【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWeb

メディアレーダー
【富裕層を含むクルマ好きな男性】「トップギア・ジャパン 」雑誌とWebの媒体資料
資料更新日:2025/07/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Top Gear JAPAN_Media Kit.pdf
トップギア・ジャパン Top Gear JAPAN は、英国 BBC による自動車 TV 番組の「トップギア」(1977-)をベースとした、日本語版の雑誌と Web サイトです。
「海外から見た日本の自動車文化」の視点を持ち、編集をしております。Web サイトでは「海外の反応」という、コメント欄が好評です。


【読者層・ターゲット層】
男性 83% 女性 17%
25 歳~54 歳がメイン(20 代・30 代・40 代・50 代男性への訴求におすすめです)
YouTubeアカウントでは100%男性のケースもあり


・人数よりも「トップギア」のコンテンツに対して熱量のある人が集まっています
・スーパーカーが好き…フェラーリ、ランボルギーニなど、富裕層も多いです
・大勢と同じのが好きではない…人と違った個性に価値を感じる人が多いです。


【広告メニュ―】
・純広告
・タイアップ広告

【相性のいい商材】
自動車、自動車関連商材、時計、ゲーム、ガジェット、男性用靴、バッグ、ファッション

【Webと雑誌両方のメリット】
雑誌とWeb、異なるユーザー層に対してアプローチします。
SNS(Twitter,Facebook,Instagram,YouTube)でユーザーと交流します。とくにTwitterでは、基本的にすべてのコメントに返信しており、ファンを増やしています。
YouTubeでは、BBCのトップギアコンテンツに日本語字幕をつけています。オリジナル動画制作も受け付けております。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ! 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ!
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
  • 【高世帯年収ママ・ファミリー特化】知育玩具サブスクのユーザーに訴求ができます 【高世帯年収ママ・ファミリー特化】知育玩具サブスクのユーザーに訴求ができます
▼ 新着資料 ▼
  • 【健康関心層×女性】12月「冷えにいいこと」特集 タイアップ広告 【健康関心層×女性】12月「冷えにいいこと」特集 タイアップ広告
  • 風邪対策商材のPRに!天気予報専門メディア「tenki.jp」の風邪ひき指数 風邪対策商材のPRに!天気予報専門メディア「tenki.jp」の風邪ひき指数
  • 【食品商材やイベント訴求におすすめ】ウォーカープラスいちご狩り特集2026 【食品商材やイベント訴求におすすめ】ウォーカープラスいちご狩り特集2026
  • 【美容系商材向け】SNS×ECモールのマル秘施策・事例集 【美容系商材向け】SNS×ECモールのマル秘施策・事例集
  • 【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略 【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略
▼ 人気資料 ▼
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」
  • 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ! 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ!
  • 【マイナビ】学生からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営 【マイナビ】学生からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top