純広告・バナー広告とは


純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。



「純広告・バナー広告」の資料一覧

検索結果:1371件のうち1321-1360件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ON OFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/08/20

onyourmarkとは

『onyourmark』はスポーツやワークアウトを始めたい、
続けたい人の“やる気を刺激する”新しいスポーツWEBメディアです。

onyourmark MAGAZINEはアスリートへのインタビュー、スポーツや健康に関わるニュース、
トレーニングのHow toを美しいビジュアルと映像で“毎日”配信します。

onyourmarkの特徴

男女比は6:4とDOスポーツメディアとしては女性の割合が多いのが特徴です。
また、年齢は30代が最も多く、40代、20代と続きます。
しかし、近年20代の割合が増えています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

onyourmarkの強み・メリット

2013年に発刊した雑誌版《mark》では
年に2回、時宜に応じた特集を美しいビジュアルとテキストで伝えています。

onyourmarkの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/15

CASINO japanとは

「CASINO japan(カジノジャパン)」とは、カジノIR業界唯一の専門誌です。

CASINO japanの特徴

ウェブ・雑誌の2媒体でご提案が可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層

CASINO japanの強み・メリット

カジノ関連テーマにおけるブランディング・プロモーションとして活用できます。

CASINO japanの広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/15

ACROSSとは

「ACROSS」とは、1977年に設立したパルコのファッションとカルチャーのシンクタンクが運営するメディアです。

ACROSSの特徴

読者層は、東京のリアルなトレンドを知りたい「文化系・クリエイティブ系」の人々です。

メディア・媒体データ

月間PV数:約1,000,000PV

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

ACROSSの強み・メリット

ACROSS編集部の「定点観測」は、ミクロな視点で定性調査と定量調査を組み合わせた独自の調査手法へと進化し、私たちはこの手法を「ストリートファッションマーケティング」と名付けました。この手法を応用し、依頼に応じて郊外、地方都市、海外などで調査の企画・設計・実施・分析を行っています。

ACROSSの広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/07

《ビジネスプロフェッショナル、富裕層向け専門経済ニュース》他では見ることのできない世界の最新の金融情報を豊富に掲載!国内・海外の最新ニュース、世界の経済、株式、為替、経済コラムなど、市場に携わる人々に信頼される総合情報サイト

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/07

セミナーズとは

無料・人気のセミナーが満載。日本最大級のセミナー情報サイト。
2013年12月時点で、セミナーズのユーザー数は7万人を突破。

セミナーズの特徴

無料・有料のセミナーが掲載された日本最大級のビジネスセミナー情報サイトです。
ビジネスから美容まで幅広いセミナーが掲載されています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

セミナーズの強み・メリット

セミナーに興味関心がある様々なユーザーに訴求できます。

セミナーズの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/07

FIVE が展開するモバイル・アプリケーション向けの動画広告ネットワークです。短尺のビデオ広告で効果的なプロモーションを実現します。2014年11月のβ版ローンチ以降、高水準のパフォーマンスを保ちながら配信量が急激に増加しています。2015年4月からは、どの広告主様、広告代理店様もご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/29

エコチル(東京版)とは

『エコチル』とは、家庭に企業の環境活動を伝え、環境活動の広報や企業活動のプロモーションツールとして活用することが出来る、企業とファミリー層をつなげる新聞です。

エコチル(東京版)の特徴

毎月小学校に無料で配布しており、先生から子への直接配布で家庭へ配られるので、ファミリー層に向けて情報をダイレクトに伝えることができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

エコチル(東京版)の強み・メリット

配布するエリアやご予算など、ニーズに対応が可能なので、少額の出稿からタイアップ記事、低予算で純広告から記事広告まで多用広告を自社の希望に合わせて出稿が可能です。

エコチル(東京版)の広告・料金メニュー

〇純広告
〇タイアップ広告
〇記事広告
その他、紙面以外の広告枠もご用意しております。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/09

Amebaとは、会員数6,200万人を誇る国内最大級のブログサービス。
芸能人による発信から、恋愛・料理・ファッション等、幅広いジャンルの記事が
日々投稿されています。

Amebaブログは、入れ込める情報量が多い「語れる」メディア。
語れるだけの”専門性”と”エネルギー”を持った、個性豊かなブロガーが多数在籍。
ブログをきっかけとしてメディア出演や書籍化等、活躍の場を広げています。

Ameba編集室では365日10人体制で記事をウォッチして年間200万記事以上チェック!
日々投稿されるAmebaブログを発掘し、様々な形で編集・発信。
Amebaブロガーにとっては、取り上げられることがステータスであることはもちろん、
他メディアにも掲載されるなど、Ameba外においても注目度の高い情報を展開しています。

日刊アメブロ!のターゲットは、日常を楽しむ全ての大人女性たち。
“生活の達人”であるAmebaブロガーを情報源とするこで
日々の生活をちょっと豊かにする、“面白くて、役に立つ”情報をお届けします。

★全記事において、薬機法・景表法等の法務確認や、著作権の権利確認を徹底。
あらゆるリスクに備えた運営体制を敷いております。

<広告メニュー>
【日刊アメブロ!】への掲載はもちろん、Ameba内のあらゆる回遊枠 にて誘導/掲載。
ユーザーのブログ閲覧体験に沿って、自然な形で記事広告に触れていただけます。

・Ameba Editiral AD ベーシックプラン
年間200万ものブログ記事を読むAmeba編集室がその知見を活かして読者に商品をレコメンドします。
既に投稿されているAmebaブログの引用も可能です。

・Ameba Editiral AD オプションプラン
Amebaブロガーに取材し、その個性豊かな視点で商材へのコメントをいただき、Ameba編集室が執筆します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/10

グーネットとは

カーといえば、Gooでお馴染みの「クルマ情報誌・Goo」公式Webサイト「Goo-net」 全国10エリアで毎月100万部発行のクルマ情報誌「Goo」の公式サイト。

グーネットの特徴

「Goo-net」はクルマの購入・販売に関するあらゆるサービスに愛されて11周年の「Goo-net」には、「クルマ大好き」なユーザーから、
「クルマをはじめて購入する」ユーザーまで、「クルマを買いたい!」と思っている質の良いユーザーが多く集まっているサイトとなります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

グーネットの強み・メリット

クルマ好きなユーザーに訴求できます。

グーネットの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/12

コソダテとは

こそだてとは、妊娠・出産・子育て情報満載の子育てメディアです。

コソダテの特徴

お役立ち百科、離乳食レシピ、育児カレンダー、ベビー用品の選び方、こそだてバザール、男の子育てや育児情報誌mikuの記事などお役立ちコンテンツが豊富に掲載されています。

メディア・媒体データ

月間UU数:85000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦

年齢:20代~30代

性別:女性

コソダテの強み・メリット

育児関連情報を探す親世代のユーザーが多数訪問します。

コソダテの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/12

アマチュア向けスポーツのウェブサイトを多数運営しており、様々なキーワードで検索順位1位で表示されています。フットサル・バスケットボールなどのサイトでは、No.1のアクセス数を記録しており、各種競技のアマチュアプレイヤーを集客することが可能です。

主要ページパッケージプランでは、様々なスポーツ大会の検索ページに掲載されます。
スポーツイベントへの参加を目的としたスポーツや健康に関心の高いターゲットへの訴求が可能です。
特定のスポーツではなく幅広く、より多くのユーザーに露出したい方におすすめです。

ランニングプラン
ランニング大会、ランニングスクール、ランニングステーション、ランニングコースなど、ランニングに関する情報を提供しているページに掲載されます。
※イベントバナーの位置はお選び頂けませんのでご了承ください

フットボールプラン
フットサル大会、サッカー大会の検索サイトです。ユーザーはフットボールイベントへの参加を目的とした方が中心となります。

バスケットボールプラン
バスケットボール大会の検索サイトです。ユーザーはバスケットボールイベントへの参加を目的とした方が中心となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/23

リテラとは

LITERAとは、本と雑誌のニュースメディアです。

リテラの特徴

LITERAの特徴は、単に新刊本のレビューを掲載するサイトではなく、本や雑誌からニュースを掘り起こすメディアである点です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

リテラの強み・メリット

LITERAの強み・メリットは、政治や社会問題に関心のある層にリーチできる点です。

リテラの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/19

百度(バイドゥ)では、中国でのマーケティング活動支援、インバウンド、越境EC対策などをサポートすべく、中国語圏向けのリスティング広告、アドネットワーク広告などのインターネット広告商品を提供。

6億人超の中国インターネットユーザーにプロモーションできます。

■百度(バイドゥ)リスティング広告
検索エンジンのマーケットシェア約90%を誇るBaidu.comの検索結果画面に表示される、検索結果連動型広告で、潜在顧客や見込み客に効果的なプロモーションができます。

■百度(バイドゥ)アドネットワーク広告
百度がネットワークしているPC、モバイル、アプリ(App)、動画サイトで広告掲載が可能です。

■百度(バイドゥ)インフィード広告
60億PV/日、8億ダウンロードの「手机百度」をはじめとする、百度アプリ内にインフィード形式で広告掲載ができます。年齢、性別、興味、地域などのターゲティングを活用することで、潜在、見込みユーザーに効果的なプロモーションができます。

■百度(バイドゥ)ブランドリンク広告
クライアントの企業名、ブランド名などを検索したユーザーの検索結果画面ファーストビューを占有する広告です。自社ブランドキーワードで訪れたユーザーに対して、確実に広告訴求が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/30

話術.comとは

話術.comとは、お祝いの言葉や断る言葉など、日常的に使える話術の例を集めたWebサイトです。

話術.comの特徴

話術.comの特徴は、サイトはカテゴリー分けされており、必要な情報に素早くアクセス可能な点です。ビジネス、プライベート両面で役立つ内容が充実しており、特に挨拶や礼儀に関する情報が豊富に掲載されています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

話術.comの強み・メリット

話術.comの強みは、サイトに訪問する幅広い層にリーチできることです。

話術.comの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/04

不動産投資の教科書とは

不動産投資に特化した情報サイト「不動産投資の教科書」です。
「不動産投資 会社」や「不動産投資 初心者」など、不動産投資に関連する多くのキーワードにて検索上位を獲得しています。

不動産投資の教科書の特徴

不動産投資への関心が高いユーザーを効率よく集客できます。

・500万円以上の自己資金を持つ会員が55%
・年収1,000万円以上の会員が34%
・30代、40代の会員が67%
・物件保有者の会員は58%

※共催セミナーのアンケートに基づいたデータになります。

メディア・媒体データ

月間UU数:30万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層

年齢:30代~40代

不動産投資の教科書の強み・メリット

・月間30万人の方と接触できる
・上場企業や、公務員、医療関係者の方に訴求可能
・ウェブ広告よりも費用対効果が良い
・「不動産投資に関心の高いユーザー」の集客が可能

不動産投資の教科書の広告・料金メニュー

■インタビュー記事広告
貴社サービスや事業内容について、インタビュー形式にてお伺いさせていただき、記事として掲載させていただきます。

■メルマガ広告
1社独占配信により、貴社だけのアピールが可能です。

■セミナー掲載
貴社主催のセミナーを掲載できます。
不動産投資に興味を持った方を中心に集客可能です。

その他、詳細につきましては資料ダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/01

早期にお申込みをいただいた広告主様限定で対象メニューがオフになるキャンペーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/07/24

女性自身WEBとは

女性自身WEBとは、株式会社光文社が刊行する週刊誌『女性自身』のWebサイトです。「芸能」「スポーツ」「占い」など、女性に関心の高いコンテンツを発信しています。

女性自身WEBの特徴

1958年に創刊された『女性自身』は、日本で最初の本格的な「女性だけを読者の対象にした、女性のための情報を掲載」する大衆の雑誌として創刊されました。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

性別:女性

女性自身WEBの強み・メリット

女性自身WEBでは、多様な広告メニューを提供しております。SNSを活用したプランもございますので、貴社の目的に沿ったメニューを提案させていただきます。

女性自身WEBの広告・料金メニュー

〇ディスプレイアド/タイアップ
〇エディトリアル

課金形態

インプレッション課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/16

政治山とは

政治・選挙プラットフォーム「政治山」です。
国政選挙・首長選挙・地方選挙で多数の政党・政治家・候補者による導入実績があり、
累計50万人の有権者の声をお客様にお届けしています。

政治山の特徴

自治体・官公庁に分散されている情報を集約した、政治家と国民の情報発信・交流の場になっています。

登録者の属性について、地方議員や首長、政治団体関係の方による登録が22%、会社経営・自営業は14%となっており、
自己投資の意欲が高いユーザーに訴求可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般

年齢:30代~40代

性別:80%が男性

政治山の強み・メリット

・政治に関心の高い方に情報を届けられる
登録されている会社員や公務員、団体職員の方の約6割が役職者となっています。

・ピンポイントな訴求が可能
来訪者の約8割を男性が占めています。

・政党、政治団体の方以外にも、企業・団体様も出稿可能です

政治山の広告・料金メニュー

プラン・メニュー

・業界マップ
「選挙」や「社会人の学び」など、テーマごとに事業者や団体を一覧化したマップにロゴを掲載可能です。
ロゴ掲載は無料、リンク掲載は有料となっています。

・バナー広告

・記事広告

・ブランド広告

その他、インフィード広告やSNS広告、メルマガ広告等もございます。
詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/23

日本最大級の楽器検索専門サイト
「楽器検索サイト デジマート」

全国の登録楽器店の在庫情報を、一発で検索できる、楽器検索サイト。膨大な登録情報がリアルタイムで更新されるため、その新鮮な情報を求めるユーザーが24時間、全国からアクセスしてきます。音楽ファンが注目する豊富な特集コンテンツや、ユーザーに便利な機能も充実。各種バナー広告やタイアップ企画などによる、目的に応じたプロモーションもご期待いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/07/19

2008年7月新創刊の『AmebaGG』は、「いくつになってもキレイでいたい、キラキラ輝く女性のためのWEBマガジン」です。「Candy」(学生&20代前半OL向け)、「Mariana」(20代後半OL向け)、「Floom」(オシャレでキレイな奥様向け)の3つのブランドを持ち、有名読者モデルブロガーやキレイでいることに好奇心旺盛なF1層をターゲットに、積極的にユーザーを巻き込んだコンテンツを展開していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/06/30

「死」をタブー視しません! 好評の終活読本「ソナエ」のコンセプトをもとに、リアルタイムに明るく、多彩な情報を提供するサイトが誕⽣します。「葬儀・仏事」「霊園・墓⽯」「相続」などの「ハッピーエンディング」を迎えるための情報に加え、「年⾦」「医療」などの社会保障、旅などの「趣味」といったシニア世代の⽣活に役⽴つ「アクティブライフ」情報も充実。「⽣前から死後まで」の幅広い話題を提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/04/21

アートアニュアルオンラインとは

Art Annual online/アートアニュアルオンラインは美術専門出版社〈美術年鑑社〉が運営する美術情報のポータルサイトです。

アートアニュアルオンラインの特徴

『美術年鑑』「新美術新聞」の読者を中心として、幅広い世代、地域の方々にご支持いただいております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

アートアニュアルオンラインの強み・メリット

作家、美術館・画廊関係者から美術ファンまで、幅広い年代にリーチ可能です。

アートアニュアルオンラインの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/01/07

MapFan Web(マップファンウェブ)とは

MapFan Webは総PV数約7千万PV(月間)、トップページ400万PV(月間)、ユニークユーザ数約350万人の日本最大級の地図サイトです。

MapFan Web(マップファンウェブ)の特徴

ルート検索機能は、カーナビゲーション分野を得意としているため、
「ルート検索」で検索するとYahoo!やGoogle検索などで、上位表示される人気コンテンツとなっております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

MapFan Web(マップファンウェブ)の強み・メリット

MapFan Webを利用しているユーザーに訴求できます。

MapFan Web(マップファンウェブ)の広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/07/23

インプレスウオッチとは

Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。

インプレスウオッチの特徴

読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。

メディア・媒体データ

月間PV数:15,885,779

月間UU数:6,192,208

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:20代~50代

性別:男性6割・女性4割

インプレスウオッチの強み・メリット

資料ダウンロードのうえご確認ください

インプレスウオッチの広告・料金メニュー

タイアップ広告など
※詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/07/23

クラウドウォッチとは

クラウドWatchは企業ITのキーポジションにいる方々の情報ソースとして、ITのトレンドや最新技術、業界動向といった情報を発信するメディアです。

クラウドウォッチの特徴

記事に対する読者の信頼度は高く、ITソリューションの選択や、課題解決のための情報源として日々利用されている点。

メディア・媒体データ

月間PV数:2,719,310

月間UU数:352,225

発行部数:49,567(メルマガ)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

クラウドウォッチの強み・メリット

約8割の読者が係長・主任クラス以上のキーポジションに就いており、決裁者あるいは決裁者により近い層にリーチできます

クラウドウォッチの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/07/23

シンクイットとは

ThinkITとは、“オープンソース技術の実践活用メディア”をスローガンに掲げる、エンジニアのための技術解説サイトです。

シンクイットの特徴

ThinkITの特徴は、特にクラウドを取り巻く技術動向に注力し、OSSを有効活用するための情報発信を続けている点です。

メディア・媒体データ

月間PV数:1,497,076

月間UU数:345,754

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

シンクイットの強み・メリット

資料ダウンロードのうえご確認ください

シンクイットの広告・料金メニュー

・バナー広告
・タイアップ記事(インタビュー)
・タイアップ連載(技術解説)
・メルマガ広告
など

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/07/15

世界最大のソフトウェア開発サイトSourceForge.netの日本語版として運営している、ソフトウェア開発サイトです。ITのオープン化の流れを受けて、開発・販売企業の情報発信拠点として利用されているほか、「オープンなドキュメント公開の場」として、ハード・ソフトの仕様・検証情報の公開にも活用が進んでいます。 Magazineチャンネルでは、業界動向、開発環境、ツールなどのニュース、レビュー、HOWTOの記事を提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/07/13

「ウーマンパワーで世界を救う!」をコンセプトに、30歳-40歳代の女性の、物欲よりも“人のために何かをしたい”という思いを潜在的に持つユーザーに対し、気軽に社会貢献を行える場所として考案したのが、「Hershe.jp」です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/07/13

Beauty & Co.は、ていねいに美しく暮らすための“きっかけ”がつまった、美の情報サイトです。
メーク、ヘルスケア、旅行、料理、アート、インテリア...ライフスタイルのあらゆる面から、少しずつ素敵な自分になっていくための美のノウハウがいっぱい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/06/22

【ネイルクルー 】【画楽】【FreeHP】【OH!マイベイビー 】【ばもーちゃ 】【待ち受け画像一発変換 】【痛車.net 】の各媒体があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/06/10

ガッキドットミーとは

楽器.me は「楽器に興味がある/ 楽器を買いたいお客様」と「楽器店」をホームページ上で結びつけるマッチングサイトです。

ガッキドットミーの特徴

従来のマッチングサイトにはない、動画による商品/ 店舗紹介や国内最大の登録数を誇る無料歌詞(コード譜付き)ページなど、
様々なコンテンツを用意してお客様を店舗へ誘導し、御社の販売促進を支援します。

楽器.me に登録された楽器を見て興味を持ったお客様からは「楽器店」に問い合わせ・ご購入の連絡が入ります。
そこからはお客様と直接のお取引になります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

ガッキドットミーの強み・メリット

音楽に興味関心があるユーザーに訴求できます。

ガッキドットミーの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/06/10

「ギターレーダー」は、楽器マッチングサイト「楽器.me」の新コンテンツとして登場したギターファンのための無料のWebマガジンです。
紙を使った従来誌ではできなかった音と映像をふんだんに活用した「旬な特集」、「ギター工場レポート」、「ショップレポート」に加え、デ
イリーなギターニュース、注目アーティストのリリース情報、ギターを弾く際の基本ノウハウ記事など数多くのコンテンツを用意。現在
40 万人を超える「楽器.me」のユニークユーザー(閲覧者)に対して直接アピールできる他、このギターレーダーで獲得できる新規ユーザー
も加わり、さらにパワーアップしてまいります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/06/10

『HigherFrequency (ハイヤー・フリクエンシー)は、最先端の音楽とアート、カルチャーなどにフォーカスしたマルチメディア情報サイトです。2004年のオープン以来、クラブ・ミュージックを中心に据えながら、世界のシーンやトップ・アーティストの紹介、そして、日本の新たな才能の発掘などにチャレンジしてきました。2010年5月、初となる全面リニューアルを実施。今後は、クラブ・ミュージックのみに留まらず、アート、デザイン、カルチャーといった分野にも裾野を広げた総合サイトを目指したコンテンツ運営を目指して行きたいと考えています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/06/10

rising magazineとは

「rising magazine」は今までに無い革新的で直感的なインターフェースデザインで提供するサーフィン情報サイトです。

rising magazineの特徴

独特なインターフェイスで触れるデザインです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

rising magazineの強み・メリット

サーフィン好きに訴求できます。

rising magazineの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/06/09

e-まちタウンは、ユーザー参加型の地域ポータルサイトです。地域で生活する住民、事業を営む企業や店舗によって提供された情報が、コンテンツを形成するCGM(Consumer Generated Media)です。ユーザーが積極的に参加し、作り上げてゆくインタラクティブコンテンツを中心とした当サイトでは、情報発信型サイトにない面白さを感じていただけます。全国都道府県をさらにセグメント化させ、315もの地域で展開しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/04/28

ロードレース、マウンテンバイク、BMX、 競輪の他、パーツ紹介など、自転車にまつわる あらゆるオリジナル動画を、すべて無料で 楽しめる「自転車専門インターネット放送局」

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/04/28

ザスタートアップとは

「The Startup」はスタートアップや企業家向けに、最新のビジネスニュースやインサイト、インタビュー記事を提供するメディアです。

ザスタートアップの特徴

起業家やビジネスリーダーを対象にした記事やインタビューが豊富で、業界トレンドや成功事例に関する示唆を提供しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

ザスタートアップの強み・メリット

スタートアップやビジネス分野に関心を持つ読者層にリーチできます。

ザスタートアップの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/04/22

環境ビジネスオンラインは、日本の環境ビジネスのさらなる発展のため、環境に関するビジネスに関わる全ての方々に、さまざまなジャンルにわたる多くの情報の中から、厳選した役に立つ情報をまとめ、いつでも、どこでも情報を入手し読めるよう、提供していくサイトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/02/04

住宅産業新聞ウェブサイトとは

国内の大手住宅メーカーや大手住宅設備機器メーカーから地域の有力ビルダー、業界団体、行政など、戸建住宅産業界全般のニュースを網羅した国内唯一の戸建て住宅に特化したニュースサイトです

住宅産業新聞ウェブサイトの特徴

住宅に関連する情報を発信してます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL

住宅産業新聞ウェブサイトの強み・メリット

住宅に関連する事業従事者に訴求できます。

住宅産業新聞ウェブサイトの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2014/12/11

さがスタとは

音楽スタジオ検索サイト「さがスタ」です。

さがスタの特徴

地域や最寄り駅など、条件付きで絞り込みが可能なスタジオ検索サイトです。
全国1,000件以上のスタジオから、最適なスタジオが探し出せます。

主なユーザーはミュージシャンとなっており、音楽にまつわるサービス、商材をお持ちの方におすすめです。
また、バナー広告等のプロモーションもご活用いただけます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

さがスタの強み・メリット

資料ダウンロードのうえご確認ください。

さがスタの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。

案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top