▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時代の流れに合わせ、サンプリングのアプローチも進化しています。
消費者のニーズを捉え、感動的な体験を提供することが施策成功への近道です。
このセミナーでは、消費者の行動をデータから捉え、どのような体験価値を与え、施策効果を最大化するかを解説します。
「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年9月14日(木)14:00~15:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・首都圏オフィスのトイレでサンプリング!?認知→体験まで通貫させる手法でパルス消費時代に適応
株式会社バカン 執行役員 メディア事業本部 本部長 鈴木 慎介
複数の新規webサービス立ち上げや事業アライアンスなど幅広い領域を経験。
前職では、ECサイト内における検索広告をベースとした
リテールメディア実現のソリューション企画、立ち上げに従事。
現職の株式会社バカンには2018年10月からジョインし、事業開発本部長、メディア事業本部長を歴任。
トイレ内サイネージ広告「アンベール」においては、企画構想段階から主導し、現在も事業責任者として担当。
・9億枚のレシートデータから見る|LTVを高めるサンプリングとは
WED株式会社 マーケティングマネージャー 小山 達也
危機管理マネジメント・SNSマーケティング支援など、
DX支援スタートアップ2社のマーケティング統括責任者を経て、
2023年4月よりWED株式会社マーケティング部へジョイン。
累計100本、5万人以上のイベント集客実績を元に、toBマーケティングおよび、
インサイドセールス組織の立ち上げを行なっています。
・サンプリングで波及する魅力!~自社商材を正しく伝えるためには~
株式会社アイズ クチコミ事業部 清水 初輝
2021年に株式会社アイズへ新卒入社。
ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告を担当。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/11th-mrw-premium-sponser
▼セミナーイベント全体ページはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11
▼関連のおすすめセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【EC/D2C担当者必見】最強の『売れる』仕組みと最速で『推進』する手段とは?
https://media-radar.jp/seminar1945.html
主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?
https://media-radar.jp/seminar1943.html