国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/10/28  | 
              
                【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/11  | 
              
                【高いエンゲージメントを記録】1.7万人が参加した健康食品クライアントの事例Presented by スタディプラス株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/08/12  | 
              
                【主婦ママ/ファミリー】月間約347万人の子育て層に記事・動画でタイアップ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/02  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/30  | 
              
                【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体!Presented by 株式会社OASIS 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/04/22  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/10/23  | 
              
                ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/03  | 
              
                Number Web_動画・ バナー広告_2025年10-12月媒体資料Presented by 株式会社文藝春秋 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/02/05  | 
              
                イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』_2025年2月Presented by 大日本印刷株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/01/09  | 
              
                子育て主婦ママ・ファミリーに直接アプローチ可能でお手頃価格なWEBメディアPresented by 株式会社フレーベル館 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/11/22  | 
              
                【バンパー広告】料理メディア DELISH KITCHENPresented by 株式会社エブリー|DELISH KITCHEN 
  | 
            
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
		        
 
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    