国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/01/06 |
【25年版】天気×興味関心でターゲティング!ウェザーニュースアプリ広告掲載ガイドPresented by 株式会社ウェザーニューズ
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
【関東圏の30-40代に訴求】月間UU数350万のアウトドア登山メディアPresented by 株式会社スペースキー
|
|
資料更新日:2025/09/19 |
|
|
資料更新日:2025/05/15 |
|
|
資料更新日:2025/07/03 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
|
資料更新日:2025/04/24 |
【高級ナビ】2025年度上半期 媒体資料Presented by 株式会社secret place
|
|
資料更新日:2024/08/28 |
エル・デコ デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
|
資料更新日:2024/08/20 |
モダンリビング デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
てぃーだブログPresented by 株式会社てぃーだスクエア
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/28)
日時:2025/11/28 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン脱属人化の先へ!持続的CX戦略|AI×ナレッジ資産化の実現方法
日時:2025/12/20 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

