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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/05 |
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資料更新日:2024/12/19 |
【金融/不動産/住宅会社様向け】富裕層にリーチ!国内最大規模の富裕層向けメディアPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
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資料更新日:2025/03/31 |
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資料更新日:2025/03/27 |
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資料更新日:2024/11/28 |
現役の保育士・保育教諭・幼稚園教諭向け『HoiClue』タイアップ・バナーPresented by 株式会社小学館
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資料更新日:2025/04/05 |
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資料更新日:2025/04/05 |
【特別キャンペーン実施中!】圧倒的リーチ力で広告配信『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
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資料更新日:2025/03/31 |
教育・受験に興味関心の高いママ・ファミリーにリーチ 教育情報メディア「リセマム」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/04/16 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年4月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
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資料更新日:2025/04/01 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年4月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
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資料更新日:2025/03/04 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年3月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
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資料更新日:2025/02/18 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年2月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
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資料更新日:2025/02/05 |
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』_2025年2月Presented by 大日本印刷株式会社
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資料更新日:2025/02/04 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年2月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
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資料更新日:2025/01/21 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年1月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
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資料更新日:2025/01/07 |
【就活生や転職希望者など若年層求職者にアプローチ可能】カチメン!広告枠資料特別割引ありPresented by 株式会社シーエーシー
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資料更新日:2024/07/04 |
【保険・カード業界必見!】シンプル家計簿アプリ内広告で20-30代に訴求!Presented by 株式会社コモレビ
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資料更新日:2024/06/07 |
金融メディア「LINE Monary」広告媒体資料【節約・貯金・投資】特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
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資料更新日:2024/04/17 |
乳がんに関心や不安を抱いている方へリーチ「乳がん特集」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社
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資料更新日:2024/03/19 |
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資料更新日:2023/11/08 |
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
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