国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/21 |
ライバルの見込み客をターゲットにできる WEB広告「ショップターゲティング」Presented by キオラ株式会社
|
資料更新日:2024/04/09 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員20万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社
|
資料更新日:2024/02/29 |
【医療製薬向け・代理店NG】広告に頼らない医療従事者とのコミュニケーション方法Presented by 株式会社メンバーズ
|
資料更新日:2024/04/03 |
【事業主様限定】今日から始めるYahoo!ディスプレイ広告!|集客|広告運用特別割引ありPresented by 株式会社Five
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2023/11/30 |
【PV保証付】マイナビサイト内での医療機関・病院・クリニックのブランディング施策Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2024/04/16 一括DL可能
|
【Google】葬儀業界SEO分析~最新トレンド・事例紹介編~Presented by Owned株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
会員数8万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2024/04/16 一括DL可能
|
【Google】葬儀業界SEO分析~アウトプット編~Presented by Owned株式会社
|
資料更新日:2024/04/05 一括DL可能
|
【Googleの順位変動】保険診療業界Googleアップデート速報Presented by Owned株式会社
|
資料更新日:2023/10/24 |
医師向け動画配信サービス「Web医事新報チャンネル」広告メニューのご案内Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2023/06/16 |
【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」Presented by 日本医事新報社
|
資料更新日:2024/04/17 |
【リスティング広告】即成果に繋がるGoogle広告必勝法4選!Presented by 株式会社アンソリュート
|
資料更新日:2024/04/17 |
在宅医療の医療者や在宅医療の関心層へリーチ「在宅・介護」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社
|
資料更新日:2024/04/17 |
乳がんに関心や不安を抱いている方へリーチ「乳がん特集」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社
|
資料更新日:2024/04/10 |
【50代・60代がメイン】シニア向けヘルスケアアプリ「血圧ノート」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/04/08 |
大阪府寝屋川市に特化したローカルメディア『寝屋川つーしん』Presented by 株式会社morondo
|
資料更新日:2024/03/01 |
リスティング広告・WEB広告の代理店をお探しなら、トモシビへ特別割引ありPresented by 株式会社トモシビ
|
資料更新日:2024/03/01 |
解析特化型Webマーケティング支援サービス【まるっとプラス】特別割引ありPresented by 株式会社トモシビ
|
資料更新日:2024/01/31 |
【失敗しない 代理店選びのポイント】デジタル広告・デジタルマーケティング特別割引ありPresented by 株式会社CUOREMO
|
資料更新日:2022/02/01 |
ICT教育ソリューション提案資料【株式会社アスコン】Presented by 株式会社アスコン
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。