国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2019/08/20 |
スポーツWEBメディア「onyourmark」Presented by 株式会社アルティコ onyourmarkとは 『onyourmark』はスポーツやワークアウトを始めたい、 onyourmarkの特徴 男女比は6:4とDOスポーツメディアとしては女性の割合が多いのが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 onyourmarkの強み・メリット 2013年に発刊した雑誌版《mark》では onyourmarkの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/08/15 |
カジノ専門誌「CASINO japan(カジノジャパン)」Presented by 株式会社プリンツ21 CASINO japanとは 「CASINO japan(カジノジャパン)」とは、カジノIR業界唯一の専門誌です。 CASINO japanの特徴 ウェブ・雑誌の2媒体でご提案が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 CASINO japanの強み・メリット カジノ関連テーマにおけるブランディング・プロモーションとして活用できます。 CASINO japanの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/08/15 |
ACROSS(アクロス)Presented by 株式会社パルコ ACROSSとは 「ACROSS」とは、1977年に設立したパルコのファッションとカルチャーのシンクタンクが運営するメディアです。 ACROSSの特徴 読者層は、東京のリアルなトレンドを知りたい「文化系・クリエイティブ系」の人々です。 メディア・媒体データ 月間PV数:約1,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ACROSSの強み・メリット ACROSS編集部の「定点観測」は、ミクロな視点で定性調査と定量調査を組み合わせた独自の調査手法へと進化し、私たちはこの手法を「ストリートファッションマーケティング」と名付けました。この手法を応用し、依頼に応じて郊外、地方都市、海外などで調査の企画・設計・実施・分析を行っています。 ACROSSの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/08/07 |
Bloomberg.co.jpPresented by ブルームバーグ・エル・ピー 《ビジネスプロフェッショナル、富裕層向け専門経済ニュース》他では見ることのできない世界の最新の金融情報を豊富に掲載!国内・海外の最新ニュース、世界の経済、株式、為替、経済コラムなど、市場に携わる人々に信頼される総合情報サイト
|
資料更新日:2019/08/07 |
SeminarsPresented by ラーニングエッジ株式会社 セミナーズとは 無料・人気のセミナーが満載。日本最大級のセミナー情報サイト。 セミナーズの特徴 無料・有料のセミナーが掲載された日本最大級のビジネスセミナー情報サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 セミナーズの強み・メリット セミナーに興味関心がある様々なユーザーに訴求できます。 セミナーズの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/06/07 |
FIVE VIDEO NETWORKPresented by ファイブ株式会社 FIVE が展開するモバイル・アプリケーション向けの動画広告ネットワークです。短尺のビデオ広告で効果的なプロモーションを実現します。2014年11月のβ版ローンチ以降、高水準のパフォーマンスを保ちながら配信量が急激に増加しています。2015年4月からは、どの広告主様、広告代理店様もご利用いただけます。
|
資料更新日:2019/05/29 |
エコチル(東京版)とは 『エコチル』とは、家庭に企業の環境活動を伝え、環境活動の広報や企業活動のプロモーションツールとして活用することが出来る、企業とファミリー層をつなげる新聞です。 エコチル(東京版)の特徴 毎月小学校に無料で配布しており、先生から子への直接配布で家庭へ配られるので、ファミリー層に向けて情報をダイレクトに伝えることができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー エコチル(東京版)の強み・メリット 配布するエリアやご予算など、ニーズに対応が可能なので、少額の出稿からタイアップ記事、低予算で純広告から記事広告まで多用広告を自社の希望に合わせて出稿が可能です。 エコチル(東京版)の広告・料金メニュー 〇純広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/05/09 |
日刊アメブロ!Presented by 株式会社サイバーエージェント Amebaとは、会員数6,200万人を誇る国内最大級のブログサービス。
|
資料更新日:2019/04/10 |
Goo-netPresented by 株式会社プロトコーポレーション グーネットとは カーといえば、Gooでお馴染みの「クルマ情報誌・Goo」公式Webサイト「Goo-net」 全国10エリアで毎月100万部発行のクルマ情報誌「Goo」の公式サイト。 グーネットの特徴 「Goo-net」はクルマの購入・販売に関するあらゆるサービスに愛されて11周年の「Goo-net」には、「クルマ大好き」なユーザーから、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 グーネットの強み・メリット クルマ好きなユーザーに訴求できます。 グーネットの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/12/12 |
こそだてPresented by 株式会社ブライト・ウェイ コソダテとは こそだてとは、妊娠・出産・子育て情報満載の子育てメディアです。 コソダテの特徴 お役立ち百科、離乳食レシピ、育児カレンダー、ベビー用品の選び方、こそだてバザール、男の子育てや育児情報誌mikuの記事などお役立ちコンテンツが豊富に掲載されています。 メディア・媒体データ 月間UU数:85000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代~30代 性別:女性 コソダテの強み・メリット 育児関連情報を探す親世代のユーザーが多数訪問します。 コソダテの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/12/12 |
SPORTS ONEPresented by 株式会社スポーツワン アマチュア向けスポーツのウェブサイトを多数運営しており、様々なキーワードで検索順位1位で表示されています。フットサル・バスケットボールなどのサイトでは、No.1のアクセス数を記録しており、各種競技のアマチュアプレイヤーを集客することが可能です。
|
資料更新日:2018/10/23 |
リテラとは LITERAとは、本と雑誌のニュースメディアです。 リテラの特徴 LITERAの特徴は、単に新刊本のレビューを掲載するサイトではなく、本や雑誌からニュースを掘り起こすメディアである点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL リテラの強み・メリット LITERAの強み・メリットは、政治や社会問題に関心のある層にリーチできる点です。 リテラの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/06/19 |
百度(バイドゥ)では、中国でのマーケティング活動支援、インバウンド、越境EC対策などをサポートすべく、中国語圏向けのリスティング広告、アドネットワーク広告などのインターネット広告商品を提供。
|
資料更新日:2018/03/30 |
話術.comとは 話術.comとは、お祝いの言葉や断る言葉など、日常的に使える話術の例を集めたWebサイトです。 話術.comの特徴 話術.comの特徴は、サイトはカテゴリー分けされており、必要な情報に素早くアクセス可能な点です。ビジネス、プライベート両面で役立つ内容が充実しており、特に挨拶や礼儀に関する情報が豊富に掲載されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 話術.comの強み・メリット 話術.comの強みは、サイトに訪問する幅広い層にリーチできることです。 話術.comの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/12/04 |
不動産投資の教科書Presented by 株式会社不動産投資の教科書 不動産投資の教科書とは 不動産投資に特化した情報サイト「不動産投資の教科書」です。 不動産投資の教科書の特徴 不動産投資への関心が高いユーザーを効率よく集客できます。 メディア・媒体データ 月間UU数:30万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:30代~40代 不動産投資の教科書の強み・メリット ・月間30万人の方と接触できる 不動産投資の教科書の広告・料金メニュー ■インタビュー記事広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/12/01 |
【特別商品】早期割引キャンペーンPresented by 株式会社産経デジタル 早期にお申込みをいただいた広告主様限定で対象メニューがオフになるキャンペーン
|
資料更新日:2017/07/24 |
女性自身WEBとは 女性自身WEBとは、株式会社光文社が刊行する週刊誌『女性自身』のWebサイトです。「芸能」「スポーツ」「占い」など、女性に関心の高いコンテンツを発信しています。 女性自身WEBの特徴 1958年に創刊された『女性自身』は、日本で最初の本格的な「女性だけを読者の対象にした、女性のための情報を掲載」する大衆の雑誌として創刊されました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 性別:女性 女性自身WEBの強み・メリット 女性自身WEBでは、多様な広告メニューを提供しております。SNSを活用したプランもございますので、貴社の目的に沿ったメニューを提案させていただきます。 女性自身WEBの広告・料金メニュー 〇ディスプレイアド/タイアップ 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/03/16 |
政治山Presented by 株式会社パイプドビッツ 政治山とは 政治・選挙プラットフォーム「政治山」です。 政治山の特徴 自治体・官公庁に分散されている情報を集約した、政治家と国民の情報発信・交流の場になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:30代~40代 性別:80%が男性 政治山の強み・メリット ・政治に関心の高い方に情報を届けられる 政治山の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・業界マップ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/02/23 |
デジマートPresented by 株式会社リットーミュージック 日本最大級の楽器検索専門サイト
|
資料更新日:2016/07/19 |
AmebaGGPresented by 株式会社サイバーエージェント 2008年7月新創刊の『AmebaGG』は、「いくつになってもキレイでいたい、キラキラ輝く女性のためのWEBマガジン」です。「Candy」(学生&20代前半OL向け)、「Mariana」(20代後半OL向け)、「Floom」(オシャレでキレイな奥様向け)の3つのブランドを持ち、有名読者モデルブロガーやキレイでいることに好奇心旺盛なF1層をターゲットに、積極的にユーザーを巻き込んだコンテンツを展開していきます。
|
資料更新日:2016/06/30 |
終活Web ソナエPresented by 株式会社産経デジタル 「死」をタブー視しません! 好評の終活読本「ソナエ」のコンセプトをもとに、リアルタイムに明るく、多彩な情報を提供するサイトが誕⽣します。「葬儀・仏事」「霊園・墓⽯」「相続」などの「ハッピーエンディング」を迎えるための情報に加え、「年⾦」「医療」などの社会保障、旅などの「趣味」といったシニア世代の⽣活に役⽴つ「アクティブライフ」情報も充実。「⽣前から死後まで」の幅広い話題を提供します。
|
資料更新日:2016/04/21 |
Art Annual onlinePresented by 株式会社 美術年鑑社 アートアニュアルオンラインとは Art Annual online/アートアニュアルオンラインは美術専門出版社〈美術年鑑社〉が運営する美術情報のポータルサイトです。 アートアニュアルオンラインの特徴 『美術年鑑』「新美術新聞」の読者を中心として、幅広い世代、地域の方々にご支持いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL アートアニュアルオンラインの強み・メリット 作家、美術館・画廊関係者から美術ファンまで、幅広い年代にリーチ可能です。 アートアニュアルオンラインの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2016/01/07 |
MapFan WebPresented by インクリメントP株式会社 MapFan Web(マップファンウェブ)とは MapFan Webは総PV数約7千万PV(月間)、トップページ400万PV(月間)、ユニークユーザ数約350万人の日本最大級の地図サイトです。 MapFan Web(マップファンウェブ)の特徴 ルート検索機能は、カーナビゲーション分野を得意としているため、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 MapFan Web(マップファンウェブ)の強み・メリット MapFan Webを利用しているユーザーに訴求できます。 MapFan Web(マップファンウェブ)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/07/23 |
ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch インプレスウオッチとは Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。 インプレスウオッチの特徴 読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。 メディア・媒体データ 月間PV数:15,885,779 月間UU数:6,192,208 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男性6割・女性4割 インプレスウオッチの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください インプレスウオッチの広告・料金メニュー タイアップ広告など 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/07/23 |
クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch クラウドウォッチとは クラウドWatchは企業ITのキーポジションにいる方々の情報ソースとして、ITのトレンドや最新技術、業界動向といった情報を発信するメディアです。 クラウドウォッチの特徴 記事に対する読者の信頼度は高く、ITソリューションの選択や、課題解決のための情報源として日々利用されている点。 メディア・媒体データ 月間PV数:2,719,310 月間UU数:352,225 発行部数:49,567(メルマガ) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 クラウドウォッチの強み・メリット 約8割の読者が係長・主任クラス以上のキーポジションに就いており、決裁者あるいは決裁者により近い層にリーチできます クラウドウォッチの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/07/23 |
シンクイットとは ThinkITとは、“オープンソース技術の実践活用メディア”をスローガンに掲げる、エンジニアのための技術解説サイトです。 シンクイットの特徴 ThinkITの特徴は、特にクラウドを取り巻く技術動向に注力し、OSSを有効活用するための情報発信を続けている点です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,497,076 月間UU数:345,754 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL シンクイットの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください シンクイットの広告・料金メニュー ・バナー広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/07/15 |
SourceForge.JPPresented by OSDN株式会社 世界最大のソフトウェア開発サイトSourceForge.netの日本語版として運営している、ソフトウェア開発サイトです。ITのオープン化の流れを受けて、開発・販売企業の情報発信拠点として利用されているほか、「オープンなドキュメント公開の場」として、ハード・ソフトの仕様・検証情報の公開にも活用が進んでいます。 Magazineチャンネルでは、業界動向、開発環境、ツールなどのニュース、レビュー、HOWTOの記事を提供しています。
|
資料更新日:2015/07/13 |
オンナのKARADAラボPresented by 株式会社ハーシー 「ウーマンパワーで世界を救う!」をコンセプトに、30歳-40歳代の女性の、物欲よりも“人のために何かをしたい”という思いを潜在的に持つユーザーに対し、気軽に社会貢献を行える場所として考案したのが、「Hershe.jp」です。
|
資料更新日:2015/07/13 |
Beauty & Co.Presented by 株式会社資生堂 Beauty & Co.は、ていねいに美しく暮らすための“きっかけ”がつまった、美の情報サイトです。
|
資料更新日:2015/06/22 |
【ネイルクルー 】【画楽】【FreeHP】【OH!マイベイビー 】【ばもーちゃ 】【待ち受け画像一発変換 】【痛車.net 】の各媒体があります。
|
資料更新日:2015/06/10 |
楽器.mePresented by 株式会社ミュージック・マスター ガッキドットミーとは 楽器.me は「楽器に興味がある/ 楽器を買いたいお客様」と「楽器店」をホームページ上で結びつけるマッチングサイトです。 ガッキドットミーの特徴 従来のマッチングサイトにはない、動画による商品/ 店舗紹介や国内最大の登録数を誇る無料歌詞(コード譜付き)ページなど、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ガッキドットミーの強み・メリット 音楽に興味関心があるユーザーに訴求できます。 ガッキドットミーの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/06/10 |
ギターレーダーPresented by 株式会社ミュージック・マスター 「ギターレーダー」は、楽器マッチングサイト「楽器.me」の新コンテンツとして登場したギターファンのための無料のWebマガジンです。
|
資料更新日:2015/06/10 |
HigherFrequencyPresented by 株式会社サウンドグラフィックス 『HigherFrequency (ハイヤー・フリクエンシー)は、最先端の音楽とアート、カルチャーなどにフォーカスしたマルチメディア情報サイトです。2004年のオープン以来、クラブ・ミュージックを中心に据えながら、世界のシーンやトップ・アーティストの紹介、そして、日本の新たな才能の発掘などにチャレンジしてきました。2010年5月、初となる全面リニューアルを実施。今後は、クラブ・ミュージックのみに留まらず、アート、デザイン、カルチャーといった分野にも裾野を広げた総合サイトを目指したコンテンツ運営を目指して行きたいと考えています。
|
資料更新日:2015/06/10 |
rising magazinePresented by 吉岡昌彦写真事務所 rising magazine HQ rising magazineとは 「rising magazine」は今までに無い革新的で直感的なインターフェースデザインで提供するサーフィン情報サイトです。 rising magazineの特徴 独特なインターフェイスで触れるデザインです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 rising magazineの強み・メリット サーフィン好きに訴求できます。 rising magazineの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/06/09 |
e-まちタウンPresented by e-まちタウン株式会社 e-まちタウンは、ユーザー参加型の地域ポータルサイトです。地域で生活する住民、事業を営む企業や店舗によって提供された情報が、コンテンツを形成するCGM(Consumer Generated Media)です。ユーザーが積極的に参加し、作り上げてゆくインタラクティブコンテンツを中心とした当サイトでは、情報発信型サイトにない面白さを感じていただけます。全国都道府県をさらにセグメント化させ、315もの地域で展開しています。
|
資料更新日:2015/04/28 |
CYCLOCHANNELPresented by 株式会社コノミチ ロードレース、マウンテンバイク、BMX、 競輪の他、パーツ紹介など、自転車にまつわる あらゆるオリジナル動画を、すべて無料で 楽しめる「自転車専門インターネット放送局」
|
資料更新日:2015/04/28 |
The StartupPresented by 株式会社The Startup ザスタートアップとは 「The Startup」はスタートアップや企業家向けに、最新のビジネスニュースやインサイト、インタビュー記事を提供するメディアです。 ザスタートアップの特徴 起業家やビジネスリーダーを対象にした記事やインタビューが豊富で、業界トレンドや成功事例に関する示唆を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 ザスタートアップの強み・メリット スタートアップやビジネス分野に関心を持つ読者層にリーチできます。 ザスタートアップの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/04/22 |
環境ビジネスオンラインPresented by 株式会社 日本ビジネス出版 環境ビジネスオンラインは、日本の環境ビジネスのさらなる発展のため、環境に関するビジネスに関わる全ての方々に、さまざまなジャンルにわたる多くの情報の中から、厳選した役に立つ情報をまとめ、いつでも、どこでも情報を入手し読めるよう、提供していくサイトです。
|
資料更新日:2015/02/04 |
住宅産業新聞ウェブサイトPresented by 株式会社住宅産業新聞社 住宅産業新聞ウェブサイトとは 国内の大手住宅メーカーや大手住宅設備機器メーカーから地域の有力ビルダー、業界団体、行政など、戸建住宅産業界全般のニュースを網羅した国内唯一の戸建て住宅に特化したニュースサイトです 住宅産業新聞ウェブサイトの特徴 住宅に関連する情報を発信してます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 住宅産業新聞ウェブサイトの強み・メリット 住宅に関連する事業従事者に訴求できます。 住宅産業新聞ウェブサイトの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2014/12/11 |
さがスタPresented by 株式会社リットーミュージック さがスタとは 音楽スタジオ検索サイト「さがスタ」です。 さがスタの特徴 地域や最寄り駅など、条件付きで絞り込みが可能なスタジオ検索サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 さがスタの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 さがスタの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。