絞り込んだ
バリエーション豊かなパッケージの提案。
④消費者行動の導線上媒体として店舗に近くリーセンシー効果が期待できる。
⑤外出時の接触は屋内メディア(TVCMやインターネット広告)の想起を促し補完性に優れている。

<目次>
・シティスケープの媒体概要
・シティスケープのパッケージ商品
・デジタルパネルのラインナップ
・媒体費に関して
・申し込みのルールやプロセスと留意点

#広告付きバス停上屋 #バス停広告 #屋外広告 #OOH #交通広告 #ビルボード #リーセンシー効果
#デジタルパネル #全国展開 #認知拡大 #プレミアム #テーラーメイド #メディアミックス
#インバウンド #訪日外国人 #イノベート #ミレニアル世代 #デジタルネイティブ #高所得層
#エグゼクティブ #ラグジュアリー #販売促進 #店舗誘引 #認知拡大 #高品質 #定期メンテナンス
#デジタル #デジタルサイネージ #観光案内標識 #インフォメーションパネル

https://media-radar.jp/detail8491.html

キャラクター起用で新規顧客を獲得!キャラクターマーケ/オリジナルキャラ制作 | ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

◆ハローキティからコウペンちゃんまで【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適なキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイター。
幅広い知識と実績あり。権利元との交渉にも精通しています。

「キャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

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◆実はあのキャラクター作ってます【オリジナルキャラクター制作】

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LINE発!企業キャラクター増加中
キャラクターマーケティングでお客様との距離をぐっと縮めます!

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実施までの流れ
1)キャラテイストや方向性のご提案
2)キャラクターラフ案(複数)ご提案
3)キャラクター清書ご提案
4)ご納品+プロモーション

https://media-radar.jp/detail8830.html

営業提案・展示会・プレゼンテーションをVRで「ロマンテックVR」 | 株式会社ロマンテックジャパン

【ロマンテックVRについて】
ロマンテックVRは、営業提案・展示会・プレゼンテーションをVRで行うための、完全カスタマイズ型の開発を行っております。

<特徴>
「製品・サービスの良さ」を、VRコンテンツ化します。
パンフレットや動画では伝えきれない「体験」を提供する次世代型の営業・展示会ツールです。
VRグラスを営業先に持参する・展示会に出展するだけで、商品やサービスの効率的な訴求が可能です。

https://media-radar.jp/detail11017.html

女性ファンが多いキャラクターを起用し新規顧客を獲得!キャラクターマーケティング | ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

◆女性ファンが多いキャラクターを活用!【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適な作品やキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
女性ファン向けキャラクターをはじめ、有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイターなど、幅広い知識と実績あり!権利元との交渉にも精通しています。

「女性ファンが多いキャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
女性ファンが多いキャラクターに関する、専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

https://media-radar.jp/detail9581.html

~六本木スペシャル~ 連続的な露出で印象付ける | 株式会社メディアデプト

ラグジュアリーな街!
歓楽街!
そんな街で媒体をお探しのそこの方!!!

この媒体一つで六本木駅をジャックできます。
圧倒的なインパクトを人間の心に残しましょう。

ビジネス街そして東京を代表するプレースポットの六本木駅。

大江戸線「六本木駅」構内の目の引く場所に連続した露出をすることにより
定期的に駅を利用する方はもちろん、一度だけ駅を利用した方にも訴求効果があります。

その名も ~六本木スペシャル~
お客様の期待に添えられる自信があります。

是非、一度資料をご覧くださいませ。

https://media-radar.jp/detail10122.html

ファミリー層やキッズに届くキャラクターを起用し新規顧客を獲得!キャラクターマーケ | ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

◆ファミリー層やキッズにファンが多いキャラクターを活用!【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適な作品やキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
ファミリー層や子供にリーチできるキャラクターをはじめ、有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイターなど、幅広い知識と実績あり!権利元との交渉にも精通しています。

「子供向けキャラクターを使用してプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

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実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

https://media-radar.jp/detail9582.html

アクティブな富裕層にリーチできる、ライフスタイル誌『月刊誌 東京カレンダー』 | 東京カレンダー株式会社

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊をはじめ、
今年で20年目を迎えます。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。
東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2019年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『リアルラグジュアリー』。
アッパー層の読者が本当に求めているのは「手の届く高級感」。日常的で身の丈に合った、でも艶やかで上質な世界。読者のライフスタイル、行動導線、シチュエーションを大事にし、「『リアルラグジュアリー』とは?」を艶やかな世界観で毎号、提示します。

本誌タイアップを東京カレンダーWEBにも転載する、本誌転載も人気プランです。
貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。

♯東京カレンダー ♯東カレ ♯ライフスタイル ♯グルメ ♯インフルエンサー ♯富裕層 ♯アッパー層 ♯タイアップ ♯タイアップ広告 ♯動画 ♯動画制作 ♯タクシー広告 ♯タクシーアド ♯20代 ♯30代 ♯40代 ♯SNS ♯ソーシャルメディア ♯Facebook ♯フェイスブック ♯Instagram ♯インスタグラム ♯Twitter ♯ツイッター

https://media-radar.jp/detail4804.html

男性ファンが多いキャラクターを起用し新規顧客を獲得!キャラクターマーケティング | ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

◆男性ファンに届く!キャラクターを活用!【キャラクターマーケティング】
(プランニング・制作・交渉・契約)

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キャラクターを起用して新しい顧客を取り込みたい!
最適な作品やキャラクターのご提案と、窓口業務から制作まで承ります。
男性ファンにリーチできるキャラクターをはじめ、有名キャラクター、アニメ系、ネットで話題のクリエイターなど、幅広い知識と実績あり!権利元との交渉にも精通しています。

「男性ファンの多いキャラクターでプロモーションをしたいが、どんなキャラクターが良いのか分からない。」「権利元とどのように交渉して良いのか分からない。」
⇒ぜひ弊社にお任せください!
キャラクターに関する専門知識豊富なプランナーが企画をご提案いたします。

「キャラクターで何ができるの?」
⇒タイアップ企画/キャンペーン企画(店頭・商品化など)/LINEスタンプ企画・制作
アプリ企画・開発/リアルイベント企画etc…
交通広告やサンプリングなど、課題に応じ、様々な活用が可能です。

——————————————————

実施までの流れ
1)ヒアリング
2)プランニング(キャラ調査、分析、ご提案)
3)制作(制作、監修)
4)ご納品・リリース・レポート

まずはお問い合わせください。
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

https://media-radar.jp/detail9583.html

【PAVONE AWARD】富裕層メディアが運営する権威ある賞の申請資料 | 株式会社ByThink

AVONE Premium Quality Awardは、ラグジュアリー誌「PAVONE」と、
日本を牽引する富裕層および専門家が、商品の品質審査を行い表彰するものです。

日本では、古来からの文化である
「おもてなし」「こだわり」「繊細さ・緻密さ」「礼儀・作法」
「伝統」「清潔さ」「安全・安心」「誠実さ」
を日々の生活の中で学び、感じ、培うことができます。

多くの日本人が備えているサービスや品質に対する「審美眼」は、
世界の中でも特別なものです。

PAVONE Premium Quality Awardでは、その厳しい審査をクリアした商品を表彰します。

https://media-radar.jp/detail7420.html

中国コンバージョンを最も向上させる必須施策!&チャイナオウンドメディアLight | &INTECH株式会社

中国プロモーション実施中の企業様必見!
日本にいながら快速中国サーバを“即日”利用開始可能なサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。

・日本企業へ快速中国サーバ即日利用開始サービスを開始
・中国サーバ契約に必要な現地法人不要。中国内資企業の保有するWEBメディアサーバを活用
・初期費用10万円、月額5万円から利用可能
・二次代理店募集

中国コンバージョンを最も阻害する要因は「ページの表示速度」。
香港・台湾を含む中国国外サーバでプロモーションをすると、中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」の影響によりWEBページの表示遅延が必ず発生することで、直帰率向上・回遊減少し最大のコンバージョン獲得阻害要因になるばかりか、閲覧不可障害が発生する事例も多数発生し、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。

例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。

一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、現地法人を持たない日本企業が中国サーバを利用することは実質不可能でした。

&INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、提携企業が保有する中国WEBメディア上に顧客専用ページを掲載することで即日利用を可能とする「&チャイナオウンドメディアLight(&中国自媒体Light)」を開始いたしました。

https://media-radar.jp/detail9110.html

25ansオンライン | 株式会社ハースト婦人画報社

2010 年創刊30 周年を迎えた『25ans』は、常にその時代のラグジュアリーを体現する
メディアとして情報を発信し、読者の皆さまとともに進化し続けてまいりました。

2010 年には「25ansオンライン」をローンチし雑誌媒体を超えてのコンテンツの発信を始め、
今後もメディアとしてさらに充実をはかり、ファンを獲得しております。

これからも雑誌、ウェブを含めたマルチメディアな展開で『25ans』ならではの
質の高いラグジュアリーコンテンツを提供し、『25ans』ブランドはさらなる発展を続けていきます。

https://media-radar.jp/detail2785.html

海外運用型広告代行サービス「海外広告MAX!」<海外広告で”1円でも安く集客”> | &INTECH株式会社

・海外集客の最強ツール”運用型広告”で良質ターゲットを低コストで集客。
・海外運用型広告 10年以上の実績。広告費の100倍以上の売上成果を達成。
・問合せ/予約/購入/来店CVやSNSフォロワー獲得等、様々な目的を支援。

「海外集客MAX!」 とは、海外運用型広告(*)で成果を出してきたノウハウを凝縮した運用代行サービスです。運用型広告の成果獲得に必要なポイントをしっかり押さえ、PDCAサイクルを着実に回すことで「1円でも安く集客」し、「1円でも多く売る」ための日本語フルサポートサービスです。
(*)リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等、リアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用を続ける広告。

私たちが2006年より海外消費者の行動データを計測・分析してきたノウハウをもとにした成果が上がるメソッドをご提供いたします。

–はじめに–
様々な業種・サービスの海外運用型広告で成果を出してきた中どの企業でも最初に出てくる問題。
「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題

運用型広告の基本であるCPC管理ができていない。すなわち「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題は
「 海外広告 コンバージョン無さすぎ 」問題
に直結しています。

海外運用型広告はポイントをしっかり押さえればむしろ成果が出やすい手法です。
海外集客MAX! は、海外運用型広告で成果を出せずにお困りの企業様に運用改善ソリューションを提供いたします。

https://media-radar.jp/detail11226.html

【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料 | ゼクー株式会社

日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
業界にただひとつのメディアなので、それを趣味とする富裕層・アッパー層の強烈な誘導が可能です。

喫煙具・酒類など広告の打ちにくいコンテンツが得意です。またユーザー層から高級消費財・ブランド・旅行・ホテル・車・腕時計・ラグジュアリーサービス全般に強いのが特徴です。
ぜひご活用下さい。

https://media-radar.jp/detail4103.html

アロハストリート【ハワイ総合情報】 | ロックスインターナショナル株式会社

ハワイ・オアフ島で人気ナンバーワンのフリー情報誌
“アロハストリート”が情報発信しているハワイの総合情報サイトです。
国内のハワイファンの皆様にご覧頂いていますので、旅行関連情報、リゾート、飲食、ビューティ、癒し、ラグジュアリー等のキーワードに反応する客層なため、キーワードから連想される業態が広告出稿の対象としては適しています。
キャンペーンの告知等もユーザーから高い反応が得られます。

https://media-radar.jp/detail4464.html

国際ニュース「AFPBB News」媒体資料 | 株式会社クリエイティヴ・リンク

◆◇AFPBB Newsとは◆◇
月間8,000万PV 日本最大級の国際ニュースサイト「AFPBB News」
2007年に立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。世界3大通信社であるAFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを、日本語へ翻訳し豊富な写真とともに毎日50本以上配信しています。

◆◇メディアの特徴◇◆
・グローバル志向のユーザー
165カ国以上の海外支局から集められるニュースを配信しています。そのため、実際に海外への渡航頻度が高い海外と密接な関係性のユーザーが集まります。
・ビジュアルコンテンツが豊富
フォトジャーナリズムの観点から報道を行うAFP通信の世界観を最大限に生かし、膨大な数の写真・動画素材のコンテンツをストックしています。
歴史の長いブランドなどの創立当初からの歴史と共に世界の歴史を辿るプランもご提案が可能です。

◆◇流入経路◇◆
コンテンツを保有する一時情報メディアとして、検索エンジン・大手ニュースポータルサイト・SNSからの流入がメインとなっています。

◆◇ユーザー情報◇◆
AFPBB Newsのメインユーザー層を表すワードとして下記の3点が挙げられます。
*詳細は媒体資料をご確認ください。
・ビジネスパーソン
・高所得者層
・グローバル志向

◆◇実績◇◆
国外航空会社・旅行予約サイト・国内外自動車メーカー・国内ノートPC・電機メーカー宇宙開発事業・国外酒類ブランド・国内外高級腕時計ブランド・ラグジュアリーファッションブランド・国内クレジットカード会社
などとのお取り組みをさせていただいています。

https://media-radar.jp/detail4800.html

東京に住む「富裕層外国人女性」が読むポータルサイト | 株式会社ジープラスメディア

フジサンケイグループの東京在住外国人女性を対象にしたライフスタイルサイト「サヴィートウキョウ(Savvy Tokyo)」。
他媒体ではリーチが困難な、ラグジュアリー層・駐在員のご家族等の読者を多く抱え、貴社のサービスや商品を「外国人の視点」でプロモーションします。

外国人ライターが取材する記事広告、モバイル対応ディスプレイ広告、SNSプロモーション等、数多くのメニューを取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください!

https://media-radar.jp/detail4909.html

Ginzamag.com | 株式会社マガジンハウス

<媒体概要>
『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
WEBオリジナルのコンテンツも多く、ストーリー仕立ての「1ヶ月着回し」連載(毎日更新!)や、オリジナル連載漫画など好評をいただいています。

ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。

<ユーザープロフィール>
・約72パーセントが女性読者です。
・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。

<広告メニュー>

①Tie-up

・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・WEBオリジナル着回し企画
・3Styles着こなし企画
・ニュース記事
・本誌リフト

②AD
・プレミアムバナー
・フルセットバナー

③SNS
・Instagram タイムライン+ストーリーズ投稿(3連投稿企画あり)
・WEBコンテンツ「G’s CHARM」掲載+Instagramストーリーズ投稿
・Facebook/Instagram Canvas AD

④オプション
・Movie制作
・SNS Movie制作
・How to Movie制作
・LINE
・その他外部配信

https://media-radar.jp/detail5648.html

実用的なラグジュアリー情報をお届けするメディア Precious.jp|小学館 | 株式会社小学館

ファッション/美容を中心に、情報の独占性や洗練度を高めている雑誌Preciousは、たとえるなら「城」。
Web媒体であるPrecious.jpは、その城の周囲にあるラグジュアリー世界の入り口としての「城下町」がイメージ。

ラグジュアリー世界の入り口メディアとして、ファッション・美容以外のコンテンツも幅広く強化!
Preciousクオリティのドラマティックで高級感のある写真・動画をWebでも展開していきます!

雑誌Preciousが誇るドラマティックでラグジュアリーなモデルカット、商品写真の奥深い世界観を
Webの世界でも展開していきます。また、動画制作によって、より詳細な商品紹介、イメージ作りも可能。
Preciousクオリティの写真をパッケージ(雑誌、Web、増し刷りなど)にして多角的に表現することができます。

https://media-radar.jp/detail6347.html

【先着・半額】富裕層メルマガで1年間、号外広告放題(経営者・投資家、最高歴1億) | 日本Web動画マーケティング

【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ

【先着半額50%OFF・限定募集】
経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
全面広告を、連日、1年間ご掲載いただけます。

【最高成約歴1億円】
メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。

【発行歴10年以上の信頼】
リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もする方、などです。
メルマガ発行歴は、10年以上で安定しています。
富裕層との長期コンタクト(1年間)が可能。
数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。

https://media-radar.jp/detail8593.html

【ラグジュアリー】渋谷~表参道を繋ぐ GOSARO ~媒体資料~ | 株式会社クラウドポイント

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。

新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い

など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
流行感度、情報感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

https://media-radar.jp/detail9607.html

【通常料金】富裕層メルマガで1年間号外広告出稿放題(経営者・投資家、最高歴1億) | 日本Web動画マーケティング

【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ

【富裕層に強いメルマガ】
経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
全面広告を、連日、1年間ご掲載いただけます。

【最高成約歴1億円】
メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。

【発行歴10年以上の信頼】
リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もする方、などです。
メルマガ発行歴は、10年以上で安定しています。

富裕層との長期コンタクト(1年間)が可能。
数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。

https://media-radar.jp/detail9254.html

ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」媒体資料(2020年4-6月) | Loco Partners

Reluxは一流ホテル・旅館のみを厳選した、宿泊予約サービスです。全国各地の一流ホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員による厳しい審査を通して、心からおすすめできる宿泊施設だけを厳選してご紹介しており、245万人を超える会員規模に達しています。

弊社では、より満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員属性に合う商品・サービスに限定して、
Relux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア等を通じた貴社クライアント様の商品・サービスの効果的なPRが可能です。

https://media-radar.jp/detail10131.html

富裕層メルマガ・号外広告4回配信セット(経営者・医師・投資家等)最高成約歴1億円 | 日本Web動画マーケティング

【富裕層メルマガ】ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!
まぐまぐ殿堂入り・MONEY VOICE採用メルマガ

【配信4回セット】
経営者・投資家・医師・公務員など、読者1万人。
全面広告を、ご指定の日時に、4回ご掲載いただけます。

【最高成約歴1億円】
メルマガでは、FRBの金融政策など、国際金融情報を提供しています。
資産保有・投資家の読者様が多く、メルマガの最高成約歴は、約1億円。

【発行歴10年以上の信頼】
リアルでもお会いすることがある読者様は、経営者で投資もしている方、などです。
メルマガ発行歴は、10年以上で安定しています。
富裕層とのコンタクトが可能。
数千万円をキャッシュで動かす方が、読者に含まれます。

https://media-radar.jp/detail9255.html

【 リニューアル 】渋谷~表参道をつなぐ ~GOSARO 媒体資料~ | 株式会社クラウドポイント

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。

新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
● 渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い

など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル
~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

https://media-radar.jp/detail10371.html

香取慎吾さんが表紙を担当!「週刊文春WOMAN」媒体資料 | 株式会社文藝春秋

じつは「週刊文春」を購読する読者の半数近くが女性。その数は約20万人にのぼります。
2016年元日にパイロット版として発売した「週刊文春Woman」は、そういった読者に応える全く新たな雑誌媒体でした。
発行部数は、臨時増刊としては異例の10万部。7日目には完売御礼となりました。
そして2018年12月29日、満を持して、「週刊文春WOMAN」が創刊。
2020年には、創刊1周年を機に、年3回刊から年4回刊に増刊、季刊化がスタートしました。
この雑誌は読者ターゲットを定めていません。
節約主婦、キャリアOL、ラグジュアリーなマダム……どれかに括るほど、女性の人生は単純じゃない。
そして女性の誰もが気になるけれど、メディアに出ていないことはまだまだあるはずです。
「文章を読む面白さを思い出させてくれる」「心に残る言葉がいつも見つかる」「視野を広げてくれる雑誌」(読者の声より)。
既刊号のコア読者はアラフォーから60代の知的好奇心の強い女性たち。
「女性は普通こうする」「女性誌でこんな話題は扱わない」「こっちのほうが生きやすい」といった固定観念は脇に置き、女性たちの率直な疑問、興味、心の内のモヤモヤに応えていく雑誌でありたいと思っています。

https://media-radar.jp/detail10796.html

新企画登場!!『OMO-SHIBU TWIN FACE』運用開始! | 株式会社クラウドポイント

『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、渋谷玄関口である渋谷宮益坂上に位置する『GOSARO』と、
表参道交差点に位置する『DB Plus OMOTESANDO』の大型LEDビジョンがセットになったツイン放映プランです。

このツイン放映プランを活用することで、ファッションやラグジュアリーブランドが並ぶ表渋エリアのエリアプロモーションが可能になりました。
また、エリア初の革新的なセットプランでありながら、パッケージ化したことでコストメリットが出せるプランとなりました!

◆ハイセンスで流行感度の高いエリア

「例えば」大人の女性が上質な時間を過ごしたくなるような街
「例えば」ファッションを楽しむ大人たちが集うハイセンスなショッピングストリート
「例えば」個性的かつおしゃれなビルが立ち並ぶ “訪れる街・仕事をする街”

日本有数のファッションストリートである表渋間を繋ぐ青山通りは、
海外ブランドや個性的なセレクトショップに訪れる流行感度・情報感度の高い人々が行き交うファッションスポットです。
また、大学や大手企業も点在しており、ビジネスマン・OL・富裕層・ドライバー等が行き交うスポットでもあります。
『OMO-SHIBU TWIN FACE』は、クリエイティビティ溢れる放映表現で、ハイブランド・ファッション・企業等の高いブランディング効果を期待できます。

◆高精細LED搭載によるクリエイティビティな表現も対応可能

高精細×高輝度により鮮明な映像表現が可能なため、動画はもちろんのこと、ビルボード感覚で静止画放映も美しく映し出し、表渋を行き交う通行者・ドライバーへ印象に残るアプローチが期待できます。

◆ツイン放映を活用したエリアプロモーション

合計約800mの視認距離を確保できるツイン放映に加え、2つのビジョンを結ぶ青山通りに面するイベントスペースを活用した「エリアイベント」「サンプリング」等の企画など、様々なシチュエーションに対応するエリアプロモーションのご提案も可能です。

☆周辺環境☆
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
青山学院大学
国際連合大学
表参道ヒルズ
東急プラザ表参道原宿
渋谷駅
表参道駅
明治神宮駅
骨董通り
キャットストリート など

https://media-radar.jp/detail10513.html

Esquire(エスクァイア) | 株式会社ハースト婦人画報社

2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN’S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。

成功後も、さらなる向上を狙う男性に向けたハイクォリティ・ウェブマガジンを目指す「Esquire」。ファッションやライフスタイルにとどまらず、アート、カルチャー、時事ニュースなど、日本版のオリジナル記事と、海外版『Esquire』からの上質な記事をお届けします。年齢を超え、成功を経ながらも更なる向上を目指す猛き男性に向け、よりラグジュアリー感を高めたサイトデザインとオリジナル記事で2018年3月よりEsquireデジタルが本格始動いたします。

https://media-radar.jp/detail6465.html

不動産所有の富裕層へリーチ。世界をつなぐ。「TsuNaGu8」 | つなぐ-en-システム株式会社

賃貸不動産オーナー向けの会員誌に広告掲載・同梱が可能。

年4回45,000部、関東、関西、東海主要エリアの会員宅に送付され、資産家富裕層にリーチできます。

◆媒体概要・コンテンツ

不動産資産を所有する富裕層に対し、賃貸経営とライフスタイル提案に特化したハイクオリティマガジンです。

賃貸不動産(マンション・ビル等)を一棟以上ご所有の資産家オーナー様を会員として保有。

また、イベントも開催し、リアルな出会いに繋げるイベント連動型の媒体でもあります。

2017年11月26日には資産家向けラグジュアリーイベントを開催し、3,000人以上の資産家に来場いただきました。

その後もビッグサイトでの投資家向けイベントなどを行っており、他社とのコラボイベントも含めると年10回以上開催しています。

◆配布エリア・配布方法

関東、関西、東海主要エリアの会員宅に直接郵送。

◆読者層・ターゲット

賃貸不動産オーナーを中心とした資産家、投資家がターゲットとなります。

(約2割が資産1億円以上の富裕層、約2割以上が資産5億円以上の超富裕層)

◆広告形態、その他、媒体の特徴

誌面に広告掲載、チラシ・パンフレットの同梱が可能。

https://media-radar.jp/detail9938.html

超富裕層にダイレクトにアプローチ『HORLOGERIE(オルロジュリー)』 | 日本経済広告社

■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約2万人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。

■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円

〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)

■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。

ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。

『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。

https://media-radar.jp/detail10812.html

THE RAKE JAPAN EDITION | ザ・レイク・ジャパン株式会社

THE RAKE JAPAN EDITION

雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。

 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390

媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。

https://media-radar.jp/detail11142.html

大人のための知的好奇心体験マガジン『ACT4(アクト・フォー)』 | 株式会社インプレザリオ

オペラの第3幕が下りた後、そこに残っているのは、深く静かな余韻。このかけがえのない時を求めて、人々は芸術に触れ、旅に出るのかも知れません。感動とともに訪れる昂揚。ACT4は音楽だけでなく、アート、食、素晴らしい人物、本も映画も旅行も、感動を覚える出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、そんな至福の時間を共有したいという思いで作っているライフスタイルマガジンです。

記事コンテンツ例:
海外旅行、国内旅行、ホテル、リゾート、文化芸術、音楽、ステージ、アーティスト、美容、スキンケア、医療、クリニック、美食、レストラン、国内外の名シェフ取材、ワイン、シャンパン、日本酒、ブランデー、ウィスキー、成熟した大人向けの嗜好品、ファッション、毛皮、帽子、建築、インテリア、宝飾、男性向け消費財・サービス、女性向け消費財・サービス、富裕層・富裕者層(高所得)向け商材、高級消費財、不動産、住宅、投資、シニア向け商材ほかラグジュアリーサービス、プライベート・エクスクルーシブなブランドサービス商品、など

大都市圏で生活する大人世代の知的な精神的富裕層へ。
会社経営者が多く、自営業では医療・美容関連の他、建築、宝飾、料理関係、デザイナーなどクリエイティブな仕事を持つ読者も多くいらっしゃいます。

club ACT4 定期購読者を中心とした読者のためのイベント参加型クラブがあります。

●雑誌広告・記事広告可
●ラグジュアリーマーケティング
●CRM施策に
●優良読者層向けのweb記事、facebook、InstagramなどSNSコンテンツと連動も可能。

出版社発行物 既刊
『ACT4』
ACT4 Mook Series『SEVEN SEAS』

以下、制作対応可能
・book in book 抜き刷り
・コーポレートマガジン、ブランドマガジン
・広報誌
・パンフレット、プログラム
・インバウンド向け 英訳サマリー可

「メディアレーダーを見た」とお伝えください。担当:鈴木

https://media-radar.jp/detail11337.html

CREA WEB | 株式会社文藝春秋

CREA WEBは、文藝春秋クレア局が運営する女性ポータルサイト。
他の女性誌とは一線を画す特集主義ライフスタイル・マガジン『CREA』。
専門誌に引けをとらないボリュームを誇る「美容特集」「旅特集」や人気のファッションページなど、あらゆる情報の読みやすくも内容の深いハイクオリティな記事をお届けします!

■CREA WEB MEMBER 約36,000人
■メルマガ会員 約45,000人

CREA WEB MEMBERを利用したサンプリング、アンケートリサーチ等の広告企画も実施可能です。
(2018年6月現在)

https://media-radar.jp/detail2735.html

VOGUE GIRL | コンデナスト・ジャパン

★「 VOGUE GIRL 」フルリニューアル!(予定日:2018年7月24日)

「VOGUE GIRL」は、ミレニアルズ世代のファッションマニアもモードンエントリー層を刺激するファッション&ライフスタイル指南書です。
旬な日本人モデルを中心に起用し、ハイブランドのコレクションラインはもちろん、リアルブランドとのミックスコーディネートや着まわし術など、「VOGUE」とは違った視点でモードファッション情報をお伝えしています。

“もっとモードに見せたい”“ファッショナブルなイメージでブランド価値を上げたい” そんな時に「VOGUE GIRL」をご活用ください。

VOGUE GIRLはモードファッションのエントリー層に対し、High & LowのミックスコーデやHow toコンテンツなどより分かりやすく、身近にラグジュアリーブランドを感じられる編成にしています。

ユーザーは、34歳以下が72%。VOGUEとの読者重複率 9%。

<広告メニュー>

・バナー広告メニュー(SP)
-SP/ スマートフォン ジャック
-SP/ スマートフォン ジャック ビデオ

・バナー広告メニュー(PC/Tablet)
-PC/ デスクトップジャック

・編集タイアップ
・編集タイアップ「ビデオビュープラン」
・編集タイアップ 誘導枠

https://media-radar.jp/detail2896.html

NikkeiLUXE(日経リュクス) | 株式会社日経BP社

単なるラグジュアリーを超えて、心を、時間を、人生を豊かにするヒントをお届けするサイト「NikkeiLUXE」

「NikkeiLUXE(日経リュクス)」は、社会で活躍し、日々を多忙に過ごす女性が、キャリアだけでなくプライベートも充実させていくために、今、知るべきファッション、ビューティ、旅やカルチャーなどのライフスタイル情報を、厳選してお届けするためにスタートしました。

紹介するのは、単純なモノ情報やニュースではありません。背後に豊かなストーリーを持ち、手に入れる価値のあるもの、忙しい毎日に彩りを与え、好奇心に刺激を与える体験を提案します。

今まで雑誌のみでお届けしてきた「etRouge」や「DAZZLE」の記事の一部も、WEBオリジナルのコンテンツを加えてお届けします。

そろそろ「量」より「質」を。ひとつ上の上質、自分だけの贅沢を。

https://media-radar.jp/detail5708.html

Urban Safari(アーバン サファリ) | 日之出出版株式会社

『Urban Safari』は、一般の書店では販売しない新しい出版形態(タブロイド、オンライン)です。 都会的なエグゼクティブ・ビジネスマンに向けた最新情報やトレンドを発信し、年6回の刊行予定でお届けいたします。

■日本経済新聞・中日新聞の読者層へアプローチ
関東・東海・名古屋・関西在住の40 ~ 59 歳、購買意欲の高い、平均年収1,000 万円以上のエグゼクティブな男性20 万人に配布

■全国の空港ラウンジ、ラグジュアリーホテルへの設置
計14 箇所の全国のJAL 空港ラウンジ( 国内・国際線) や都内5 箇所のラグジュアリーホテル、高級スポーツクラブなど、富裕層が集まるエリアに設置

■Safari Lounge の優良顧客へ直送
可処分所得の高い優良顧客20,000人に対してダイレクトにアプローチ!

■Safari Online への記事掲載とSNS 記事配信
オンラインにおけるアプローチで更なる拡散を図る

■ジオデモグラフィックデータ活用による配布5万部
ターゲットは“都会のセレブ”!

※ジオデモグラフィックデータとは
「ジオデモグラフィクス」とは、“居住地によって近隣の人々のタイプや生活スタイルが類似し
てくる”ことに着目し、分類地理情報と人口統計学情報を掛け合わせることによって、「住所」
データから「ライフスタイル」や「ライフステージ」などを推計する最新のエリアマーケティ
ング手法です。『Urban Safari』配布の際にも最大活用しています。

https://media-radar.jp/detail6589.html

CREA TravellerWEB | 株式会社文藝春秋

「CREA Traveller」の公式WEBサイトとして、
2018年6月にローンチした「CREA Traveller WEB」。
雑誌のラグジュアリーな世界観を踏襲し、
上質な旅のスタイルをWEBでお届けします。

国内外の魅力的なホテル、グルメ、ファッションなど、
旅にまつわるハイクオリティな情報が満載!
惹き込まれるような美しいビジュアルと、
読み応えるのある知的な記事で、
上質を好むユーザーに向けて、広告を展開いたします。

https://media-radar.jp/detail6611.html

CENTURION/ DEPARTURES | 株式会社シナノインターナショナル

CENTURION(センチュリオン), DEPARTURES(デパーチャーズ)は、
American Expressのセンチュリオンカード及び
プラチナカード会員のみに配布されるラグジュアリーライフスタイル誌であり、
現在世界170カ国以上・8言語で発行されています。

Amexカードホルダーの中でも最上位である超富裕層メンバーたちに贈るに相応しい、
非常にクオリティの高い編集を実現しており、読者にとって信頼できる情報源として
高く評価されています。これらの会員誌が贈られることがAmexカードメンバーにとって
価値の高い特典とみなされていることが、読者調査からもうかがえます(※)。

※79% がAmexカード会員として得られる価値ある特典であると評価

本誌は、ハイエンドファッション、ジュエリー&ウォッチ、トラベル、グルメ等を中心に、
見て楽しむだけのカタログ的なものではなくじっくりと読ませる編集記事が豊富であり、
広告については、多くのインターナショナルブランドが定期的に出稿されています。

ウェブ版(centurion-magazine.com / departures-international.com)
はプリント版からは独立した編集を行っており、世界のセンチュリオン&プラチナカード
メンバーに向け、リアルタイムに最新ラグジュアリートレンドを発信しています。

https://media-radar.jp/detail9004.html

HILLS LIFE DAILY | 森ビル株式会社

「HILLS LIFE DAILY(ヒルズライフデイリー )」は、ヒルズエリアのヒト、モノ、コトをつなぎ、
街をさらに活性化させるための情報を発信するエリア特化型メディアです。

HILLS LIFE DAILYは、プリントメディア・HILLS LIFEのデジタル版として、
2017年4月に誕生。HILLS LIFEのコンテンツ転載はもとより、コンセプトはそのままに、
デジタルだからこそできる新鮮な情報をオリジナルコンテンツとしても発信しながら、
都市生活ならではの魅力や刺激、醍醐味を、読者であるヒルズユーザーに提案しています。

20代後半~40代男女のユーザーが訪れており、エリアは東京23区が約半数。
なかでもヒルズエリアの中心となる港区にユーザーが多い点が特徴的。
モバイルユーザーが8割を占め、買い物好きや高級品・ラグジュアリー思考の高いユーザーが多いのもポイントです。

HILLS LIFE DAILYのデジタルコンテンツは、
SNSや外部メディアパートナーを通じた拡散にとどまらず、
森ビルの保有する各アセットを中心に幅広いメディアを活用して拡散。
ヒルズへの興味関心が高い層、つながりのある層へと接点を広げているのが特徴です。

WEBサイトに掲載されたHILLS LIFE DAILYの編集記事は、
約220面ある六本木ヒルズ内モニタをはじめ、
ヒルズエリア内の各所に設置された約600面のモニタにもHILLS VISIONコンテンツとして展開。
HILLS VISIONの活用により、WEBサイトを訪れるユーザーのみならず、
ヒルズエリアに集まる数多くのターゲットのコンテンツ接触を可能にしています。

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・本誌転載タイアップ 他

https://media-radar.jp/detail10114.html

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