【お役立ち資料】7つのパターンから考える、オウンドメディアの目的設定

Powered by サムライト株式会社

メディアレーダー
【お役立ち資料】7つのパターンから考える、オウンドメディアの目的設定の媒体資料
資料更新日:2018/10/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 7つのパターンから考えるオウンドメディアの目的設定.pdf(1.29MB)
一度は聞いたことのあるであろう、「オウンドメディア」とは一体何なのか。
以下のような疑問が浮かぶのではないでしょうか。

# 目的は何?
# 何のために?
# ターゲットは誰?
# どういう運用が必要?
# そもそも立ち上げまでに何をすれば良い?

その疑問、サムライトが解決致します!
まずはオウンドメディアの目的を7つのパターンを用いて解説致します。
"オウンドメディアについて分かった。実際立ち上げたい!!"
と思って頂けること間違いなし。


せっかく立ち上げるなら良い物にしませんか!?
運用が大変で辞めてしまうのはもったいありません!
是非、一度お気軽にお問い合わせください。
お客様のニーズに合わせて幅広く、柔軟にサポートさせて頂きます!!



【サービス内容】
オウンドメディア立ち上げ | 運用改善 | 集客強化
コンテンツ制作やメディア運用体制の強化 etc.

【オウンドメディア実績】
人材、食品(飲料)、書籍、IT、建設、教育、
介護、不動産、メーカー、大学、銀行、フィンテック etc.

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 7つのパターンから考えるオウンドメディアの目的設定.pdf(1.29MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top