国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/12/05 |
BtoB向けリード1件2000円~!月600件反響・件数保証・経営者にアプローチPresented by 創業手帳株式会社
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
金融業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/05/26 |
|
|
資料更新日:2025/12/03 |
【12/02内容更新!】Apple専門雑誌「Mac Fan」のオフライン広告Presented by 株式会社マイナビ出版
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員34万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
【代理店活用】提案が通る競合データ連動型リマーケティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2024/01/21 |
読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド
|
|
資料更新日:2025/12/05 |
【BtoB・起業家・経営者向け】法人口座開設やビジネスカードの広告出稿実績も多数Presented by 創業手帳株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/28 |
【SNS戦略】刈り取り率を高める競合ターゲティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/20 |
【富裕層アプローチ】高額商材に響く競合広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/14 |
【BtoB必見】決裁者を狙い撃ちする最新ターゲティング手法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/09/04 |
【デザイン専門誌「Web Designing」】BtoB/Web制作会社へ訴求!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
|
資料更新日:2025/07/25 |
金融・不動産・住宅領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2024/04/22 |
【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち
|
|
資料更新日:2025/03/25 |
【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント
|
|
資料更新日:2024/12/25 |
Beauty ParkPresented by 株式会社オーエス
|
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【12月18日開催】Z世代採用 響くコンテンツ制作と大学リアル接点戦略
日時:2025/12/18 13:00
主催:ナブテスコ株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

