国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/25 |
【BtoBリード】IT・SaaS企業に寄り添う|3分でわかるBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント
|
資料更新日:2025/04/08 |
不動産区分投資/クラウドファンディングのWEB/広告集客・アフィリエイト改善事例Presented by 株式会社POINTFUN
|
資料更新日:2025/03/24 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2021/06/24 |
【バックオフィス総合メディア「マネジー」】経理・人事・法務総務ユーザーに特化!Presented by 株式会社MS-Japan
|
資料更新日:2025/03/28 |
【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/07/02 |
NEW!【20代30代主婦層に響くスクール•講座集客】市場調査から導くアプローチPresented by 株式会社ニコ・ワークス
|
資料更新日:2022/06/17 |
アフィリエイトなら「Challenging Japan」特別割引ありPresented by 株式会社イード
|
資料更新日:2020/04/07 |
【バナー広告】【メール広告】日本最大級 製造業向け広告『技術の森』Presented by 株式会社NCネットワーク
|
資料更新日:2025/03/25 |
IT・SaaS企業に寄り添う|決裁者リード獲得のBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント
|
資料更新日:2024/06/20 |
BtoBのリード獲得・認知拡大は「現場改善ラボ」製造業向けメディアPresented by Tebiki株式会社
|
資料更新日:2024/04/11 |
高年収の働く世代にリーチ可能!【成果報酬型】メールマガジン配信Presented by 株式会社セレス
|
資料更新日:2023/10/25 |
B2B、エンタープライズIT商材なら「ビジネス+IT」媒体資料【2023年版】Presented by SBクリエイティブ株式会社
|
資料更新日:2023/10/25 |
ご当地ITニュースメディア「ローカルブック」東北・北関東版Presented by ローカルリンク株式会社
|
資料更新日:2023/08/15 |
【BtoB/成果報酬】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2023/07/25 |
最短翌日出勤の外国人スタッフがいる!インバウンドに備えよう!Presented by 株式会社WBH
|
資料更新日:2023/07/21 |
【M.AIウェブサイト】成果を生み出すMA実装型のWebサイトPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2022/10/12 |
収入の安定した公務員をターゲットに貴社をPRしませんか?【資産形成/投資/お金】Presented by 株式会社ジチタイワークス
|
資料更新日:2022/04/25 |
【BtoB】総会員数358万人『bizocean』成果報酬型セミナー集客Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2022/03/20 |
消費意欲の高い看護師に直接アプローチ!特別割引ありPresented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2019/12/18 |
最大1,000万人以上に訴求可能!成果報酬型広告「アドアンケートソリューション」Presented by 株式会社ネットマイル
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンライン【新卒・中途採用担当必見】離職防止につながる採用戦略・広報とは?
日時:2025/05/13 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(5/14)
日時:2025/05/14 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/16 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインデータドリブンなSNSマーケティング戦略 - 効果的なコンテンツ運用と売上アップのための分析手法
日時:2025/05/20 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。