「高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて」の関連資料一覧

検索結果:3件のうち1-3件
個別ダウンロードページはこちら

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

DL対象

【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)

資料更新日:2024/11/11

  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
こんにちは!CCCMKホールディングスです。 情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! ■この資料で分かること ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について...

DL対象

【2025年最新版】シニア向けSNS趣味人倶楽部で月3000万PV_タイアップ

資料更新日:2025/06/10

  • 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ
  • 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
  • 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 58% / 女性 42%...

DL対象

【旅行|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!

資料更新日:2025/10/17

  • 【旅行・レジャー】富裕層向けマーケティング.pdf
富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。 精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。

条件で絞り込む

ジャンル


カテゴリー

  • - インターネット広告
  • - SNS広告
  • - SNSマーケティング
  • - 動画マーケティング
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
  • - クチコミマーケティング
  • - ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
  • - 4マス媒体
  • - ニッチメディア
  • - イベントプロモーション
  • - 制作・クリエイティブ
  • - 広報
  • - 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
  • - マーケティング支援ツール
  • - 求人広告、採用管理
  • - その他

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

▲ page top