国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/25 |
【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント
|
資料更新日:2023/07/26 |
【富裕層のリード獲得に困っている企業に見てほしい】歯科医師向けDSP@新サービスPresented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2022/03/17 |
【お問い合わせ増加】BtoBのリード獲得ならメールDM!ダイレクトマーケテイング特別割引ありPresented by 株式会社Seneca
|
資料更新日:2024/11/20 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員28万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社
|
資料更新日:2025/03/21 |
【病院決裁者へダイレクトアプローチ】病院への提案に効く、病院運営支援メディアPresented by 株式会社ケアネット
|
資料更新日:2023/08/07 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
役員や情報システム・セキュリティ担当者に訴求「ScanNetSecurity」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/24 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/01/17 |
【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのかPresented by 株式会社ORIGO JAPAN
|
資料更新日:2024/01/21 |
読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド
|
資料更新日:2025/03/25 |
IT・SaaS企業に寄り添う|決裁者リード獲得のBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント
|
資料更新日:2025/03/18 |
【広告代理店様向け】3月末決算クライアントの予算消化に役立つ!富裕層向けPR戦略Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2025/04/08 |
不動産区分投資/クラウドファンディングのWEB集客改善事例Presented by 株式会社POINTFUN
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン
|
資料更新日:2025/02/19 |
|
資料更新日:2024/11/14 |
【CVR・CPA改善】GA4とアドエビスの決定的な違いをプロが徹底解説!Presented by 株式会社イルグルム
|
資料更新日:2024/10/02 |
「総務の森」広告媒体資料2024年10-12月期Presented by コクヨ株式会社
|
資料更新日:2024/06/29 |
【Chatworkユーザーにアプローチ】ターゲティングできるBtoB特化メルマガ特別割引ありPresented by 株式会社kubell
|
資料更新日:2024/03/12 |
クレディセゾンより発行する最上位カードの会員誌特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
富裕層へダイレクトできるメディア「PAVONE」特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/11/29 |
国内最大級【卸と仕入れ】BtoBマーケットプレイス NETSEA 広告媒体Presented by 株式会社SynaBiz
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。