国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/19 |
採用を加速させる!採用ブランディングのプロセスと必要な理由を徹底解説Presented by 株式会社セブンデックス
|
資料更新日:2024/01/15 |
マテダス(サービス紹介)Presented by 株式会社ワークデル
|
資料更新日:2023/12/05 |
【広告代理店NG】パーソナリティが読み上げる音声広告!ホストリード広告とは?Presented by 株式会社オトナル
|
資料更新日:2023/10/16 |
デジタルネイティブなブランド&CX(顧客体験)開発ソリューション「BDX」Presented by NEW STANDARD株式会社
|
資料更新日:2023/09/28 |
【初心者向け】Instagram運用事例Presented by サヴァリ株式会社
|
資料更新日:2023/04/24 |
【広告代理店NG】ブランデッドポッドキャストの基礎Presented by 株式会社オトナル
|
資料更新日:2023/03/03 |
【圧巻の42選】自社商品の認知・集客向上施策Presented by 醍醐倉庫株式会社
|
資料更新日:2022/11/08 |
独自価値を“明確”に伝える採用ブランディング事例Presented by 株式会社モノリスジャパン
|
資料更新日:2022/11/08 |
興味関心をキープ。重層的な広報アプローチを 実現するサブツール活用法Presented by 株式会社モノリスジャパン
|
資料更新日:2022/11/08 |
【広告運用者必見】18年間のノウハウが詰まった運用型広告15のチェックリストPresented by りえぞんテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2022/09/12 |
|
資料更新日:2022/08/27 |
顧客ロイヤルティのトトノウ可視化 ~目からウロコの効果的な整理法とは~Presented by オープンクラスター株式会社
|
資料更新日:2022/08/20 |
EC購買戦略での最適化ステップアップ~Web機会解析から紡ぐ顧客価値の向上とは~Presented by オープンクラスター株式会社
|
資料更新日:2021/10/29 |
53項目で上位表示化!SEOライティングチェックシート【無料ダウンロード】Presented by 株式会社アイビス
|
資料更新日:2021/06/14 |
オンライン展示会を自社で開催したい方のための 攻略マニュアルPresented by 株式会社キャンバス
|
資料更新日:2021/05/21 |
【BtoB】オンラインでの展示会開催の基礎【バーチャル展示会制作 ご案内資料】Presented by 株式会社BeRise
|
資料更新日:2021/02/04 |
提案書テンプレ*Twitterキャンペーン施策資料Presented by アーガイル株式会社
|
資料更新日:2020/11/24 |
xR用語集【VR・AR・MR・XRとは】Presented by 株式会社BeRise
|
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オフラインオフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
日時:2025/09/25 17:00
主催:株式会社ニューステクノロジー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。