国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/11 |
【メディアWEEK投影資料】競合サイトの訪問者へ広告配信「Targety」とは?Presented by Talenty合同会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
圧倒的リーチ力で広告配信『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2023/04/24 |
|
資料更新日:2025/03/27 |
【宿泊事業者向け事例集】競合サイトの訪問者へ広告配信し宿泊予約、旅行客の集客へ。Presented by Talenty合同会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
不動産業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2022/10/03 |
セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2023/12/19 |
【先着5社様限定】成果報酬型バナー・動画広告メニュー/金融・投資関心層に訴求!Presented by STOCK POINT 株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(7/8)
日時:2025/07/08 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。