【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWeb

会社名Presented by オート・クリティーク・ジャパン株式会社

メディアレーダー
【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWebの媒体資料
資料更新日:2022/05/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • TGJ_MediaKit.pdf
トップギア・ジャパン Top Gear JAPAN は、英国 BBC による自動車 TV 番組の「トップギア」(1977-)をベースとした、日本語版の雑誌と Web サイトです。
「海外から見た日本の自動車文化」の視点を持ち、編集をしております。Web サイトでは「海外の反応」という、コメント欄が好評です。


【読者層・ターゲット層】
男性 83% 女性 17%
25 歳~54 歳がメイン(20 代・30 代・40 代・50 代男性への訴求におすすめです)
YouTubeアカウントでは100%男性のケースもあり


・人数よりも「トップギア」のコンテンツに対して熱量のある人が集まっています
・スーパーカーが好き…フェラーリ、ランボルギーニなど、富裕層も多いです
・大勢と同じのが好きではない…人と違った個性に価値を感じる人が多いです。


【広告メニュ―】
・純広告
・タイアップ広告

【相性のいい商材】
自動車、自動車関連商材、時計、ゲーム、ガジェット、男性用靴、バッグ、ファッション

【Webと雑誌両方のメリット】
雑誌とWeb、異なるユーザー層に対してアプローチします。
SNS(Twitter,Facebook,Instagram,YouTube)でユーザーと交流します。とくにTwitterでは、基本的にすべてのコメントに返信しており、ファンを増やしています。
YouTubeでは、BBCのトップギアコンテンツに日本語字幕をつけています。オリジナル動画制作も受け付けております。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【デジタルチラシ】1,200万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【デジタルチラシ】1,200万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive! 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive!
  • 【1週間で100件可】決裁者リード獲得・イベント集客なら「BizHint」 【1週間で100件可】決裁者リード獲得・イベント集客なら「BizHint」
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の歯科会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の歯科会員に広告を
  • 【⽇本最⼤級のレシピ動画メディア】DELISH KITCHEN 【⽇本最⼤級のレシピ動画メディア】DELISH KITCHEN
▼ 新着資料 ▼
  • 【2-3月限定割引‼】インフルエンサーギフティング キャンペーンプランのご紹介 【2-3月限定割引‼】インフルエンサーギフティング キャンペーンプランのご紹介
  • 【長野県の観光事業者・自治体向け】5周年記念「スキマ旅プラン」_Skima信州 【長野県の観光事業者・自治体向け】5周年記念「スキマ旅プラン」_Skima信州
  • WeChatを活用した中国ライブコマースで「PR x 販売」 WeChatを活用した中国ライブコマースで「PR x 販売」
  • 【不動産業界向けプラン】20〜50代/国内最大級ライフスタイルアプリ 【不動産業界向けプラン】20〜50代/国内最大級ライフスタイルアプリ
  • 【食品企業様向け事例】二次利用可能な写真とレシピ収集 導入事例 【食品企業様向け事例】二次利用可能な写真とレシピ収集 導入事例
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive! 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive!
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top