国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/09/21 |
|
資料更新日:2022/08/02 |
ameba(アメーバ)Presented by 株式会社サイバーエージェント
|
資料更新日:2022/06/28 |
SankeiBizPresented by 株式会社産経デジタル
|
資料更新日:2021/06/01 |
週末起業フォーラムPresented by 株式会社アンテレクト
|
資料更新日:2020/06/30 |
ナチュログ(NATURE BLOG )Presented by 株式会社ナチュラム
|
資料更新日:2020/01/30 |
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版Presented by ダウ・ジョーンズ・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2019/12/20 |
ビジネス+ITPresented by ソフトバンククリエイティブ株式会社
|
資料更新日:2019/12/20 |
スラド(SlashdotJapan)Presented by OSDN株式会社
|
資料更新日:2019/08/07 |
Bloomberg.co.jpPresented by ブルームバーグ・エル・ピー
|
資料更新日:2019/04/10 |
Goo-netPresented by 株式会社プロトコーポレーション
|
資料更新日:2016/07/19 |
AmebaGGPresented by 株式会社サイバーエージェント
|
資料更新日:2016/01/07 |
MapFan WebPresented by インクリメントP株式会社
|
資料更新日:2015/07/23 |
ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch
|
資料更新日:2015/07/23 |
クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch
|
資料更新日:2015/07/23 |
|
資料更新日:2015/07/15 |
SourceForge.JPPresented by OSDN株式会社
|
資料更新日:2015/06/22 |
|
資料更新日:2015/06/09 |
e-まちタウンPresented by e-まちタウン株式会社
|
資料更新日:2014/10/02 |
ケアマネジメント・オンラインPresented by 株式会社インターネットインフィニティー
|
資料更新日:2022/08/03 |
PEACHDROPSPresented by 株式会社エムフリー |
資料更新日:2018/03/26 |
wowGamePresented by エイアイエスイー株式会社 |
資料更新日:2018/03/26 |
WoW!KoreaPresented by エイアイエスイー株式会社 |
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
ご希望の媒体が見つからない場合、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。