顧客のニーズ、購買行動は多様化し、安さや機能の訴求だけでは、商品やサービスが売れにくく差別化が難しくなっている中、 解決策のひとつとして、顧客に合う適切な体験を、提供することが非常に重要になってきています。
本ウェビナーでは、顧客体験(CX)プラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドとEC/通販のニッセンから、顧客体験を改善することがなぜ売上改善につながるのかをお伝えします。
\このような方におススメ/
1.CXに関心がある・事例が知りたい
2.サイトの課題やユーザーのことががわからない
3.ウェブ接客ツールを使ったことがあるがうまく運用できなかった
4.ECサイトの売上を改善したい
5.ECサイトへ施策を打ってもPDCAが回せない
6.成果が上がらない理由がわからない。。
7.EC・D2C事業で年商100億円を目指している方
■アジェンダ
15:00~〈第1部 ジェイフロンティア株式会社〉
『単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略』
15:30~〈第2部:株式会社ニッセン〉
『実は低CPA!?知っておきたいテレビ通販のtips』
◎登壇者紹介
■登壇:株式会社ニッセン
セールス&コミュニケーション本部 CX推進部 部長
中野慎也
・登壇テーマ:『ニッセンオンラインCX向上の裏側』
総合通販ニッセンが運営するアパレルEC「ニッセンオンライン」のCX向上による売上改善の背景として、 「KARTE」導入前の課題、導入後の改善事例やtips、CX運用体制などをお伝えします。
■登壇:株式会社プレイド
Lead Customer Experience Designer
栗山 玲依
・登壇テーマ:『売上改善のヒントはお客様にある』
ECサイトを運用されている皆様が一度は経験したことのあるお悩みや課題について、カスタマーサクセスとしてこれまで多くの企業様と向き合い、培ったノウハウを元に、KARTEでできる効果的な施策の事例・活用法を一挙公開いたします。顧客体験を改善することがなぜ売上改善につながるのか、お客様を知るというのはどういうことか今必要な顧客理解の在り方を踏まえ、KARTEを使ったサイト改善について、実際の事例紹介や管理画面のデモを交えながら丁寧にお伝えいたします。
セミナー日時 |
2022年09月29日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |